NAQのゲーム日記

2002年03月24日(日) サクラ大戦3(最終回)/サクラ大戦4(1)

【サクラ大戦3&4/DC】(3最終回)
エリカを残してサクラ4が発売になってしまって。全部終わってからしようと思ったけど誘惑に負け、ちょっとだけやってみたら、なんてドロ沼なんだ。。
巴里組のメンバーがやってくる、第2幕?まで進めたところで一旦終了。3が終わってから続きをしよう。

で、3に戻ります。
前回、CGが埋まらないことに危機感を感じ、攻略サイトを参考にしつつ進める。
…にも関わらず結局埋まらなかった(ダメだ…
最終的に6枚埋まらずで終了。しかしまぁ、最初から狙ってなかったけど大神究極型になれたのでよしとしよう。
全員攻略済み、おめでとうCGを見て、やっとこれで4に行けます。



2002年03月13日(水) 月姫(9)/サクラ大戦3(12)

【月姫/PC】(9)
久し振りにやってみる。
また理詰めでやるのも面倒なので、今回は行き当たりばったりでやってみる。
……が、どうしても先に進めない(爆)
仕方ないので理詰めで始める。と、いきなり知らない展開が始まってしまう(実は前回もそうだったが)。う〜んどうなってんだ。
ま、今回の狙いはシエル先輩狙いということで。
ほどなくエンディングへ。う〜ん。あっけない。
アルクェイドに脅されて、今回はグッドエンドに到達。直前に戻ってトゥルーエンドも拝見。グッドエンドの地獄ぶりがほのぼのとしててホッとした。
よしよし。シエル先輩・トゥルーエンド&グッドエンドに済スタンプと。
あ、ちなみに眼鏡は外さないようにお願いしました。…いけませんか?

で、シエル先輩のグッドエンド時に授業を受けて、裏ルートのヒントをもらったので、それを基に続けてやってみる。
ええっ。弓塚さんが家出〜。
などと驚いてる暇はないぞ。彼女は人を殺してしまってた。ガーン
などと驚いてる暇はないぞ。ボクは彼女を殺してしまってた。ガーン
帰ってきて妹の秋葉に抱き着いたところですが、腹が減ったのでまた次回。

【サクラ大戦3/DC】(12)
いよいよサクラ4が出るのが間近に迫って……るのに、まだやってます。
今回はコクリコ攻略。ま、一応終わりました。
コクリコはかわいいんだが、年令がやはり問題だな…。そこんトコどうなんスか。

あとはエリカを残すのみですが、CGがまだ全然埋まらない〜これはマズい。。


 < 過去  INDEX  未来 >


NAQ [MAIL]

My追加