R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月31日(木)
[ おはようございます。 ]

テンション下がりムード。
今日も多分睡魔と戦いまくりです。

昨日なんて、トリビア見ながらうたた寝してたら、相方に放置されて、目が覚めたら11時過ぎてました。
しかも相方に置き去られ・・・(涙)

しかも風呂のフタが開けっ放しで湯が冷めてました・・・
風呂のフタはすぐに入る入らないに限らずちゃんとしとけっていつも言ってるのにー!
(ぬるいお風呂じゃ駄目なんだ!エアコンで狂ったこの身体には!!)

どうしたら言うことを聞いてくれるんでしょうか・・・。


そんなわけで昨夜寝たのは1時頃。
でも人間気合いで何とかなるモンですね。不思議だ・・・。
[08:55]

----------+
午後イチで睡魔に襲われてました・・・。
何とか復活・・・

なんでこんなに眠いんじゃー!うがー!!

と、叫びたくなります・・・。
ハァ。
[14:11]

----------+
その後。
再び睡魔に襲われたものの、電話によって救われました(笑)
でもやっぱり電話に出るのは嫌いですけどね!

何かもうすでに料理するの嫌になってる(笑)
まだ1年経ってないって!
[16:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月31日(水) 休息日。
2004年08月31日(火) いつの時代も変わりませんね。
2003年08月31日(日) しもーたーぁぁっ。


2006年08月30日(水)
[ あまりにも暇で。 ]

つい机上整理なぞやってしまいましたよ。
昨年度の書類が横っちょにいつまでも積んであったのもわっせわっせと4階倉庫まで運びましたし!(お陰で明日は筋肉痛確実です。二の腕辺りが)
朝からよく働いたよ!私!←自画自賛

そんなわけで机の上に積まれた書類も横っちょが開いたのでそっちへ移したら、机の回りがスッキリしちゃって何だか落ち着きません(笑)
欲しいモノが手に届く範囲に無いと嫌なタイプです。なので部屋がちょっとぐらい散らかってても気になりません〜
そういうタイプの人間が片づけをすると、必要なモノまで何処に行ったか分からなくなるんですよ!(笑)

※片づけられない人が陥るエンドレスループ※
片づける→欲しいモノが行方不明になる→探す→見つからないので新しく買う→その辺に置いとく→エンドレスループ(笑)

そんな感じでモノがドンドン増えていきます(笑)
要らないモノも捨てられないタイプだと余計ですよね・・・

見た目よろしくないんでホントは隠したいんですけど、手元に必要な物がないと落ち着かない・・・。それは独身の頃からそうでした・・・。
(父によく怒られていたなぁ)

そんな私も時々すごく散らかってるのが気になって、ばばっと片づけるんですが、そうすると上記のエンドレスループにはまるんですよね・・・orz
あれ何処やったっけ??なんてのは自宅に限らず会社でもしょっちゅうです・・・。ハハハ(^▽^;)

しかし実はまだ書類整理は完璧に終わったわけではなく・・・
本当はあまり人の居ない日に、机上をぐちゃぐちゃにするぐらいの勢いで片づけたい物があるのです。(どうやらあまり人に見られたくないらしい)
引き出しの中に(笑)
いつも他の2人が休みの土曜日にと思いながら、土曜日は・・・つい・・・息抜きをし過ぎてしまいましてね(苦笑)
いつになったら片づくのやら・・・。
[11:28]

----------+
眠い。ねむーいッ!!
やっぱり今日も眠いんです・・・
ちょっと前まではイイ感じで目が冴えていたのに・・・

あまりの眠さにバックスペースキーを押してました・・・
書いてあった日記がドンドン消えてってました(汗)
すぐ戻したけど(汗)
[16:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月30日(火) ああ勘違い。
2004年08月30日(月) 台風接近中。
2003年08月30日(土) ゴロゴロ日和。


2006年08月29日(火)
[ ねーむいー。 ]

いつもこんな事しか書いてませんが。
今日もやっぱり眠いんです。はう。

眠くて日記も書き進めが困難・・・ガクリ
[09:05]

----------+
さて。
相変わらず眠気と戦う今日この頃。
何故だー休みの日は平気なのにー(でも昼寝はしているか・・・)

