スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年12月05日(金)
やっと終わった〜。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 お久し振りです、相変わらず病んでおりますスバルです。
 トップページにも書きましたとおり、KA★FRIENDSでは本当にたくさんの方から新刊が最後のキラアス本になることを惜しむ声を頂いて、ありがたいやらなんだか申し訳ないような気持ちになりました。
 今までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。ネットで吉原炎上の続きと、たぶんキラアスも書くことがあるかもしれませんので、たまに覗いてみてやって下さるとうれしいです。

 それにしてもさ〜、大変だったんですよ、サイトの改装。
 なにをしたって? 壁紙張り替えてフレームの向きを変えただけですけど、転送が全部手動だったの……。何ページあると思ってんの!! 10時頃からはじめてやっと転送が全部終わったのがついさっき。午前4時半でございます。プロバイダの奴馬鹿にしてるにもほどがある。
 ハピのブログも書きたいんだけどもう疲れちゃってそれどころじゃないですよ。うちのかわいい抱っこ鳥。

 あとえーと、病んでいると書きましたが病んでます。顎下線(字があってるか不明)なんたら症だそうで、簡単に言うと唾液の出る管に石が出来てしまったわけです。
 顔にも口の中にもいっぱいピアスしてるからきれいにCT撮れないんだろうなーと誰もが思ってたら、1枚だけきれいに撮れていました。
 はっきりくっきり見事な石が。どれくらいの大きさなんですか、お医者さんに訊ねると、3ミリもあるそうです。
 私と面識がある方はわかると思いますが、私が顔にしてるピアスは全部3ミリです。それと同じなの!? と考えるとかなりでかい。
 痛くて眠れない夜もありました(泣)。腫れたり引いたりをくり返しているので、とりあえず近くの耳鼻科に行ったら風邪ですと言われ、それでも治らなかったから大きい病院に行ってみたら今度はたらいまわし。
 内科だ、いや耳鼻科だ、耳鼻科じゃない、皮膚科だ(この時点でふざけてると思う)、皮膚科じゃない、やっぱ耳鼻科だ、となって後日CTを撮ったのでした。
 初めての手術だよ〜、怖いよ〜。
 喉を切るんだから入院長いのかな? でもほかの病気で掛かってる主治医は、3日くらいで帰れるかもよ、と言っていました。本当にそうだといいな。入院はもういやだ。

 う〜んとあと最近は、ポニョと呼ばれるくらい太りました……。病院食で痩せるかな?
 なにせ仕事が座りっぱなしなもので、かなりの運動不足です。それでこの間往復2時間掛けて父親の住んでるところまでウォーキングしたんですけど、途中で捻挫しちゃって本当にやばいなと思いました。
 そしてまたこの間もこもこブーツで滑って悪化。市の施設のプールはピアスのことうるさく言って来るのでもう行かれないだろうし、マシンで運動するしかないみたいです。
 でも今週は残り少ないけど忙しい〜。入院前に原稿仕上げておかなきゃ。

 ところで皆さんバキはお好きですか? 私はスカーフェイスの続きが出るのをずっと待ってるんですけどどうなってるんだろう……。私花山薫と結婚したいです。仮面さまの次くらいに。
 あれきっと原作者とシナリオライターの間で、花山像でもめてるんでしょうね。私はスカーフェイスの花山薫は大好きだけど。

 あと誰かマックで『~』を出す方法を教えて下さい。今までマックをどう使ってたんだって思われるかも知れないけど、マックでの動作確認がしたくても『~』が出ないんだもん!!
 ~、ティルデって言うの? これ。それで変換したら出るかな。

 とりあえず疲れたのとおなかが空いたので肉まんを買いに行きます。寒いんだろうな〜。早く寝よう。
 それでは近況報告と、大変遅くなりましたがKA★FRIENDSのお礼でした。
 2009年はカヲシンで活動します。あ、でも太陽と月に背いての下を出さないと……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !