武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2013年09月21日(土) また微博目撃情報

本日も微博から、金城武に会った人のコメントです。
YY孔令潔さんは、映画の脚本家でプロデューサーの女性。
こちらです。(昨日の23:53)


は今日、ついに金城武をこの目で見ました!
という文章を打てて感激しています。
男神は昔のまんまかっこよく、穏やかで控えめ、本当に完璧で欠点なし!
写真は禁止だったけれど、私はすべてをしっかりと頭の中に刻みこみましたからね。
パンダ(多分あだ名)は最高の夫だわ、
男神に会いに行く女房を車で送ってくれたんだから。
彼へのごほうびは、ジョン・ウー監督が握手してくれて、
巨船を2日後見に来るよう誘ってくれたこと。
本当にうれしかった。


うんうん、変わらずかっこいいのはわかっているのよ。
その姿をいつ見られるかな〜

彼らはもうすぐ台湾に行ってしまうわよ、とも言っています。


微博情報と言えば、9月13日の陳小北さんが、問われたのに答えて、
男一は金城武、女一はチャン・ツーイーと答えています。
男一=男一号(ナンイーハオ、第一主演男優)、女も同じ。



   BBS   ネタバレDiary 20:40


2013年09月18日(水) 大人の魅力(BIOTHERM)

レインボーママさんから。


  



新代言人登場で、差別化して力を入れているような。
秋を迎える頃にぴったり。いいですね。


   BBS   ネタバレDiary  13:00

  


2013年09月16日(月) ビオテルム武@men's uno 台湾

フェイスブックにビオテルムの宣伝。
なぜ、ここに?
雑誌に載るということかしら??



ディ・ポンがいるからって、金城武を忘れないでください!
彼はまたビオテルムの10月発売の新商品に登場しますよ!

   
Click!

大丈夫。私にとってビオテルムの代言人は金城武しかいませんから♪


BBS   ネタバレDiary  23:00


2013年09月14日(土) 旅博(写真追加)●フーロンサイト画像更新●「太平輪」撮影終了?(修正)

旅博2013

おまけにつられて来てしまいました。
台湾は中国にはじかれたのか、物販、レストランの会場に(でも賑わってた)。
エバーのブースは3面が武の全面写真、1面がビデオモニターという四角い箱。
それだけなので、完全に武ファンへのサービスコーナーの模様。
お姉さんに写真を撮ってもらい、あっさりグッズをいただき、ミッション終了!
(たとえ写真でも)初めての武とツーショット……(^-^)/

出店の軽食をとっていると、ずっと「I SEE YOU」の懐かしい音楽が……
ここならもともと関心のある人が来るし、目立っていい場所だったと思います。

せっかくなので、あちこち回って帰ります。


  

  


人がまばらな感じなのは、私が気合いを入れて開場前から並んで入ったからです……。
いい感じでしょう?


(帰宅後) 22:30
観光という、楽しいテーマなので、一堂に会した各国のデモンストレーションを
ただ見ているだけで、気持ちが明るくなりますね。
でも、中には完全に平和とは言えない国もたくさんあって……
観光の敵は国(民族)同士の反目ですよね。
いつでも、安心して旅に出かけられる世界になってほしいです。
(今日は、江東区で反原発集会がある日だった……
大江さんとか、本当に私よりはるかに年上の人が今日の暑い中、
また行かれたと思うと、良心が痛む……)


台湾は観光協会などいくつかの団体が出展していて、
台北、台中、台南、台東と分けて、紹介するという丁寧さ。
来年は、ぜひ、台北以外を訪れようと心に期しながら、
重くなってしまった資料袋を提げて帰ってきました。
上にも書いたけど、他の国に比べても、かなり客でにぎわっている方だったと思います。



フーロンサイトの画像更新  

もうみなさん、当然お気づきでしょうが、フーロンサイトの画像変更。
ここだけは時々変えるのね。
あまりにおじさんおじさんと言われて、多少路線変更か??
でも、この方が私は好き。

   
   



撮影完了?

niggersonofbitch さんの微博より。宣伝関係が専門みたいです。
とすると、2カ月少しで撮影は終わったということでしょうか?
いや、これから台湾に行くんですよね? 北京では終わりということなら、
つまり、船のシーンは終わったということかしら。
そして上海行きもあるとかないとか、これも誰かが書いていたな。


平輪撮影班は撮影を終了!
金城武、長澤まさみ、チャン・ツーイー、ソン・ヘギョもさよならした!
でも、巨大なすばらしい太平輪号の姿を見てね!
ここ


   BBS   ネタバレDiary 11:00


2013年09月13日(金) 再び北京で(太平輪)

これも昨日のような、ちょっとした内輪からの情報なので、ちょこちょこと。
9月10日です。短いし♪

北京影視伝媒_陳小北さんの微博。


平輪」チームは今日北京のホワイロウに戻ってきた。船も完成。
堂々としてきれいでとても立派だ。
金城武が今日、チームに加わった。とってもかっこいい。
彼は全然老けたりしないのかしら。
でも、チャン・ツーイーはまだ来ていない。
スターの人たちはふだんそれぞれに忙しいから、なかなか一緒に集まれる時間がなさそうだ。
撮影は絶対禁止、国際的大作だし、船を見せることはできません。
期待してね、みんな。


   BBS   ネタバレDiary  0:30


2013年09月12日(木) トニー・ヤン、金城武との共演について

もう9月も半ばに近くなりました。
どんどん日が経っていきます。
「太平輪」はこの間も着々と撮影を続けているようで、
この後、台湾でも撮影があるらしい。

えーと、もう一昨日の記事ですが、弟役で共演のトニー・ヤンの武評を
残しておきます。こういう、共演者とかスタッフとか、
一緒に仕事をしている人がひょっともらすエピソードって、
ほんとうに「垣間見る」という感じ。そして、脚色もないから、結構好きです。



トニー・ヤン(楊祐寧)、人見知りしない人とほめ、
金城武の本当の姿をすっぱ抜く


トニー・ヤン主演の「総舗師」は台湾で3週連続トップの位置をキープ、
興行収入は既に2.1億台湾元を突破し、お祝いの喜びの後、
彼は再び新しい仕事についた。
一昨日、「太平輪」の撮影に北京に飛んだのである。
作中、彼は金城武と兄弟を演じる。
初めて顔を合わせた金城武は、自分から口を開き、興味深そうに尋ねた。
「『17歳的天空』に出たときは、本当に17歳だったの?」
これを聞いて、トニー・ヤンは大変嬉しく、
金城武は言われているような、閉じこもった人では全然ないと笑って言った。

彼は1週間北京に滞在し、撮影を行なう。
主な出演場面はすべて兄役の金城武との場面であるが、
2人が初めて顔を合わせたのは、撮影開始の2日前だった。
彼は、金城武は近寄りがたい人ではないかと心配していたのだが、
なんと、先方から挨拶をしてきた。
トニー・ヤンは「ほんとに付き合いやすくて、いい人だった」と言った。
金城武は先ごろ、美貌が崩れてきたなどと言われているが、
現場での状態はかなり良いように見える。
ただ、2人の交流は仕事の上でのことにとどまり、
それ以外ではあまり話すチャンスがなかった。
(台湾りんご日報 2013.9.10


ホアン・シャオミンも「いい人だし」と言ってたな。
だめ、眠い……



   BBS   ネタバレDiary   1:30


2013年09月04日(水) 撮影中

9月になりました。
「太平輪」(最近また「生死恋」というようになっている。
船の沈没事件がメインではないから、「生死恋」になったと書いているものもありますが……)は
順調に撮影を続けているようで、
映画の内容については憶測の部分が多いので、今一々取り上げても仕方ないですね。
ホワン・シャオミンはもうすぐクランクインだとか、いろいろな情報が飛び交っています。
さっき、百度の掲示板を見たら、出演しているらしい若い女性の微博画像が
アップされていました。でも、今この人の微博行ってみたら、
同じときらしい写真はあるけど、これはなかった。
削除したのかも。

  
   


死恋」は昨日、たくさんの鉄のパイプの下敷きになるシーンを演じました。
助け出されて、頭を上げたら、金城武哥哥が腰をかがめて私を見ていました。


   BBS   ネタバレDiary 23:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加