Catty 日和
DiaryINDEX過去未来


2006年08月28日(月) THE無人島Fes.2006

見ましたぁ\(~o~)/
このためだけにWOWOWに加入した私。
加入料無料とやらのキャンペーンをやっていたので、ま、いいか・・・と。
月2,100円はちょっともったいないような気もするけれど。

本当は見に行きたかったんだけれど、普通のライブと違って、
ああいうところへひとりで行くというのもなんだか寂しいものがあるし^^;
と、ちょっと今回は思いとどまってしまいました。
そのかわりに生中継をするWOWOWに加入というわけで・・・

いやぁ〜、良かったぁ・・・ほんとうに!
なんといっても、度肝を抜かれたのはあのナース姿!
金髪にメガネ、白衣のワンピース姿のアキヒト、めちゃかわいかったですよ。
ハルイチもなかなか似合ってました^m^
ちなみにサポートメンバーは全員パジャマ姿でした。
ま、さすがにそのカッコは最初の1曲だけだったけれどね。

アキヒトはじけてたなあ(*^_^*)
歌って踊って走って・・若いなぁ・・・いいなぁ
とにかくサイコー!でした。

9月に2日分の総集編をやるそうなので、楽しみです。




2006年08月10日(木) 横浜ロマンスポルノ’06

7月23日に行ってきました。横浜スタジアム。
今頃書いているのもどうかとおもうけれど(^^;;
感動した想いを残しておきたくて・・・
行ってよかった〜 ほんとうに・・・

大好きな「うたかた」も聴けたし、「夕陽と星空と僕」「シスター」新曲も。
あと「POISON」 布袋さんとはまた違った まさにアキヒトの「POISON」
素敵だった〜 母性本能くすぐられちゃいましたよ^m^

とにかく盛りだくさんの内容でした。近くで二人を見ることもできたし。

ポルノグラフィティのライブのあとはもちろん、日にちがたっても
思い出すと幸せな気持ちになれるから(#^.^#)本当に彼らには感謝m(__)mです。



catty |MAILHomePage

My追加