徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2002年03月31日(日) センバツ

 ずっと見てるわけじゃないけど好き。プロ野球と違ってこの試合落とせば終わり
って感じが好きだし、交代の時の全力で戻っていくのも高校生らしくていい(笑)
今日の日大三校だっけ?報徳に負けたとこ。あそこのピッチャー可愛い顔してるねー。
きっとすっげぇ人気あるんだろうなーとか思った(笑)母親は見ながら笑顔だったぞ(笑)
 おまけに父親はもーむす。の番組を見てたれ目になっていた…平和な家族。

 hyさんのアルバム、結構聴いてるな。英詞でも全然悪くないじゃん。
でもなんか、あと1歩踏みこんでないなと思う。自分で。どっかで情熱が少なくなってる。
ま、いろいろ理由は考えつくんだけど。次の機会に。

 パフィーので昔のhyさんとkenちゃん見れた。嬉しいな。あれ、楽しかったし。
顔変わったなー。ちゃんと年取ってるんだなとか思っちまったよ(笑)


2002年03月26日(火) PERIOD

LUNAの。久しぶりに通して聴いたんですが。なんかね、このアルバムは結構
聴いてないんだよね。ベストだからか?
LUNAの曲自体ここんとこあんまり聴いてなかった感じなんだけど…あらためて
“うわーすげぇかっこいい曲”って思った。なんでこの人達がもういないんだろうって。
終幕の時ですらあんまり思わなかった“もったいなさ”みたいのがこみ上げてきて
変な感じ。だからって泣くとかじゃないんだけど。なんでこんなに普通にかっこいい
曲たちばっかなんだろう…とか思って。すげぇよなぁ…。私の中でバンドの中の
原点みたいな人達なんだけどさ。この曲を、っていうか、この人達をかっこいいと
思って好きになって。そう言うあの頃の自分ってもっと信じていいんじゃないかなーと。
ただ流行に乗ってただけじゃなくて、ちゃんとこれだけかっこよかったんじゃん。
そう思った。

hyさんのアルバムも買ってきたんだけど。ちょっとある意味意外。
想像外の音が入ってた。でも好きだなぁ。結構熱いかも。

どうも昨日あたりからスイッチが壊れてるんじゃないかなと思う。
自分で怒りのスイッチが分からん。なんでこんなことで?ってことですごい
腹立ててたりしてるし。なんか“辛いなぁ…”って思ってるし。
そういう時期なんでしょうか。今の私はフッと死にたくなって死ぬんじゃなくて
“死んでみたらいいじゃんか!”なんて売り言葉に“わかった、死ねばいいんやね”
とかって買い言葉でグサッっといきそう(爆)
(や、マジに死んだりしないって;)

今なんか話題になってる韓国の小説。父親と子どもの。読みたいなぁ…。
図書館に入らないんでしょうかね。買うにはちと辛い…。アンケートでちょこちょこ
稼いでる図書券は羽でも生えてるかのように飛んでいくわ…。

ところで私の名前で検索かけてるのはどなたなんでしょう…。


2002年03月25日(月) 中古ってどうよ?

 今日久々に(と言うほどでもないか?)ブックオフに行ったんだけど。
…買いたいものは中々ないもんだ(苦笑)なんつーか…だって本気で好きな本は
新刊で買うし。CDとかだったらもっとそうだし。CDといえば、ラルクのCDが
腐るほどありましたよ。しかも初回盤バシバシと(苦笑)なんだかなぁ…。
ちょっと哀しくなりましたね。別に中古を全部否定するわけじゃないけどあまりに
あるのって「消費」されてる感じで。そりゃあね、今の時代デジタルでダビング
できるんだしCD置いてる意味ってないのかもしれない。売ればいくらかになる
って現実もあるわけだし。でもなんか私は嫌なんだよー。私自身がしたいとは
思わないんだよ。しかも300円とか400円で売られてるのってなんか違う!とか
思うし。だってさぁ…かけた労力は一緒なのに全然違うし。ストリートミュージシャ

に良かったらお金払うのと同じっていうか…“この曲なら金出すわよ”ってのが
ないのかなぁ…とか思って。…難しいね。ただ、私はちょっとつらいなぁと。

 本にしても、もう売ってないものとかって良いかもしれないけど一度読んだら
即売りにって感じでまだ新刊っていわれてるものまであって。私が作者だったら
やだなぁと思う。…考えすぎなんですかね。

 ブックオフ自体の雰囲気も苦手なんすよ、実は;
今日も店員が“いらっしゃいませーーーー!”って感じで。
遠吠えじゃないんだからそんなに吠えなくてイイってば…。耳痛いよ;
車動かさなきゃって感じで出かけたけど失敗だな。おまけに運転中も
いろいろあって凹むし…。やばいじゃんねぇ。このまま突っ込んだら…なんて
考えちまうよ。いや、事故るなら一人で死ぬけど(爆)

 世界フィギュア。TBSの掲示板とYAHOOの掲示板の温度差が面白い…。
まぁTBSのほうは検閲アリって感じだし。みんなあきらめてるのかも。
私はメールしてしまいましたがね(笑)さて、これで誠意ある返事でも来たら
見なおしましょう。ま、こないでしょうけど。おまけにサイン色紙のプレゼントの
「ご意見・ご感想」のところまでしっかり不満書いてるし。当たる気ないんかい!
(笑)
いえいえ、欲しいんですけど。いわないと気が済まなくて。なんかねー所詮
黙っていたってしょうがないと思うんすよ。最近。例えば…市役所の前に
交通の邪魔に微妙になるかな?って位置に“市役所へようこそ”とかいう看板が
あるとするじゃない?でもってそれを“うっとおしいな、ホンマに”と思ってても
それを言わなければ撤去はしないわけさ。なぜか。「皆様からの苦情はほとんど
ありませんので…」っていわれるのさ。だったら言うべきことは言うほうがいい。
そう思ったんですね。なのでちょこちょこ“意見”してるわけです。
なので別に私にもいってくれればいいんですよ?なんでも。そりゃ言われれば
凹むけどさ…。人間関係でもこうできればもう少しマシかなぁ…。

 話を戻して。今回司会の評判が悪いんですが。確かに悪いんですが。
これがねぇ、なっちだから私はそれほど文句を言ってないのですよ(笑)
家元は元々“アウトオブ眼中”っちゅう奴なので特にコメントしませんが。
でもね、なっちよ、やはり今回の君の仕事はどうかと思うよ。
もーむす。の中の君のキャラはとても可愛くてスキよ。でも今回の仕事は
もーむす。っていう「家」から出たとこの仕事なわけで。そこには何をしても
許してくれるファンはいないのだよ。別に別人になれとは言わないけれど
TPOを考えてキャラクターを出しましょうね。もう大人なんだから。

 スポーツの話題続きだけど。センバツ始まったねぇ。毎試合見るほどでは
ないけれどやっぱりいいもんです。なんかねぇ、ああいうエネルギーっていいよね。
どんなに演出してもそれに勝るものが真剣に競技をしてる人達からはあるから。
だからスポーツ見るのが好きなんだよ。


2002年03月20日(水) ロングラブレター(ネタバレ)

 破綻のない話(&結末)だったし言いたいこたぁ分かるんだが…。
うーん…正直結末重いっす!ご都合主義でもいいから戻って欲しかったっす。
まぁねぇ、戻ったとこでいろいろ大変なんだろうし?“それでも生きる”ってのは
分かったけど…なんかねぇ、もっとハッピーにして欲しかったなぁ…。

しかしここ何年かのドラマで最終回に納得いって“あぁいいドラマだった”っての
いくつあるだろう?あんまりないきがする…。

 世界フィギュア二日目の放送。これはちーっとひどいんでない?(怒)
1日目はまだ我慢できる範囲だったけど。なんだよ、あれはー。
まず実況うるさすぎ。マラソンか何かと間違えてんじゃない?あんたが喋らなくても
放送事故になんてなんないからちょっと黙っててー。しかも選手の演技中に
“○○の演技は二人目です”とか“世界選手権で○位で”とかいらねーってば。
消音したかったけどそしたら音楽聞こえね―し…。そんなに喋りたかったら
サブ音声でやってくれー。すっげぇうざい。

 でもってなんで女子の紹介延々やってアイスダンスの演技飛ばすわけ?
男子も明らかにヤグディンと本田選手の“ひいき”じゃん。1番好きな選手は
ヤグディンの私でさえいらつくっちゅうねん。独占とか言ってあんな放送じゃ
フィギュア見る人ますます減るちゅうねん。TBSの特設BBSの書きこみすごいよ?
反映されてないのも含めたらすげぇ数になるはず。もう、がっーっかり!
毎日同じ紹介VTR流すくらいなら演技流せって!
 BBSには書きこんだんですけどね。反映は“まだ”されてないみたいです。
まさか検閲ありってか? ったく。

 hyさんのアコースティックライブ、802の。当選発表あったけど…結局
届かなきゃわからんっつーことかい。でも50組だろ…無理だよなぁ(涙)
Hydeistの方であたってくれると嬉しいんだけどなー。なんかもう東京までは
行けないよ。ちょっとここ2.3日ファンの姿(声?)を聞きすぎて胸焼け。
まだまだhydeファンにもラルクファンにも入れませんわー。


2002年03月19日(火) 世界フィギュア

 地上波しか見れない私はTBS(こっちじゃMBSだけど)の深夜番組を見るしかないのです。
感想としては…プラマイゼロ、もしくはちょっとマイナス?ってとこでしょうか。
とりあえず司会の3人さんはまぁいいでしょう。なっちの様子はあれは彼女だから
許せるともいえるが(笑)微妙に嫌いな人間があの司会だと私はムカツクはず(笑)

ヤグディンの素顔が見れたのはいいんだけどさ。あんなに年相応な人だとは
知らなかったし。やっぱり21歳なのか…とか。でもじぇんとるまんだけど。
いや、でも番組で「ヤグ様」はどうだろう?とかも思ったり。

1番なんだよっ!と思ったのが2位だったA.アブトの演技がちらとも見れないことさー。
仮にも競技大会なんだし深夜にやるくらいならせめて上位3位くらいまでは
演技放送しようよ…。オリンピックの時の女子の様子なんていらないじゃん。
そんなの女子の時にしろよ。日本人を放送するのはしょうがない。これはもう。
でもさー。私はアブトくんの演技を見たかったぞっ!ちょっとムカッ。

個人的にはもうオリンピックの時のあの女子の映像見たくないんだよ。


本屋でやっとFLAU?を読む。日頃私が読まない種類の雑誌なんだが。
hyさんも言ってるように音楽誌じゃ中々見れない写真だったのは良かったねv
あぁ言うメイクや衣装って結構好きだし。やっぱファッション誌になると
違うなぁ。インタビューは、まぁね、特別新しいことはないけど…。
みんなが寝静まった機内で嗚咽しながら映画を見るhyさん…超見てぇ!と思ったのは
私だけじゃあるめぇ(笑)
いいなーそういうhyさんを彼女は見れるんだなぁ…。なんて凹んでみたり(爆)


2002年03月18日(月) Lucifer's プリクラ

 Luciferさんのプリクラが原宿にあるらしい。っていうか、Luciferさんと
プリクラって…すっげぇイメージが合わないんですけど。
見た人いたら教えて下さい(笑)オフィシャルにある場所載ってますので原宿行く人は是非(笑)

 返却期間の過ぎた本を返しに図書館へ。返しに行こうとした日に風邪引いたんだよ…。
また新しく借りたけど。どうにも小説を読む気力が減ってるなぁ…。
読みすすむのに努力が必要って…。当分読まないほうがいいのかも。
新しい人のはただでさえ疲れるんだよ。今回はCDで言うジャケ買いのようなもの。
 「SHAROOW SLEEP」をかけながら車で行ったんだが。まぁ近いからね。
も一つ本屋に求人誌見に。2冊も読んだのに電話かけたいとこがなかった…。
もういい加減自分が何してるのかわからなくなる(苦笑)
どうしたいんだよ、あんた!って感じで。努力が足らないのかなぁ…しくしく。

 


2002年03月16日(土) ロッキンオンジャパン(hyde)

 写真は好き。インタビューは確かに今まで語ってない事とか言ってたけど
どっちかつーと私は物足りないね。う〜ん…生年月日だとか出身地だとかを
言ったのはそりゃ衝撃なんだろうけど。もう少し深く聞けるかな―と思ってた事を
あんまり聞いてないというか…言ってないというか…それほど重要じゃない
んだろうけど、そんな感じでちょっと不満。でも“あぁやっぱりこの考え方
わかるな”とかいうのはあったし。写真もなんだかじんわりする感じでよかったし。
いい雑誌…ではあるんだよね。鬼束ちひろのインタビューも面白いというか。
この人の話は活字で読むと気持ちいいんだけどな。喋ってるのより。
 Jさんも色んなとこでてるなー。イマイチ聴く気になれないのでソロ作品からは
遠くなってるんだけど。かっこいいけど、LUNAの時よりちょっとオッサン?(笑)

 Hydeistで802のも招待してくれるのね。札幌はさすがに無理だけどこっちは
当たって欲しいなぁ…だって行きたいよ〜(涙)

 実はここ3日ほど風邪ひきさん。つーか、風邪様症状ってだけで風邪って
はっきりしてるわけじゃないんだけど(笑)熱は38度程度だったのに身体が
痛いのなんのって。もう寝れねーのよ。布団とかあたって痛くって。
なのになんかふわふわしてるしー。目あけてんの辛いし。やっといつもの体調不良
程度に回復はしたんだけど。

 こうして書くと随分病弱な、虚弱な?感じがするけど全然そんなことないのよ?
なのになぜか一年中風邪引いてるっぽいんだよなぁ。…自分が認めてないだけ?
いやいや、でも私なんかがいうと実際苦しんでる人に悪いしな。
 病院行くほどじゃない程度に体調不良という…考えたら中学とかからか?
うーん…何か一つのことに熱中すれば良くなる感じはあるがな。熱出るほどの
体調だと気持ち的には楽になる、というか、ハイになるし(笑)
身体が戻ると気持ち的に落ちるですね、これが。…ははは。

 来週から世界フィギュアかな。見に行ってるフィギュア関係のサイトで会場の
バイト募集してたんだよねぇ。大阪だったら応募したいくらいだったけど
さすがに長野じゃ…。あー熱も下がった事だしまた月曜日は求人雑誌か…。


2002年03月13日(水) ドラゴンボール映画化(実写)

 実写で面白いか!?と思ったのは私だけではないだろう…。
漫画としては好きよ?アニメとしても楽しいし。でも人間があれやって面白いか?
どうすんねんって話よ(笑)絶対原作やアニメを超えないと思うんだけど…。

 あぁもう鼻水は止まらないしくしゃみは止まらないし薬飲んだら世界が
回ってるしおまけに頭もくらくらズキズキ…。全部花粉!?春の所為!?
いい加減に普通の生活したいっすー。だって座ってテレビ見てたら視界回るんだぜ?


2002年03月11日(月) 終わっちまいましたねぇ…

 ZIGZOのライブも終了。ま、あとでレポ書くけど〜。ちょっとしみじみな気分。
しかし久しぶりにあれだけ人のいるとこにいくとうるさいうるさい(笑)
みんなテンション高いし。黒いし(笑)当分いいや…;;

今日は朝から証人喚問の中継ばっかりでしたねー。途中まで見てたけどあんまり
面白くなかったので(爆)途中から寝てしまいました…。
まぁねぇ…しょうがないかな。もう少し時間があれば変わったんだろうけど。
結局今日した意味は?って感じ。野党がもう少し迫力のある人がいたらなぁ…。
民主党の党首は迫力が足らんぞ。「はったり」かませるくらいしなさいな。

世界も色々とごたごたと…。っていうか、誰か米国になんとか言ってやれよ。
数日前に追撃?されたじゃん。米国の軍が。でもって8人死亡だっけ。
それで大統領涙声で演説?関係者は衝撃を受けてる?そりゃあんた虫が良すぎだろ。
あんたらやってるのって“戦争”だろ?身内の犠牲者一人もださずに殺戮続けて
それでハッピー?冗談じゃない。「誤爆だった」と認めれば許されると思ってるん
だろうか?どうしたってまったく関係のない一般の犠牲者は帰ってはこないのに。
それで自分の国の人間死んだくらいで腹立てんなよ。
おまけにどんどん好き勝手やってて。何考えてんだろうね、まったく。


2002年03月07日(木) もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪

なんだかマキハラな気分です。
いや、でもすごいね、ほとんど歌詞見ないのに未だに歌えるじゃん。
持ってるのはアルバム1枚、しかもダビ物なんだけど。うーん…いいね。
このアルバム(「君は僕の宝物」)は秋な感じなんだけど。

カヤ・キヤンさんからポストカードというか、人形展のお知らせが届きました。
京都のK1-Dollで4月にあるそうで。一回実物見たいんだけどなぁ…。
京都のしかも北区って私のところからは結構遠いんですよ、これが。
そら行けないこともないけど。でも関西だとここだよなぁ、やっぱり。
この方の人形は本当に綺麗なので。でもやっぱり映像や写真では限界があるし。
本当に目の前でみたら違うと思うんだよね〜。それは人形に限った事じゃなくて
多分どんなものでもそうだと思う。それこそ写真だってそうだろうし、絵も、
歌も、服も。全部実際見て触って感じたいものだからさ。
 まぁもう少し考えますか。時間まだあるし。それまでに仕事見つかれば…。

ZIGZO。『櫻澤の浮気』が本になるそうで。それらしいことは言ってたから
“あっ、やっぱり?”って思ったけど。…買ってしまうだろうなぁ。
あの事件の辺は一応雑誌買ったんだけどさ。彼の話は嫌いじゃないので、
というか興味深いので。まぁた郵便局だよ(苦笑)

ドラマ。「プリティガール」終わりましたね。短いってことはあんまり
視聴率良くなかったんでしょうか?私は結構好きだったんだけど。
話的には“いくらなんでもそれはありなのか?”ってとこが多々あったけどね。
だって考えてみなよ、一流デパートの坊ちゃんが馬にのって登場だぜ?(笑)
…でもまぁそれを素直に受け取れば中々面白い話ではあったんですよ。
結末は納得いかないなぁ…と多少思ったが。うーん…2時間ドラマとかで
1話完結とかやったら面白いかもしれないと思った終わり方だね。
画面の色とか雰囲気とか出てる人とか結構好きでしたよ。稲森いずみがあんなに
可愛い人とは知らなかったなー。米倉涼子も「非婚家族」の時より全然良い印象だったし。

 そろそろドラマが終わりか。「漂流教室」はラスト楽しみかも。


2002年03月06日(水) 新しいダンナはオランダ人

 姉貴が離婚して次のダンナはオランダ人だった…という夢を見た(爆)
しかもそのダンナと私は非常に険悪な関係だったりします。…おいおい。
さすがに本人には言えない夢なんですが。なぜオランダ人なのだろう…。

 ここんとこ体調があまりに悪いので今日は昼間ベッドで寝てみた。(いつもは居間)
ここでも夢を見る。歌のテストだったんだが課題が「第九」。
しかもどう聴いても“それ、第九ちゃうやん!”という歌詞のない曲。
まぁそれほどいやな夢でもなかったんだけどさ。なんでだ?という種類の夢だな。
 私も“しゃろうすりーぷ”なんでしょうか(笑)
結局風が強くて大して寝れなかったってのもあるんだけどさ。
しかし1ヶ月のうちで3分の1程しか快適なときってないかもしれない。
つーことはこの先人生の3分の2も不快に過ごさねばならんと言う事か?
うーわー辛すぎ; しかもそのうち3分の1くらいは寝てんじゃん!

 ZIGZOの個人メール配信。全員分登録完了だそうで。この時間差はなに?
まぁねぇ、どこまでこのメール続けるかわかんないけど。とりあえず無料だし。
Hydeistもメール配信してくれりゃいいのにね。

 Xの、というか、hideさんの追悼コーナーのビデオを久しぶりに見て。
やっぱりある意味特別なのかなぁと。Xがね。ファンかと聞かれれば多分
違うんだけど。それでもなんとなく無視できない存在?そんな感じ。
 でももう随分経つんだなぁ…。解散びっくりしたよなぁ…。

 


2002年03月05日(火) 溢れちゃう…BE IN LOVE♪

 久々にメールの着信音を変えまして。ゴマキっすよ(笑)
結構この曲好きだったりします。適当に選んだにしては中々よいではないか。
中澤姉さんの「二人暮らし」も好きなんだよね〜。結構演歌調というか、
涙腺を刺激する曲だと思うんですが…。

 右の首から肩にかけてが非常に痛い…(苦)頭までキンキンしてくる…。
頭痛薬続いてるからそろそろやばいんだけどな。苦しいよぅ(涙)

 メタモルのビデオ、振り込み完了。届くのは4月…かなぁ。
ここんとこ郵便局によく行ってるな(笑)しかも振り込みばっか。
そういえばFAKE?のFCが出来るって?ここんとこDINOにも行ってないから
情報に疎いわ。でもなぁ…まだFAKE?の買う気になってないしあんまり興味ないかも。
だからこれからINOがFAKE?の活動だけになるならDINOもどうするかわからん。
Hydeistが出来てしまったもんだからさ。…つくづく一つのことしかできんのだな。

 懲りずにネットで適性診断とかやっても出てくるの同じだわ。
しかしかなりの確率でマスコミ関係が出てくるのはなぜでしょう…。
あんなバイタリティ溢れる職場が私に合ってるとはどうしても思えないんだが。
でもそんな事いったらどこもないかもなぁ…。はぁ。


2002年03月03日(日) 自分の年忘れるってやばくない?

 なにげなく自分の歳を考えたら“えっ?いくつだっけ???”とかマジで
思ってしまってその事にショック(苦笑)さすがにやばいだろ〜(汗)
いや、一瞬だったけどさ。…頭動かさないとなー。

 R&Rhyサン表紙。すっげー似合うよね、牙。なんか自然だし(笑)
目次のとこの写真、スーツより和な服な感じ。あのメイクで和装ってかなり良くない?
目線とか表情がそういう感じだったな。あと、手首の血のやつ。血が服に染みてる
感じがGoodじゃないですか(笑)あれが白い服とかだったら違うんだよね。
紫だからいい感じなんじゃん。やっぱこの雑誌っていいのかな。インタビューも
hyサン以外も良かったし。hyさんのは〜いっぱいいっぱいだったメンバーは
tetsuさんが1番かなぁ…と漠然と思いましたが。でも彼は休んだら休んだで
なにするかわかんなくて心配な人ではあるよね(笑)
 
 サッズは140本ツアーですかぁ…よくやるよなぁ。私はインタビューに出てきた
「TOKYO」や「忘却の空」の方が好きなんですがね。まぁ清春さんをすすんで聴く
ことはないと思うのでいいんだけど(笑)時々好きな曲でてくるんだよね。

 ZIGZOは〜まぁあんなものかな。…なんだかなぁ。気づいたらもう1週間じゃん。
最後にもう一つ上のステップって台詞、LUNA思い出したね。ドームでRYUが言ったなぁ…って。どんなライブになるでしょう。でもこの事に関しては今は普通。
普通っていうか、フラットな感じ。

 先週の金スマ見た人いるかな。同性愛の男性の恋愛相談って奴だったんだけど。
それの前に童話っぽく説明?してるのがあって。クマとカエルの恋人達は
馬鹿にされて誰にも自分達のことを言えなかったってやつで。それは人間に
当てはめたら同性愛だって。私はなんか納得できなかったんだよなー。
だってカエルとクマを人間にしたら男同士とか女同士とかじゃないんじゃない?
人間と犬とか、猿とか、そういうことじゃねーの?とか思って。
だって同じ人間って種類じゃん。私が斜めから見てるだけか?
そりゃ親しい人に“私の恋人はこの犬なの”って真剣に恋愛感情で言われたら
とまどうよねぇ?でも別に同じ人間ならいいんじゃないの?みたいな。
 スタジオの彼女達の反応もまだあぁいう反応する人達は多いのかぁ…とか。
そんな事を考えてました。名前も顔も出すのってやっぱ勇気いるんだろうな。


2002年03月02日(土) 本日のMステ

 日付的には昨日だけどまぁいいや。hyさんソロで初TVですね♪
なんか顔がちょっとスッキリした???気のせい???
あぁいうライブして欲しいなぁ…。かなり今日のは希望通りって感じ。
見てて泣きそうになってて。hyさんのせいか?曲にせいか?
でもファンとか関係なしにじっくり一人で聴きたいアーティストって感じ。ソロは。
それがすごく嬉しい。行きたかったなぁ…しくしく(泣)

 メタモルのショウのビデオ予約してしまった…。いや、してしまったという
言い方は違うかもしれないが。しかし買う予定もないのに約4000円…。
いや、服も好きなんですがっ!しかし…どうなんだろう。まぁたまにはいいか。

 ここ2.3日またまた夢がワケわかんないくらい大量に見てます。今日なんか
1時間に3本立てとかだし(笑)詳しくは忘れてしまったがなんかドラマみたいだったな。
 ちなみに昨夜は永作さんが出てました。私と友人らしく、私は“休みもしっかり
取る、仕事は生きるためにしてること”なOLらしく、彼女は“仕事は生きがい”
な人でしたね。きっと昨日のドラマを偶然見てしまったせいだろう(笑)
で、まぁ最後はめでたしめでたしだったようで。うぅむ…。
 そういえば、その中でお金拾ってましたわ(笑)500円玉とか落ちてて。
…そんなに金が欲しいのかっ、自分!(苦笑)


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」