愚零闘A7のグダグダ雑記

2001年07月28日(土) ショック!(つとむくん気味)

今日のテニスサークルの帰りのこと・・・。
2車線の道で隣の車線で俺を追い抜いていった車が1台。
よく見ると、「NATURAL BORN MASTER」の文字、そして「CROSS WIZARD」
な、なにィ!←ちょっと日向小次郎気味(爆死)
この車のオーナーはかなりの武藤敬司ファンと見たd(-_☆)
こちとら蝶野正洋のファン、俺の車にだって「ARISTRIST」のステッカーを貼っている。とりあえずその車の隣につけて、どんなヤツが乗っているのか見てやった。ところが、その車のオーナーは・・・
なりきり蝶野正洋だった(爆死)
A-Tのサングラスだけならまだしも、髪型まで蝶野になっていた・・・


参りましたm(_ _;)m



2001年07月16日(月) ついにこんなもの(?)を買うようになってしまったか、、、

A7、23歳と2ヶ月弱。
今日、生まれて初めて、宝くじを買った。
そう、今日から発売が開始されたサマージャンボである。
これまで、こういった宝くじ関係を買ったことがない。
当然、ロト各種やtotoも買ったことがない。
ハッキリ言って、生まれて初めて宝くじ売り場に行ったのである。

史上初の快挙だ。(爆死)

実はグリーンジャンボも買おうと思っていたのだが、気が付いたら発売終了していたという悲しい経験をしていたりする(ぉぃ
それにしても、10代の頃絶対に買わないと思っていた自分が、結局買うようになってしまうのだから、老いとは恐ろしいものである。(爆死)
ま、こうしてくれたのはこの不景気と今の仕事のおかげでもあるんだが(毒)

そーいや再来週は選挙だな、、、



2001年07月15日(日) スポーツはビールと同じナマが最高さ by蝶野正洋

とゆーことで、今日甲子園の茨城県予選を見に行ってきた。
実は会場の1つである日立市民球場が、自宅からかなり近いところにある。自転車でも15分とかからない。
そして今日、母校である磯原高校の試合があるというんで、OBとして応援に行ったというワケ。
そして、今日初めて知らされたのだが、俺の従弟がベンチ入りしていた。2年生ながら背番号12でキャッチャー、、、来年はレギュラーか!?
さて、高校の時に応援で入って以来の高校野球観戦だが、高校野球の醍醐味はやっぱり学校応援にあると思う。5年ぶりに生で聞く応援、そして校歌は懐かしささえ覚えた。

スポーツはビールと同じナマが最高さ(しつこい)

でも今日もう一つ面白さを見出したような気がする。それは、選手の保護者会の応援。これがまたなかなか面白いヤジを飛ばしていた。
磯原、先制の2ランスクイズ(正確にはバントヒットと送球エラーによる2点)を決めた選手の両親が、ちょうど俺の後ろにいたのだが、決まった瞬間に「よっしゃ〜!」、2塁ベース上の息子に対して「オラ盗塁しろ〜!」、まぁこれぐらいなら俺だってやるだろう(?)。でも、ベンチに戻ってくる息子に対して
「観客に向かって手ぇ振れ〜!」
、、、おいおい(w;
そして試合終了後、
「今日は3打点のお前がヒーローだ〜!」
そして横にいる奥さん、一言ツッコミ「もう来るなって言われるよ」
、、、おもしろ〜い(w;
たしかに俺が息子の立場だったら言うな(w

そんなわけで、6−1でめでたく母校が勝利、3回戦へ駒を進めた。めでたしめでたし(爆)



2001年07月01日(日) 小島聡、T-2000残留

前述のとおり、俺はプロレスが好きである。特に蝶野率いるTEAM2000はサイコーである。←心酔
そんなT-2000内で、4月に入ってから1つの問題が噴出していた。それが、T-2000メンバーの一人、小島聡の進退問題である。
小島聡、江東区出身の30歳。新日本プロレスの現タッグチャンピオンであり、ここ1年で急激に女性ファンが増えたレスラーである(爆)。
それは試合中のファンの声援を聞けば火を見るよりも明らか。去年と今年のビデオを見比べても、聞こえてくる声援の色が全然違うのだ(笑)。
最近じゃバラエティー番組にも出るようになった。夜もヒッパレとか、生ダラのパチンコ対決とか、TBSのクイズ特番(タイトル忘れた・・・5時間ぐらいやるヤツ)とか、最近だと日テレでやってるモー娘。の番組にも出た。(足ツボ押されて悶絶してたなぁ、、、)
そんな彼の前に、一人の男がアメリカから帰ってきた。彼の名は、武藤敬司。蝶野とかつて組んでいた男であり、小島の師匠でもある。
彼は帰国後に新軍団「BATT」を結成。そして小島をも引き抜こうとしたのである。
しかし、蝶野と武藤は現在敵対関係、しかも小島自身タッグベルトのホルダーであり、彼のパートナーの天山は蝶野寄り。そう簡単には抜けられない。
T-2000か、BATTか。
昨日、答えを出した。
ダッグベルトを防衛し、マイクアピール。「蝶野さん、また一緒に頑張りましょう。宜しくお願いします」

ん〜、めでたしめでたし(爆)

っつーか、天コジ(タッグ名?)のファンだから、小島がT-2000離脱したらどーなるものかと・・・(^^;

とりあえず、今日の雑記は完璧な自己満足(自爆)


 < まえ  もくぢ  つぎ >


愚零闘A7 [MAIL]