Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2006年08月26日(土)
 今日のスクール長。


「おとうさん、まいにちおそくまで、おしごとおつかれさま。
あしたもがんばってね。」




深夜、家族が寝静まった頃にようやく家に着くスクール長。
疲れ果ててリビングの灯りを点けると、そこには愛する息子からのメッセージ。
少しだけホロリとしたものの、その傍らにあったプレゼントであろうと思われるリボンのついた蝉の死骸を見て、心臓が止りそうになったそうです。



2006年08月21日(月)
 夜の公園。


帰り道、今日もミケオは待っていた。
隊長が一緒だったのでどうしようか躊躇したのだが、耐えきれずに彼女の元へ向った。


「こんばんは」
そう言いながら頭をなでると、今日もゴロゴロと気持ち良さそう。
いつ大声を出して猫達を蹴散らすか分からない隊長の様子を伺いつつ、もう少しもう少しとミケオの頭をなでていると、ヤツは「早く帰るぞ!」とだけ怒鳴って行ってしまった。
ああ良かった。


「邪魔者行っちゃって良かったね」
そう言うと、ミケオがにゃあと鳴いた。



2006年08月17日(木)
 サービス。


ここ数週間、びっくりするほどミケオのサービスが良く、毎晩お体に触れさせてくれる上にうっとりした顔をしてンガンガと声まで奏でてくれるのです。


そして、気が付くとワタシとミケオの周りは他の猫達でいっぱいで。
嬉しさに興奮してワタシがお体に触ろうとすると、どいつもこいつも相変わらずササーっと逃げちゃうサービスの悪さなんですけどね。






 題名「思わせぶりな態度ばかりで土壇場で逃げるヤツ 其の一。」



2006年08月09日(水)
 初体験。


本日わたくし、背中に鳥の糞をくらいました。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /