スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2005年09月09日(金)
ただいま
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 予定より2日遅れてのただいまです。
 旅ではなかった。あれは旅ではなかった。生き抜きついでにちょっとお小遣い稼ぎしようとしたら全部仕事になった。
 大阪、静岡、岡山、名古屋。いっぱい新幹線乗ったね! でもとにかく全てが最低最悪だったので、大阪へ行ってなにがあったのかは聞かないで……(泣)。
 薬が切れて2日目、もう血中濃度が下がっちゃってるからふらふら。幸いちょこっとだけど友達には会えたのでそれだけが救い。
 仕事のパートナーとの相性が悪く(と言うか根本的に間違ってる)、ものすごく辛い思い出だけを残して大阪を後にしました。
 でも帰って来てもまだ仕事が残っていて、ようやく開放されたのが昨日。
 今度行くときこそ遊びに行くぞ! 絶対遊ぶぞ!
 あと学んだことは、西の国の方は怒ると本当に怖い。詳細書く元気があったらまた今度改めて書きます。
 そして恐怖の『ホテル関西』。何度も前を通ったよ。それだけでもイヤー!
 まぁあともうひとつよかったことは、霊の出る部屋には泊まらなかったことかな。
 ……ほんとはそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。

 とりあえずまたしばらく落ち込んでると思うので、あぁまたふさぎこんでんのかと思ってそっとして置いてあげて下さい。
 通販含めメールにはちゃんとお返事致します。ちょこっとだけ休ませて……。づがれだ〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !