徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2003年08月30日(土) 先週に引き続き

年齢を言って驚かれた先週に引き続き今日は何の疑いもなく学生だと思って
話し掛けられました。…すいません、私もうすぐ24にもなるんですよー。
多分ハタチ…くらいに見られている気がする。ちょっと複雑。
そりゃバイト中の化粧なんてかなり薄いもんだし服もジーンズとかだし。
でも“18です”とか言っても信じてもらえそうな所が哀しくもあり。
自分で思ってるより若く見られてるんですかねぇ。老けて見られるよりいいけど。

慣れない現場は疲れが2倍です。もうわけわからんし。
自信がないと声とかでないし。疲れましたわ。



京都―磐田の試合、テレビで後半30分くらいから見たら磐田二人退場とか言ってて
えぇ!?と驚いた後“え、その退場者は福西さん?”とか思ったら大当たりで
うーわーでした。あぁ今週もファンタジーサッカーが…。
っていうか福西さん最近カード多くないですか。毎試合見てる感じっすよ。
けどまぁ試合自体は京都頑張れってことで。ここで勝ち点3逃しちゃやばいっしょ。
勝てて良かったおめでとう。

ガンバは引き分けか…。指揮官退席処分ってどゆことですか。
でも悪くはなかったみたい?ゴールシーンしか見れなくてわからんけど。

あれ、隆三さん今日もゴールしてる…?二試合連続???



なんか部屋の明かりが微妙に暗いです。電球切れてるっぽいです。


2003年08月29日(金) ロッキン

hyさんがシークレットで出たライブのレポが別冊?であったので立ち読み。
写真見て思ったこと。もしあの場にスタッフとして行ってたならきっと私は
誰がスタッフで誰が出演者かわからなかったことでしょう…。
まじでわからん。でもいい雰囲気だとは思う。が、私の世界とは違うな。

そうかぁラルクはもう“スタジアム・バンド”になったんだね。
うぅむ。イマイチ自分の中でラルクの位置付けが上手くできない。
このあたりのhyさんの言動は前に進んでるなぁって感じがする。
まぁもう無理やりついて行く必要はないのだが。
全開笑顔の写真はちょっと微妙だったよ(笑)



慣れてない仕事場に行くのは緊張する。てっきりいつものとこだと思ってたのに。
前日に全然違うとこなんてひどいや(笑)
しかしあれだな、緊張した時には開き直るしかないんだな。
もちっと図太い人間になりたいっす。


2003年08月28日(木) 浅い眠り

hyさんソロ聴くのもしかして久しぶりかも。
っていうか、あたしの日記に良く出てくる“久しぶり”とか“最近”とかいう言葉って
実際どのくらいの期間のことだろう?
感覚的に“あーなんかしばらく聴いてなかった気がするな”とかで使うもんだから
ホントは久しぶりとか言ってるのに一ヶ月も経ってなかったりするし
最近が3年前とかいうのもよくあることだし。でも使いやすくて使っちまうんだよな。

Poemsearchでいくつか回ってみたけど詩とか小説で偶然ツボにくる文章
見つけるのって難しいな。日記だと案外簡単なんだけど。文章が良くても設定が
イマイチ…とかそもそも文章が“甘いな”とか自分のこと棚に上げて思ったりするし。
でもそんな中でなんとなく気になる言葉を書いてる管理人さんのプロフィールを
見たら中2とかで驚く。ちゅ、ちゅうに〜?みたいな。
すごいなぁと思ったり、やっぱり多少悔しかったり。年齢下がってんですかね、全体的に。



そーいやさぁ、着メロのCMでギターかき鳴らしてるやつあるじゃん。
あのギターの音がなんだか初期マリスっぽく思えるんだけど私だけ?
tetsuさん時代の感じが。うーん、でも気のせいかも。この前ちょっと思った。




つけたし。
サンガのマスコット、パーサ君のパートナーの名前募集してたじゃん。
“パーサ君の女の子バージョンだから絶対パーコだよね!”という話を聞いて
それ、おもろいなぁ…とか思ってたらそこまで京都の人は笑いに走らなかったのね。
大阪ならそれもありかなぁとか思ったんだけど。
あ、ちなみに「コトノ」ちゃんだそうです。古都から。可愛いやね。


2003年08月27日(水) あの負け方は…

ニュース映像で見ただけだが今日のガンバ対エスパルスの最後の1点は…。
ちょっと切ないぞ。つねさんのゴールも隆三さんのゴールも霞むわい。
しかし磐田普通に勝つんだもんね。いくら相手がベストじゃないとしても。

Footivalでもサカダイでも「レフティ」話が載ってたけどさ。
なんつーか、別にクリエイティブな仕事をしてない左利き人間にとっては
複雑〜な気分になる記事でしたな。…なんか元から少数派なんだよ!って言われたようで。
いい方向に生かせればよかったんだけどねぇ。

しかしこの二冊読むだけでも休み休みじゃなければ読めないなんて(汗)
集中力の欠如が著しい。まるでどこぞのチームみたいだ。<おいおい;;


2003年08月26日(火) キャバクラがどーしたよ?

ええやん、別に。っていうかそんなに意外なことでもないやん(爆)
けどSPつけて行くのはどーかと思うぞ、Gacktさんよ。



ようやく「音楽」更新。ネタ自体は先週からあったんだけど疲れててね;;
今はレポ作成する気になんてならんてー。
あぁそういえば浅井さん@Roxiteの日記の“リンク先の説明文”がウチとこと
8割くらい同じでちょっとうぎゃ!でした。
や、別にこのサイトには来てないと思うんだけど…っていうかまぁ別に来ても
やましいことは書いてないんだけど(笑)そこは、ほら、こっぱずかしいじゃん。
オフィへリンクするとそういう緊張感が…(笑)
だから実はサッカー関係のリンクとかも“実はしっかり見てまっせ”みたいな事を
知らされたらうぎゃ!なんだよねー。小心者だからさ。<ホントだって

けど考えたらもう今のヴィジュ系バンドのファンは浅井さん知らんくても
不思議じゃないよな。ちょうど自分の聞いてた時期と番組やってた時期が被ってた
から当然のように書いてたけど。…説明文かえた方がいいっすか?
爆寸も一回行ったんだよー。



Nステ。4月から見ないかもー。うちの家族基本的にあの人好きじゃないんだよね。
別に今のメインも好きってこたぁないんだけどまだ拒否反応は起きないから。
なんかねー芸風が好きじゃないからしょうがないんだよね。
言葉の押し売りっぽくて受け付けないのよ。せっかくサッカー情報あれで見てたのに。
真理さんも降板すんの?さらに見る気なくなるじゃーん。



Footival。近所の本屋で売ってなかったぞ。気が付いたら毎号買ってる…。
しかし月刊なのに早いな。もう発売かよ〜って感じだ。
でも前は月刊誌4,5冊チェックしてたよな…。
R&Rが2日でしょ、アリーナが10日でポップビートが15日だっけ。
SHOXXが23日前後くらいで?Visiousが24日だっけ?
27日にGIGSとかロッキンfだったかな。で、29日がフールズか。
うわっ、これすごくない?(笑)まぁこれ全部買った月はさすがに数えるほど
だった(はずだ)けどそれだけ本屋行ってたんだよねぇ。
今のサッカー関連なんて甘いかも。


はぁ。机の上も部屋もそろそろ荒れてきたし片付けないと…。
最近油断するとすぐ机の上とかすごいことになるんだけどなぜ?
昔はも少しましだった気がするのに。


2003年08月21日(木) 低反発枕

枕に一万も出せるかよ!とか思ってたんですがどうにも朝起きたときの肩から
背中にかけてのコリと頭痛に耐えれなくて10日ほど前に買ったところ
目からうろこまではいかないまでもそれなりに効果はありそう。
朝起きて頭痛くないだけでも嬉しいよ…。未だ少し寝付き悪いけど。
しかし疲れは結構溜まってきててヤバイですね。いい加減頭痛薬と縁を切りたいのだが。



朝っぱらからファーストフードとか入ると自分がどれだけ接客業向いてないか実感する。
っていうか“…無理っ!(汗)”って気になる。人なんて嫌いなんだって。
努力はしてるけどさぁ。根本的なものが欠落してる気がしてさ。
だからって人と接しない仕事なんてないし。わかってるよ、そのくらい。



金なし目的なしで6時間ほど時間潰すのってすごい大変。
おまけに暑いし。なんなの、この暑さは。
とりあえずギャラリーに誘われたので(引っかかったともいう)行ってみた。
一枚100万だってー。でも他にほとんど人いなくてじっくり見れて良かったけど。
綺麗だったし。こういうとこでも自分の好みって結構はっきりしてるなぁ。

あと、トルコフェアをやってたので覗きに。ドネルケバブサンドだっけな、
食べたかったんだけど催事場の雰囲気に溶け込めなくて(笑)無理だった。
それがちと残念。ちょっとお菓子は買ってみたりした。
あと、青いガラスの目のお守り、携帯につけたいなぁとか思ったけどそこにいた
おばちゃんの集団に負けてこれも手に入れられず…。
おばはん邪魔!(怒)って感じでしたけど。なんであぁなのか、大阪のおばはん。

ショーウインドウの服がもう秋なのね。っていうか、もうファーかよ!
あーでも早く長袖の季節になって欲しい。毛布に包まれて寝たい。
熱い紅茶を美味しく飲みたいよぅ。


2003年08月20日(水) 1点目見てないし

はい、NHKのニュース見てからチャンネルかえたら1−0になってました。
まぁぶっちゃけ今回の試合はその程度の関心だったので(爆)
(いやいや、やっぱあの爆発の映像はしっかり見たかったのですよ)

で、どーなんですかね?今日見た人たちの感想は。完勝…ってとこですか。
笑い所はちょこちょこあったと思うんだ。<え、ワライ?
ヤナギさんも最初の方で点取れてれば途中交代したのかな。
つねさんは〜なんだか顔が違った。なんか、余裕のある目してたような。
前はもっと険しい目だったと思うんだけど。なんとなくね。

母親がGKを見て“なんや、GKは顎がしゃくれてなあかんのか?”と見事な
コメントを言ってくれたので“そうやねん”と同意しときました(爆)
“きっとこれから小学生とかも`お前顎しゃくれてるからGKやれ!’とか言われるんやで”
とも言っときました(爆)
…大阪人の家庭なんてこんなもんっすよ。
ちなみに大久保くんのカニばさみも爆笑してました。二人で(笑)

他に言うことないんやもんな〜。あ、今日のゴールはみんなすごかったです。<ついでかいっ!



あー肝心なことを忘れてた。(忘れてる時点で肝心じゃない)

あのですね、今日の試合見ててちょこっと自分反省したです。
結局のところ「日本代表」なのは選手達自身なわけで、その選手達はきっと
周りでどーこーいうレベルにはいなくて。そこはやっぱり世界を見てる人間で。
だから戦術がどういうだとか、前のチームと比べてどうこうとか、
そういう話は極端なことを言うと無駄でしかないのではないかと思ったのですよ。
選手達はもっとずっと先を行ってるんじゃないかと。
だから、「日本代表」ってチームをまず見るんじゃなくて、もっと選手をよく
見ようと思ったりしたわけですよ。ただのコマではなく。
上手く言えませんが。要は“ダメ出しばっかじゃつまんねぇし”ってことか…?

(ちょっと違う気もする…)


2003年08月19日(火) マンチェスターUのロナウドは

かっこいいと思うのです。あたしが反応する系統の顔です。多分(笑)
や、それだけなんですけどね。普通にプレイも見たいですよ。


明日の代表戦辞退者でまくりじゃん。マツさんも福西さんも奥さんもいないよ〜。
つまんないじゃん。っていうか“福西仮病じゃね?”とかいう反応に
少しだけ“ありえない話じゃないよね〜”とか思ってしまった。
まぁでも強い磐田見たいしな。リーグ戦に力入れてくれて全然いいんで。
っていうかファンタジーサッカーで点数稼いで欲しいし!(笑)
明日の試合はどこに期待したらいいんだろうなー。DFライン???
あーでもヤナギさん先発かもしれないのか。それはちょっと楽しみになるかも。
うーん。そんなとこかな。…すくねっ!


昨日階段で打ったとこはしっかりばっちり痣でした。
寝返りうったら痛いんだよ〜(涙)


2003年08月18日(月)

先ほど階段から落ちました(爆)
見事に一段踏み外して右太もも周辺強打しましたよ(涙)
いやいや、階段って痛いんだね。これ絶対明日あたり蒼痣だよなぁ…;;
昨日の筋肉痛と相まってなんだかボロボロっすね。
昨夜はなんだか寝付けなくて3時間くらいしか寝てないし。
今日から一週間は朝ゆっくり寝れないのが辛いなぁ。



ガンバとタイガースのコラボ企画(?)の対象試合が昨日の試合で。
あたしは最初この話を聞いたときに“ぜってー阪神戦しか来ねぇよ(ワライ)”
なんて思ってたんですが大阪人は案外しっかり元を取る人たちだったんだな。
予想以上に昨日の試合来たみたいですよ。7,8割くらいか。
成功…なのか?よくわからんが。

あーなんかこうして2ndが始まってしまえば観戦に行きたい。
来月の浦和戦見たいなー。誰か一緒に行こうよ〜。
ライブには一人で行けるあたしでもさすがにまだサッカーは寂しいし。
うー。結構本気で募集中。



とうとうMDプレーヤーが壊れた。これで心置きなく買い替えれるぞ。
どこのにしようかなぁ。SONYかpanasonicか。


2003年08月16日(土) 笑うとこだよね?

セレッソの「応援ありがとうキャンペーン」(多少違いあり)のA賞…

大久保選手のお宝画像入りのデジカメ


…え、笑うとこだよね?さすがセレッソって感じ?
ワタシ的に桜餅に続くヒットだったんだけど。


……あれ、そういえば昔ラルクが同じネタやってたよな?
メンバーの写真入使い捨てカメラ。なかったっけ?
んー。まぁツボをついた商品ともいえるけど。ははは。


2003年08月15日(金) らふぁえる〜?

今になってこの名前を聞くとはなぁ…。大麻はいかんやろ。
別に特別好きでもなかったバンドだけど。(むしろ逆)
けどまだ22だろ?若いのにバカなことしてんなよ〜と思う。
麻薬はどんな理由があってもあたしは嫌いです。やってる人間も。



ものもらいはとりあえず薬が効いてるようでよかった。
コンタクト入れれないのが辛い。眼鏡じゃもうあんまし見えないよ;;



涼しい所為か眠い。


2003年08月14日(木) 打ち水

東京の「100万人で打ち水して気温を下げよう」企画。
…正午にしたらあまり意味がないのでは?
あれは気温が上がらないうちにするから効果があると聞いたのだが。
まぁでも実現すればすごいことだなぁ。どうですか?東京の人。
(ちなみにYAHOOニュースにでてました)



ものもらいが出来て眼開けてるのが辛いっす。


2003年08月12日(火) うにゃぁ

…題名に意味はないっすよ。

日記書かずに寝るつもりだったけどなんとなくもやもや〜といらいら〜と
してしょうがないのでちょろっと書いてから寝ようかと。


どうにも数日攻撃的でイライラしててですね。
まぁ間接的原因は姉貴の実家帰り…だと思うのですが。今はもういないけど。
そんなこととか、頭痛が取れないってこととか、体調が悪いと精神的にもだめだめに
なるもんなんですけどね。まぁどっちかっつーと反対の方が多いけど。

結局のところここ何年か思考は堂堂巡りでしかなくて、悪循環の中にいるだけなんだろうけど
抜け出そうとしても一歩出たところで倒れ掛かるわけですよ。
そこを踏ん張って乗り越えればいいんだろうとは思うんだがそこまで持たなくて。
でもいい年した女がそんなこと言ってていいわけねぇだろって思う自分はずっと
いるわけですよ。で、開き直ればいいものをそこでうじうじと止まってしまう。

安定した平凡な日常が送りたいのに期限の無い仕事場ってやつが本気で嫌で。
ものすごく逃げ出したくなって。あと何日、とかあれば大丈夫なんですが。
とは言っても、じゃああんたは30過ぎてもそんな生活続ける気なのか?と。
…結婚すると、その、「安定して平凡な日常」が手に入るかもしれないけど
入らないかもしれない(笑) それはまぁいいんですよ。
別に結婚に夢を持ってるわけではないので。「永久就職」には惹かれますけどね(笑)
仕事がなければないで不安なくせに仕事してても不安って奴は消えなくて。
どこまで行っても“あたしここにいていいんですか?”的思考があって。
やっかいだなぁと思ったりするわけですよ。
病気ならば治るけど性格じゃ直しようがないなぁと諦めたりもするわけで。

な〜にが言いたいんだかねぇ(苦笑)



このまんま年取っていっても生きてて楽しいんかねぇ?


2003年08月11日(月) 今ラジオで

永島氏(元ガンバの)と金子氏(?)が喋ってるのだが私とはあんまし合わないな。
聴いてると“そうかぁ〜?”みたいなとこがたっぷりだ。
まぁ玄人と素人がまったく同じ意見だったらいかんと思うのでそれはいいんだが。

確かに試合を観にいってどちらか一方に肩入れしている方が楽しいとは思う。
が、私は「サッカー」そのものも面白いと思うぞ?
そりゃつまんねぇ試合だってあるだろうけどどっちのサポじゃなくても楽しいぞ?
まぁ毎試合チケ買って応援しに行ってるサポーターはすごいと思うけどさぁ。
なんだかなー。ふーん。

20日の代表戦のメンバー発表だったんだな。忘れてた。
今回は面倒なのでメンバーのコピーはなしってことで(笑)
監督さんが言ったほど“サプライズ”ではなかったけどなー。
結局DFライン総とっかえか。宮本さん選ばれてるなぁ。
しかも“恒例の”スタメン発表では入ってるし。…素直に喜べない気もする。
っていうか隆三さん落選かよー。DFはもしかして連帯責任って感じなんですかね?
いや、別に文句を言うわけじゃないですけど…。

欧州組呼ぶんだ。それってどうなのさ〜。ヤナギさんなんか代表に呼ばないで
向こうでレギュラー取ったほうが私は嬉しいぞー。
せっかく調子も評価も良さげなのになぁ。
あーなんか私の中で代表第一主義じゃなくなったからだろうな。こう思うのは。
まぁそろそろホームで勝たないとねぇ。




眠いー。頭痛いー。風邪か?これは風邪なのか?


2003年08月10日(日) 回を追うごとに無理がある

気がしてくる「元カレ」。
単純にあたしが“恋する乙女”の行動を理解できないだけなのか?そうなのか?
でもいきなり元カレの実家にやってくる女って怖くないか?普通なのか?
仕事の相方が元カノだからって相手変えてもらうなんて出来るのか?
そこまで社会って甘いもんじゃないだろう???
っていうか“眼鏡取ったらあら美人”だとかちょっと脚本甘すぎ…。
でもって何でまわりの人間ってあんなにいらんことを言うんだろう。
二人の問題なんだからほっときゃーいいじゃんか。あたしが冷たいだけか?
話題になる月9ってやつにことごとく惹かれないのはこういう性格だからか?

そんなこといいつつきっと最後まで見るけどさ。
ちなみにあたしが男だったら〜元カノのほうがいいな。なんてね。



高校野球。雪谷のアルプス応援みてちょっとホロリときてしまったね。
ちょっと初戦相手が悪かったか。でも高校野球の醍醐味は勝ち負けじゃないからさぁ。
しかし大阪って“またPLかよ〜”って感じも否めない…。
あんまし地元応援じゃないからさ。母校は絶対でないから(笑)
しかし甲子園に出場する高校で長髪はまだいないのかー。出てくれば面白いのに。



おぉ。松代さんの名前で検索引っかかってる。この日記。
オールスター効果?どうなの?でも目当てのものなかったですね。すみませんね。

スパサカで隆行さんの現地での歓迎振りに吃驚。
えぇ!?って感じでした。あんな笑顔の隆行さん、あたしは初めて見たさ。




SOAPの対バン(でいいんだよな?)ラクリマってー。
SOAPとラクリマ…そうかぁ。この2つ一緒にってなんか意外だ。
最近のラクリマのヴィジュアルはわかんないんだけど。
KOJIさんは相変わらずかっこいいんだろうか。
髪切った時には本気で誰だかわからなかったHIROさんはどうなんだろうか(笑)


2003年08月09日(土) JOMOオールスター

天井カメラは見やすいようで見辛いと思うのだが。

エムボマすげー。惚れ惚れするね。

アテネ世代の人気も上がってるけどむしろA代表に魅力がな(略)

ドームで良かったなぁ。

…やっぱりカズは虫が好かないってやつかもしれない。

去年のユニはどうかと思ったが今年は地味すぎやしないかい?


