徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2003年11月30日(日) 老けたかなぁ?

DJ浅井氏の日記で。今のhyさんのビジュアルはそれなりにいいと思うんだけど。
そらまぁ何年か前の時と比べると年は取ってるけど(笑)かっこいいよ。普通に。
まぁファンは色々言うからねぇ。っていうかラジオなんか全然チェックしてないな。
どんどん雑誌とか素で写るようになってんだろね。その所為もあるのかも。



ワールドユース初戦…バレー延長したのすっかり忘れてて途中で切れてたよ!
なんだよまったく。でも見たあとでネットで結果知ったら勝ってるし。
相変わらず監督の声聞こえまくりだけど。次もとりあえず楽しみっす。

東アジア選手権の選手発表は今日だったんだね。まぁ…あんな感じか。
NumberかSportivaのどっちか立ち読みした時になぜか熱くなれないジーコ日本ってあって。
あぁそう思うのは自分だけじゃないのかって思った。
やはりジーコ氏ではキャラが弱い…。(←なんか見方間違ってるし)
どっちかのでレッズの田中達也くんの目がいつも泳いでる理由っていう1コマイラスト。
ちょっとツボに入ったね。思わず笑いそうになって怪しい奴だったさ。
興味ある人はご覧あれ。


2003年11月29日(土) サンガGOGOが気に入ってしまった雨の万博の巻

〜の巻ってのをスタジアム観戦したときだけ使ってることに気づいてる人はいるのだろうか。
単に自分が検索しやすいからってだけなんだけどさ。
優勝マリノスかよー。磐田にして欲しかったのになー。完全優勝は磐田だけの
まま1ステージ制にいって欲しかったなー。スパサカはまた酔っ払ったマリノスさんですかねー。



さて。万博行ってきました。数回とはいえサンガのスタッフを経験した身には
できるだけ残って欲しい気もしてどっち応援するんだろ〜なんて言ってた割には
普通にガンバ勝って喜んでたわけです。5−1ってなぁ。
コウタさん決めるしフタさんのループは見れたし松代さんの素敵っぷりも
あったことだしヤットさんのFKも入らなかったとはいえすげぇなぁだったし
今回かなり満足でしたね〜。

しかし半端じゃない雨でそりゃあもう豪雨っすよ。さすがにラスト10分くらいは
早く終わってくれと思ったくらいさ。あんな中でサッカーしてる選手に改めて拍手を送ろう。
カメラも持っていったけど取れるわけもなく。肉眼で十分見たからいいけどさ。

最初はかなりの勢いで攻め込まれてたからどうなることかと思ったけどな。
ま、個人的にはそういう相手大歓迎なのでそれもまた好印象。
ガンバも今日は攻めてたしな。こんな日に守りに入った試合見せられても
冷え切っちまうよ…ってなもんで。

初めて統一応援になってから行きましたけど〜…どうなんすかね。
あの、ものすごい素人の一般人として言うとですね、もっと簡単な応援にしてくれと。
リズム取りやすい歌にしてくれと。思わず言いたくなる感じで。
まぁねぇ、これは実際やってる人達にとっては“覚えろよ!”って感じ
かもしれないけど老若男女問わず入っていける応援が欲しいなぁと思うわけですよ。
マッチデープログラムにも歌詞は載ってたけどあれじゃ歌えまへん。
うーん…これから徐々に変わっていくのかもしれませんけどね。
だから余計に“サンガGO!GO!”が気に入ってしまって思わず口ずさんで
しまいそうだったさ(笑)あと黒部さんのやつか、分かりやすくていいねぇ。
大抵万博でみるアウェイ応援って良く見えるんだけどね(爆)
でももうどう頑張っても勝てない時間になっても最後までしっかり応援してた
サンガサポさんはいいなぁと思いました。愛を感じますねぇ。

なのに試合後「J2」コールしたガンバゴール裏のやつら。
ほんっと情けないね。ふざけんなよって感じ。かなりムカつきました。
新潟サポでも見習え。



次は天皇杯か。どこが残るのか。意外なところがいって欲しい。
リーグ戦じゃ予想出来ないところ同士とか(笑)
選手の移動もこれからだなぁ。誰がどこに動くのか。
他人事なら楽しみだけど本人と周りはこの時期嫌だろな。


2003年11月27日(木) SOAPに入っちゃった♪

って別に浮かれる話でもなく。夢ですよ、夢。
なんか自分SOAPのメンバーでした(笑)ちなみにボーカルでした(大笑)
kenちゃんが男前であたしの中での彼のイメージは随分といいのだな、と思ったりして。
靴のサイズが27cmだったりだとか(本当はいくつか知らんよ)
意外と字綺麗ですね〜とか言ったりして。夢ってわけわからんね!
でも夢の中で一番男前なのはkenちゃんです。実は。
時々hyさんとかも出てくるんだけどイマイチ…かっこよくはないのです。
勿論夢の中でも自分はhyさんがすごく好きなのだが。
一度ラルクのファンを殴って“ファンに手上げるなんて!”とてっちゃんに
怒られたこともあったな…(遠い目)


朝バイト行く途中で耳つき帽子かぶった男の子がいてさぁ。
子っていっても同い年くらいかな。それが似合っててね。ちょっと目の保養。
だって耳付帽子だよ?似合うんだよ?やばくない?(笑)
近頃自分と同じ車両の同じ扉にいる女の子が人形みたいでこれまた可愛くて。
赤い口紅が似合ってて目ぱっちりしてて美人さんなのですよ。
あとはコンビニのかわいい系のバイト君あたりか。目の保養になるのは。
あぁ仕事場にいればもっとやる気がでるのに(爆)←でないでない;



2003年11月26日(水) ロッキンオン

この雑誌って編集側の美意識は非常に感じるんだけど…って思う本。
前にhyさんが色々ぶっちゃけてた時のインタビュー見た時も思ったけど
今回も似たような感想を持ってしまいましたよ。
それはそれでわかりやすいカラーだとは思うけどhyさんあたりを相手に
すると逆に言葉の装飾が多すぎて“つーかアーティストの引き出しを開けろよ!”
なんて思ってしまうわけですよ。好みとしてもシンプルなほうが好きだからと
言うのもあるんでしょーが。アルバムねぇ…どうしよう。買おうか。

久々に新しいサイトさんを見つけて(つってもすでに有名どころだと思うけど)
音楽聴きてぇ〜ライブ行きてぇ〜と思っちゃったりなんかして。
そういう気分なのですよ。給料も入ったし2,3枚買いたいところなんですけどね。
しかし自分この先ライブ行くことあんのかね?って思ったりするんですよ。
なんでしょうねぇ…例えば昔だとチケット代なんて“高ぇよ!”なんて言ってても
それはチケット買うことをすでに前提として言ってたことであって、高いからって
あきらめたり迷ったりはしなかったわけよ。それがなんか今は“金ないし〜”
ってのがある意味言い訳になってるというか、行こうと思えば行けるのにさ。
でもライブ行ってそこまで楽しめる人って今誰がいるよ?とも思うわけで。
行けば楽しめるんだろなって思う人達はいてもいざ行く気になるのがないわけで。
ラルクがツアーしたって8割くらいの割合で行かないだろうことは想像できるし。

だからって別にサッカーに金つぎ込んでもないしな。ふぅ。
サッカーネタだとカレン・ロバート磐田かよ!とか黒部さん鹿島かよ!とか
その辺でしょーかね。鹿島って…なんか意外だったよ。(決まりじゃないけど)
松井くんはどーすんでしょーか。
あ、あと山田さん移動パン屋って!とかも思いました。
移動メロンパンってこっちじゃ最近ある意味ブームのように見るけどね。
あー今日は月曜にあったセレッソ清水の録画中継見てました。
前半なんてすごい短縮されてましたけど。西澤さんの髪は一体…。
徳重さんのゴールが結構好きでした。しかし清水は。自分の中じゃ清水って
結構名門って感じがあったのですが。つーかファンタジーサッカーに清水の
DF入れてたんだけどなー。マイナス6って初めて見たぞ(泣)
解説実況がすごく力を入れてアンジョンファンと言ってたのが面白かった。
大久保くんの話もしてたけど是非ともマナー向上キャンペーンのポスターに
写ってるある意味ネタとしては面白い状況も笑ってくれたらなおよかった。
って言うかあのポスターで"お前が言うなっ!”って思ってる人が何人も
いるみたいで安心したよ(違)



通勤途中に小説読むのが中々難しくなってきたので(眠るから)家で読んでしまった。
一気に読めるくらい中々面白い話だったので近いうちに更新します。
た、たぶん…(汗)


2003年11月25日(火) もうええっちゅうねん・・・

いい加減B'zに苛立ってきてる日々です。嫌いじゃねーけどもう腹一杯。



Footival買ってきました。あぁこうして創刊号からかかさず買い続けるのだろうか。
一体何時まで…でも次号は宮本さんだから絶対買うだろ(笑)
今回のヤナギさんも中々いい写真だよねぇ。インタビューもだけど。
ん、この人の考え方って好きかもしれん。つーかさぁ、やっぱこのレベルに
いる人達って尊敬できる考え方してるよね。大抵の人は。
しかし結構な数の選手が“今の代表には不満もあると思うけど〜”って言ってるけど
そういうのって選手まで聞こえるのね。そうだよね、知らないわけないよなぁ。
うーん、ちょっと反省。
先月号の時も思ったけど脱がなくなったね(誤)
DVDで見る限り隆行さんもヤナギさんもかっこいい腕してたしちょっと見たかったぞ。



今週末天気悪いじゃーん。また寒いのか。万博。


2003年11月24日(月) 見たくなってきました

木更津キャッツアイを。映画じゃなくてドラマを。
まぁったくもって一瞬も見たことなかったんだけどちょっと惹かれます。
でもわざわざレンタルすんのもめんどくさいなぁと思うので多分
見たいと思いつつ過ぎていくんでしょう(爆)



バレーはやはり中々勝てませんな。間だけ見ては結果を見る毎日ですけど。
単純に延長してるのを最後まで見るとその後の予定が狂うってだけなんだけど。
だってどうせ録画だし(爆)
そこそこかっけースパイクとかあるのになぁ。世界は遠いのか。



明日はようやく給料日だー。



この連休更新しようと思ってたのにできず;;


2003年11月23日(日) つかの間の休息

のんべんだらりとした休日。とっても幸せです。えぇ、幸せなんです。
今日も荷物運びにかり出されはしたが駐車場と家の往復だったので
コンタクトもいれず眼鏡で行ったし。(注:ホントはだめです)
なんでしょう、この家にいる至福。もう仕事行きたくないっすね(爆)
どうにも右肩らへんが痛くてそれが気がかりではあるんですが。



スパサカ見てたら磐田優勝でいいよーと思いましたね。
うーん。やっぱりあたし磐田好きですよ。優勝しても腹立たないチームだし。
マリノスよりは磐田かなぁ。でもマリノス、ファンタジーサッカーでは
ものすごく戦力になってくれてんだよ(笑)7ptとか取ってくれるし。
あたしのチームはどこぞの代表のように中盤の選手でポイントを稼いでいる…。
(つまり前後がいまいち…)

神戸は残留おめでとう。こういう試合で決めるとはお祭り男だな。
でもまぁ2年続けて残留争いじゃ喜びはないかぁ。
一応録画してあるのは時間ある時にでもみよう。カンジョくんアシストしてたな。
彼も短髪のほうが似合うと思うんだが。

一方京都は苦しいなぁ。今日大分が引き分けると思わなかった。
短期間とはいえ西京極に関わってた身としては残留して欲しいねぇ。
って最後ガンバと対戦なんだね。観にいくんだけど。
なんか、ガンバってこういう相手に負けること多いって聞くんですけど。
ホームだしラストだし勝って終わって欲しいガンバだけど京都にも実は
かって欲しい気もする…。さてどっちを応援するのだろう、私は。
いや、多分ガンバですけどね。なんだかんだいって。


2003年11月22日(土) 来年もあるのか

兵庫ドリームサッカー。今年の見て結構面白かったから楽しみだな。
ウイングまでは行けないと思うがまぁテレビでやるだろう。

磐田ガンバはやっぱり磐田の勝ちだったのね。
出先で途中携帯速報見て“勝ってるやん!?”と喜んで帰ってきて
オフィの試合速報を見たら…逆転負けしてるし。まじかよ。
せっかく相手が一人退場になってくれたというのにねぇ。
っていうか交代して即退場になった彼は一体…?
審判が〜とか監督が〜とかまぁあるみたいだけど試合見れてないからさぁ。
でもぶっちゃけ磐田勝つと思ってたんだよね(爆)
なんつーか磐田は磐田らしく、ガンバはガンバらしかったって感じ?
来週観にいくんだけどな。京都戦。最後くらいいい感じで終われればいいね。



そういや誰でもピカソのエンディングって杉ちゃんなんですか?
なんか、そんな名前が見えた気がして。


2003年11月21日(金) 遅れた感想サッカー代表戦

えぇ、ちゃんと見てましたよ。スタメンだと思わなかったツネさんも出てたしね。
0−0ですか。そうだなぁ結構面白かったですよ。
中盤でボール持ってうろうろ〜ってことが少なくて。
やっぱあたしの好みはガ−ッと行ってワーみたいな(笑)そゆのなので。
タルイ攻撃よりもそっちが好きです。なので今後は藤田さんでどーでしょう。
ちなみのその後ろに福西さんいればもっと面白いかと。
高原さんはあんまり好きなタイプのFWじゃない気がするのでそこは別の人でいいかな。

中澤さんも見たかったんだけど。でもこういう時にしっかり結果だすのが
宮本さんだなぁとか感心したりして。あぁそうか、DFを見るから攻められる
日本が好きなのか。…ちょっと違う気もするけど。

いまだに監督どうよ?って感じだけど。決まりきった大久保くん投入とか
いまさら藤田は新発見とか満足しきった終了コメントとか諸々。
つーかさ、藤田さんて磐田の時からあぁいうプレイだったんだよね?
普通に見てなかったんでしょうか。ちょっとびっくり。

今Uー18マナーキャンペーンのポスターにでっかく大久保くん使われてるけどさ。
……審判に「かかってこんかいっ!」なんて暴言はいて退場くらった人間が
言うても説得力のかけらもねぇよなぁと毎日突っ込みたくなるんだよねぇ。

そういやヒデさんがマッチメイクにまで言及してるとか。
それってさぁ本職の人間が頼りなさすぎじゃない?
っていうかどういう相手とやってどういう強化をするかっていうのは
そもそも担当の人間が考えてやるべきことでそういうとこまで選手が
言わないとだめなのか?とかじゃあ今までなんなんだよ?とかさぁ。
マジでこの人が今サッカー出来ない身体になったらどーすんだろね。




「エースをねらえ!」上戸彩と松本莉緒かぁ。どっちも可愛いなぁ(笑)
ちょっと見たい感じだね。そういやドラマネタとしては「め組の大吾」
ドラマ化されるんだって。えーと、名前なんだっけ、山田孝之か。
なかなか面白い配役じゃないか。あのマンガ好きだったのだ。

「マンハッタンラブストーリー」先週分もまだ見てなくて2週分今日まとめて
見ておどろきだよ。予想外の展開だったよ。女だったのかよー。
っていうかスカート姿はちょっと微妙ー。
でも実際V系バンドの中には女の子っていうの隠してやってる子いるらしいしねぇ。
話に聞いただけだけど。それはそれで可愛かっこいい感じで私的には全然OKなんだけど
やっぱバレるとファンは引くのかねぇ。



今日から4連休です。ちょっとこのところいっぱいいっぱいだったし
ちょうどいいか。もうね、いっぱい過ぎて涙腺緩んでるからね(苦笑)
なんたってglobeで泣くんだからかなりだよ。



やべぇ;; 
CD-Rにそろそろ焼こうと思って「さよならダヴィンチ」聴いちゃったよ;;
こんな精神状態のときに聴くもんじゃないな。
っていうかnilを車で聴くのは間違ってる気がするぜ。
そのまま壁にぶつかって行きそうだ(爆)

やばいといえばタッキー&翼の新曲が頭回ります。
えぇ…なんかやだな(笑)
でもデビュー曲よりは全然こっちのほうがいいと思うのですが。


2003年11月17日(月) そうは言われても

職場に不満なんてないわけないやん。
だからって言うてどうなるもんでもないし。
っていうか言い始めたらきりないし。
そもそも仕事もまだ満足にでけへん新入りが不満だけ言うのもどうかと思うしな。
イラつくことなんて腐るほどあるっちゅーねん。きーっ!ってなるよ、そりゃ。




今日の夕飯は友人と。久々に外食した感じだ。
まったりと酒も飲まずにいいですな。


2003年11月16日(日) スパサカ

やっぱりかっ!っていうか名前くらい呼べよっ!



今日は姉貴の引越しの後始末で車出してきまして。疲れ果てました。
なんで明日もバイトだというのに一日潰して荷物運びなんだ…。
途中で“津守だ〜”とか“吹田だ〜”とか思ってましたけど。
そのくらいしかねぇんだよ。気持ちの持っていきかたが。



眠い…。


2003年11月15日(土) 内容はすごいはずなのに

なぜか爆笑してしまったGメェル。…なぜだ。
松代さんはとってもすごかったはずなのに。大阪だからか。
ってかロスタイム失点病の時との違いがわかりやすいなぁまったく。
映像全然見れてないんですけど。スパサカではやるんでしょーか。
なんかさぁいつもスパサカもやべっちもガンバの対戦相手目線で流れるよね。



女子バレーW杯が終わりましたね。それほど今回熱心には見てなくて。
原因としては明らかに放送の仕方のせいなんですけど。
やっぱりね、あぁいう時の選手の目ってかっこいいなぁと思います。
あたしがスポーツ見るの好きなのはあぁいう表情が見れるからで。
だからって別にテレビ中継でアップばっかいらねぇよとは思うけど。
かっこいいですね。うん。かわいいし。
さて。明日からは男子です。山本さんはかっこいいっすねぇ。
ぜひとも大活躍して欲しいものですよ。



今日起きたら11時だよ…ねみぃ。明日ゆっくり寝れないしな(涙)


2003年11月13日(木) 携帯電話の減りが早い

今日この頃。
減りって言っても別に携帯電話自体が減るわけではなく(当たり前)
充電する回数が多いなぁなんて思ったり。
なんででしょ。メェルでしょうか。

少し前の堂本兄弟で本人自ら全然更新しないと言っていたケータイkinkiサイト。
まったくだっ!とテレビに突っ込んだのはあたしだけじゃないはず。
んで、ようやく更新されたけど…なんつーか…(苦笑)
他のグループとは違うぞ、君たち。ほんまに釣りの話だし。
あれはあれで面白いからいいんだけど(苦笑)
まぁ、なんだ、逆に頑張らないとなぁという気にならなくもないわけで。
あんなにへタレでも立派に仕事してるんだ、自分も頑張れ!みたいな(爆)


2003年11月12日(水) U−20はどこへ

関西ではかけらも話題になってない気がしますが。



今日は休みだったので関空近くのアウトレットモールへ。
平日行くのは2回目とかだったんだけどやっぱこのくらいの人がいいわ。
それでも思ったよりいたんだけどさ。車で行ってきましたよ。
初めて行きも帰りも迷わなかった!(笑)
一時間かからないくらいでいけるんだけどね。

服はいいのがなくて諦め。かわりにいい感じの鞄購入。
私としては高い買い物だったがたまにはいいだろう。
昼飯のパニーニが美味しかったっす。サクサクしてて。
フランフランでクッション欲しかったんだけどさぁ。迷った挙句やめ。
気持ちよさそうだったなぁ…。あぁいうとこはいいですな。うきうきする。
やっぱ時々は買うつもりで店行かないとだめだな。
ちゃんと稼げる仕事しよう(爆)

あたしは買い物は一人でするのがすごく好きなんですけどね。
傍から見るとどうなんでしょ。基本的に映画とか買い物とか一人で
ふらふらとするのが好きなもんだからそういうの寂しいという人の感覚は
いまいちよく分からない…。だって一人だったら疲れたら適当に
店入って何か食べたり買った本読みながら休んだりできるしさぁ。
あんまりもの買うときに人に相談しないっつーのもあるんですかね。
あと、好きな時間に出かけて好きな時間に帰れるってのもいいし。
ぶっちゃけめんどくさいんですよ(爆)
いえ、別に友人と会うことがめんどくさいとかはあんまりないんですけど。
多少はあるんかいっ!って言われますけど。
なんか久しぶりに筆が上滑りって感じの文章で。



Roxiteで爆寸の選曲リストみてうぎゃーって感じ。
だって「予感」だしマリスだしマスケラだしペニとかラクリーとか
その他にも懐かしくって。Xは外せないよねなんて思ったりなんかして。
じぐなんかもあったりして。うわー次回行きたいよ!(笑)
基本的にヘドバン系は通ってこなかったけどそれでも名前見たら
思わずうきうきしちゃうじゃないですか(笑)
あの辺ってまだ今ほどロリいなかったよねぇ。


2003年11月11日(火) 社内恋愛禁止

の会社がいまだに多いわけがなんとなくわかる今日この頃。
なんつーか、確かにやりにくいもんだね!…色々あんだよ。



サイト更新とか書いてて中身使い回しですいません(汗)
すぐに足しますので。ようやく図書館の本もほとんど読み終わったし。
土曜日にでもまた新しいのを借りに行こう。



昨日バイト先の先輩さんにLUNAの写真集を頂きまして。
今日見てみたら皆若ぇよ!(笑)95年だもんなぁ。20代だもんなぁ。
実は初めて見るやつだったので久しぶりに新鮮な気分でしたよ。
やっぱ隆一さんは真琴つばささんに似てるよ。このころのほうが似てるな。
母親も面白がってみてました(爆)真矢さんが細いと…(笑)



今テレビ業界で引っ張りだこなオネェキャラのかたがた。
つーか今の時代でも結局イロモノ扱いなのか…とか思わなくもないが
そういう人達を結構毛嫌いするウチの父親。
茶パツもピアスも認めないんですが。なぜかキムタクはお気に入り。
どうやら結婚会見の時の姿を見て“こいつはええ男や”と思ったらしい。
…謎だ。娘二人は見向きもしないというのになぜだろう。
ちなみに娘二人の好みは父親に言わすと“両極端すぎる”んだと。
普通の男を連れて来いってそれはあんまりじゃないでしょーか(笑)



さて。明日は休み。ゆっくり寝よう。



あーカメルーン戦の代表発表されましたね。
都築さんおめでとう。移籍成功だったんですかね。ふむ。
そのくらいでしょうか。相変わらずよくわからん感じです。


2003年11月09日(日) 投票しましたか?

あたしは過去一度も棄権したことがないです。
多分これは投票所が歩いて一分のところにあるのが大きいとは思うのだが。
それでもやっぱ行きましょうね。むなしく思えたとしても。
さて結果はどうなるでしょーか。っていうか与党過半数なんでしょ。つまんねぇなぁ。
友人たちは今回随分忙しそうで(皮肉)いい加減ちょっとむかつくかな。



偶然テレビをつけたら全国高校サッカーの兵庫大会決勝でした。
市立尼崎と滝二。そういや去年も見たよな。去年は御影工だったか。
市尼が先制してて勝つかと思ったら逆転だし。しかも延長で逆転で。
やっぱ強豪は強豪ってことなんでしょうかね。今年見れんのかなぁ。



金曜日異様に眠い…とか思ってたら毎月の痛みがきた;;
せっかく予定日にあわせて休み取ったのにずれたら意味ないじゃん!
眠い…痛い…気持ち悪い…。
人間も春と秋に発情期とかすりゃいいのにさぁ。


2003年11月06日(木) 返そうぜ

優勝メダル取っていったって誰だよ。とっとと返しなよ。

ガンバメェルの題名が監督の名前だったのでとうとう解任?と思って
ちょっとドキドキして見たら続投決定だった。
…いや、いいんですけどね。別にあたしは辞めさせろという気はないけど。
思わず続投かよっ!って。どうなんすかね。いい監督なんですか?
っていうかサンスポよ。思いっきり解任記事書いてるしな。
ブラジル人監督獲得に動くかも〜なんて書いてるし。
まぁでも違う監督で違うサッカーも見てみたいというのも正直ある。
もう決まったんならしゃーないけど。


