幸福論 はるか

2001年11月27日(火)  今日

今日はマジに幸せでしたvvv
つーか最近なにげ幸せなことが多いんだよね★
フツウになんにも変化はないんだけど。
前よりは一歩前進・・・みたいな?
やっぱあのことがあってからだね。
渡部は絶対気付いてないしきっとそれが良かっただけ。
でもあたしにとってはすっごく嬉しいことだったんだもん。
マジにマジにHappyナリ●○●
なんか・・・こんなんでいいのか?!
別にそんなにイイことだったわけじゃないのに。
前がすっごく接点なかったからかな・・・。
すっごい近づいた気がするのは。
今も接点あるとも言えないけどサ。。。
まぁある人達のおかげかな。
その人達は絶対に気づいてないけど。
好きなこと言ってないし。
なんとなく感謝です。いつもどーもです。

2001年11月09日(金)  微妙

うーん・・・。微妙だなぁ。。。
仲良くも悪くもない。つーか関りがない?
あたしは渡部のことなんにも知らない。
知りたいのに。知ってもっと好きになりたいのに。
なんかダメだ。うまくいかないヨ。どうしたらいいんだろう。
今日だって結局ヒトコトだけしか話してないし。
嬉しいんだけどサ。他の子といっぱい話してるの見ちゃって。
「あたしはヒトコトしか話してないのに・・・」とか思ってた。
人を好きになるとその気持ちに比例して嫉妬心が増えてくる。
自分のことしか考えられなくなって、そんな自分が嫌になる。
なんで今週土曜日休みなんだろう。日曜日も会えないのに。
週に2回も休みなんかいらないよ。ホントに嫌だ。。。
・・・こんなに学校好きな人も珍しいよね。
なんだかなぁ。なんかイイことないかなぁ。

2001年11月08日(木)  小さな幸せ

あはー。好きな人戻りました(笑)。
ホントは昨日だったんだけど書くの忘れてまして。
あんなに悩んだのにねぇ・・・。あたしバカだ。
今はマジにあいつが好きなんだvvv
渡部のあるモノが変わっててね。
それがすっごく嬉しくてたまらなかったですヨ。
たいしたことじゃないんだけど。
なんか今は幸せです。ホントに大好きなのです。
今日ほんの少しだけ話したし。たったヒトコトなんだけど。
いつも話してないから話せた日は超Happyナリ★
ただなぁ・・・。とむやゴリ河がなぁ・・・。
マジやめてよ。。。あたしは平穏に暮らしたい。
信用してる人にしか言わないことにしてるのに・・・。
とむには悪いけどね。信用してないです。
つーか信用してないわけじゃない。
ただ知られると絶っっっ対に脅されるから。。。
それが嫌だからサ。ゴメンよ。>とむ
まぁっつーわけでコレ以上詮索しないでください。
あたしは今の幸せを保っていたいから・・・。
お願いします。マジにマジに。

2001年11月07日(水)  

ずっとあたしの心の中にいる人。好きな人。
どうして人は恋愛感情を抱くのだろう。
あたしにはすっごい好きな人がいた。
2年の頃にすっごくすっごく好きな人が。
その人とはいっっっつも一緒にいて
遊んだり話したり笑い合ったりしてた。
毎日がホントに幸せで学校がすごく楽しかった。
あの頃があたしの人生の中で1番幸せだったと思う。
今でも戻れたらいいなって思うことがある。
それでももう戻れることなんてないから。。。
あたしには今しかない。今を大切にしたい。
2年の頃の思い出を断ち切ることなんてできないけど。
それでもやっぱり今が楽しいから。すごくすごく。
好きな人の彼女になることが全てじゃないってわかったから。
別にふりむいてもらえなくてもイイ。
好きな人と今の状態で一緒にいられればイイ。
大切なのは彼女になることじゃなくて一緒にいること。
だって今がすっごくすっごく楽しいから。
好きな人がいて友達がいてあたしの場所があって・・・。
それが1番だと思う。あたしは幸せだ。誰がなんといおうと。
だってあたしのことは他の誰かが決めることじゃない。
あたしの道はあたしが自分で拓いていかなくちゃいけない。
だから今を大切にしていきたい。
「ああしておけばよかった」なんて後悔したくないし。
あたしはあたしにしかなれないないしね。
だからがんばるよ。一緒にいられるように精一杯。
あいつのことが好きだから。あいつのことが大切だから。

 
 マイ追加  

モドル メール