徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2002年06月29日(土) やったよ、イルハン!

3位決定戦。トルコ勝利〜!いやぁ勝つのは難しいと思ってたんだけどさ。
色んな面で。でもやったよ!3点だもんね。おまけにイルハン2点だぜ〜。
なんかすごいハッピーv(笑)あぁこれで明日ドイツが勝ったら結構終わり良ければ…
って感じで救われるのになぁ…。なにはともあれトルコの選手、おめでとう!

しかし。今姉貴が家にいるんだが(なのでこれ書くのも結構やばい;)
母親と3人で見てたのね。(父親は避難) そしたら…

姉:「ちょんまげクン先発やでー」
私:「おぉ。いつも途中からやったからなー」
母:「可愛いなぁ」

等の話をしつつ…点を入れた後チームメイトと抱き合ってるのを見て…

姉:「今のって恋人同士みたいやね!」
母:「あれは怪しいね!」
姉:「でも可愛いよね!」
私:「っていうか絵的に綺麗だと許せるよね!」
姉&母:「うん、うん」
3人:「あぁ〜そこ!そのツーショットをもっと映して!」

等のふざけた会話を交わす…。いんでしょうかね、こんなんで(苦笑)
いや、勿論ゲーム自体にも歓声は上がっているんですが。
女性週刊誌に載ってるベッカムが上半身裸が多いのと同じでしょうか(苦笑)
ちょっと怖いです(爆笑)

しかしこれで明日の新聞はイルハンだろー。韓国一色だったら抗議メェル送るぞ。
あっでもGKなら許せるな。っていうか、マジであのキーパーはすごい!
カーンに続いてくらいすごい!最後の一点なんて本調子なら確実に止めてただろ。
なんだかもう終了間際には泣きそうになってしまったよ…。
テレビの前でなんど拍手を送った事か。すごいなぁ。日本負けるはずだよ。

しかし!!またしてもやってくれたよ、フジテレビ(怒)
「3位決定戦」の放送のくせに“4位”の韓国の表彰はしっかり映して“3位”の
トルコの表彰映さないってどういうこと?これにはちょっとマジで怒りが。
フジテレビにメェル&書きこみ即したね。何考えてんだろ。
折角試合自体は良かったのにさ。韓国ももっと早くこういった試合をしていれば
(サポーター、審判含)こんなに世界中から批判されることなく純粋に
韓国チームの力を称えられたはずなのにさ。そう思ったのに!
もう、台無し。書いてる今もむかっ腹が立ってしょうがないさ!
いったいどれだけ言えば通じるのかね。がっかり。うんざり。もう民放はスポーツ中継
しないでよ。NHKだけでいいってば。今回はあまりのことに伏字にする気にもならないね。
思いっきり名前出します。せめて最終戦くらい気持ち良く見たい…。

さて、前述のとおり、姉貴が実は家にいる。いつまでいるかわからない。
別に夫婦仲が悪くなったわけじゃないがとある事情で家にいる…。
…これから辛い(苦笑)早く本当に仕事に行かないと昼間ずっと家で顔合わすのは
あまりに精神的に辛い。そりゃ本人もつらいだろうが。
なのでこうしてHP関係の事をするのが結構恐怖(笑)
何時戸開けられるかわからないし。実は今もいきなり入ってこられて危なかった(笑)
うん…まぁ頑張って隠しておきます…。

そうそう、昨日のNステは戸田選手だったね。後半5分くらい?見たけど。
トルシエさんに対する言葉はどこまで本気ですか!?(笑)
思わず笑っていいのか迷いましたよ、私は(苦笑)


2002年06月28日(金) とうとう壁紙まで蹴球に…

しばらくmyPCに常駐してたhyさんだったがとうとう宮本さん(+α)にとってかわられてしまったね(笑)
うーん…私は自分で思うより熱しやすく冷めやすいのかもしれない…。
でも実はhyさんが壁紙になるのって結構少なかったりする。私の好きな写真が
少ないってのもあるんだけど、なんとなく身の回り全部hyde!みたいにはしたくないしねぇ…。

サッカーのオールスターの投票なんぞにも行ったり。でもってそこで昔マリノスで
気になってた選手が今べガルタ仙台にいることを知った。そうだったのか…。
しかしべガルタ…ユニフォームの「カニトップ」がものすごーーく目立ってます(笑)
最初ナンの事だか分からんかったよ(笑)


ネットって年齢も性別も詐称しようと思えばできるし、簡単に全然関係ない、
関係なかった世界にも入っていけるのよね。それって勿論利点でもあるけど問題点でもあって。
店とかだと雰囲気である程度わかるじゃない?あぁここってこう言う人達が来る処なんだな、とか。
相手からも自分の姿が見えるからね。そういうのがないから、なんと言うか…
"すみわけ”が出来てないなと思う。いや、そういう私もロムってるだけの場所って
結構あるんだけど、そこでは入っていくべきではないとか、そういう話題はどうだろう?とか…
そんなこともあるわけで。…すごい抽象的にしか言えないから分けワカンナイかもしれないけど(笑)
"あぁこの人って雰囲気読めてないな”とか思う事もあるわけで。実際思ってしまったわけで。
悪気があって、じゃないのね。うん…荒らしとかじゃなくて。でもその場所で
ふさわしい話題じゃないってことに気付いてなかったり…。
例えば小説家志望の子がネタ拾いのためだけにプライバシーに立ち入ったりするのに
似てると言うか…。そんなものを見てしまいましたね。


2002年06月27日(木) リティが日本代表監督?

あ〜それはちょっと見てみたいかもしれない…。誰になるんでしょうね。
きっと誰がなっても賛否両論が続くんだろうなぁ。大変。

今日も本屋へせっせと行く。っていうか、何しにいってんだか…毎日。
一番よく行く近くの本屋。12時過ぎまで品出ししてるのはどうかと思うんだが
これって普通なんでしょうか?ものすっげぇ邪魔だし。
開店前にある程度並べとけよと思うのは勝手な言い分ですか?

そんなこんなで今日発売だと聞いてたパラキスが影も形もなかったので歩いて
15分くらいの別の本屋へ。こっちは出すのが早いんだよね。でも品数は少ない…。
でもここもそろそろ危ないかもなぁ。客が少ないのはまだしもバイトさんの姿が
見えなくなってるし。うーん…これ以上本屋減って欲しくないんだけどな。
パラキス、ほとんど雑誌掲載時に立読みしてるんだけど。どっちかって言うと
「NANA」の方が好きだなー。ハチのどうしようもなさが自分と重なって(涙)
いや、全然私の方がダメ人間なんですけどー。

そうそう、「ラルク解散の危機」記事。読んできた。相変わらず内容のない記事。
A氏…誰やねん(苦笑)くだらないよなぁ。kenちゃん、占いでソロしてへんのか!?(笑)
ま、反論するのもくだらないか。でもあんなとこでLUNASEAの名前出すんじゃねぇ!(怒)


2002年06月26日(水) トルコ負けたか…

あぅ…残念だ。まぁ多分ブラジルが勝つだろうとは思ってたがそれでもトルコに
勝って欲しかったよ。チャーミングなイルハン…君の笑顔をもう一度見たかったよ(悲)
次は韓国で試合だからね…。応援するぞ。

さて、連日の「誤審報道」(なんて言っても日本のマスコミは報道しないけど)に
関連してネットしてたらこんなサイトを見つけた。
暴走韓国
まぁこれも偏った面もあるがこれだけのニュースが世界で流れてるのに日本では
まったく紹介されないという事にちょっと苛立つ。
一部のサポーターなのかもしれないし、これだけで決めつけるのは良くないとは思うが
少なくともテレビや大手全国紙では触れられる事のなかった事よね。
でもってネットでは結構こっちの意見の方が多く感じるのね。
うん…だからちょっと見て欲しいなと思って。ちなみにYAHOOにも登録されてるみたい。

この“2002FIFAW杯 日韓共催”ってものを思い出す時に苦い思い出にはなって欲しくないのね。
せめて“終わり良ければ〜”であって欲しいと思う。

話は変わって。昨日INOのFCから更新特典のビデオが届いたんですが…やられた(バタッ)
こーれーはやられます(笑)今までだったら見せなかったとINOが言ってるのも頷けますね。
入会特典の時の「ソファとINORAN」を越えてるよ(爆笑)
でもってINORAN随分とシャープになりましたね?頬の肉がすっかりなくなって
さらに小顔になってるし、目おっきいのわかるし。っていうか、単純にかっこいいし(笑)
バックに流れてたソロ曲はやっぱり好きだなと思ったし。少し聞こえたFAKE?の
曲も“ちょっといいかな?”って思ったし。アルバム買うかも。

そんでもってこのビデオ見て思ったこと…“INOと宮本さんは似てるかもしれない”
…どっちのファンからも“えぇ〜?(疑)”と言われるのは分かってるさ。
自分でも“えぇっ!?”って思ったもん(笑)でもねぇなんか思ってしまったのさ。
パーツ…とかじゃないと思う。声…とかでもないし。しいて言うなら話し方とか…笑い方とか…。
こう…私が人を好きになる時に気になるポイントってものが二人にはあるんじゃないかと。
だって“あぁ私の好きになるポイントって実は狭いんだな”って思ったもん。
賛成してくれませんかねぇ…誰か。

サイトでも思わずツネさん同盟に入ってしまいました(笑)すごいです。
この1週間ほどで50人ほどの人が登録したそうです。私もですが(笑)
トップの同盟は結構知らない間に増えたりしてます、実は。
まぁウェブリングってのはサイトの特性を考えて入ってるけど同盟は私個人の
趣味がまるだしなのでコロコロ変わります。

この寒さで風邪気味。って言うか,多分風邪だと思う。
しかし気温の変化があるたびにこうして風邪引いてるのもどうかと思う…。

読まないけど捨てない雑誌(主にLUNA、L'Arc~en~Ciel、MALICE MIZER)を
思いきってダンボールにつめて直すことにした。(え?思いきって?)
さすがに場所取ってるし今はあんまり読みなおすことってしないし。
ダンボールが足りなくてまだ半分くらいしか出来てないけどその時にパラパラと
読みなおしてたらちょっと凹んでしまった(馬鹿)

例えば「かーにばる〜」のラルク記事。hyさん楽しい連発だし。笑ってるし。
記事でも楽しそうだし。肩車とか載ってるし。kenちゃんタバコないし。

例えばG氏失踪時の双方のインタビュー。あの頃はそれほど気にしてなかったというか、
まぁ見てなかった…という方が正しいかもしれんが。あらためて読むとちょっと…。
特にマリス側のインタビューが辛かった;;
考えてみたらこの時の記事をほとんど内容覚えてなかったから今G氏を普通に
(とりあえず普通に)見れるし、笑えるのだと気付いた。
うん…ちょっと今までと同じようには無理かな…とか。嫌いにはなってないけど。

不思議とLUNASEAに関してはなんにもなく。なんででしょーね。

ドラマがそろそろ最終回。「天国への階段」は〜どうなんでしょ。私的には結構
いい終わり方だと思うんだが。というか、復讐を覚悟した段階でもう未来は
幸福ではないと思うのね。やり遂げたところで幸せにはなれないし、でもかと言って
何もなかったかのように忘れるなんてできないし。結局破滅に向かうしかないんだよね…。
このドラマには随分泣かされましたわ。でも○です。◎くらい。


2002年06月25日(火) ちょっとだけ真面目なW杯&韓国論(長っ!)

どうにもW杯関連の、特にネットの方の意見を見てると溜まってくるのでちょっと吐き出し。

一応前提として…
 私は日本人
 反韓国ではない
 これから書くことに責任持つから言いたいことあればメェルにして
 (サイトに色々しないでくれと言う事)
…ということを書いておこう。

さて、本題。テレビ・新聞等のマスコミとネットの意見交換の場との温度差が
激しくなりすぎてる感じがするね。テレビのあまりの韓国側に立った一方的な
放送にも辟易するけどだからといって大手の検索サイトの掲示板なんかで口汚く
わめいてる人間達にもいい加減うんざり。感情的に韓国を罵れば罵るほどその意見に
説得力はなくなっていく。それがどうしてわからないかな?
中にはある程度冷静にホントにサッカーファンとして発言してる人達もいて
そう言うのを見ると救われるね。私自身は全然にわかサッカーファンだと思うし
(元々見るのは好きだったが)世界のレベルとか、審判のレベルとか、そう言う部分では
言いきれる自信はないのね。まぁだから審判個人を名指しして批判するってのは
あんまりする気にはなれない。そこに何らかの力が働いたとしたら、責められるのは
そういう土壌を作ってしまったFIFAじゃないかと思う。個人的に。

日本のある新聞で書かれた文章からはFIFAが誤審を認めたのは欧州の圧力が
あって、それはこの前の五輪のカナダペアに金メダルを与えたものと同じだと、
そう言うニュアンスだった。それは違うだろと思った。
だた、誤審があったと認めたところで試合結果は変わらない。無効試合にはならない。
ならば「誤審はあったが人間なら間違える事もある」なんていい訳ではなく
もっときちんとした対応の発表とともに誤審を認めるべきだったんじゃないか?

でもなぁ…誤審は続く。しかも韓国戦で多い。しかも結果を見れば韓国有利な「誤審」ばかりだ。
これでは何かあるのかと思いたくもなるさ。ただ、私としては買収云々というよりは
会場のサポーターに負けたんじゃないかというのを最初に思ったんだよね。
確かにアノ状況で冷静に公平に公正にジャッジするのは難しかろう。
でも、それでも世界最高の大会のはずだろ?ならもっと強い精神力を見せて下さいよ。
ビデオ判定がすべてではないけど、(肉眼で見ることも大切じゃないか?)
どうみても危ないプレーになんのファウルもないのかと、思った。
(ペナルティエリア内で頭蹴られてたよね…偶然だとしてもあれは黄色、
少なくともファウルはとるべきだろ。ボールに行って足蹴ってもファウルなんだから)

まぁホームと言うことで日本に有利な判定もあったとは思う。
(戸田のペナルティエリア内でのタックルは取られてもおかしくなかったんじゃぁ…)
だから私は日本と試合をした4チームの現地の報道を知りたいと思ったね。
日本を誉めてる記事だけじゃなくて。本音の報道を。日本で試合した他の国も。
日本のサポーターも誉められたものではなかったけど(一部かどうかはテレビからはわからんが)
少なくとも相手チームを罵ることはなかったんじゃないかと思ってるんだけど。
日本人は熱しやすくて冷めやすくて。忘れっぽくて。ミーハ−で。
勝手に便乗して馬鹿やってしまう人種ではあるけど。それでも相手に敬意を払う
ってこと、忘れたわけじゃないよね?お人よしで。情けないけど。それでも
色んな国を単純に応援して楽しんでるのはわるいことじゃないはず。
たとえそれがサッカーの本場の人達にはわからなくても、それじゃ甘いって
言われても、相手チームにボールが渡っただけでブーイングをするような応援より
私は好きだ。相手を落とすんじゃなくて、自分達が上がればいい。
尊敬語と謙譲語みたいだが(笑)応援は相手の力を削ぐ事じゃない。
応援してる相手の力を引き出す手助けをするだけだ。

今ウィンブルドンが始まってて。あれは対戦相手が決まってからチケットを取れる
わけじゃないから結構テニス自体を、ウィンブルドン自体を見に来てる人達が多くて。
だからどちらのプレーでも素晴らしいプレーには拍手が起きる。それってとても
気持ちがいい事で。私はそうして見るスポーツが大好きだ。

だから私が一番この大会で嫌な気分になったのは韓国サポーターの応援だった。
自国を応援するのはいい。けれど世界最高の大会ならそれに相応しい応援を
して欲しいから。ブーイングや人文字は見てていい気持ちのするもんじゃない。
相手チームであってもこの舞台に来たと言う事に対しては敬意を払って欲しかった。
韓国戦でもないのに“大韓民国コール”が起こるのはなぜ?
スペインの選手が韓国人ファンのサインを拒んだ理由を貴方達は考える?

最初は韓国を応援してたよ。けど、何時の間にか相手チームを応援してる自分がいた。
大会前から日韓の交流はこれで進んだと、関係は良くなっていると、そう言われてた。
韓国の若者の中に反日感情のない人達が増えてきたことも多分…本当だろう。
でも、それでもやっぱり「本当の隣国」になるのは無理なんじゃないかと、
私はこの大会を通して思ってしまった。今日のテレビでは“これで両国の距離は
近くなるでしょう。皆韓国を応援しよう”と言っていたけれど、そんな簡単じゃないよ。
やっぱりどうしたって埋めれない溝はあった。でもそれは開会式からだったけど。
だってちっとも共催の雰囲気なんて感じれないかった。そうじゃない?
彼らにとって大切なのは韓国が勝ち進む事で、日本が負けることじゃない?
日本が負けたと分かった時起こったと言う拍手。それを聞いてなんだかむなしくなってしまったよ…。
もし日本対韓国が行われていたら、きっと「かつての屈辱を忘れるな」と。
そういった文章が見られた事だろう。どうしたらいい?

たとえ韓国の人に会う事があっても、私は日本を代表して謝る事はない。
それは驕りだ。でも、この先どうすればいいかを考えることは出来る。
ただ物が安いだけの買い物しか目的のない観光客だけの交流じゃなく。
もっと出来ることはあると思う。思ってた。けど、それさえ無意味なんじゃないかと思ってしまった。
そこまで嫌ってるのなら、“ならもういいよ”と半分キレかけた事も事実だ。

この共催で本当に両国は理解しあえたと思いますか?
成功だったと思いますか?

私の答えは「NO」だ。


2002年06月24日(月) 雨はギターの涙と叫び〜♪

梅雨らしい天気ですこと。うらのカエルがうるさくなるんだろうなぁ…。

雨だったのでチャリではなく歩いて一駅先の本屋まで。前に閉店してしまったと
書いたが別の本屋が入ったみたいなので見に行く(笑)
品数的にはそうたいして増えてはないみたいだが見やすくなったし何より店内の
照明が明るくて良い感じ(笑)
今は読みたい漫画も小説もあまりないので雑誌2冊購入。サッカーの(笑)
しかしどの雑誌も日本はヒデが表紙でちょっと不満…。いや、彼が好きじゃないとかではなく、
こう…もう少し違う写真が見たかったなと。
内容的にはまぁまぁかな。好みの写真がどっちもあんまり数はなかったんだけど。
これでW杯終了後にあと1冊くらい買えばばっちりだね(笑)

さて肝心のW杯自体はここにきて審判の誤審問題が結構大きくなってますねぇ。
なんと言うか…まだ感情的にしか言えないのであんまり言いたくはないけれど。
技術的な「誤った判定」なのか、「意図された間違った判定」なのかって事よね。
さすがに審判買収なんてこたぁないと思ってるけど。どうなんでしょうね。
とりあえず準決勝は審判が全て欧州人ということでちょっと安心?

