夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2012年11月22日(木) 4年目です

坊ちゃんが「自立」して4年になります。。。

<軽いお付き合いの方の場合、「お子さんは?」と聞かれると。「もう、自立しましたから」と答えています。確かにあちらに自立しましたしね。>

昨日は、懐かしい「N3」病棟に行ってきました。

命日に、お花を贈ってくれたHちゃんが入院しているというので、ちょい顔見てきました。
でかくなったなぁ〜!!!!  で月日が経ったのを実感。
週末には退院ということで体調はまづまづの様子。
よかった。よかった。。。。

仏のムーさんママとか、懐かしいナースにも逢えました。
実家に帰るより、ここに来た方が嬉しかったりして<苦笑>

あんなに行くのが嫌な時期もあった病棟ですが、やっぱり「懐かしい」です。
よいも悪いもボワ〜〜・・・とくるものがあります。

Hちゃんをサスリながら話かけるHママを見ていると、うらやましかったりもしましたわ。。。

今はその頃と、まったく別世界みたいな生活をしているわけですが
なんか、、、、「雑念」多いよなぁ〜・・・と、自分であきれたりした。

坊ちゃんの命日を堺に、私の内面にも転換期が来たような気がする。
つーか、転換が必要だと思った。
ちょい気持が外側にバラケテいます。。。。

私が少し揺れているのが大豆にも伝わるのか?
この4日間、ゲロゲロ吐きっぱなしです。
今、獣医さんに電話したら「食欲あるなら心配ない。サツマイモでも食べさせて様子みて」とのこと。
大丈夫かなぁ・・・・。と、ちと心配。

今月は坊ちゃんに逢いに、いろんな人が来てくれます。<嬉>
大豆もお客さんが大好きだから、そんな時は元気なんだけどね。。。

早いもので来月は年末。
ビックなお客さん「ばあば」が来ます。
ふーーーーーーーーー・・・・・・。です。

そのころまでには、大豆も私もパワーアップしておかないと太刀打ちできないわね。

まづは、このアレルギー!! 鼻水、鼻ずまり、くしゃみ、
これ、どうにかしてほしい。
今年は春より、秋からのアレルギーが最悪だわ。
これから、坊ちゃんの往診医だった先生のクリニックに行ってきまーーす。





みづまま |HomePage

My追加