武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2012年06月22日(金) 近況(武のではない)&発掘●追記

シチズンの看板が目白駅にもあると聞いていたので、
今日たまたま電車で通るとき、気をつけていたら、ありました!
やっぱり嬉しいものですね。
電車が発車するまで目を離せませんでした。

昨日はマンションの工事のため、休みをとって家にいたので、
久しぶりに「ゴールデンボウル」を引っ張り出して見てました。
好きな場面だけ拾い見して、7話、そして9、10、11話は全部見ちゃいました。
11話見終わって、ああ、やっぱりいい話だよな〜と。
ほんとにいいです、ドラマも金城さんも。
ものすごい表情の豊かさ。どのシーンも目が離せないってこのことです。
話が展開するにつれても変わってくるし、それが味わえるのはドラマならでは。
そういう意味で、おそらくわずか3本でもドラマの仕事を残してくれたのは貴重な贈物でした。
いい脚本があればまた出てほしいけど、映画でさえ、この状況ですからね〜。
時間を食うドラマはもう無理かしら。


今日の太陽報で(東方日報にも)
香港の男性デュオ、Shineが再結成コンサートを開くとか。
(私、彼らのこと全然知りません)
でも、チケットが半日で完売したとのことなので、人気あるのかも。
記者会見では、コンサートのゲストには自分たちそれぞれのアイドルを招きたいと。
又南は金城武に、天佑はアーロン・コックにでてほしいそうです(^^)


発掘

微博でアップしてくれていた林子洋の昔のMTVに武が出ている!

  

2分半ぐらいから登場します。
最初は「んん?」と思うんだけど、もう少し見て行くと、
確かにそうですよね? ほんとにデビューしたての頃。初見でした。


追記

このMTVのこと、自分で書いてました!
2011年3月19日にアップした雑誌記事の冒頭です。
16歳だったのね……


   BBS   ネタバレDiary    23:40


2012年06月16日(土) 高橋大輔 on air

金城武が好き、っていうのはニュース記事で読みましたけど、
本人がしゃべっているのは初めて聞いた。

NOZ innner beautyというFMのインタビュー番組、
6月はスケートの高橋大輔で、その3回目放送分です。
ニコ動にあげてくださっているので(もちろん音だけ)聴くことができました。
6分超えたところからがその部分です♪





   BBS   ネタバレDiary 21:30


2012年06月07日(木) アテッサ新広告●追記

関西版、今朝の読売に登場とお知らせをいただきました(^-^)/
首都圏版はどうかな?  
朝日新聞(首都圏)はまだです。


追記 15:00

読売首都圏版ありましたね! 通勤途上、買いました。
そのうち他の新聞も出るでしょう。

これもお知らせいただいて――

シチズン フェイスブック

シチズン HP トピックス


   BBS   ネタバレDiary 6月2日更新 7:30 


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加