しかしこう言う問題ってどのスポーツにもあるのね…。五輪でも思ったわ。
日本は決勝T、あの審判さんで良かったんだろうね、きっと。
せっかく歴史に残る快挙を達成してもそこに疑惑があれば単純に喜べはしないよ。
とりあえず審判は観客に負けるなっ!冷静になれっ!

しっかし抗議のメェルが40万件ってすげぇよなぁ…。気持ちは分かるけど。

あぁしかしここんとこサッカーの話題ばっかだな。他にすることないのか(苦笑)


2002年06月23日(日) 天使禁猟区読了。

やっと「天禁」読み終わりました。3分の2くらい古本に御世話になったんですが。
感想としては…うーん…正直ちょっと不満。なんと言うか…中盤あたりの方が私の
趣味にはあってた感じがする。終わりに近づくにつれて謎が明らかになるのはいいけど
どうにも微妙に気に入らない。って言っても面白くないとかって事じゃなくてね。
なんとなぁく納得行かねーって思った。クライマックスでは泣きましたがね(笑)
で、これは非常に重要なコトだと思うんだが、最後まで読んで変わらなかったのは
刹那と沙羅の魅力が私にはちーっとも分からんかったっつーことだな。
これは大きい。なんたって大きなテーマの主役二人をどうにも好きになれないのは辛い(笑)

他はほとんどの登場人物魅力的だと思ったんだけどな。ロシエルは勿論、セヴィーも
実際ホントに救われてはないんじゃない?って感じもしながらリアルだったし、
アラクネだって帽子屋だってかなり魅力的なキャラだと思う。サンダルフォン(だっけ?)
ですらそうだ。なのに刹那のカリスマ性がわからんのだよ!なぜだ!?
正直どれだけ魂が響き合ってるんだとしても二人はガキンチョにしか思えん。
こんな感想を持つ人は少ないのか?私的にはロシエルとアレクをメインにした方がいいと思ったぞ。うーん…色んな「禁断の恋」があったと思うがだったらなおさら
刹那と沙羅の恋(愛と言うべきか?)は脇で良かったと思うんだが…。


W杯の特集雑誌を1冊購入。ホントは3冊くらい色んなものが欲しいんだがイマイチ
近くの本屋には気に入る写真のがなかった。アベノあたりまで出るべきかな…。
ちょっと掲示板関係回ってみたら“日韓共催のメリットはなんだ?”という
いまさらな疑問が浮かんだ。なんと言うか…ホントに共催なのか?と。
イマイチメリット面が分からんな。だってそれだけで過去は流せるかって言ったら
無理だもんね。向こうはやっぱり日本に対する感情を捨て去るのは難しいだろうし、
日本も罪悪感を消すのは難しいもの。なのに表面だけなごやかになっても蓋をされた
中身が逆に濃くなってくような気がして。首相が靖国参拝したのだってW杯が
控えてるからあまり事を荒立てないようにってがあっただろうし。
そう言うのがなんか…所詮綺麗事かよって思うような…。

明日からかな、ウィンブルドン開幕ですね。でもなぁ今年はイワニセビッチ欠場だし。
女子も今はあんまり好きな選手がいないしな。
でもまぁ気になることは気になるのでテレビでやってくれればいいな。

ラルクさんにも動きがありそうな予感ですな。てっちゃん移籍ですかー。
っていうか、あの文章見て最初に思ったのが“スタジアムに見に行ったんか!
うらやましいぞー!”だったんだよねぇ(笑)
もう何に対しても期待するのはやめようと思うのでとりあえず7月1日待ちですかね。
ラルクペェジ更新はそのあとだね。


2002年06月22日(土) トルコ4強!

セネガルとの試合は後半からしか見れなかったが面白かった…。
どっちも個人技の応酬という感じで。どっちも速いね。応援のタイコがなんだか良かった(笑)
次はブラジルだからなぁ…ちょっと無理っぽい。でも頑張れッ!

宮本さんのオフィでコメントが更新されてて。感想が載ってました。
鼻骨骨折のは読んでて痛いっす;;

今日の夕飯は外食。姉貴が来てたので。2泊もするんだと。このPCもバリバリ
使われてるんだが大丈夫なんでしょうか(笑)
一応履歴見ると自分のサイト以外は見てないみたいなのでちょっと安心。
夕食は久しぶりに焼肉。アノ騒動以来初じゃなかろうか。美味しかった。
しかしビール一杯で目がクラクラと回るなんて…そんなに弱くなったのか?
まぁ元々ビールって得意じゃないんだけどさ。でもチューハイとかなら3杯くらいは
いけるのにな。よろよろしてました。今日は。やっぱ内臓どっか悪いんかねぇ。

W杯で外国の記者は「なぜ日本人は日本以外の国をあんなに熱心に応援するんだい?」
と思うらしい。うーん…日本人は昔スポーツで“お国のため”というのがきつ過ぎて
後味の悪い思いをしたから“スポーツはスポーツ”って風に考えるようになったんじゃないかな。
ほら、五輪とかでも“日本代表として”ってのはやめましょうっていう風潮じゃん。
それがサッカーでも同じ感覚で見てるんじゃないかなーと。
だから例え敵であってもすごいプレイが目の前で見れることに単純に感動するし
負けたって“よくやった”って純粋に拍手送れるし。
そこに伝統や歴史はないけど私はそういう応援でいいと思うな。
だってブーイングでせっかくの素晴らしいプレイを見ないんじゃもったいないもの。
…韓国の試合を見てると激しく思いますね。うん…日本は日本でいいと思います。

そういえば昨夜…その前かな、夢で拳銃持ってましたね、自分。
でも面白いもので本物はもとよりモデルガンすら持ったことないからその辺の
詳しい描写ができないのね(笑)なのに変な知識はあるもんだから(安全装置を
外さないと撃てないとか)なぁんか形すら微妙(笑)
でも撃とうとしてるし。でも撃てないしって感じで(笑)

昨夜はそうだ、なんか、追悼っぽかったんだ。多分そういうニュースをに寝る前に
見たからだろうけど。しかしその人物がイマイチ分からんままで。ただバンドマン
ってのはあって。ちょっと不思議。瞬って人、いなかったっけ?
この漢字でなんか夢に出てきた。どっかのバンドにいたような気がするんだけど。


2002年06月21日(金) イングランド敗退

してしまいましたね…残念。でも試合見てたらやっぱりブラジルすごい。
伊達に王国名乗ってないね。優勝はブラジルかな…。しかし気温30度で湿度70%
なんてものすごくサッカーをやるのには適してない気候だと思うが。
イングランドには辛かろう。

夜のドイツ対アメリカ戦も見る。ドイツのGK、すごいっすよ。かっこいいっすよ。
いやぁあの怖い顔がカッコよく見えてくるよ(笑)
堅い守備がドイツってイメージとぴったり。明日はスペインと韓国か…。
ちょっとこの前の試合でラウルがカッコよく見えたのでこっち応援するかも?
トルコとセネガルは〜トルコ行ったら嬉しいな。でもセネガルでも面白いし。

しかしサポーターの応援で気になる事も。特に日本とか韓国の試合だと相手チームが
ボール持っただけでブーイングが起こってるじゃない?それってどうなのかな、と。
それがサッカーだと言われれば何も言えないけど、あんまり気分いいもんじゃないし。
私はサッカーの“試合”自体が好きなのね。だから例え敵チームのプレイでも
よっぽど嫌なチームじゃなければ“うぉ!ドリブルめっちゃはやっ!”とか
“なんであんなに正確なパスが蹴れるんだ?”とか、“キーパーすげぇぞ!”とか
そういう事に拍手送りたくなるのね。だから…勿論応援してるチームの勝利は
すごく嬉しいし一番なんだろうけど、でもそういう相手の素晴らしいプレイまで
ブーイングの対象になるのってあんまり見たくないなぁ…と。
甘いだけでしょうかね(苦笑)


2002年06月20日(木) 梅雨なのに…

雨が少ないそうですね。水不足とかなるでしょうか。気をつけましょー。

今日は午後から宮本選手が各局TVに出演し倒してまして(笑)結構見ました。
しっかりビデオで録画までして(笑)なんだか昔を思い出して変な感じ。
LUNAとかラルクとか好きになった最初はそれこそ30秒のコメントでも逃さないように
ビデオ撮ってたものよね…もう今はそんな情熱ないし。そんな人達もいないし。
で、ひさしぶりにテレビのハシゴして感慨深かったです。
宮本さんもかっこいいです。あんな白Tシャツに合う人そうそういませんぜ(笑)
今日はハッピーv


…と言う風に1日が終わるはずだったのにどうにも今現在ムカムカしてます。
PCの調子が悪いのか知らないがブラウザがまったく働かなくなりどのサイトも
見れない状態が5時間ほど続き、今やっと普通?っぽくなってますがちょっと不安定。
PCもそろそろ危ないんでしょうかね。困るなぁ…。容量が少ないのかと思って
いろいろ削除したりしたんだけどな。あぁMOが欲しい。CD-R使えないし。
未だにFDだし。こういう時非常に機嫌が悪くなるのが自分でも分かる。
“ふざけんなよ、てめぇ”“捨てるぞ、ボケっ!”等の危ない言葉をぼそぼそと
(時には大声で:爆)言いつつ机なぞ蹴飛ばしたり。いつもじゃないっすよ。
極々時たま…ですから。それでも壊れるものにはあたれないのねー。
ガラス割ろうモノなら金かかっちまうもの。テレビ壊れても困るしさー。
壁に穴開いても一緒。だから害のなさそうなあたりかた。やだね、まったく。

イタリアに勝った韓国の決勝点を入れた選手が解雇だって?すげーよな。
私はこのニュースを聞いた時“これって某巨大球団のオーナーに似てるよな。
っていうか、奴なら言うかもしれんな”と思ったよ。
W杯。応援するならそうだな…ドイツ→イングランド→トルコって感じでしょうかね。
好きな国達です。別に他が嫌いじゃないし別にどこ勝っても良いけど。

イングランドの選手からサイン貰った子ども達から教育委員会がサイン回収したって。
最初から各校に平等に配るつもりだったっていうけどさぁ、だったら役員の
おっさんらが貰いに行ったら良かったじゃん。子ども達かわいそー。

FAKE?の優先案内がきた。どうしよっかな。とりあえず出しとこうかなぁ…。
しかし往復ハガキでなんて初めてだわ。ていうか、考えたらFCの優先利用って
ZIGZOだけかい?あんま入ってないしな。
でも未だにFAKE?の音源全然聞いてないんだよね。なんか聴こうというとこまで行かない。
今は音楽よりスポーツ熱の方が高いのか?わからん。

あーなんか分刻みで気分が悪いほうに転がってる。もう寝たほうがいいのか。でも寝れるのか…?


2002年06月18日(火) 負けちゃいましたね;;

W杯。ベスト16で終わってしまいましたねぇ。確かに寂しいし悔しいけど
そんなに引きずってはないな。なんか…相手チームが良かったからでしょうか。
やっぱりドリブルの上手さとかスピードとかすごいなと思ったし。
解説で岡ちゃんはしきりと「今日の試合なら日本の方が絶対上だった」と言ってたが
それでも90分間ボールを支配したとしても、日本のペースで戦えたとしても、
そこで一点が取れなかったのはやっぱり“何か”が足りなかったからだと思うし。
悔しいけどその“何か”ってのはまだ日本は手に入れれてないんだろうなと。
少ないチャンスをモノにできるのもそれは技術だと思うからね。
もう日本代表が見れないのかーと悲しくはなるな…。んでも試合はこの先も見るだろうけど。
お疲れさまでした。ホントに素晴らしい試合をありがとうって言いたいです。

真夏の服を出してみたらなんだか少ない…。なぜだろう?あるようでない感じだ。
あぁ真夏までにもう少し痩せないとなぁ…ノースリーブ着れないよ;;

そういえば、サッカーを見てるとライブに行きたくなるというメェルを友人がくれまして。
その気持ちわかるなー。あぁいうエネルギーというか、歓声とか、拳上げてるのとか、
そういうのって日常あんまりないもんね。でもライブってそれに近いし、
大声出すことも今じゃあんまりないし。うん、音にも溺れたいけどあぁいう観客の
エネルギーの塊にも溺れたいんだよね。でもこの先ライブ行くかな、自分…。
とりあえずこの夏にFAKE?があるらしいんだけど真だ決めてない…。多分明日
あたり案内が来ると思うがどうしようか…。あとは〜今のとこhyさんくらいだもんなぁ。
行くとしたら。別ジャンルとしてキンキとかあゆとかも行きたいけどさ(笑)
ちょっとラルクも恋しいです;;


2002年06月17日(月) 久々のロイズ

今回はいつもより少なかったし生チョコはいわなかったんだけどいつも言わない
ものを注文したら結構当たりだったかもしれない。ここってクッキーも実は美味しいんだよねぇ…。
でもチーズのクッキーはいらないのに一つづつ選べないからいつも困る…。
結局食べるけど最後まで残ってしまうんだよね。マロングラッセも前回注文して
美味しかったので2度目。マロングラッセって実はほとんど食べたことなかった。
まぁでも栗は好きだしvしばらくお菓子買わなくていいかもー。あぁでも塩味が
恋しくなったりするかもー。これじゃ痩せれんぜー!

さて今回の更新はこれも久々の「呟き」。白バージョンと黒バージョンってとこか?
気持ち的には黒バージョンの方がリアルだったりします。感情がね。
白バージョンはあの写真から浮かんだようなものなので。黒は某人物を見て
つい思ってしまったことなんですねぇ…危ねぇ奴だ;;
黒バージョンは結局どっちにも取れる書き方をしてしまったので「どっち側の人間として見るか」
でちょっと違うかもです。
…でも実は微妙に言葉が繋がらなくて不満はあるんだけど。あと1歩上手くはまらなかったな。
でも寝かすと感情を忘れそうだったので“えぇい!”とアップしてしまいました。

さてさて明日はサッカー日本対トルコ。そのおかげでここんとこトルコの紹介が
増えてちょっと嬉しい(笑)あぁトルコ…一度行ってみたい国。でもって本場で
トルコ料理が食べたいー。トルコのパンもサバサンドも伸びるアイスもヨーグルト
料理もチャイも食べたいのよー。旧市街とかも見たいよー。
…でも試合だとやっぱり日本を応援してしまう。でも多分トルコが勝っても
それはそれでいいような気がする…。宮本さんは明日スタメンで出るんでしょーか。
出て欲しいなぁ。いやぁもうオフィシャルサイトにまで行ってしまいましたよ(笑)
結構充実してるっぽくて。でもってコメントの文章が関西弁だし。
嫌いな関西弁じゃなくてね。ほら、文章の関西弁ってなんかやな感じがするんだけど。
そういうのがなくて、どちらかというと私が普段オフラインで書いてる日記の
文章に近くて見やすいのですよ。そんなとこでも好印象(笑)

トップもそろそろ変えたいけどW杯終わるまで無理かなぁ…。時間があればするけど。
若木さんのも更新したいし。同盟もちょっと巡ろうかなぁ。


2002年06月15日(土) 決勝Tですね

チュニジア戦は結構落ち着いて見れたというか、ある意味安心な感じ。
んでも決める人が決めた感じで見てて気持ちいいね。森島選手も地元で大声援だったし。
フラット3も完封だし。ここに来て宮本選手の株が随分上がってるようで非常に嬉しい(笑)
今日の毎日新聞でも取り上げられてたし試合後のインタビューもあるしv
あぁもうマジでかっこいいっすよ。決勝Tでも宮本選手が出てくれればなぁ…。

今日はドイツ戦は出かけてて後半30分くらいしか見れませんでしたがドイツ勝ったね。
ちょっと応援(笑)夜はイングランドが快勝したし。

しかし昨日の道頓堀。900人ですか…(苦笑)私なんかは危険って分かってるのに
飛びこんで怪我しようが病気になろうが最悪死亡しようがそんなものは自業自得。
本人悪いんだから止めずにほっといたらいいのにと思うが?
止めるからいきがってやるんじゃねぇの?あとマスコミがあおるから。
まずマスコミ締め出せよ。そしたら減るって、絶対。口先だけ“危険”なんて言って
それ期待してるの丸わかりじゃん。まぁそんなんに乗ってる若者も馬鹿なんだけどさ。

昨夜は姉貴が泊まりに来てたのですが。うーん…別に寝る前に喧嘩したわけじゃ
ないんだけどね。…やっぱり夢で壁殴ってました(爆)しかも何発も何発も…。
なんなんでしょーかね。少しはあったけどさ。結局この家では何も言わないで
いるのが一番賢いのか?とか。言ってもしかたないなら相手の言ってる事を聞かないで
いるのが一番じゃない。きっとそうやってきたんだな、私は。
だから他人に興味を持てなくなったんだよっ!
…ただの責任転嫁だとは分かってるさ。所詮私の考え方、性格のせいなんだから。
でもそうとでも思わないとやってけないっつーの。はぁ…。

なのに今日1日買い物行ってるし。母娘3人で。車だしたからね。
特別買ったものもなしかな。昼飯食って食料品かって帰りました。
めずらしく本屋に寄らなかったな。

なんか2,3日前から左半分が痛い…;;胸のへんというか、背中のあたりというか、
なんか内臓にコルセットはめられてるみたいでちと息苦しい。
左耳もなーんか詰まってる気がする。うっ、今もなんか痛いぞ;;なんなんだ。
もしかして肺とかやられてます?医療関係の方、情報求む!


2002年06月13日(木) 花まるマーケットとゴスロリ

ものすっげぇ似合わない取り合せだと思うんですけど…。昨日の花まるで
ゴスロリのプチ特集してまして。思わずビデオ録画なんかしてしまいましたよ(笑)
だって、ほら、ゴスロリと言えばマルイワンでしょ?そしたらショップとか
映るかなーとか…思って…むにゃむにゃ…。<理由分かる人は2人くらいかも;
ショップはほとんど映らなかったけどマナさんが出てましたわ。いやぁびっくり。
テレビで見るのはホント久しぶりなんじゃないかな。全然変わってなかったけど。
えぇ相変わらずお綺麗でしたよ。喋らないし(笑)
なんかライブするらしいね。新しいプロジェクトとか。

しかしあぁいう狭い世界の事をテレビの、しかも朝の情報番組とかで見ると
非常にこっぱずかしいのはなぜでしょう(苦笑)なんかもう見てると“うわぁ〜”と
じたばた転げたくなる気恥ずかしさがあってねぇ。これってあれよね、一時期の
ヴィジュアル系ブームの時にメジャー行ったバンドがテレビで歌ってるのを
見る時の“やーめーてー!”ってのと似てる気がする(笑)
だってインディのライブしかほとんどしてないバンドマンってカメラ通すとなんっか
外してるんだもん。空回ってて見てて居たたまれない…(苦笑)
昨日のもそんな感じ。あぁいう世界が嫌いってわけじゃないのよ?
ただそれが似合う場所ってのがあるじゃない。そこから外れたとこカラ見ると
私はちょっとまともに見れないのだよ。

しかしゴスロリの中に甘ロリがあるとは知らなかったわー。ロリィタの中で
ゴスと甘に分かれてるのかと思ったけど〜。


2002年06月11日(火) Gackt氏もなぁ…

普通に芸能ニュースで当たり前のように取り上げられるようになったのね。
でもって“この人の歌詞は面白いんですよ”とか言われるようになったのね。
今更反感は持たないけどちょーっと複雑よ?(苦笑)
なんつーかさぁ…相変わらずあの声にはやられてるけど取り上げられ方が正直面白くない(爆)
しょうがないんだけどね。だからって「堂本兄弟」否定はしないし。中々ね…。

カメルーン、予選敗退してしまいましたねぇ。残念。しかしイエローカードが16枚も
出る試合ってどうよ?かなりすごいね。ドイツと言う国自体は私は結構好きなので
それほどカメルーン側で応援ではなかったがそれでも応援してしまうすごさ(笑)
さて日本代表は決勝Tへ進めるんでしょーかね。進んで欲しいなぁ。
そんな中カード付きのポテトチップスを買う私は単純なんでしょーか(笑)
でもいいの、こんなの踊らないと損だから。ここ数年激しく思うね。同じ阿呆なら
やっぱり踊ったもの勝ちなんですって。あとで振り返って踊ってる自分を笑えばいいさ。

しかし試合を見てても非常に腹が立つ我が親父殿。っていうか心情的には
クソジジィと言ってしまいたいんですが。
この親父さんというのが昔から悪いとこばっかり見るという一緒にテレビ等を
見るにはまったく適さない性格でしてね。私が学生の時も98点を取ってきたら
“あと一問で満点やったのにな”もしくは“このミスがなくなればなぁ”等の
台詞を吐いてくるのだよ。まぁ間違ってはないだろう。それも育て方だ。
しかし一事が万事それでは子どもとしては“もうてめぇには何もいわねぇよ!”と
思ってしまうだろう。私は思った(笑)
推理ドラマを見てもそう。ドラマの中の台詞を先回りして言う。犯人を言う。
スポーツの試合を見れば“あぁもう終わりやな、負けや”等と口走る。
そんな環境で約20年。いい加減無視する方法も身につけたとはいえ…
むかつくもんはムカツクんだよっ!(怒)
と言う心境ですね。…だが結局私もこの親父さんの性格をある程度引き継いでしまってるんだな。悔しいがっ!



2002年06月08日(土) ビールと寿司とサッカー

両親は食べに行ったのだが私はめんどくさかったので(爆)土産を頼んで
今日も飽きずにサッカー観戦(TV)なのです。ちょうど試合中に帰ってきたので
寿司をつまみながら母親が(自分で飲むため)冷やしておいたビールを飲みつつ観戦。
うーん…贅沢なんだかどうなんだか(笑)ま、寿司といっても回転寿司ですから。

しかし中々面白い試合だったのぅ…。なんとなくイングランド側で見てました。
私はベッカムよりオーウェンの方が好きなんだが。すごいなぁ、しかし。
日本代表も頑張れっ!決勝トーナメントが最終目標ではいかんぞ。

ちょっと懐かしく長髪時代のhyさんの雑誌の切抜きとかを見る。なぜかと言うと
今日古本屋で「天禁」を見たから(笑)これって確か12巻くらいまで友人に借りて
見たと思うけどラスト知らないんだよね。元々読み始めたのはロシエルがhyさんに
そっくりだというのを聞いたからであって、おまけにアノ話のテーマである(?)
「禁じられた恋」にちーとも惹かれなかったからそのままほっといたんだけど。
ちょっとイチから買ってしまいました。あぁやっぱりhyさんだわ…。
でもこの人の漫画って読んでると疲れるのねー。書きこみ多くて。とか言って
家にはカインシリーズも何冊もあるんだけさ。元々私の好きな漫画家って谷川史子さんとか、
川原泉さんとか、最近だと田中メカさんとかの、所謂すっきりした絵の人だからさ。
うん…でも多分また買うだろうな。古本としてなら。

そこで『REAL』の初回盤もあったんだけどさ、なんか…CD屋でちゃんと買いたいなと
思ったので却下。なんとなくラルク恋しくなってるのかもしれません。
と言うか…hyさんの声にかもしれないけど。


2002年06月06日(木) 懲りずにW杯

今日の試合は面白かったですねぇ。どっちにも(フランスの方が、かな)切羽詰ったものがあって
白熱しておりましたわ。うぅん…審判って大変ね。しかしあれが日本戦ならもっと
テレビの前で叫んでいることでしょう。審判にもボロクソ言ってるかもしれない(笑)
長居である試合行きたいなー。日本戦じゃなくていいから。

さて本日は病院に薬を貰いに。この前はそれだけでも40分くらいかかったので
そのつもりで行ったら5分くらいで終わってしまったよ(苦笑)
なのでちょこっと買い物。でもあんまりウィンドウショッピングする気力もないのよね。
とりあえず目的のベルトと半袖のトップスを一つづつ。もう少し欲しかったけどまぁいいや。
でも買おうと思うと中々ないもんだな…。

お昼は一人で「にゅう麺セット」なんぞ食ってきまして(笑)美味かった。
久々に米の味のするお餅も食べたし。さすがに蕎麦屋に一人ではまだ入れないわー。
あとはパンとか買って帰って。今日は頭痛くならなかったな。
暑さで倒れるかと思ったが。今からこんなんでどうすんだよ、まったく。梅雨は来るのか!?

そういえば昔hyさんが“このまま夏が続けば死ぬと思った”と言うような発言を
ラジオかな?でしてて。今年はその意味がわかったよ…;;

明日はまた車動かしてきますかね…。もう行くとこないぞ。


2002年06月05日(水) 今更ながら気付いたコト

サイトの方の自己紹介のペェジでさ、“おまけ”のとこの名前、穂月でやってないんだよね(爆)
しかもそれ気付いたのつい最近ってどういうこと?って感じなんだけど。
まぁでもあれも本名とはかけ離れた名前だったので別にいいかぁって感じで
そのままにしようとしてます(笑)いいよね、別に。もしかして全然関係ない
別人の載せてるの、この女ーとか思われてたらどうしましょう?あれは私ですぜ。

さて、ここんとこ身内ネタが続いてるような気がしなくもないが本日も一つ。
姉貴がHP完成させまして。とりあえず私からは挨拶に行ったりしてきました。
まぁ結構いいんじゃないでしょーか。あんまり詳しく言うと“自分作ってるん?”
となるので言いませんが(笑)
うーん…まぁいずればれたらばれたでいいような気もするんだけどね。今一緒に
住んでるわけじゃないし。…いや、でもサイトの内容的にやっぱりまずいですかね?
結構ボロクソ書いてるかもしれないし(笑)
ま、とりあえずむこうが気付くまではしらんぷりしてますよ。

さて、明日はまた病院に行かねば…。薬だけなんだからいっそネットで宅配とか
してくれたらすっげぇ便利なのに…。まだそこまではならんかねぇ…。
ついでにちょこっと買い物でもしてきたいけど果たして金があるか!?


2002年06月04日(火) 日本戦外したぜ

結果予想を某サイトでしてたのに外したぜ;;
だって2−2で引き分けなんて考えてなかったし。2点も取れるなんて(笑)
いや、でも随分短く感じたし良かったですよ。宮本選手のプロテクタ(?)が痛々しい…。

その後韓国の試合も見てたんだけど初勝利だね。おめでとう。
しかしあの応援見てると日本はまだまだ。もっともっと熱くなってみましょう(笑)
韓国勝つの嬉しいけど日本と韓国がやるようなことがあって負けたらものごっつ
悔しい気分になるはず。なんででしょーね。別に優越感とかないんだけど。
同じような戦い方になるから?バレーとかもすごい思うし。

今回のフジの実況はTBSより随分ましだったよねー。TBSの見た時は所詮
民放なんてこの程度か…いつになったら改善するんだ…とか思ったけど今日のは
そんなにヤじゃなかったし。なんというか…サッカーと言う競技の性質上ある程度
興奮するのは仕方ないと思うのね。まぁそれが醍醐味?かもしれないし。
でもねぇ度を越した実況って非常に見てるほうは冷めるのよ。毎回毎回言われてるのに
ちっとも良くならないのね。視聴者の意見聞けっつーの。
おまけに試合中に個々の選手の背景(人気がどーの、奥さんがどーの、その他諸々)
なんて事細かに説明なんていらないのよ。そんなの喋ってるよか目の前の試合
きちんと実況なり解説なりして下さいっていうの。
あぁこれは今日の実況じゃなくてね。先日のペラペラしゃべってた人のほうです。
それでも一番スポーツ中継で好きなのはNHKなんだけどさ。



2002年06月03日(月) 暑すぎ

暑いと頭が痛いのです…。なんて言いつつ一年中そんな事を言ってる気もするが。
でもちょっとさすがにクラクラ。あぁしかしどうやって鍛えればいいかわからない。
今、どうにも支えというか、張りというか、生きがいと言うか、そういうものが
ない感じでへにゃへにゃな感じ。今日もバイトの新着情報とやらを見てたんだが
あと1歩が踏み出せない。実際働いてるところを想像するだけで手が止まる。
これを乗り越えないとだめなのはわかってるのに。合わなければやめれば言いとも
言われるがそういうのができない。というか…"辞めます”というのが言えない。
もっと追い詰められたら抜け出せるだろうか?

W杯。結構見てます。明日は日本戦。チケットすごい売れ残ってるってどゆことですか。
FIFAのサイトにアクセスしてみたがさっぱり繋がらないし。なんだかなぁ…。
まぁ実際見に行くことはないとは思うが(だって金が;;)
サッカーって面白いなと改めて思う。なんだろ、技術も勿論見てていいんだけど
エネルギーなのかも。選手もだし、観客もだし。そういうのが見てて心地いい。

なんだかラルクさんのCDかかってる。最近のじゃないけど。でもビデオで
黒髪さらさらなREALhyさんの時の見てもまぁかっこいいと思えてる。
ただ、楽しいかっていうと違うんだけどさ。でもまぁ…あの時期リアルタイムでは
あんまりじっくり見なかった気がするし。相変わらずかっこいい顔ですねぇ。
TETSU69のMステとかも見ちゃったりして。うん、アノ曲好きだし。
でもなんだか切ない感じがするんですがね。tetsuさんのカラーか?

若木さんの新刊でてるの買いに行かないと。グラスハートだし。
でも近くの本屋が軒並みつぶれてるので(閉店してるので)同じ本屋に週5日とか
通うことになってちょっと嫌(笑)最近図書券こないしな。
若木さんのメルマガで高岡尚のピックプレゼントやってて。うっ欲しいかも…とか
思ったりする。感想…読んで"こう思う”ってことはいっぱいあるんだけど、
勿論一番は"好きです”ってこと、いいたいとは思うけど、ファンレターって苦手
なんだよねぇ。アーティストにも小説家さんにも。何を言えばいいのだ?って
思ってしまうし。でも自分でサイト持つと"好きです”の一言でも嬉しいってのは
分かったけどさ。えぇ嬉しいんですよ。なんでも反応は。好きでも、気にいったでも
まぁ不快だったでもいいんです。だって何もないのは寂しいじゃない。
ただ見てるよってだけでも嬉しいもんです、はい。


2002年06月02日(日) ワールドカップ

開幕から結構地上波でやってる試合は毎回見てる気がします(笑)
いやぁでもやっぱりすごいね。ただ見てるだけでも面白いもん。
これが世界ってやつねって思うよ。日本はまだまだだなぁ…。でもそろそろ
日本の試合が見たいね。応援するチームがある方がどうしたって燃えるし。

チケット、売れ残ってるのが当日券として出てるとか…。長居の試合で出れば
見に行きたいなーと思ってしまうのが怖い;;
でもコウして見てるとJリーグが始まった頃のこと思い出す。毎週中継あったしさ、
選手の名前とか結構わかってたし。ま、1ヶ月間は多分こんな調子でしょう(笑)

朝っぱらから姉貴がフリーマーケットするのに忘れ物があったから持って来いと電話。
車持ってからかなりパシリに使われてる気がするんだけど気のせい?ねぇ、気のせい???
りんくうまで行ってきたさ。大分運転も慣れたけどね。直線は(笑)

なんて書いてるけど実は姉貴が私と同じプロバイダに変えたんだそうだ。
でもってHP作ってるらしく。これはちょっとヤばいかもしれませんねぇ…。
いや、まったくいう気はないですが、この日記とか知ってる人が読めばまるわかり
だと思うのでね…ニアミスはしたくないなと思ってるんですが。
だって知られたら本音なんてかけないじゃん(笑)


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」