スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2010年06月26日(土)
もはや誰も見てないと思うけど……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 また入院していました。先月の末にようやく退院出来ました。12月からだったから今回は長かったな〜。
 そして夏コミ! 私申込書かいてるとき電話しながら書いていて、GAINAXとか庵野ちゃんとか書いた覚えがまったくないのですが、なぜか受かっておりました。
 やったー、そろそろお金が戻って来る〜、なんて思っていたら……。

 原稿は鋭意作成中です。なにせ約2年振りの同人復帰なので、イラストレーターの使い方とかいろいろ忘れていて困ったもんですよ。
 あとあれです。やっぱりかなりブランクがあるから、前より筆が落ちています……(チーン、合掌)。
 本当に下手になったなぁ! もともとうまくはないけどさ、ちょっと酷いよ。ボスけて……。
 そしてくり返し24話を見続ける日々。サークルカットには『貞本版エヴァ』と書きましたが、ふたりの仲は原作で書いています。と言うよりもう全然貞本版じゃない。
 ただ設定がシンちゃんがカヲル君ちにお泊りしてるだけ。あとはもうラブラブです。
 なので貞本版苦手な方でも安心して読んで頂けます。
 今回入院でかなり金を使ってしまったので早割を狙っております。いつも入稿3日前とかだったよね……(遠い目)。
 でも今回は早く入稿してゆっくり準備するんだ!! フレー! フレー! ア・タ・シ!!
 今回は毎日何枚書けば間に合うかちゃんと計算しているので、このペースで行けば無事間に合うことと思います。
 あと今回はゲスト様もいるよ! 矢上さんだよ!! あしほさんの表紙も楽しみだけど、矢上さんのカヲシンも楽しみだよねvv
 対談したりもしたよ。私ばっかり喋ってるけど……。
 そんな感じで病み上がりだけどがんばってま〜す。応援よろ乳首。

 あとサイト引越ししましたとか書いてあるけど、仮の引越しです;ほかのページとかも折を見てちゃんと更新します。入稿したらな。
 メールフォームなんかも使えなくなっています。ですので大変ご迷惑お掛け致しますがなにか御用のある方はkity_fur*yahoo.co.jpまで、『*』を@に変えて送って下さい。
 それではまた〜。
 サイトは開店休業状態だけど、ちゃんと生きてるよ〜。
 毎日原稿やってるよ〜。
 がんばるもじゃ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !