夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年03月02日(月) ミラクル★坊っちゃん

やっと、晴れてくれて、気分もよかです。
洗濯を沢山しました〜。

坊っちゃん、風邪をひいたのか?
痰が汚くて、臭うので、お薬内服しています。
痰は綺麗になったけど、下痢がぁ〜。
お尻がお猿さんのようで、可愛そう。。。

その坊っちゃん、
「彼にしたら、奇跡的でしょ・・」  主治医
「驚いてます」   元主治医

なんと、脳幹から出るという、下垂体ホルモンが、自然に増えています。
数年前も気持ち程度、チョビット出ていたのですが、
今回、正常値。

「ぎゃー!! こ、これは! 脳が仕事してるつーことでしょがぁ〜!」
何年ぶりかに、狂気乱舞し、涙した私。

坊っちゃんを誉めまくり、顔を舐めまわしたので
奴はやや迷惑そうでしたが。
<もう、9歳だからね、ウザかったかもね〜>

脳の機能は復活不可能。
と、言われてたけど
そんなことないじゃないか!脳幹よくなってるじゃないか!
全身状態がよくなれば、なんらかの回復はあるじゃん。

どうりで、この1年調子よかったはずだ。。。

体温調整いいし。高熱出したり・・。
データーだけの問題じゃない。

発症からずーーーーーーーーーーーーーーと、
投与していたホルモンの薬も最近、中止して様子をみています。
このお薬飲まないと{大変!}と、いわれているお薬なんだけどね。
今の処、まったく異常なし。

そのお薬、
急性期は持続点滴で入れていて、安定期になって点鼻、そして今はなし。
進歩だ。
坊っちゃん、見えない処でがんばってる。エライ!!!

<戦友だった故ゆー君が応援、乗り移ったか?
彼は、わずか1年で薬いらずだったもんなぁ〜>

意識だってないといわれてるけど、「ない」んじゃなくて
意識「不明」なだけかもしれないじゃん・・・。

なーんて、「少年よ大志をいだけ!」 とか贅沢いうと、
坊っちゃん、ストレスでまたハゲになるから言わない。

今のままでいい子、いい子。
ダイジョブ、大丈夫。

まあ、ホルモン出ようが、出まいが、坊っちゃんは、坊っちゃんだから。
たおやかに、たおやかに・・居てくれれば、
「それで、いいのだ」 天才〜♪ バーカボンボン♪♪  

でも坊っちゃんは、B型だし、案外、はりきっているのかもしれない・・・。
おバカじゃなかったりして・・・。ん??

しっかし!!!

脳死概念なんてまったく崩壊している!

今さらだけど・・数日で心拍停止なんてしない。
どんどん悪くなる一方でもない!

脳死判定なんかで、命の線引きしてほしくない!



みづまま |HomePage

My追加