徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2004年03月31日(水) シンガポール戦

題名を考えるのも面倒なくらい盛り上がらない気分ですね。
なんかもう全然楽しくないですよ。楽しいってのはきゃは☆みたいなものではなく(爆)
こう、アテネ組の最終予選のときのような気分のことですよ。
試合終わって“あぁこれで次も同じような試合になるのか・・・(落胆)”なんて
感想持ちたいわけないじゃないですか。応援したいですよ。
なのになんで負けることをほんの一ミリとはいえ願わなきゃならないんですか。
つーか、だったら見るなよって話だけど。しかたねーじゃんそれでも見てしまうんだから。

毎回放送時間の関係で試合終了後のヒデさんのコメントが途中までになるけど
ぶっちゃけジーコのコメントよりヒデさんのほうを聞きたいのだが?(爆)
あー自嘲気味な笑いってあぁいう顔のことかなぁなんて考えてました。ヒデさんの顔見て。
結局なぁんも変わってないんだな代表の中は。何か新しいものが入らない限り
そうそう変わんないんじゃないですかね。
いっそ強豪に大敗したらどーでしょう。少しは面白くなるかも。



気分的にもダメダメ週間なんでね。今。なのに試合前に「陰陽師」なんか
読んだりしたらそりゃ沈むっちゅう話で。しかも生成り姫のやつですよ。
これが映画の原作部分だったのか。映画に続き泣き入りましたよ。ふっ。



昨日通天閣にラルクがいたというスポ新の記事がいまだにラルクアンシェル
なことに脱力してみたりね。次の新曲が「自由への招待」だったりね。
虹のPV探したのに見つからないしね。それ以前のPV見て切なくなったりね。
アルバム賛否両論なのかねー。自分いつ聴くんだろうねー。


2004年03月30日(火) 大奥

なんかあっという間に駆け抜けててもう一度本編見たくなりますねぇ。
ってそれが手なのかもしれませんが。やっぱり菅野さんは良いです。
でもちょっと顔変わったかなぁとか思ったり。当時の方が生気があったような。
役柄的に今回は抑えてあったんでしょーか。
後半は中々に涙涙でした。うぅ…あぁいう話には弱いのだ(涙)
なんというか時代に埋もれた名もない人間の一瞬というのは切ないなぁ。

そんな気分を思いっきり引きずって一日を過ごしてしまったよ。
情緒不安定週間な感じだ。ドラマの合間に流れた隆一さんの新アルバムの
CM曲にも涙してしまったほどだ。あの人の声はこういう時にはやばいのですよ。
RYUICHIではなく隆一のほうの声がね。北風と太陽みたいなもんですよ。
ほろほろと泣きたくなります。ってか泣いてます。お陰で頭痛いんですよ。



ラルクのポケメロのCMの曲も「接吻」になってましたけど。
なんだかなーどうだろうなー買おうか買うまいかまだ五分なんです。
hyさんの低音は好きなんだけどそれは丸い低音が好きなんであって
ロックな低音は好きではないのです。それなら高い方がまだいいんです。
アルバムの歌い方がまだそうならやっぱり買っても聴かないのではないかと。
でもこの先もずっとあたしの期待するhyさんはいないとも思ってるんですよねぇ。
昔のhyさんじゃなくていいんだけど、でも新しいhyさんがあたしの一番好きな
ど真ん中ストレートなhydeで出て来る可能性って限りなくゼロに近いんですよ。
だから・・・それはもう期待するとかしないの話ではなくなるんだけど。
それを納得してそれでもあぁやっぱり好きだなぁって思うかどうか、じゃないでしょうかね。



なにやらエンピツ日記巡ってると光一くんのソロコンサートが始まったそうで。
あーなんか見たいよなぁ。ソロだったら剛くんより光一くんかなぁ。
アリーナ以上の会場だったら。厚生年金あたりなら剛くんだろうなぁ。
結構コンサートのDVD見てましてね、キンキさんの。
そしたらあそこまでショーアップされたものを見たくなってくるんですよ。
これでもかってくらい明るい照明とかダンスとかそゆのが。
だってそれはバンドに求めるものじゃないからねー。
でもすごく客を楽しませようとしてるのがわかるからそこが好きだなぁと。
あと、ダンス踊りたくなるよね(笑)客席で、じゃなくて舞台の振り付けを。
そんなこと思ったの生まれて初めてだよ。いやマジで。
なんかでもあの振り覚えたいなーくらいのことを思ってしまう。
というか、そう思わせるものがあるんだろうなぁ。
現在ラルクのへぶんりービデオと1,2を争うくらい好きな作品よ?(笑)


そういや「てるてる家族」視聴率悪かったんだってねー。好きだったのにぃ。
ほとんど毎回見てたのにー。やっぱ岸谷さんはすごいよねぇ。
春子姉ちゃんはすごい美人さんだったしー。まぁ朝ドラ見るのってある程度
年齢層高いもんねー受け付けないって感じかー。大抵大阪局のは好きだわ。
って言っても朝ドラ見始めたのってちゅらさんあたりからだけど。
昨日から新しくなったねー。主役の子誰かに似てるけど誰だっけ?
可愛いけど演技は・・・まぁ徐々に上手くなっていくのも見所って感じか。
市川実日子ちゃん出てんだなー。市川ミワコ(字わかんない;)と姉妹だって
最近知ったんのさー。どっちも好きだなー。



あー明日は代表戦なんだよー。本気で2バックなのかなーそれはそれでおもろいけど。
なんか素直に応援できないのも不幸だよねぇ。負けてもいいと思われる代表って
誰にとっても幸せじゃないじゃーん。


2004年03月28日(日) 北摂がうらやましい

あの辺りに行くと地元がとても下町ぽく思えて(実際そうなんだろうけど)
いいなーうらやましいなー住みたいなーとちょっと思ったりします。
でもなんか卑屈になりそうでそれはそれでストレスちっくかも?(笑)

それにしても日曜日の梅田なんてあまり通る機会がないので人の多さに
何があるねん!?と叫びそうになりますね。なんだあの人の数は。
長いこと平日の買い物に慣れてると休日祝日の都会は疲れる・・・。
でもマイカル茨木いいなぁ広くて。っていうか明らかに品揃えが違いませんか?
南大阪には置いてないようなものがあるよ!(笑)
遠いから買い物だけにはいけないだろうけどさ。



改編時期はテレビ番組がいつもより数倍はつまらないと思いませんか?
芸を売る芸人ではなく自分を売ってる人ばっかり。



あ、今日は生まれて初めてスタバに入りました(笑)
ユニクロに続いてようやく世間並みかもしれません(爆笑)


2004年03月27日(土) スポーツな日

ついつい近鉄ー日ハム開幕戦を(放送された分は)フルで見てしまった。
随分と客が入ったなぁなんて。岩隈くんは相変わらず涼しげでしたな。

んでもってサンガゴーゴーの試合も映りが悪いながらも後半30分間くらい見てまして。
相手が一人退場になった後から見たけど・・・なんかあんまりかも。
見てて選手の知名度の割りに怖さがなかったです。なんとなく。
松井くんもそら疲れてるよなー。GKはちょっと面白そうでした。これからが。

ガンバの方は名古屋に完敗ですってよ。いくら代表組がいないからって;;
まだ前半終わってないのに0−3のスコア見たときはちょっと笑っちゃった(爆)
いつになったら“ガンバらしいサッカー”できるんですかねぇ。
来週見に行くことにしました。清水も調子悪そうですが…。

と、その前にシンガポール戦あるんですけど。うぅむ。
今回は隆行さん先発とかするんでしょーかね。調子いいみたいだけど。


2004年03月26日(金) プロ野球ポポロ

みたいな名前の雑誌を見かけました。…ポポロのプロ野球選手版なんですかねぇ。
なんか小学生か中学生頃一時期買ってた気がする。
しかしaiでも大概だと思ってたけどこの本ってそれを超えちゃってたりするんですかね。
中見る勇気なくて表紙だけちら見してきましたけど(笑)

