夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月21日(火) あややや・・・。

なんと、今や11月!!

8月に日記書いたきりです。

そもそも、いい感じのぼっちゃんを日記に「ふれる」と、
たちまち、「凹む体調」のジンクス

ほんと、親の私に似て繊細なのよ〜 (*⌒д⌒*)アハ  <まじ。>

だから、なんか恐くて日記にふれられなかったよ。。

でもって、8月からその後、9月・・にと、
ちょいの間でまた入院したりしたけど、即また元気になって退院してました。

もちろん、お家で過ごしてたんだけど、
これまた喜んでると・・ジンクス・・
ってんで、日記は、シカトしてたんだけどね・・。


<シカト・・・・・・古い、俗語ですよね・・(*⌒д⌒*)アハ
昭和30年代以降生まれに人は知ってないかもね・・・「無視」つーーこと。
まさか、誰もが知らない言葉とは思いませんが。。
いまや、旬の、いやがらせですよ。。。。昔も、よーーーくあったんだけど。
したり・・されたり・・ね。(*⌒д⌒*)アハ>


そんなこんだで、ジンクス守ってたのにな〜・・・・
・・・ちょいとでも、前回の日記に、「好*」なんて、書いてしまったからかな・・??

やっぱ、「入院」  してます。。。。( ̄_ ̄ i)タラー

今回は、なぜか、とてーーーーーーーーーーーーーーーーも、
治療方針に対し、母親の私ですら「感」が働かないです。

救急で入院してから、いつもながら大変な山場
CRP29 とか、 おしっこ・汚い・でない! とか、 酸素100%でとかも、肺がだめ! 簾縮?水?炎症?とにかく、上がんない! モー―最悪! とか・・・血圧だめ!計れない!!>を ・・
 
相変らず、みんなで、乗り越え・・・改善しました。

案外、短期間集中で、点滴・薬の量も少なめですんだのです・・・。(o^-^o) いひっ


さすが!!!プラチナ坊主!!馴染みの医療スタッフ!!!と、感謝感激!

母も、持ち前のハイテンションでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!でした!のこの数週間。


が・・。

で・・・・。

。。「よし!!!」



と思いきや、なぜか、すっきりしません。

ぼっちゃん・・・。

ほんと、てんで、すっきりしない。

元気がない。。。。。。。

まったく元気がない。。。全然元気なし。


吐く・・吐く・・吐く・・吐く・・・です。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・。

う〜・・ん。

う・・・ん・・。

「様子みましょ。。。」

って、
よく聞く言葉を吐いてしまうしかない母であります。。。( ̄_ ̄ i)タラー



みづまま |HomePage

My追加