昨日、友人からサイコのAXのLIVEが当たったというメールをもらったんだけど 帰る頃にはすっかり忘れてました。 そして、今日思い出して、郵便が届いているかどうか確認してみると ちゃんとチケットが届いてました。
どうやら私もサイコのLIVEに当たったみたいです。
まさか、当たるとは思わなかったんだよね。 出したハガキももちろん1枚だし。
CDの売り上げからしてみても、当選者1,500名って 結構競争率高いと思ったんだけど・・・ どうやら周りはみんな当たったみたいです。
しかし当たってよかった。 これでやっと5月2日のリベンジができる。 今回は日曜日だから、遅刻しないで行ける。 しかも、気付けばあと10日程でLIVEなんだよね。 なんだか急でびっくりです。 サイコ、最近聞いてなかったから聞いてみるかな。 踊りも思い出さなきゃいけないし(笑)
|