弁当を頼み損ねてしまったのでコンビニへ行ったのですが。

車がサウナ

ハンドルは暑いわ、シフトレバーのボタンは暑いわでもうヤケドするかと思いました。(嘘です)←!?
ついでに郵便局で振込をしてきたのですが、ATMに行列が出来てたので、窓口でやりました。
振込手数料自腹じゃないからいいや。みたいな(笑)
自腹だったら多分別のATM行ってたと思います。
[13:26]

----------+
さて。本日の仕事も佳境に・・・ってまだ3時半前っ!?
それは何とも・・・。
まだ1時間半も有るのか・・・
げっそり・・・。
[15:23]

----------+
ちょうどさっきから1時間経過。
何だかやる気が相変わらず減退ムードなのですけども。
[16:25]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月29日(月) 何か調子悪い気が。
2004年08月29日(日) げっ。
2003年08月29日(金) 失念していますた。


2006年08月28日(月)
[ 30度以下!? ]

予想最高気温が29度だそーです。
1ヶ月ぶりに30度を下回ったとか・・・

天気悪いとか言ってたけどもう雨止んでるし。
なんか午後にはまた猛暑が戻ってきそうじゃない?

そして今朝、小雨が降る中、スタンドへ給油に行ったら近所のスタンドは7時半からで(2度目・・・ちゃんと覚えとけよ・・・)、通勤路の途中にあるセルフスタンドで1000円分(7リッターぐらい)入れました。
1000円分なんてセルフだから許されるけど普通のスタンドじゃ無理(笑)
ガソリン・・・高くなったよねホントに。
車乗り始めた頃に比べたら50円ぐらい高くなってるんだもん。

土曜日に、天気が崩れそうだと思って傘を事務所へ持っていったのですが、その後天気になってしまい見事に置き傘してきてしまいまして、しかも今朝、それをすっかり忘れていたワタクシ、見事に濡れながら駐車場から事務所へ歩く羽目になりましたよ。もう最悪だ。(小降りだったから良かったけど)
[08:38]

----------+
まーほんとに身勝手もいいとこよねぇ。
人の都合もお構いなしに、『今日いつ都合がいいか』ってんな無茶なって感じ。
前もって連絡せーよ・・・。

とまぁ、あまり人のことも言えませんけども(ダメじゃん)。

そんなわけで本日の勝率は2敗1分ってトコですかね。
ホントにもう・・・休みの日ィは大丈夫なんだけどなーってことはやっぱりただの寝不足だね☆
[14:29]

----------+
さて。
そんなわけで定時まであと15分弱となりました。

相変わらず家事は手抜きすることばかり考えているダメ主婦です。
フフフ。
だって夕飯作るのめんどくさ(ry

一人だったら適当に食うんだけどなぁ。
[16:47]

----------+
はっ!!
郵便局行かなきゃ!!
[16:52]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月28日(土) 一週間がようやく終わった・・・
2003年08月28日(木) 雨ー雨ー。


2006年08月26日(土)
[ 期待外れー ]

雨降りそうで降らなかった・・・
雨どころか日が射してきてるよ・・・
晴れてくる前に掃除終わって良かったー
[10:27]

----------+
今朝は、何だかぼんやりしていて、忘れる事が多かったです・・・。

*相方の夜食の食器を洗い忘れた
*お昼ご飯用に詰めたご飯を持ってくるのを忘れた
*お昼ご飯(おかず)をお弁当屋に頼むのを忘れた

そんな感じで今日の昼御飯はコンビニ・・・高く付いたな・・・しかも実費だ(家計じゃないってこと)
(一応自分的ルールを作ってます・・・そうしないと家計圧迫しちゃいそうなんで)


昨日のこと。
仕事を終え、買物をし、帰宅。
カバンを探ると、いつもの場所に家の鍵が無い・・・。
(ちなみに車のキーとは別にしてます)

・・・。

そーいや今朝、キーケース持った記憶無い・・・
(相方が夜勤で家に居るので、任せて出てきた)

・・・。

探ってみてもやっぱり無いので、仕方がないので実家(自分の)へ渡してあるスペアを借りに行きました。
誰も居ませんでしたが(笑)
私の記憶では、父は送別会、母は仕事、で、兄しか居ない予定でしたが兄もまだ帰宅してなかった模様。
帰りに兄とすれ違いました(車で)。
誰も居なくても入れる実家・・・(笑)

それにしても、実家に鍵預けるのすごく嫌だったけど、はじめて"渡しておいて良かったー"と思いましたよ・・・(笑)
つーかもしコレでウチの実家に置いてなかったら、相方の実家に借りに行かないといけませんからね・・・それは格好悪すぎるんだもの・・・。

そんなわけで無事に家には入れました。
ガソリンと時間は使いましたが(苦笑)
ハハハ。

忘れっぱなしの今日ですけど、鍵だけは忘れずに持ってきました(笑)


昼休みまであと4分ー
[11:56]

----------+
と、いうわけで、午後です。
やる気も余り有りません(笑)

考えてることと言えば、今日の夕飯何にしようかなぐらいで。
[13:12]

----------+
さて。
夕飯については何も決まらぬままですが、もうすぐ定時なので帰る心構え中です。
(つーかもう4時の時点で余りやる気がなかったワタクシでありました・・・)

1週間、長かったような短かったような・・・。
もう来週末には9月ですもんね。早い早い。

そしてワタクシ、9月が衣替えだと勘違いしていたんですよちょっと前に。
いくらなんでも早すぎですよねぇ。ハハハ。
[16:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月26日(金) はらららら。
2004年08月26日(木) つーつつっつっつー。
2003年08月26日(火) 何故だ!何故なんだ!!


2006年08月25日(金)
[ 一瞬のうちに眠い。 ]

突然、睡魔の強襲に遭いました・・・。

そりゃ確かに昨日はらぶちぇん見てQさまもちょっと見てたけどさ・・・
寝たの1時前だったけどさ・・・

寝不足ってほど寝不足ではないハズなんですけどねぇ。
[10:09]

----------+
まぁそんなわけで午後に入ってソッコーで睡魔と一戦交え、文字を書いていたのでその文字が当然の如くミミズのように這っていたり、いらんところに線が入っていたりしておりました。
いやはや・・・

ここ数日日記を読み返せば、数日所じゃなく毎日居眠りぶっこいてるのが手に取るように分かるのではないでしょうか・・・ううむ。
以前はこんなに眠いとか無かった気がするけどナァ。気のせいかなぁ。

早く帰りたいナァ、早く寝たいナァ、などと思いながらちっともそれが叶わないのが切ないです。うーん。
[14:46]

----------+
何となく「睡眠・病気」でぐぐってみたら、聞いたこともない病気が浮上してきました。
でも多分あれだ、私の場合はきっと睡眠時無呼吸症候群だ。いや、タダの寝不足かもしれないけど。
その初めて聞いた病気の名前は「ナルコレプシー」。
日中、突然3日間徹夜明けぐらいの耐え難い眠気が襲ってくるとか・・・
え、それ今の私じゃん!?とか思ったりしたのですけど、喜怒哀楽を激しく感じたときの脱力感、とかいうのは自覚症状としてはないので、多分違うのだろうけど・・・。
何だか仕事中なのについつい色々なサイトをめぐって読みふけってしまいましたよ(笑)
なんにしても規則正しい生活ってのは大事だってことですね・・・ハハハ・・・
(週変わりで夜更かし・早起きを繰り返している生活じゃなぁ・・・)
[17:33]

----------+
明日・・・というかもう今日ですが・・・は掃除ですよ。
久々に外へ出なくてはならないので、私服で行かなくてはなりません。
制服もって行かなくちゃ・・・忘れそうだけど。
(まー忘れたら昼休み帰るだけですけど)
明日・・・あんま暑くなきゃいいけど・・・って無理か。
[8/26 01:22]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月25日(木) 早くても遅くても
2004年08月25日(水) 底が見え始めた感じ。
2003年08月25日(月) あははははははは。


2006年08月24日(木)
[ 朝から・・・ ]

相変わらず有り難くも何ともないんですが、無情にもウィルスバスターの小窓が『ウィルスを検出しました』と訴えておりました・・・

もう慣れたわ!!

って慣れてる場合じゃありませんけど(汗)


そんなわけで先日レクチャー(というか紙に書いたのを貰っただけですけど)していただいた一時的駆除法(要するに気休めとも言う)でとりあえず復活させておきました・・・
(98君じゃメール使えないから不便なんだよな)

不便というか・・・めんどくせぇ・・・。
[09:14]

----------+
仕事に没頭しすぎて気が付いたらこんな時間に・・・

・・・なーんて言ってみたいなぁ(笑)


そつなく遊びつつ仕事もこなしつつ・・・
途中めんどくさい事に集中してたような気が・・・(あ、もちろん仕事ですよ)

あと40分ちょっとで定時です。
早く帰りたいー
[16:19]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月24日(水) ああもう。
2004年08月24日(火) 日付が変わる10分前。
2003年08月24日(日) いやはやー。


2006年08月23日(水)
[ ヤバっ・・・(汗) ]

・・・北海道から帰ってきてから数日・・・

昨日から、なんとなーく制服のスカートに窮屈さを覚えているワタクシ・・・。


マズイ、マズイよ!!


コレはもしかしなくても・・・ふとっ・・・た・・・?(遠い目)


体重自体は変わらないのに・・・何処かが減ってウエストが増えたって事ですかね・・・


まさか・・・胸!?


タダでさえ友人と溝を空けられている胸のサイズ・・・これ以上減らさないでくれー!!(切実)←問題はそこか



と、とりあえず間食を控える方向で・・・
相方もなんか太ったーって言ってたし(でもたぶん標準)、北海道のツケが今ごろ来るなんてー!!(涙)

切ない・・・。
[08:40]

----------+
そういやー今週末は24時間TVですねぇ。
毎年コレを見るたび、ああ、早く宿題やらなきゃと思ったモンです(コレを見ると夏休み終わるなーと感じていたので)。
そんな試練から開放されて早○年・・・。あえて伏せてますけど10年です(笑)←全然伏せた意味がない
社会人になって10回目の夏を迎えてしまいました・・・嗚呼・・・。

何か脈絡無いですけど終わり。
[08:55]

----------+
お腹空いたー・・・
あと30分ちょっとでお昼・・・
10時からずっと空腹と戦ってるんですよ・・・
もう集中も切れたー
[11:26]

----------+
睡魔とは無縁の日を過ごしつつあった今日でしたが、昼休み直後から突然奴は襲ってきたのであります・・・。
今日は仮眠とか言ってないでとっとと寝よう・・・。
[14:59]

----------+
やっと4時・・・あと1時間ー!

今朝、いつものように基礎体温を測っていたのですが、計測終了の音が鳴り、体温を見てみたら。

35.70

低っ!!Σ( ̄△ ̄;)

排卵日っつっても低すぎるだろコレ・・・(汗)
(普段あまり36度以下にはならない)
さすがにコレは間違いだろーと思い、もう一度計ってみると・・・

35.68

さっきより下がってるやん!!(ll ̄△ ̄)ノノ

一体何だったんだろう・・・
低体温動物?
[16:04]

----------+
さて・・・

休みの間、パソから離れていたので肩凝りとは無縁の生活を送っていたのですけど・・・。
ちょっと根詰めて仕事したらもうガチガチですよ・・・痛いし・・・。

なのに家でもパソしちゃうって矛盾だよなぁ。
[21:02]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月23日(火) 思わぬ幸運?
2004年08月23日(月) 寝不足な日々。
2003年08月23日(土) 暑い暑い暑い。


2006年08月22日(火)
[ 清々しい朝。 ]

かどうかは分かりませんが、今日はわりとすんなり起きれました。
昨日だったらすでに睡魔が襲ってきていた時間帯ですが、今日は全然眠気が来ない・・・不思議なモンです・・・。

昨日は、夕飯を食べた後、2時間程休息をとりまして(寝てただけ)、気が付いたら12時過ぎてたっていうショッキングな出来事も有りつつですね・・・
結局寝たのは2時半過ぎだったっていう話もあるんですが。

やっぱあれですかね。寝るタイミングが重要なんですかね。
スッキリ目覚めるポイントみたいなのがきっとあるんですよね。

つっても出勤直前にウトウトしてたら結構やばかったですけど(笑)←目覚まし無しで寝てた

今日もがんばりましょー・・・
[09:57]

----------+
お腹空いてきたので何だか集中力が無くなってきました。
ガス欠ー。
[11:37]

----------+
いやはや。
そろそろ集中力の限界ー
何かやっぱりダラダラしてないとダメだ。
[14:46]

----------+
定時までのカウントダウンがスタート致しましたッ!
っても定時にゃ帰れないんですがね・・・。
まだまだお仕事ムードの真っ只中で、『お先に〜』と帰るのはとても勇気の要る事なのです。
ああ、スパッと帰れたらいいのに・・・。
今日は実家に寄って行かねばなりません。
何故なら。
ジャガイモとタマネギを貰いに行かないと在庫がないから。
・・・嗚呼、なんて主婦な日記。←どうでも良い
[16:10]

----------+
さて・・・雷雨もおさまったところで一眠りしますか・・・(え?)
[21:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月22日(月) 嗚呼睡眠不足。
2004年08月22日(日) 雨ですよ。
2003年08月22日(金) またもやウィルスを。


2006年08月21日(月)
[ スパイラル。 ]

あー・・・早く新しいパソ来ないかな・・・

今朝、パソコンを立ち上げ、掃除して朝礼終わって席に戻ったら。


ウィルスを検出しました


と、無情にもウィルスバスターの警告が出ておりました・・・はぅぁっ!!
しかも前回と同じやつです・・・ハァ。

アップデートと同時に何処かから流れて来るんでしょうか・・・
アップデートしても全然意味がない・・・
私はまだ98君が生きているので良いのですけど(2000機の中の必要なファイルはとりあえずサーバーに入れといたから使えるし)、もう一人の方が全くパソコンが使えないという状況です。
いやはや・・・。

一体いつになったら終わるんですかね・・・
[09:16]

----------+
あー眠い。
こっちもスパイラル(笑)

眠い→仕事はかどらない→眠い→仕事はかどらない→(エンドレス)
みたいな。
休息は昨日充分取ったはずだし、そんなに夜更かしした覚えもないし、何故こんなに眠いのか・・・?

早くお昼にならないかな・・・
[11:16]

----------+
あー眠いー!
午後から猛烈な睡魔に襲われてます・・・ぎゃー!
ていうか今日はもう朝からべったりだな・・・そんなのにモテたくないよ・・・

どうにかしたくてもどうにもならない眠気が襲ってくるのですけどー
耐えられないよ!眠さに!!
[14:32]

----------+
眠い。←しつこい

スパイラルは延々とぐるぐるぐるぐる回り続けて居るのでああああああああああああ←睡魔に襲撃された




いかん。眠すぎる。
あと30分ぐらいですけど・・・
もう次々と睡魔がアリとあらゆる技を駆使してくるものだから日記もはかどりませんよ・・・さっきから途中うとおうといっっまっt←寝てる


も う ダ メ ぽ
[16:27]

----------+
今日はエステなのでそろそろ会社出ます・・・
買い物どーしよかな・・・そんなに暑くはならないと思うからしてから行っても大丈夫だと思うけど。
[17:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月21日(日) うひょぅ。
2004年08月21日(土) うがー。うがー。
2003年08月21日(木) ぐうたららったぐうたららった。


2006年08月19日(土)
[ 盆休みも終わりまして・・・ ]

盆明け2日目のお仕事です。
本来なら3日目であるはずなのですけど、私は1日有給取ってオーバーさせたんで(笑)
あ、有給用紙書かなきゃ!(事前に承諾は得てますが)

しかし北海道はパラダイスですね・・・
向こうにいる間は結構暑いなーと思っていたのですけど、地元に帰ってきたら雲泥の差でびっくりしております。
暑い!じめじめして気持ち悪いー!!
また北海道に逃げ帰りたいです・・・(無理だし)
だって夜なんてエアコン要らずだったんだよ!!

