武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2019年10月29日(火) 「風林火山」公開は2020年夏か?

監督のJunoが最近インタビューを受けた際、
この映画のことに触れ、
16カ月に及ぶポストプロダクションがまもなく完成し、
来月からは、出演者のアフレコを開始する、と話したとのこと。
完成は年末予定。
いつ公開されるかについては、映画祭の日程を考えて決めるが、
夏休み時期には上映できると思う、と言ってます。

海外ファンの反応は、冷静です。
もちろん期待しているけれど、いつも延び延びになるので、
本当に決まったら喜びましょう、という感じでしょうか。
(ま、前回の記事にあった、公開は来年半ば頃、には一致しているので、
今回は大丈夫かな?)

ところで、Diaryの日付を見てびっくり!
前回アップはなんと6月。
それだけ放置してしまったという反省とともに、
それでもニュースに付いていけなくなるということなど
ないのだな、という感慨と。


   BBS   ネタバレDiary  20:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加