なにしろ、子猫、育ち盛り。 食欲も旺盛だ。

あ、まだ残ってる!!!

よいしょ、よいしょ

よいしょ、よいしょ、、、、

|
じぶんちに猫がいようが ひとんちの猫も気になる っていうのが 猫好きのサガ
というわけで きいろ君に会いに行った。
けど、昨日は まるで春のような陽気だったから ちっとも家に帰ってこなかった。
|
2003年04月15日(火) |
ヒトのフリ見て我がフリなんとか |

|
下んちの猫 最近は『くろー』って呼ぶと 飛んでくるようになった。
オーナーは 角刈りのがっしりしたタイプのヒトだけど 猫に話しかける時の声 妙にかわいくて びっくり。
あ、ちなみにオーナーは女のヒト。
|

|
はっぴぃばーすでい ねこく~ん♪ はっぴぃばーすでい ねこく~ん♪ はっぴぃばーすでい でぃあ、ねこく~ん♪ はっぴぃばーすでい ねこく~ん♪
もう3歳。
|

|
おともだちに 「さぼちんってどんな猫?」って 聞かれて Kさん、ひとこと 『たぬきみたい』って 答えてた。
まさしく、それ。
|
Kさんちへ。
クラトン、あいかわらず恥ずかしいのか 布団の下に隠れてる。
そうだ、こんな時には、猫よせデジカメー!!!

「興味ないねぇー、ぼく大人だし」

、、、、、、

|
癒し系?
っていうか いやしい系'
|
2003年04月07日(月) |
無邪気な心を忘れない |

|
ホントにおおきーくなっても 無邪気な心を忘れないさぼちん
|

|
デジカメのストラップにも 即座に反応。
こういう無邪気さ 大きくなっても 忘れないでねぇー
|

|
黄色くん ホントの名前は『ぷち・じょーん』
ぷちでなくなったら 『ぐらん・じょーん』
でぶになったら 『ぐろ・じょーん』 って風に名前が変わっていくのかなー
それもなかなかいいかも?
|
|
|