幸福論 はるか

2001年10月31日(水)  結局

この1週間でいろいろ考えることができたと思う。
ずっとずっとココロの奥で引っ掛かってたモノわかった。
あたしは結局あの人のことが好きなんだなぁ。
渡部はやっぱりアコガレに近い存在。
あたしにないものすっごくいっぱい持ってて。
尊敬しちゃえるような感じの人。
でも好きじゃなかったわけじゃない。
すっごくすっごく好きだった。大好きだった。
今回はすごい短かったけど好きな気持ちは強かった。
なにも知らなくて辛かったり苦しかったりしたことや
気持ちが揺れることとかいっぱいあったけどね。
ホントに好きになってよかった。マジにそう思う。
いろんなこと教えてもらったし。直接じゃないけど。
見てることしかできなかったけど楽しかった。
ちょっと顔見たりしたら幸せになれたし。
すれ違っただけで笑顔になれたし。
すごくよかった。。。

2001年10月23日(火)  

やっぱり渡部のこと大好きだ。
結論でるの早すぎるけど。
今日と昨日少しだけ話したんだvvv
マジに嬉しかったなぁ・・・。
すっごいドキドキしちゃって。。。
ホントに少しだったけどそれでもよかった。
すっごくすーっごく幸せだった。
でも渡部は放課後にあの子と楽しそうに話してて。
全然違かった。当たり前かもしれないけど。
話してる量だけじゃない。態度まで全く違う。
なんであんなの見ちゃったんだろう。
なんであの子の前だとあんなに笑顔なんだろう。
そんなに全部で好きってこと表さないで。
辛いよ。。。耐えられない。マジ泣きそうだった。
好きなのに・・・。好きだから・・・。
あたしなんで渡部のこと好きになっちゃったんだろう。
他の人ならきっとこんなに苦しくなることなかったのに。
よりによってこんなに話せない人のこと好きになって。
もっと手軽な人にすればよかったなぁ。
つーかあの人のこと好きなままでいればよかった。
あの時は辛い日なんてなくて毎日幸せでいっぱいで。
一回全部壊しちゃったけどずっと好きでいればよかった。
2年の時はホントに悩みなんてなかったもん。
ずっとずっと。あたしはあの人のことなんでも知ってた。
毎日毎日飽きるくらい話してたっけ?
休み時間も授業中も掃除の時間も学校にいる間ずっと一緒にいた。
いろんなことして遊んで、いろんなこと話して。笑いあって。
ホントにたくさんの物と笑顔もらって。
なにも辛いことなんてなかった。苦しみもなかった。
あたしはただ好きって気持ち抱えて1日を過ごすだけ。
あの頃に戻りたい。渡部のことなにも知らなかった時に。
何も考えなくてよかったあの頃に。
辛い恋はもう疲れちゃったから・・・。

2001年10月22日(月)  好きな人。

好き?ホントに?何もかもが信じられない。
自分の気持ちなのに・・・。
まだ渡部のこと好きでいたい。
他の人のこと好きになりたくない。
アコガレの人。大好きな人。。。

2001年10月21日(日)  思い出

結局あたしの好きな人は変わっちゃうのかなぁ。
もう今は自分の気持ちわからない・・・。
人は少しでも好きでいた人のことを簡単に忘れられないと思う。
ちなみにあたしが今までの中で1番好きになったのは
渡部の1コ前の人だと思う。
好きになってあんなに辛かった人はいない。
でもそのぶんすっごく楽しかった。
1日がどんなに大切か知ったのはこの人のおかげだと思う。
いろんなこと教えてもらって、いっぱい笑顔もらって。
適わなかったけどすっごくすっごく大好きだった人。
今でもその人が好きだった曲とか聴くと泣きそうになる。
やっぱり完全に忘れきれてないんだなって思った。
その人から貰ったモノを捨てられない自分が何よりの証拠。
まぁその前の人から貰ったモノも大事にとってあるんだけど。
その人はあたしの中で特別な人だから・・・。
好きとかそうゆうのじゃなくて大切な人。
この人のこと好きになってホントによかったと思う。
この人のおかげでずっと楽しかった。
辛かった時でもあたしに笑顔くれて、励ましてくれて。
優しくてスゴイ人。今でもやっぱり忘れられない人。
人はずっと思い出の中で生きていくものだから。
だからムリに忘れなくてもイイよね。
あたしは好きでいたこと否定したくナイから。
少しでも好きだった人のこと憶えていたいから。

2001年10月16日(火)  遅すぎ

相変わらず話さない日々。
それでも楽しい毎日。幸せな毎日。
話さないからこそイイことがあったら素直に喜べる。
学校楽しすぎっ!だって渡部がいるから。
少しでも同じ空間にいたい。少しでも見ていたい。
もっと早く好きになってればよかったなぁ。
好きになるの遅すぎだよ・・・。
もうすぐ卒業になっちゃうしなぁ。。。
絶対同じ高校なんてありえないし。
体育祭のかっこいいトコは見れたけど
球技大会のかっこいいトコは全然見てないし。
きっとバスケやるんだろうな。。。
あたしが見た中でバレーやってんの見た記憶ナイし。
って気にもとめてなかったんだけど(爆)。
はぁ・・・。後悔ばっかだよ・・・。

 
 マイ追加  

モドル メール