リサイクルサロン
催し物こんなことしましたこれからの予定


2001年08月26日(日) 月火水木金土日

「キャーーーーー!」
大変な事を発見しました。
先日アップした香のコーナーを実家のパソコンで見たのですが
文字化けしておりました!!!なんてことでしょう。。。
本当は、1234567としたかったところが
何故か、月火水木金土日になっているぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
か・な・り驚きました。


「なんじゃこれ〜!?!?」
月火水木金土日ではございません!
香を焚くのに一週間かかってどうしましょう!
あのぉ。。。誰からも指摘がございませんでしたが、、、
不自然だと思わなかったのでございましょうか?
今めぐみの頭の中では
♪月曜日に市場へ出かけ〜火曜日にホニャホニャホニャラ〜♪
と苦笑いと共に流れております。
穴があったら入りたい。。。
東京支店に戻り次第直しておきます。すみません。


2001年08月22日(水) 香りを楽しむ

ドタバタと落ち着きのない毎日を送っているめぐみです。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

手工芸品のページで
の紹介始めました。
じゃんじゃん、新しい香りを丹誠込めて作り続けております。
それらは追ってまた紹介致します。お楽しみに♪♪♪
香りと共にゆったりとした時空の旅に出かけてみてはいかがでしょう?


2001年08月03日(金) 久々の更新

すみませ〜ん。。。遅くなりました!!
東京支店再開です。
ずっと、放っておかれたホームページにちょろっと手を加え
新たにイベントの詳細を写真と共に載せました。
まだうっとうしい夏がやってくる前のうきうき気分の初夏の写真です。
あの頃は「夏が早く来ないかなぁ」と楽しみにしていたなぁ。(しみじみ)
今は、盛都庵、秋に向け歩き始めようとしております。


2001年08月02日(木) ぱちぱち♪

店長〜♪
すごいじゃないですかぁ!!
これ↓↓↓色がついてるぅぅぅ。
店長もだんだん、面白くなってきましたね?


盛都庵 |店内

My追加