初めてFootival買わないやー。中村俊輔表紙の時でも買ってたのにな(爆)
でもねー初回から欠かさず買ってる人間には再録ってなぁんか損した気分だわ。
今月号は立ち読みで終了ー。この本だっけな、増嶋くんがアイドル写真だったのは。
確かに騒がれるのは分かる・・・あたしもカレンよりこっちが好きだ(爆)
え、そんなこと言ったらギャルサポになる?ぎ、ぎゃる?(笑)

やーでもあんな昔に戻ったようなhydeさんを見てしまってはだめだな。
あたしの中であの人の顔に勝てる人はいない。・・・多分。
INOの場合はむしろ表情とかだし。G氏は顔じゃないし。

今日数週間前に撮ってた音好き少年って番組見つけた。(見つけたって;)
渋谷すばるってあんな顔だったっけ?成長したんだなーなんて。
しかし別にジュニアの番組とか見てるわけじゃないのになんで時々知ってる
名前とか顔とかでるんでしょ。とても謎。
その中のたっきーのコメント。尾崎豊は懐メロなの!?まじかよー。
哀愁トゥナイトだっけ?あれはどうみてもTM西川さんでしたなぁ・・・。



昨日辺りから激しく眠い…。もう寝よう。


2004年03月23日(火) なんだかイライラ

します。イライラっていうか、鬱々っていうか。月末か…。



まぁその原因は対人関係なんですけど。愛情向けられるの苦手なんだよね。
別に恋愛に限らず友人もそうだし家族愛とかも多分そうだし人類愛までいっても
同じだと思うんだけど、あまり真っ直ぐ好き好き光線をだされると「勘弁して(汗)」と思う。
どうやって距離を取ろうかと思ってしまうんだな、これが。
私なんて全然面白みのない人間ですかいかぶりすぎですやめましょう。って感じで。
それで自然に離れていける人なら別にいいんだけど中々そうじゃない人もいるわけで。

別に好かれるのが嫌いとかじゃないんだけど。むしろ嫌われたくないとは
結構強く思ってるところはあるんだけど。なんかなー…逃げたくなる。
その人とのつながりを全部切ってしまいたくなる(苦笑)

友人なら全然問題ないけど親友には中々なれんのだな。
あ、これ読んでる友人はそういう煩わしさのない人達だけなので気にしないように(笑)



ここ2,3日寝付き悪いしなぁ;;
急に人間関係が広がるとだめですね。軽くパニくってるのかも。



2004年03月22日(月) でもアダムってさ

「下弦の月」のですけど、hyde氏じゃイメージと合わないよね、身長(爆)
だ、だってアダムって180くらいはありそうだし8.5頭身とかっぽいし。
そりゃヴァンパイアに続いて妖しさでいけば十分ありえるけど。

というのもこの映画関係での検索が結構来てるんですよ。
あんまりこの日記検索にひっかかることがないから多いとぎょっとする(笑)



昨日の記事かなぁ。デイリーかなにかででヤットさんが無断外出組が外れたことに
コメントしてて「外れて当然やろ」的発言で意外でした。
なんかあぁこういうこと言うんや…っていう。実際選手はどー思ってんですかねぇ。
ちなみにキャバクラエイト(前キャバクラセブン)はすっかり定着語?(笑)
まぁもういいけど。今はJのほうが気になるので〜。


2004年03月21日(日) 京都5−0ですか

仙台ホームでそんな勝ち方するとは思わなかったよ。
うーん見に行きたいなぁ。

ガンバは勝ちましたね。ホーム開幕で良い感じだ。
今日は松代様様だったらしいね。全然見れてません。なんでガンバはBSなんですか。
アルビの応援がテレビでもすごかった・・・万博でもあのくらいなって欲しいなぁ。
いなもっちゃんが帰ってきたら満員なりますかね。んー・・・微妙?
いや、でもイルハンで満員なったんだし。神戸は。なるでしょう。

シンガポール戦のメンバー。例の8人(キャバクラセブンじゃなくなったじゃないか:爆)が
外れたそうで。まぁ当然かなという感じです。
ただ会見のジーコさんのコメントを聞くと正直なんだかなぁとも思う。
「私の信頼を裏切った」ねぇ・・・その信頼を感じれなかったんじゃないっすかね。
この人って日本の事をよく理解してるって言われてるけど結局のとこ
あんまり日本人ってものわかってないんじゃないか?って思ってしまうね。
外から見てると。あくまで自分は頭から足元までブラジル人だし。
なんか単純に代表での姿を見るのが楽しみって思えなくなってるのが悲しい。

しかしレイソルの玉田さんが入るとは。ちょっとびっくり。
何気に今季から私のファンタジーサッカーチームにいるんですよ。
去年の多田くんに続いて“おぉ”だったわ(笑)

そんな感じですかね。そうそう隆行さんしっかり呼ばれてましたなぁ。
ナンバーだっけな、今週の。最初の写真がかっこよくて好きでした。
活躍して欲しいけど代表呼ばれて調子落とすならベルギーにいて欲しいとも
思うのだが・・・。その記事も中々良い感じでしたよ。


なんかアクセス解析、検索で来てる人がいつもより多くて驚いたよ。マジで。
そんなにhydeさんのアダム役が気になりますか(笑)
でもhydeでは来てないなぁ。映画評判なんでしょうか。
というか同じ人が何回も検索かけてんでしょうか。
多分もっと情報量の多いサイトは山ほどあると思うのだが…。

しかしやっぱり人名とかはフルネームで書いた方がいいんでしょうね。
いつもhyさんとか書いてるとあんまりヒットしないんだけど「hyde」とか
「INORAN」とか書いちゃうとそれで当たるんだなぁ。
英語の題名とかひらがなで書いちゃってるしな!(笑)


2004年03月20日(土) 浅見光彦

うーん、まだ榎木さんのイメージだなぁ。っていうか兄さんかよっ!と
家族と一緒に突っ込んでおきました。中村俊介さんも好きですけどー。
なによりスタイルと顔が(爆)でも今回は大塚ちひろちゃんが可愛かったと。
でもこれ原作読んだことないんだよなぁ。原作でも兄さんはあんなに弟に甘いんですか?
っていうか今回なんか優しげな兄さんだった・・・あぁいう関係はよい。



親父さんの会社にラルク好きさんがいるらしく。
今回の曲(多分瞳の〜でしょう)は“インディー時のらるくっぽくて”
“なかなかいい”と話してるそうです。ラルクは“メジャーに行ってよくない”とも。
なんでしょう、多分親父さんが“うちの娘がラルクアンシェル?とかいう
ややこしいのが好きみたいでねぇ”みたいなことを話してるんでしょう。
その彼とはちょっと話してみたい気がしなくもないんですけどあんまり
好きなものというのは他人と共感したいとか思わないので多分話すことはないでしょうね。
なんかほら、けなされたくないとか大事にしときたいみたいな感情あるでしょ?
だから好きになるほどあまり話さないんだなぁ。



2004年03月18日(木) いけるねあてね

出場決定ですよ〜良かった良かった。皆かっこいいぞ。
なんかもう前半終わるくらいまでは無駄に緊張してたんですが(笑)
良かったねぇ。終わって抱き合って喜んでるの見てうるうるしました(笑)
そのまんま青春映画みたくなってる感じが。
とりあえず無断外出でキャバクラ行ったことは忘れたる!って思いました(爆)
まだこのチームで真剣勝負が見れるのが嬉しくて楽しいです。

w杯予選はこんなテンションで見れるんですかねぇ・・・とっても不安。
なんだかもっと淡々と見てる気がするよ。今のままだと。



今日のうたばん、ラルク出るらしいとネットで見てはいたんだけどきっぱり
すっきりビデオにすら撮ってません。…あの番組好きじゃないし。
ラルク出て面白かったのなんて1回くらいじゃん。

今ネットうろうろしたら愛のエプロンにてっちゃんが出るって。まじっすか。
や、あの番組好きだけど。メンバーの中で出れるのは多分てっちゃんだけだと思うけど。
っていうかなんであの番組なんだろ。ちょっと謎。

でもって映画の「ラスト・クォーター」(矢沢あい原作の「下弦の月」)に
hyさん出るんだって?まじっすか。え、アダム役?
あの話はとても好きだったしなんか監督よさそうだし。見に行くかも。
なんだか最近邦画で見たい作品が増えてますねぇ。元気なのかな。業界的に。


2004年03月17日(水) I'm so happy

hyさんと櫻さんにとってこの曲ってどーゆーものなんですかね。
こう・・・ファンの間ではこの曲を二人がっ!みたいなのもあると思うんだが(苦笑)
本人たちこう何回もゲリラ的にやってるのを見るとなんだろなぁと。
っていうかぶっちゃけすげぇ見たいんだけど!
hyさん肩車で退場ですか。そーですかそーですか。・・・くそぅ。

歌の大辞典のラルクさんはなんだか初聴きより良くない…響かない。
なんかさ、サビまでが甘い感じがするんだけど。なんとなくカユイ。
ぴーしーずも似たような感じであんまり聴いてないんだよな。
んでもってやっぱりhyさんは随分人間臭くなったと思います。
昔に比べて体温が2度ほど高い感じなんだもん(謎)
もっと人形っぽかったのになぁ。それはそれで幸せってことなんでしょうね。
なんたってアルバムタイトルにすまいるなんて言葉持ってくるんだから。



も一つの日記にちょこっと書いてたアテネ最終予選。
えぇと、かなりうぎゃーだのいけーだのおぅのぅ〜だの叫んでます(笑)
あらめずらしい。なんかでもつい応援したくなるのですよ。
はらはらどきどきですよ。明日もきっとそーでしょうねぇ。
でも楽しくって。ぶっちゃけ五輪に行けなくてもまぁしょうがねぇべとか
思ったりしてるんだけどそれでも少しでも長くこのチームの試合を見たいなぁと
思うのでぜひとも行って欲しいです。明日は勝って笑ってなきましょう。

あいかーらずBSの見れない自分はテレ朝の実況に毒吐きながらの観戦。



書くタイミングを逃していたJリーグ開幕。思いのほか点数の伸びたファンタジーサッカー。
ってそれではなく。ドラマチックになってしまった鹿島ガンバ戦。
しかしガンバは自分たちが笑えないドラマ作りが上手いなぁ・・・。
なにやらガンバゴール裏からはセンスの欠片もないダンマクがあがってたらしい。
まぁブーイングくらいはしょうがないかなぁと思わなくはないけど。

でも試合結果にひとしきり笑って(?)ため息吐いた後に思ったのは
早く移籍先で結果が出せて良かったなぁってことだったよ?
まぁ所詮そんなに長い付き合いじゃないので(笑)やっぱりレギュラーで活躍
してる姿を見るほうが嬉しいわけで。上々のスタートだったんじゃないかと。
ただまぁチームが鹿島だからそない素直に勝利に喜べないけどね。これからも。
でも移籍したことがプラスにはなってほしいじゃんか。そーゆーの、甘い?

コウタさんはいまだに札幌サポに愛されてるよなぁ。世渡りの上手さかな。


2004年03月13日(土) 永遠なんてないんだ

なんてこっぱずかしい台詞を言ってしまうのはFDに入ってるデータが
どうやら読み取り不可になったから。
まじかよっ!くらいのショック・・・。でもそれが怖くてCD何枚も予備に
焼いたところで割れたりしたら終わりだし。紙に書いてたとしてもそれが
なくなったり破れたり焼けたりする可能性だってなくはないわけで。
そんなこと思ったらいくらやっても絶対ってないし。
だったらなにも記録しないほうがいいじゃん!とか思ってしまうのですよ。
まぁどっかで捨てていくことも大事ってことですな。



友人の事情には一体どこまで突っ込むのがいいんですかねぇ。
軽く聞く限りではなぁんかそれってどうなん?みたいなこともあるんだけど。
でも別に痛い目見るのあんただし…とか思ってるとこもあって。
まぁ犯罪に関わらなければなぁとも思うけど今の世の中どこでどうなるかわからんしね。

なんでしょ・・・自分とあまりに違う世界なだけ?とか思うけど。
でもやっぱりなんか間違ってる気がする・・・とも思うけど。
それが分かってやってる人間には別に何も言うことはないのかなぁとか。
そういうの全部無視して目の前の関係だけ楽しければいいのかなぁとか。わからんね。


2004年03月11日(木) 相棒が終わってしまう〜

一番楽しいドラマなのに。しくしく。
あーでも今回ので世の中の双子さんは指紋は違うんだと長年の疑問がとけました。
(嘘。ここ数日なんとなく気になってただけ。)
しかしもう最初の朝倉事件がどんなだったか記憶があやしい…。
現実の事件でもそういうものなのかも。関係がない人達にとっては。
ここ数日のニュースを見て思うね。それ以上は中々自分の意見は言えませんが。



なんだかなー。やる気がないです。といってもいつもの無気力さではなくてですね。
感情がプラスにもマイナスにも動かない感じが。
イライラもシクシクのないけどワクワクも別にぃって感じ。
何気に落ちてるのか?



昨夜夢の中ですっごい大変な旅をしてしまったよ(苦笑)
とりあえずゴールに着いたってことはいい暗示なのかぁ?
・・・でも一緒にいた人間たちとものっすごい亀裂入った終わり方だった(爆)


2004年03月10日(水) 腹壊しててサッカーは辛いよな

なんだか大変そうです。そこまで体調不良だったのか。
大変と言えばヴィッセル神戸のチームカラーが変わるそうです。
えぇ・・・ちょっと他人事ながら嫌かも?
なんかちょっと。カラーは変えないでデザイン一新のほうがまだいいかなぁ。
そーいやJのマスコットはこの10年で相方やら家族やらできてるのに
ガンバボーイに嫁さんは来ないのだろうか。ペットでも可。
最初は忠実な下僕なのにいつのまにか主人をあごで使うようなお笑いテイストを
持った仲間が増えると面白いと思うのだがどうだろう。



どうやっても作動しなかったケータイのボタンはどうやら最初から壊れてた模様。
ショップに持っていったら買って10日以内ってことで新品と交換でした。
修理よりいいんだけど。…でもダウンロードした分のお金って無駄になったってことよね。
画像じゃないからそれほどのお金じゃないけどちょっと。



サイト更新。音楽更新するの久々だなぁ。たったあれだけの文章なのに。
イマイチ自分の文章って人に薦めてはない気がする。
スタンス的には“こういうのあるよー。ちょっと気になったら聴いてみてー。”
みたいな感じではあるけど結構不親切かなぁなんて今頃思ったりするわけさ。

んでもってフォト日記も開通。一ヶ月くらいで飽きるかも知れない(笑)
そしたらこっそりリンク外すから笑ってくれ。


2004年03月08日(月) 関空に帰ってきてたのですか

ちょうどすっげぇ寒い日で本当にお疲れさまだわ<U-23組

昨日の雪はなんですか一体。今年一番ってくらい降ってたぞ。
だからってうわー雪ーvなんて外に飛び出すほどの元気はないが。
もう風邪なのか花粉症なのかわからんよぅ;;
明らかに喉はやられてるんだがそれが風の所為か鼻炎の所為かわからんし。
というか全体的に体調不良なんだけど。右肩とか何か憑いてんじゃねぇの?(爆)

ガンバのイヤーブックがちょっと欲しい。
選手の手書き履歴書が面白そう。
つねさんは印象通りの字だなぁ。すごい好きな字。っていうか字の綺麗な人は
かなりそれだけで好印象なんだけど。っていうか惚れるよね。
某サカアイドル誌の一年の抱負とか書いてるやつでも字綺麗な選手はそれだけで
覚えるもんね。かっこいい…ってなる(笑)




さっそくこの日記に「ラルク 口パク」で検索してきたのは一体誰でしょう・・・。


2004年03月06日(土) のん気な日記書いて寝て起きたら

なんだかラルクさんに賛否の声いっぱい・・・?
今色々日記回ったら“Mステ口パクだったんじゃんかよー”的論争がHydeistあたりで
繰り広げられてたことを知った。そうだったのかー。
本人“歌えないっすね”とかさらっと言ってたわりには聞き苦しくないよなーと
思ってたんだけど。つーかそんなことオフィで言い合うなよ(苦笑)
ファンサイトもまだ腐るほどあるだろうに。っていうかそこまで分かりやすい
hyさんもまたある意味素敵v(馬鹿)つーか今更って感じも。

私ですか?別になんとも・・・。というかどんな曲なんやろーって見たんだから
どんな曲かわかって結構好きであぁ良かったね〜っていう。
もう理屈でうだうだ言うのは止めたのだ。いいとこだけ見るんだから。




U-23の子達はよく頑張った!やーもう2点も取れると思ってなくてね。
おまけに無失点で行けるなんて思ってなくてね。ちょっと泣けるね(嘘)
いやいやホントに。画面で見ても分かるくらいやつれてねぇ。
前の試合の石川くんのミドルには7番ユニ買っちゃる!って感じだし
昨日の田中くんには頭なでたる!みたいな(笑:ちなみにこの発言母親っすよ)
日本ラウンドで笑おうぜー。


んでもって今日はゼロックスだったのね。前半20分くらい出掛けてて見れなかった…。
今日の主役は福西さんですかねー。盛り上げてくれまして。
どっちの応援でもない割にはとても楽しかったですよ。
ちょっとまたJの開幕が楽しみですねー。



今日出掛けてたのは携帯電話買いに行ってたのですよー。
とうとう買いました。FOMA…と最後の最後まで迷ったんだけど252iに。
結局3万出せなかったんだよ(凹)いいんだ、いらない機能いっぱいだし。
SH252iのブラックです。ものすごい色気のないケータイです(笑)
でもまぁ思ったより馴染むの早そうだし。初カメラ付き。初折りたたみ。
という事で近いうちに写真日記始めます。多分。


2004年03月05日(金) Mステ

「瞳の住人」が思ったよりいいよ〜やばい〜アルバム買っちゃうかも〜(笑)

全体的にはツボじゃないんだけど歌詞が昔っぽいしさぁ。
何よりhyさんの歌い方が丁寧っつーか素直っつーか勢いじゃなくて
あたしはあの歌い方のほうが好きなんだよー。かなり苦しそうなのもいい!(笑)
なんか全体に優しいよなー。ちょっとhyさん後ろで挙動不審だったけど。

どこかの日記に書いてたんだけど(名前覚えてなくてごめんなさい;)
もうね、理性じゃないのね。理性ではこっちなんだけど本能があっちなの〜みたいな。
わけわかんねー。いや、あの、もうここまでくるとhyさんってのは色んな事が
細胞の一つ一つに刷り込まれてるわけさ。だから理屈こねたらグダグダと
ダメだしもできるんだけどそんなものすっ飛ばしてしまうんだな、これが。
顔とか声とか姿とかどころじゃなくその歯が!とかその首筋が!とかそのレベルなわけね〜。
頭でどんだけ拒否しても無駄なのね。いやぁイタイなぁ(爆)



なんかまぁ・・・そんな感じでした。
しかしその一方でまだあたしはユキさんをラルクのドラマーとして見れてない
のかもしれないな・・・と感じることも増えてきた気がする(凹)



あの、もーむすの妹分とやらのターゲットは金持ってるロリコンですか?(暴言)


2004年03月02日(火) 対バーレーン戦

うーん…何度も見たような展開だなぁ。次だ次。

いや、ちゃんと見たんだけどね。それほど悪くはなかった印象の方が強いので。
少なくともホームでやってたとして試合終了時にブーイング飛ぶようなもんじゃ
ないよ・・・ねぇ?え、甘いですか?…まぁいいや。

しかしこれまた毎度のことながら激しい(で済ましていいのかどうか)足蹴りやら
審判やらがえぇいちくしょう!って感じでした。カニ挟みはあかんやろ。
見てる方としてはやられたらやり返せ!ではあるんだけど。やっぱ怖いのか。
モチベーションがあがらないよりは気合空回りのほうが修正は可能な気が。
ま、本人達課題が分かってるなら頑張ろう。応援してるぞ。



昨日の夕方くらいから喉に針が刺さってるようなちくちく感が・・・。
今日更に酷いってことは風邪なんだろうなぁ。喉にくるのは珍しいんだが。
なんだかだるくて外出る気しないなぁ。風邪ってことにしておこう。



あーサッカーに気を取られて乱歩R撮りわすれた;;
せっかく逃さず見てたのに。葉月さんならまぁいいかと思わなくもないけど(爆)




そうか、わかった。アテネ組に対する自分の態度はインディだ。
でもってA代表はメジャーなんだ。甘さはそこからきてるんだな。
また音外してるよーとか今日も同じ煽りかよーとかいいつつ笑えるのは
インディだからだよな。うんうん。
でもって100%元取れるくらいのパフォーマンスを期待してしまうのがメジャーなんだよ。
考えたらどっか未完成なものってすげぇストライクゾーンじゃんか(笑)


2004年03月01日(月) アカデミー賞

どっちも受賞逃しましたね。残念。
しかし謙さんはあぁいう会場でも全然見劣りしてなくてすごいですねぇ。



昨日書いた事件。さすがに週刊誌の記事は読んでないけどまぁ記事の内容に
関してはある程度演出入ってると思っていいですね。毎度のことながら。

エンピツとかMEMORIZEの日記を昨日からぐるぐる回ったりしてたんだけど
結構キャバクラってのにショック受けてる人多いなー。
あたしはそこの部分は別に大したショックはないんだけど。
しかし何で男はそんなにキャバクラ好きなんだ。hyさんも隆一さんも確か
常連だとかいう話聞いたぞ。何がそんなに楽しいのだ。
いや、それはいい。だから行くのはいいんだ。それがなんで代表の合宿中に
無断で行ったりしたかってのが何やってんだよ、な話で。

キャバクラに行くとは言わないまでも外出許可くらい取れただろって思うし。
酒飲まない人間からするとそういう時期に迷惑かけるほど酒飲むって
どういうことだ?とも思うし。モチベーションが低くなってて不満が溜まってた
事は理解できなくないけどそれは理由にはならんだろ。
そんなことでしか発散できないのかとつい思ってしまうんだよねぇ・・・。

しかしジーコさんはこの件で自分からは何も処分しないらしいですね。
それもどうかと思うけど。その点はトルシエさんに賛成ですよ、あたしは。
そういやあの当時はサッカーに興味なかったから今より他人事だったけど
それでも馬鹿じゃねぇのこいつ?とかは思ったな。


着メロのCMですか、ラルクさんの新曲聴きました。
なんかこの曲も好き!って感じじゃないけど悪くない…って感じ。
通して聴いたらいいかもしれない。今週のMステって「瞳の住人」歌うのか?




さて。今晩はアテネ組ですな。ばっちり勝っちゃって下さいよもう。
いい気持ちで寝かせてくれ。

あぁそういえば昨日の夢の中で殺すか殺されるかやってました。
なんかミステリィドラマのような(笑)
すごい微妙な攻防で怖いっつーかは殺してやる!って思ってたような…。
嫌だなぁもっといい夢見たいのに。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」