2003年08月08日(金) 案外普通の人だったんだ

何が普通なのかと言われると困るが。
朝っぱらから成宮寛貴くんがはなまるに出てて見てみたらなんか思ったより普通。
もっとなんつーか、良くも悪くもヘンな人だと思ってたので。
つーかまだ二十歳かよ!そのことに驚きだよ!(笑)

今日見てて気付いたこと。
成宮くんの目は隆行さんに似てる。似てるよね?ね?
「高校教師」の時のビジュアルはどうにも好きじゃなかったんだけどあれは
髪型のせいかな。「ごくせん」の時は一番好きだったし。

でも最初に思ったのは“あ〜なんかゲイサイトのアイドルランキングにいそう”だったんだよな(爆)



暑中見舞い書いてない;;
もう残暑見舞いになってしまった。ごめんよ、近々送るから。
ってここ見てない友人達なんだけど。見られるわけにはいかねぇ(笑)



2003年08月07日(木) 台風娘

我が家の台風が台風を引き連れて帰ってきました。
その所為だかなんだか2,3日頭痛が取れなくて辛い(泣)



今回の台風は随分とすごいそうで大丈夫なんでしょうか?
沖縄や鹿児島はすごいことになってるみたいで。
大阪ってあんまり大きい被害ってないんだよね。大抵夜のうちに過ぎるし。
しかし今年は米も不作でこの台風で野菜や果物もやられちゃったら随分と
厳しそうだなぁ。なんだか地球全体が異常気象らしいね。



サイトの方で100題&30題アップ。
…あのですね、回を重ねるごとに何が一番大変かっていうと実は名前なんですよ。
元々自分で小説だの詩だの書くときは登場人物の名前から背景まで全部考えるのが
好きなんですよ。それこそ好きな果物は何で、音楽は何聴いててとか、そこまで。
でもこのお題系のやつの名前は明らかに記号でしかないんですよ。
だからAとかJとかでもいいんだけど。でもそれじゃ読みづらいし…ってことで
適当に(笑)名前を付けていってるんだけど難しいっすね。
だからまぁどこぞのミュージシャンと同じ名前であってもサッカー選手に同じ
名前の人がいてもその人がモデルだとか思わないで欲しいのですよ(苦笑)
そうそう名前なんて浮かばないし。あまりにも作り物っぽい名前は好きじゃないし。
ま、漢字で書くと多少リアル感が増えてしまうのでカタカナ表記なんですが。
なかなかね、難しいものだなぁと思います。やってると。



「音楽と人」だったかなーラルク7daysの記事があったんだけど。
それ読むと私が思ってたよりももっと状況は悪かったのかなぁなんて思った。
なんでしょうね、うーん…斜めに見る気持ちは多少…なくなったかな?
新曲聞いてライブ行きゃまた戻れるのかなーとか。少し希望が見えた(笑)


2003年08月05日(火) 関西でも見れたじゃん

FC東京―レアルマドリード戦。
いやいや、まさかきっちり雨で阪神戦が中止になるとはねぇ。ふっ。

んーと、普通に面白かったです。あんましFC東京の試合ってテレビでも見たことが
ないのでその辺も面白かったし。レアルさんもいい巡業だったんじゃないですかね。
この試合に“本気でやってないレアルマドリーなんてつまんねーよ!”なんて
コメントはナンセンスですよ。当たり前だっつーの。
ショウじゃないですか。どっちのチームにも好印象でした。ワタシは。
ジダンでないのかよ〜とかベッカムばっかじゃなくてラウルも映せよ〜とかあったけど。
しかしすごい雨だったなぁ。気持ちいいくらい降っちゃってまぁ。



半年ほど髪切ってなかったので結構ばっさりすっきりと切ってきた。
思ったより短くなったけど楽だわ。やっぱ自分長い髪向いてないのかも。
似合う似合わないつーかは性格的に合う合わないの問題で。



髪型といえば。鹿島オフィでなかたこさんの一日店長PHOTOrepo見てみたら
すっげぇ好青年に見えるね!いっそ嘘くさいくらいに!(爆)
この人黒髪の方が好きよ。黒髪はシャープで知的に見えるのがいい。
中国の人って髪黒いよなぁ。フィギュアとかサッカーの代表とかの黒髪
かっこよくないですか? 印象として美形だ。男前よりは。



あー王力宏が日本のCMにでるとか。(え、字間違ってないよね?汗)
彼はかっこいいですよー。声もいいですよー。


2003年08月04日(月) オールスター発表

まずは選出メンバー。

----------------------------------------------------------------
J−EAST(仙台、鹿島、浦和、市原、柏、FC東京、東京V、横浜)

 監督  清水 秀彦 仙 台  
 コーチ 岡田 武史 横 浜
 GK 曽ヶ端 準   鹿 島
 GK 南  雄太    柏 
 DF 松田 直樹   横 浜
 DF 坪井 慶介   浦 和
 DF 根本 裕一   仙 台
 DF 中西 永輔   市 原
 MF 中田 浩二   鹿 島
 MF 小笠原満男   鹿 島
 MF 岩本 輝雄   仙 台
 MF 阿部 勇樹   市 原
 MF 山田 暢久   浦 和
 MF 山田 卓也   東京V
 FW 崔  龍洙   市 原
 FW 田中 達也   浦 和
 FW エムボマ    東京V
 FW アマラオ    FC東京


J−WEST(清水、磐田、名古屋、京都、G大阪、C大阪、神戸、大分)

 監督 西野  朗    G大阪  
 コーチ 柳下 正明   磐 田
 GK 楢崎 正剛    名古屋
 GK 松代 直樹    G大阪
 DF 宮本 恒靖    G大阪
 DF 森岡 隆三    清 水
 DF 市川 大祐    清 水
 DF 鈴木 秀人    磐 田
 DF シジクレイ    神 戸
 MF 大久保嘉人    C大阪
 MF 森島 寛晃    C大阪
 MF 名波  浩    磐 田
 MF 松井 大輔   京 都
 MF 福西 崇史   磐 田
 MF 寺川 能人   大 分
 FW 黒部 光昭    京 都
 FW 吉原 宏太    G大阪
 FW 三浦 知良   神 戸
---------------------------------------------------------------------

ほ〜監督は仙台とガンバか。どっちも1stの成績は…だったのに。
最多得票は大久保くんだそうで。いやいやすごいね。
てっきり宮本さんだと思ったのに…。ちょっと悔しい(笑)
でもいいんだ。松代さんもコウタさんも入ったから。
どーみてもWEST応援だなぁ、こりゃ。
9日バイト入るかなー。できれば時間差じゃなく見たいのに。

欧州リーグが開幕で“欧州組”の話題も増えてきたようで。
隆行さんまたベルギーなんだ。ゾルダ―鈴木ってなんだかプロレスラーみたい…。
しかし“彼なら25点とれる”とか言っちゃっていいんですかー。
そりゃすごく好きな選手で応援してますけどそれは…いくらなんでも…。
というか欧州のサッカーってビジネスなんだなぁとつくづく思うな。
でもって日本人ってあんまり大風呂敷広げないし決定事項じゃないとあんまり
話さないのに…とかも思う。いろんな先走り、というか駆け引きが多いなぁ。
ちょっと嫌な感じ。 
  


2003年08月03日(日) わかりやすい女の子たちだな

ドラマ「元カレ」。
あんだけわかりやすい彼女ばっかじゃないだろうに。
っていうか世間一般の“彼女”ってあぁいうのが普通なわけ?
あたしの行動とは随分違う気がするんですがね〜。
そうか、あぁいうのが“わがままだけど可愛い彼女”なわけね。
つまんねーよ!(笑)

や、ドラマは普通に面白いと思うけどさ。




鹿島ってやっぱ人気チームなのね。昨日のバイト先は西京極だったんだが
普段よりかなり人は多かったですよ。多分。もぎりだけで腕筋肉痛ですよ(笑)
けど考えたら鹿島の選手ってあたしでも背番号と名前が一致する人多いしなぁ。
…バイト先のクセに京都はイマイチわかってないです。ホントすみません;;
しっかし昨日暑いと思ったはずだよ。なんだよ、34度って。

仕事自体はそれなりに、やりがいとまではいかなくても普通に続けるのになんら
支障はないんだけど。嫌な人とかほとんどいないし。…今のとこ。
けど午前0時とかの電車乗って帰ってると“これでいいのか?”とか思うんだよね。
この仕事だけとか無理だし。そんなに長い間続けるつもりは実はないし。
だけど結局他にやりたいこととかなくて。っていうかやれることがなくて。
なんだろうなぁ…こんな事してて何になるの?とか思う。

ちょっとね、一つ試験に落ちてしまったのでかなり凹んでるのですよ…。





穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」