夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月26日(月) 風呂〜♪

ぼっちゃん、入浴〜!!!

何ヵ月ぶりだろうか・・・
解かっているだけに、書けない数字,・・。(・Θ・;)アセアセ…
かなりの、もんです。垢まみれ。

でも、気持ちよかったよ〜
ビュンビュン!!に伸びた、まつげが、湯気に輝いていた。
最長まつげ、実測「2センチ」。
ナースが、実測いたしまたから、正確です!

綺麗になって、顔が、白くなったぼっちゃん・・。
今まで、いろんな色に変化して・・
あーーー、大変でしたからね。

しかし、風邪でも引いたのか??
またまた、今日から、CRP上がった・・・
ま、様子みましょ・・です。

うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・。

大豆は、テーブルによじのぼったみたいで、留守の間に
食べ残しの、「ピザ」「チキン」を、食べまくり、
こっちが、気がついたときには、箱は、みーーーーんな「空」。

またもや、その翌日げーーーー!げーーー!です。
しかも、お味は、「激唐」ですよ。
そりゃーーー吐くってばよ・・。

今回は、初めて原因がわかっているので、
安心しているのですが・・。
こんな、「おいた」をするのは、初めてだよ。。。

椅子は、しっかり、引いておかないと、注意です。
身体もでかくなり、ジャンプ力も、ついて、油断なりません。。

地震がきても、大豆は、どこかで生き残れるでしょう。
それで、いいのだ。。


2007年03月11日(日) 不調・・。

ぼっちゃん、突然、また撃沈。。

なんか、たまーーーーーに日記更新するたと、撃沈するみたいだよな。

なので、まめ更新して、慣れてもらおう。ウン“((。。*)コクリ

今回は、「肺」・・・。
一時は、ぎゃーーーーーーーーー!!!と、母はまた脅かされた状態・・。

でも、どうにかCRPも10まで下がったし、、、一安心です。

でもまだまだ、慢性化している肝臓の問題とか・・
いろいろあります。

オット君、大豆君、みーーーんな肝臓悪いけど、ついに
ぼっちゃんが、一番悪い状態みたい・・。ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

春は近い・・と念じていたんだけどなぁ・・。

でも、まつげは、がんがん!!伸びて増えてます!!
病棟でも、話題になってますよ。v( ̄∇ ̄)ニヤ


みづまま |HomePage

My追加