2003年11月05日(水) GLAYっていいよね

なぁんて久々に思った朝でした。「BEATout!」聴きながら通勤です。
やっぱ「グロリアス」好きだわ。「軌跡の果て」とかね。
実はあたしの音楽ってこの時期で止まってんじゃないだろーか。
このあたりのMDを朝のBGMにすることが多くてねぇ。
あーそれにしても眠いし疲れた。明日病院寄って帰ろ。



ところで。今世間を賑わせてる(?)河内長野市の少年少女。
別に彼女のサイト見たことないし知らない人間のこととやかく言うのは
趣味じゃないんだけど一言だけ。

あのくらいの少女はそれこそ星の数ほどいるっつーの。

ゴスロリ・V系・自傷あたりをまわればそれこそ腐るほどいるぞ?
一体何がそんなに奇異なのか。あたしは“あぁこれって普通じゃないんだ?”
ってそこに驚いたぞ。市販の風邪薬なんて可愛いもんじゃないか。
(勿論その後人を殺傷するかどうかの違いはかなりあるとは思うが)
自殺マニュアル本ならあたしの本棚にもあるぞ。
っていうか、ゴスロリって「奇抜な衣装」って書かれるんだな…。



八つ墓村がまだ読み終わらない…さすがに帰りの電車の中だけじゃ
時間がかかるなぁ。今第4の殺人あたり。うぅむ。


2003年11月03日(月) 赤に染まる国立

いい試合でしたねぇ。ナビスコ決勝。楽しくて緊張してそういうのが楽しかったです。
テレビ観戦のくせに(笑)
浦和応援だったけど4−0の結果は予想外だった…予想が当たらんな。
どれも気持ちいい得点で楽しいなぁと思いながら見てました。
あと、なんか、ガンバの選手にもこんな中で試合させてあげたい!とか
思ったりなんかして。(させてあげたいってなんやねんと突っ込みながら)
んーなんかさ、あぁいう雰囲気の中で出来るってすごい幸せだろうなって。
熱狂的サポっていいとこも悪いとこもあるけどそれでもすごいよね。



朝からはタイガースの御堂筋パレード見て(神戸は2時からだったので無理)
って勿論テレビなんだけど、見てて泣けてしまいました。やばいわ。
別にあたしは阪神ファンでもないし今日のパレードも最初から見たかった
わけじゃないんだけどやっぱあぁいうエネルギーの集合体ってのに弱いなぁ。
弱ってる時にあぁいう笑顔とかダメなんすよ。涙腺緩むんですよ。
ナビスコでも泣くかもしれん…とか思ったもん。泣かなかったけど。



夜は女子バレー。でも途中別の見たり最後見なかったりそんな感じで。
だって放送の仕方がダメすぎて;;
あのわけわからんテンションの高さが耳障りというか。
けど選手にとってはあれだけの歓声の中でやるほうがいいんだろうなぁとか
思うし。でもぶっちゃけ見ててウザイし(爆)
その辺どーなんですか、バレーファンの皆さんは。



どうやら微熱あるらしい自分。37度前後なんだけど。なんでしょうねこれは。




2003年11月02日(日) 来年のカレンダー買いましたか?

INOのニュースはそれだったのかー。ソロ音源…微妙。
っていうかどんな曲か全然知らないしさー。っていうかもうさすがに
アーティストカレンダーはいらないかなって感じだし。
あぁそうさ、ラルクのカレンダーを2年連続使ってた事もあったさ!
hyさんも写真集出るんだよねぇ。出たのか?
…どうかな。多分買わない。来週のMステ出るのも今週のMステ見て知ったし。
ガンバのカレンダーもなぁ。それなりにかっこよさげではあるけれど。
結局普通のやつ買うと思うけど。



どうにも気分が落ちるな〜。やる気もなにもあったもんじゃない。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」