夢ーつれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月29日(金)  やれやれ。。。

ぼちぼち復活です。

脱水と腎不全でした。

腎臓の数値<ベーター2>とかが、400000!
とかいって過去最悪!

4万の間違いじゃないの?  かと思ったけど、40万でした。。
ゲッ!Σ(・ω・;|||

かなり、痛んでいたのよ。。腎臓。。。

バルンも感染源かもしれないので、今は抜いてすっきり
おしっこしています。。。(* ̄ー ̄)ニヤッ

プラチナ坊やです。(*⌒д⌒*)アハ

これからいろいろ調整です。

この夏は湿度が高くて、汗がすごいので、
調整がむずかしい。
室温は一定に保っているんだけど、
やっぱり暑い。。は、「暑い」みたいねぇ・・・。

私も昨日のお誕生日で、4#才になってしまいましたよ。

ビールを飲んで、がーーがーーー寝ました。(*⌒д⌒*)アハ

<読まれた方投票おねがいします>


2005年07月24日(日) ★あんれま!★

採血の結果・・・。

CRP23だったのだぁ〜!!

その「知らせ」を電話で聞いたその時
血圧まで、30まで下がってしまった。
おまけに、サチも。

訪問ナース共々、あせった!あせった!!

ちょうど、ナースの来ているときだったので不幸中の幸い。

ぴーーぽーーぴーーーぽーーー・・・。

入院です・・・。

うう・・・・・・。

さ、これから、忙しい。忙しい。。。。

せっかく、まじめに日記書いてるのに、またしばらく筆がお休みしてしまいそうです。。。


2005年07月19日(火) (-_-)ウーム・・。

採血の結果・・・

「オッケー!!」の電話が外来の訪問ナースからあり、
o(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪だったのが・・

後から熊先生から電話があって
「やっぱり、少し・・・・」だとさ。。。

なんだよ。。。念を押して「電解質・CRPの、正常ですね?」
と、聞いたうえで「異常なし」と答えたのに・・。(*'ω'*)ん?

CRPは自力で退院時より下がっていた。。
1,6なんて、近年まれにみる良い数値。。。才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆でもでも、
やっぱり、問題は電解だった。

内服のお薬の調整で様子をみてるんだけど。

大学先生は、「・・・・・・・・・・そうですかぁ・・・調子悪くなったら、酸素再開してくださいね。。。下痢とか・・・」

と、言われて様子みてるんだけど。

下痢ってほどのもんじゃないけど、昨日はうんち4回もしちゃって、
一旦はおさまった、タキタキもしてきた。
酸素まで再開!で、  ルームでは、話にならない感じですょ。

さあ、どうしようかなぁ〜〜・・・。
この連休、ナースも来なかったし、明日相談してみるけど〜・・・。

バルン、また漏れてるしぃ〜

(-_-)ウーム  (-_-)ウーム・・・<考える人>になっている母であります・・。

(-_-)ウーム

<読んでくれた方、右下、投票をクリックしてください。>




2005年07月14日(木) ☆あたふた!ゲッ!Σ(・ω・;|||ゲッ!Σ(・ω・;|||☆

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?・・・。

最近の湿気。。(-_-)ウーム・・。

先日、心拍ぱくぱくで、(・Θ・;)アセアセ…
汗かいてるし、顔は真赤だし。

どうも、変かと思ったら、またバルンが閉塞していた。。

即、往診医が駆けつけてくれたので、ε-(´▽`) ホッ
新しく差し替えて、無事解決したけど、1週間もモタナイんじゃ、ヾ(?。?*)ドナイヤネン・・。
入院中も、閉塞して、心拍ぱくぱくで、大変だった。。
σ( ̄∇ ̄;)が、居たから発見できたけど、、、

もう、お腹がパンパンでカチカチで、抜いたとたんに、
どばーーーーーーーーーーーーーーー!  と放出!!

おしっこ濃くなると、詰まるみたい。
(-_-)ウーム・・・・
「塩」の固まりらしいです。。

そしてその翌日・・。

ヘルパーの、インディアンちゃん<どうも、日本人より近い気がする風貌(* ̄ー ̄)ニヤッ>と、吸引していたら・・
なな・・なんと!!!

カニューレから、アンビューが外れなくなってしまった!
どうにもこうにも、外れない!
「お母さん、私、抑えてますから、ひっぱって抜いてください!」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
「そ・・そんか危険な!!〜ワインの詮じゃないんだってばさ・・」<苦笑>

しかたないから、急遽アンビューついたまま、カニューレ交換しました。
(゚o゚;) ドキドキ…・・(゚o゚;) ドキドキ…・・。偶然にも、まんまと湿気でくっついちゃったみたい。。

抜いてから外ずそうとしても、なかなか離れてくれなかった。。

みなさん、湿気には気をつけましょう・・。

今日はヘルパーさんとお風呂でした。
なんか、またアンビューが外せなくなったら・・と、ひやひやしましたが
無事終了。
坊ちゃんも、つるつるになりましたぁ〜

ま、いろいろありますが、

ヘルパーさんたちや、往診医・訪問ナースにも、慣れてきて
地域での生活が、あたりまえになってきました。

**町の、坊ちゃんになってきたのでーーす。

おっと、楽観は禁物・・ジンクス。ジンクス。

今日は、往診医の<熊先生>が、来る日です。

熊先生、バルンを替えて、採血してくれました。
さてさて、結果は・・・。

その後、担当医のジョニデから、電話あり。

【TEL】<プルルルル〜♪...ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

「それはよかったですね〜 そろそろ採血しなきゃと思ってましたぁ〜
明日結果を聞きに又、電話しまーす」


異常値が出ませんように・・・。。。。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

おしっこ、今日は異常に美しい!!
飲んでみたいぐらい、透明!♪無色!( ̄0 ̄)/オォー!!

さてさて・・・・どうなるか・・・・
ジーー (*・д・)―→・・・・結果を待つのみ


<読んでくれた方、右下、投票をクリックしてください。>
これから、日記を書く励みとして、ランキングに参加しましたので、
毎回事務的に、投票への御願いを貼り付けまーーす。

(`×´)丿ウザイ!!  と思う方・・<(_ _;)>”ゴカンベンヲ・・・。


みづまま |HomePage

My追加