はぁ。

でも旅行先で規則正しい生活(早寝早起き)をしていたせいか、ぐうたら休んでいた例年より身体の調子がいいんですよ!(笑)
いつも休み明けは身体は怠くてやる気もなくて(やる気はいつでも無いけど)、休みボケが1週間続いちゃうぐらい酷いんですが。
疲れはまだ有るものの、いつもの倦怠感が無いんですよね。
これからお盆には旅行へ行かなきゃ!(笑)←どんなだ
(でもお盆って何使っても高いんだよな・・・ぼったくり価格で・笑)

ああ、そういえば盆前のウィルス騒動は未だ尾を引いております。
2000機(初期PCで今回被害に遭ったやつ)は、どうやら新しいPCに移行されるしいですよ。ヤター!
遂に会社PCでもXPデビュー☆(でも画面の設定はクラシックに変えちゃいますけどね・・・あの独特のカラフル画面は見づらい・・・)
[09:40]

----------+
そういえば!ってなんかついでみたいに書くのもアレですけど(笑)

GLAYのライブチケットを確保致しましたッ!!
やたッ!!
年内に行われる前半戦は、地方をまわるツアーなので、規模が小さい上に1dayなんですよね・・・
以前同じ会場でやったときは、シークレットだったのでチケット販売もおおっぴらにされず、地元のラジオだけで告知だったので、全然知らなくてそれを知ったのは2日前・・・とか言う有様でした(涙)
もちろん行くことも出来ずで・・・。
余り会場が大きくないので、どうなることかとドキドキしていましたが、旅行前に当選メールが届き、旅行から帰ってきたら振込用紙が届いておりました〜(ファンクラブの登録が旧姓+実家住所なので実家に届いていた・笑)
早く振込しなきゃ!!

久々のライブ、楽しみだ〜!
[14:53]

----------+
そんなこんなで定時まで後50分弱。
如何なる状況で有ろうとも、ワタクシ5時半までには会社を出ますからね!!
(5時半と言う時点ですでに弱気)
[16:13]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月19日(金) そろそろ飽きてきた。
2004年08月19日(木) 復帰2日目。
2003年08月19日(火) 社会復帰2日目。


2006年08月12日(土)
[ お盆休み2日目/買い物三昧? ]

いやはや。

北海道旅行に向けて、キャリーケースを買ってしまいました(笑)
1万6千円ー

あと、相方の諸々の物を買ってきました。

あまりにも無頓着すぎなんですよね・・・私もあんまり買わない方ですけど(汗)←人の事言えない
[15:11]

----------+
・・・。

帰ってこねぇ・・・。

学生時代の友人達と飲みに行ったのは別にいいんですけどね。

何の音沙汰もなく、ちっとも帰ってこねぇってのはどーゆーことだ!?

今何時だと思ってんだー!!
[8/13 00:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月12日(木) 休暇1日目。
2003年08月12日(火) 彷徨える思考。


2006年08月11日(金)
[ お盆休み1日目/暑い暑い暑いー!! ]

暑いです。

西の窓開けたらちょっと良い風入って来て涼しかった!
でも風もなくなってきた・・・
もうすぐ昼ー。

相方は仕事だしー。

買い物に行かなきゃなぁ。
今日は実父の誕生日ですので何か買ってこなくてはー。
[11:47]

----------+
さて。

今日はちょっとした事件が有りまして。(そんな大げさなモンでもない)


新居のキッチンにおぞましい生物が出現したのです・・・。
あーもー最悪ー!!(たとえそれが逃れられない運命だったとしても)

排水溝はこまめに片付けねばいけませんね・・・。ソロソロ片付けなきゃと思っていた矢先の出来事でしたorz

はー・・・。


私、虫が大嫌いなんですよ・・・。
ゲジゲジも蜂も嫌ですけど、家の中に生息しているこいつが一番嫌かもしれません・・・嗚呼・・・。
[8/12 00:29]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月11日(木) 盆休み1日目。
2004年08月11日(水) 何も思いつかない・・・
2003年08月11日(月) 怖いなー。


2006年08月09日(水)
[ しまったわ。 ]

オフラインでチマチマと日記を書いていたのにもって帰ってくるのを忘れた・・・。
(まぁそれも毎度の事ですけども)

エアコンをつけると1階と2階の温度差が激しくてグッタリしてきます・・・
階段の途中から、まるでサウナ。
そして逆に2階から降りてくると、まるで水中に入っていくかのごとく、足元から徐々にひんやりしてきます(笑)(うちはリビング階段です)

寝室なんて2階の西側・・・正直地獄のように暑いです・・・。

今日も暑そうだなぁ・・・ほんとにもう。
[21:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月09日(火) 何だかちょっと。
2004年08月09日(月) 中途半端にキレイってのもなー
2003年08月09日(土) ひょえぇぇぇっ!


2006年08月08日(火)
[ おおっ!? ]

何か星占いで自分の星座が一位だとちょっと嬉しくなりますよね〜
あんまり信じてないくせに・・・(笑)


台風、東海地方直撃コース!?

発生したのもついこないだなのに早すぎるよー!!



あ、そういえばウチのイトコが甲子園に行ってます。
レギュラーですってよ。
第一試合は明後日なんですけど、仕事中だから見れないー
[07:06]

----------+
何とかいろいろと無事に終わったようですよ。
よかったー。でも何かちょっといろいろやりづらくなりましたね・・・
2000に入ってたIEも、ついに5.0→6.0にバージョンUP!!
これで安心してネットが出来るわっ!!(←そうじゃない)
というか、今までアップデートすら個人レベルで出来なかったことが問題だったんだと思うんですよ!!
そういえば・・・98&meのアップデート、もう終わりらしいですね・・・
時代はもう次のOSに向かっているのだから仕方ありませんけど・・・
でもまだ98つかってるのに「はいおしまい」ってちょっと冷たくないですか〜!(ていうかmeのサポート終了はまだ早いんじゃ・・・苦笑)
[22:55]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月08日(月) 眠い!!
2004年08月08日(日) 暑い日・・・。
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


2006年08月07日(月)
[ わりと重症っぽい? ]

土曜日には直らなかったようで・・・
書いておいたメモがそのまま刺さってるってのはちょっと淋しいモンがありますよね・・・
結構大々的に修理が必要らしいですよ。

ってことで今日は2000機は使えないようです・・・。

変換がついてこない・・・ううむ。


私はパソコンがないと書類整理ぐらいしか仕事がないので、98君が無事でよかったですよ・・・(ていうかこっちが壊れたら仕事の方が致命的だったりする)

しばらくはネッ禁ですかね・・・(と言いつつ日記を書いているワタクシ)

先日、ウィルスチェックの履歴を見てみたら、クッキーで拾ってるモノがウィルスとして削除されてたのが有ったんですよね・・・
何だろ・・・ていうか何処で!?(こっちのパソコンでは個人サイトはまわってないはず・・・。てことはmixi?)
[10:00]

----------+
うーん。
上のCOOKIEで拾ってるウィルスの正体が何となく分かりました。
スパイウェアって奴らしいんですが、どうもバリューコマース(つまりバナー広告)で拾ってるみたいです。ううむ。
てことはやっぱりmixiもその原因の一端を担ってる可能性があるってことですよねぇ。
ううむ。まぁチェックするたび削除されてるし、とりあえず害は無いぽいので気にしない方向で・・・(笑)
や、でもホント98機ぶっ壊れたらわたしの仕事終わりますからね・・・(汗)
[22:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月07日(日) ああー暑いー
2004年08月07日(土) 雨が降りそうな感じです。
2003年08月07日(木) 涼しくなったなぁ。


2006年08月04日(金)
[ 明日から連休ですよッ!! ]

久々に休めるぜぃ!
つっても掃除しなきゃいけないし相方は夜勤だから昼間は家に居るし・・・
あ。相方が寝てたら掃除出来無いじゃないか!←掃除機はかけれないけど他のことは出来るだろ

何だか無気力状態です・・・
うーん。駄目だ。駄目人間だ。
[09:38]

----------+
そんな感じでとりあえず生きてます。
何かしんどいですね・・・うーん。

とりあえず腹が減ってきたので何か食べたいです。
(何か本能のままに生きてるみたいだな私)
[11:53]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月04日(木) 八月四日。
2004年08月04日(水) はうあっ!
2003年08月04日(月) 調子悪し。


2006年08月03日(木)
[ 想定の範囲内・・・ ]

いやはや。
さすがに2時半過ぎまで起きていると朝もスッキリとは起きれないですね。
おかしいな、昨日は早く寝れるハズだったのに・・・

9時前からウトウトし始めて、最初に気付いたのが10時半過ぎで。
風呂を入れて、また横になったら見事に寝てしまい、気が付いたら12時半・・・。
ぎゃーっ!!

しかしうたた寝とはいえ3時間も寝たのに何故こんなにスッキリしないのか・・・
今朝鏡で見た顔がもの凄い事になっておりました・・・目が・・・開いてないよ・・・(苦笑)
[09:05]

----------+
あー。つーかれたー。
[12:52]

----------+
持株会の配当を貰いました。
積立額が少ないので微々たるモンですが・・・。
かといって収入があまり増えない以上、これ以上積立額を増やすわけにも行きませんしねぇ・・・。
辞めると積立が戻ってくるのですけど、相方が辞めるなと言うのでとりあえず続けております。
まぁ言っても月3,000円ですけどね。
ふー。
[13:31]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月03日(水) プレッシャー知らず。
2004年08月03日(火) 何で今日に限って・・・
2003年08月03日(日) あ゛ぢぃ・・・。


2006年08月02日(水)
[ 夏本番? ]

梅雨も明けて夏本番!と思いきや。
薄曇りの日が続いております・・・
まぁ、その方が暑さも多少和らいでくれるので良いんですけどね(特に夕方〜夜)。

昨日は若干早く寝たのですが(それでも1時すぎ・笑)、やっぱり眠いモノは眠いのですよ。
今朝、リビングで寝こけてる相方を蹴飛ばしてやりたい衝動に駆られました・・・
ちくしょう。
[08:59]

----------+
週末辺りから休みを取っていたパートさんたちが、軒並みお土産を持って来る。
今日は3人もいっぺんに来たから食べ物に困らないけど間食を控えようとしている今この時にってのはちょっとツライ(笑)(いや、最近なんか身体が重くてね・・・)

そしてハワイ土産にチョコを貰ったので食っていたら止まらなくなりそうだった・・・
お、恐るべしチョコ中毒・・・。(←食い出すと止まりません)
チョコベビー・マーブルチョコ・アポロなんかはかなり危険。無くなるまで息を付く暇も無く食べ続け、アッというまに平らげちゃう事も多々ありますので・・・(そりゃ太るわ)
あ、ポテトチップス系も然りです。(最近は1袋はちょっと厳しくなってきたけど昔はペロリと平らげてました。今はちょっと食後に胸焼けが・・・)

好物は「チョコ」と「ポテチ」と言っても過言ではありません・・・(だからデヴなんだよ!涙)
[11:58]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月02日(火) もうすぐお盆休みか。
2004年08月02日(月) 怖い。
2003年08月02日(土) 土曜日の仕事ははかどらない。


2006年08月01日(火)
[ はー・・・ ]

何だかもう疲れてます。

まだ火曜日なのに。


ていうか。

8月ですよッ!!

あ、旅行代金の話をNっちとしなくてはー
(と言うか彼女は一体どれだけへそくりを持っているのか・・・)

それも大事だけどまだ大事なことが有るんですよね・・・はうっ。
[08:51]

----------+
お腹空いたー・・・
あと10分弱ー。


今日も睡魔に襲われてました。
もう眠くて眠くてー
[11:52]

----------+
ヤバイヤバイ。
ていうかヤバイ。(それしか言ってない)

何かちょっと油断するとすぐ睡魔に取り入られてしまうんですけど!!
一体どうなってるの私!?
(ただの寝不足とも言う)
[16:07]

----------+
それにしても・・・
帰りたいし眠いし仕事終わったし。
でもまだ帰れないし。
まぁ相方が夜勤の時ぐらいは居ないとさ、いつも早く帰ってるんじゃ顰蹙(ひんしゅく)モノですからね・・・。
[18:15]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月01日(月) 結構キビシイ。
2004年08月01日(日) つ、疲れたぁぁぁっ。
2003年08月01日(金) ああ8月。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.