婀娜


2003年12月10日(水) busygirl!

このケンのバカさの可愛らしさを全身全霊で伝えたいのに、murmurにつながんないし・・・ふぅ〜。さっき、しゃーまん、でぃっく、にっくとぽーについてはなしてきた。やっぱりなんかおかしいと思ったら・・・。ないだろうけど、ぽーとつきあう可能性は?って聞かれて、ジェフが80%でぽーは5%とか答えたけど、ジェフが80%て低すぎだろ。あれは100%。ぽーが5%て高すぎだろ。それは0.5%。ひどいけど、時に正直にならなきゃねぇと思ったりします。後で傷つけるよりは、最初に「や、タイプじゃないんで、友達ね。」って言ったほうが、どんだけよい関係築けるんじゃないだろうかって、本気で思う。とりあえず、みんなに、おまえはキンボルとつきあうのか、つきあうのかて聞かれたけど、ちょっと気になる日本人がいる、といえなかった。明日はケンとデートです。なんでケンあんなににやけてたんだ(笑)手のひら合わせたりして、甘かった。明日、晴れるのかな。雨かな。期待しないようにしよう。



2003年12月07日(日) ケンとデート

ケンとデートしてきたよ。
いろいろいっぱい回ってきた。
ケン、すごくやさしい。
ヒロコ、なんか我侭いってなかったかな。
いっぱい歩いて笑って疲れたけど、
ものすごく楽しかった。

ケンが、クリスマス、
もし何もしてなかったら遊ぼうよ。って。
じゃぁ、3日前に聞いてくれーって答えた。

ワタシにはもったいないぐらい素敵な人だと思う。
ほんのり恋心が持続してる。
とても気持ちがよい。