桜のわんわん日記

2006年03月31日(金) だ〜〜れだ!






これは 誰でしょう!




こんなごっつい前足は 独りだけです。
いや 大君も凄いけど・・・・





こいつです。こいつ。馬鹿小太郎こと バカコタです。

トリミングに連れて行っても うわぁ〜〜〜〜な暴れ方です。って
平気で言われちゃう ぐらい 馬鹿です。暴れん坊です。

普通客商売だから 少々の事は 
「おりこうさんでしたよーーー」っていうんじゃ!
暴れましたっていうと 相当な馬鹿って事よ!
←妹@のんちゃん

桜@管理人 脂肪の赤ちゃん抱えて 悶絶(笑)



2006年03月24日(金) 馬鹿は馬鹿 でもね・・・

馬鹿小太郎は本当に悪い仔です。
他人の物は自分のもの 自分のものは自分のもの

自己中心的な 無謀な存在です。




小太郎の周りには 何本も転がっています。
イソップ物語を地でやってのける 馬鹿犬です。




馬鹿に出来ません。蓋を開けて食べるようになりました。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 桜@管理人死亡・・・・
自分でガリガリやって ゴリゴリやって カキカキやって
蓋開けます。手の届かないところに 保管します。(++)



2006年03月16日(木) 馬鹿小太郎・・・

小太郎は 段々と馬鹿になってきてます。

何処にでも 足を上げるようになりました。
マーキングです。こまったやっちゃーー(▼▼)

豚の皮のガムを買ってきたので
皆に配っていたら・・・全部俺のじゃーーーーっ!って
ガウガウって口の中に 3本・・・でガウガウ言っては
口の中のもの落として 他からまたガウガウ言っては
調達・・・イソップ物語に出てくるわんこのようです。(笑)

1本づつ配っても無駄・・・馬鹿こたのせいです。

なんやかんや 手がかかって かっくんのことを
整理でき出しました。
馬鹿小太郎も役に立ってるねーーー(笑)



2006年03月06日(月) 遺骨

遺骨が帰ってきて 初めて泣けました。
もう居ないって・・・・

私が見殺しにしたって 
元夫に
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

私の体調が悪くて 病院のタイミングが取れなかった。
其れは事実 でももう関係ない人に何故に怒られるのか
解りません。

冠が死んで 私ががっくりしているところに
鞭打たれました。

どうして こんなに早く逝くの?
太郎は頑張ってるのに 姫も大も。。。子供が先に逝くなんて・・・

こころなしか 大君が淋しそうに見えます。



2006年03月05日(日) 凶報 さようならかっくん。。。

かっくん 頑張ったね。。。

もういいよ 苦しくないよ・・・

何も出来なくて ごめんね 寿たちと一緒に待っててね

2006年3月5日 20:30 永眠

かっくん


 < 過去  INDEX  未来 >


桜 [MAIL] [HOMEPAGE]