スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年09月21日(金)
いろんなことがありました……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ただ今明日に控えたライブのため。一時帰宅中。明日は私の大好きなバンド主催で、ムックとメリーと言うムックは聴いてみたけど見知らぬメリーと言うバンドも参加して、とりが私の大好きなバンドです。ちなみにデランジェと言います。
 17年の月日を経て再結成したデランジェ。一昨日復帰第一弾の記録を収めたDVDが届きました。
 やっぱりKYOちゃんかっこいい……。抱かれたい男ナンバーワンです。

 それで冬コミのことなのですが、うっかり申し込みを忘れてしまったため、ここはすっぱりあきらめて、HARUコミまでお休みしようと思います。あーその前に滅却師オンリーがあるか。まぁその間にのんびり原稿しながら、溜まったWJを読むさ。面会の度母に三冊ずつくらい持って来てもらって、原稿に追われることなく久し振りにのんびり致します。
 と言うわけで、滅却師オンリーが受かったら、そのあとHARUコミまでお休みしますのでよろしこ。
 あ、でもお金がないから商業誌はお仕事もらう。
 今はスパークの原稿があるから忙しいけど、それが終わったら自由の身です。
 ほんとコミケと縁がないな、うちのサークル……。
 さー明日なに着て行こうかファッションチェックしなきゃ。番台が200番台なので、最前狙ってがんばります。
 でも生理なんだよね……。3ヶ月も来なかったくせにこんなときに限って腹激痛。
 でもまぁ当日はKYOちゃんに会えると言うことで乗り切れるでしょう。明日で3日目だし。
 原稿もちゃんとがんばりますよ! アガペー<下>、どうぞよろしく!
 その前にピアスのことでいろいろ騒動があったのですが、話すと長くなるので端折ります。とりあえず鼻のセンターに開けてるピアスは見えないようにしつつホールを維持ずるピアスに代えた。鼻の下が寂しい……。
 そんじゃ腹が痛いのでちょっと休みます。
 あー明日楽しみ(><)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !