千沙のにっき

2002年04月29日(月)

友達と富山までドライブに行ってみた。
いま、砺波ってとこで”チューリップフェア”っていうのやってるらしぃから、
いってみたのぉ。
うちの家まで迎えにきてもらって、した道で1時間くらい。



2002年04月15日(月)

きょぉは、ちゃんと早起きして、おべんともつくって、
バス停に行って、いつもと同じく続いてくるバスの2台目に乗って
はにゃぁんとすわってたん。

前にいるバスは、立ってる人がいるくらいこんでるのに、
同じ行き先のこっちのバスはひとがすくないのぉ。
今日は珍しく、前にいるバスを追い越して、
ちょっと優越感でがっこぉについたの。(らっきぃ☆)

っておもって、学校の掲示板見たら・・・・・・・
”1・2時間目休講”
がーん・・・・・・・・
せっかく早く着たのにやすみかよ(怒)

うちの今日の時間割は
1・2時間目授業(選択教科)
3・4時間目休憩時間(まんなかにお昼休み)
5・6時間目授業(必修教科)

だったのに・・・・・
1・2時間目が休講だったら・・・・・・

別にごぜんちゅぅがっこ来なくていいじゃん!!!!!!!

ムカムカムカムカムカムカ

はやくしらせろよ(怒)

友達も一緒の授業受けてるから
1・2時間目があきになったから、メールで連絡しといたの。
ちょっと遅れてがっこについたみたいで、おみやげもってきてくれたぁ☆
土日にがっこで花見(もう花はないけど・・・・)あったらしくて
茶道部のともだちは、いっぱい団子を持って帰らされたらしいの。
その一部をおすそわけにもらったのぉ☆

そのともだちもひまだからって、今日は天気もいいし
散歩してみることにした。
外はめちゃ暑い。。。。夏なきぶんだったぁ。。。
帰りにお花とってかえったぁ(雑草だけど)
そこで大発見!
つくしとスギナはきょうだいだったらしぃ。。
友達が言うには
”つくしが成長するとスギナになるんだよぉ”って。。。
うーん。。。。。どうみたってつくしからできてると思えない(謎)
やまだままに聞いたら”ただの仲間なだけじゃないの?”っていわれたけど。。。

わかんない。。

3・4時間目は友達が授業あるからうちひとりで、
”薬用植物園”にいってみたぁ。
薬学部には植物園が絶対にあるらしぃ。。。
かってにはいって、その辺に咲いてる雑草っぽいのを取ってきた。
ついでに、すずらんも☆



2002年04月09日(火)

きょうのあさ、幼稚園バスを見た。
おかぁさんにつれられた、ちっちゃいこがいたんだけど
すごい泣きじゃくって、おかぁさんから離れようとしなかったらしく
バスに乗ってた先生が無理やりひっぱがして、バスの乗せてつれてってた。
すごかった。
バス停の前で待ってたうちの前をとおっていったんだけど、
バスのなかでそのこは先生の腕の中でないてた
めちゃかわいそぉ。。。
でも、その幼稚園バスの後ろには、普通のバスとか、車とかがいてたから、
しょうがないんだろうけど。。。

ふにゃぁ。。。
まだ入園したてなんだろうなぁ。。。
なんとなくかわいそぉになったにゃ


 < 過去  INDEX  未来 >


千沙 [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加