スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年11月27日(土)
アスランさん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 なんてこったー! アスランさんがこの世のものとも思えぬほどかわいくて、とんでもなくシンアスだった日に久し振りのまともな更新がデスノと雪風ですよ。いや、どっちも大好きなんだけど、だってアスランさんが!! シンアスで!! ふがふが。
 やだもーシンアスの種はじけちゃった。冬コミで出そうと思ってたネタがイマイチ暗くて、おまけに頭の中で話が広がらなかったからどうしようかと思ってたんだけど、この分だと大丈夫そう! 新たに作るのだ!!
 つーかこんなにシンアス萌えると思わなかった。いっそギルアスかギルレイアスの3Pにしようかと思ってたけど、シンアスで!!
 これからもシンはアスランさんって呼ぶのかな〜、ちょっと笑える。あのね、私ニコイザ大好きだったのですが(所持するお宝しーど本では2番目に多いのだ)、今日の放送見てちょっと雰囲気にてると思った。シンが今までにない表情を見せたために。
 なついていながらもガツガツ襲う年下攻め。わかっていながら笑顔でどこがいいかいちいち聞くタイプ。萌・え!!
 このまま私デスノに一直線かと思ったけど、やっぱり2年もはまってるだけあってアスランさんの虜です。
 キラさま服ものっそいダサいんだけど、ほんのちょこっと喋っただけでかなり嬉しかったし。うひょーしーどって楽しい。
 話的には今のところですてにーの方がおもしろいのかな? アスランさんの葛藤が楽しみです。あと回を増す毎に自分本位なカガリにげんなり。前作では大好きだっただけにショックもでかい。どうかあのひたむきなカガリに戻ってくれますように。
 ご飯食べたらもう一回見ようっと。そうそう、やっぱりMSで手を繋ぐのはキモイと改めて思いました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年11月23日(火)
百合姉妹
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 昨日の日記はひどいなー。いろんな人に心配されました。おかまちゃんとはしばらく話すなとの意見が続出。心配かけてごめんなさい。
 今日のイベント行きたかったけど、朝までごぼうたんメッセをしていたからではなくやっぱり全然眠れなくて、相変わらずげろげろ吐いてるので断念しました。専属カメコの名が泣くぜ。

 先週からのレムミサ萌えが大爆発。最近デスノは一番最初か最後までとっとくのですが、昨日すごいよ! と聞いてメッセ落ちてからようやく読みました。
 レムってメスだったんだ!!
 とはじめはものすごいショックだったのですが、さらりと『百合だよ』と言われて立ち直った。ええ、百合大好きですから。
 愛とは少し違うってレムは言ってるけど、それでもあれはひとつの愛のかたちだと思うのです。わ〜どうしよう萌える〜。本気で萌える〜。
 レムがミサのために命を張って死んだらどうしよう。デスノ最大のロマンス事件じゃないかしら。泣けるだろうな〜。月が死ぬのは困るんですけど、もうその想像で頭がいっぱい。大場つぐみはほんとにロマンチストだな!
 あ〜早く4巻買わないと。4巻きっとレムミサの巻ですよね? 蘇るあの萌え心。検索かけたらレムミサってほんとにマイナーみたいですけど、ちょっと本気で本が出したいです。1ヶ月も入院してたから現在金がまったくないのですが、死神×人間の女の子と言うのはどうにもロマンチックが止まらず、いつにない萌えがほとばしるので、当分の間はレムミサでおなかいっぱいっぽい。
 愛を知ってる死神って言うのもいいよ〜。WJにはいろんな死神が出て来るけど、あんなに純真な死神はレムだけでしょうよ。だから白いんだな。リューくんは純情でおねがいします。恋次はえーっと、なんだろう。とりあえず心の3大死神です。

 どんなに落ち込んでてもやっぱり私はおたくだな、と思った今日の日記でした。レムミサ萌えが叫びたかっただけなのら〜。
 う、吐きそう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年11月22日(月)
4日寝てない
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 毎日1時間くらいしか寝てない。もうだめかも。そろそろ耳鳴りがして鼻血が出る頃だ。今日は朝からえらい吐いてます。連日頭痛もひどい。
 それでも貧乏生活で培った白菜料理の腕が鈍っていないかチャレンジ。肉団子と白菜とはるさめの煮物、白菜とベーコンのコンソメスープを作りました。私絶対兄嫁より料理うまいぜ!

 傷心のおかまちゃんから電話があって、
「元気〜?」
 と聞かれたけど元気じゃないとしょぼくれて答えました。おかまちゃんも彼氏に振られてしまったと元気がありませんでした。入院中毎日ふたりで恋の話をしていたのですが、雲行き怪しいと言ってたけどだめになっちゃったのか。はじめて出来た彼氏なのだと嬉しそうに話してたのに。あんなにかわいい子を振るなんて見る目ない男だな〜。はい次! とは行かないみたいで、
「一緒に樹海に入らない?」
 って言われた。ずいぶん思い詰めてるようで、完全自殺マニュアルを貸してほしがっていた。末期のふたりが話すと暗い話題ばかりです。BGMは雨の日曜日でお願いします。
 おかまちゃんも体調悪くて再入院みたい。私もやばそうです。

 土曜日は久し振りにおたくの聖地秋葉原に行って来ました。ビバップファンのお兄さんに案内してもらったのでビバップの話ばかり。まだだと思ってた画集が出てたので買っちゃった。今最高にスクライドとビバップが見たいのですが、ビバップはDVD-BOXが出たら上映会をするのでそれまで我慢。
 で、驚いたのは道行くメイド姿のお兄さんでも大人のコンビにでもなく秋葉原にはびこるメカ沢の多さ。メカ沢バッグかわいかったな〜。ほしい。クロ高の食玩はメカ沢が4種類もあった。アスランと同じ誕生日の共通のお友達の誕生日プレゼントに、お兄さんはメカ沢の絵本を買っていた。
 ビバップとメカ沢。あとは記憶がない。
 あとあれだ、帰りがけにごぼうたん狂のお嬢さんからすごい勢いで電話がかかって来て、ごぼうたんがグゥレイト! と言ったことを知る。
 でも帰ってすぐにですてにーを見る元気がなかったので昨日やっと見ました。3話ぐらいから見たけどこないだの放送はごぼうたんよりキラさまに目が釘付け。
 なんでみんなキラさま嫌いなんだろう! こんなに早く出て来ると思わなかったのですごい嬉しかった。やっぱりキラアスが好き〜(><) 一日も早くふたりが再会することを願っています。
 旧クルーゼ隊が同じ画面に出たときの自分のはしゃぎようで思った。やっぱりやつらが大好きだと。ごぼうたんは相変わらずイザークの尻に敷かれてるしさ、イザークはイザークで女王様健在だしさ!
 新キャラよりやっぱり前作からのメンバーに愛着があるので、彼らに会えると胸が高鳴りますね。しかし仮面さまはもういないのだ……。
 そして自分がシンレイなのかレイシンなのかと考えていたら、いつの間にかシンジ×レイ、レイ×シンジで頭が埋め尽くされた。ザ(白いぼうずくんこと)もいいけどさ、やっぱりしーどで俊彦さまといえば仮面さまだよ。もっとすこんとギルレイにはまりたかったけど、タリアのケツ見たら誰だって落ち込むよ。

 気を取り直して。落ち込み続ける私が最近狂喜したことと言えば、漫画を読む気力もないのでデスノートとディーグレを読んだだけで放置してた先週のWJを見たらハンターが載ってて、なんと旅団が出てたこと。
 そして今日のWJ見たら2週連続でハンターが読めたこと。これはもはや奇蹟に近いと思う。やっぱりレムミサだよな! 本出して〜! やっぱりアレンだよな! 本出して〜! と移ろいつつあった気持ちが薄らいだ。やっぱりハンターだよな!! 信じて待っててヨカッタ……。なんたって私を7年振りにおたく復帰させたのはあの漫画でしたから。
 ほー、ボノレノフには穴が開いてたのか、と今になって明かされたぐるぐる巻きの謎に歓喜。どんなに休載しても決して謝らない義博が好きだ。

 もうぐだぐだなのでまた。とりあえず鮮度落ちてるけど生きてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年11月18日(木)
眼鏡を外す夜
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 体調悪いと日記が更新されません。冬コミ? はぁ? なにそれ(察して下さい…)。

 この前のですてにーだったかな? ビバップのCMが見られて嬉しかった〜(そこか)。ですてにーはごぼうたん(ディアッカのこと)が見られただけでおなかがいっぱいに。ごぼうたん狂のお嬢さんとどきどきしながら見守りました。
 ところで私はシンアスの夢を見ました。結構前のことだから日記に書いたかも? で、それまで年下攻めってどうなの〜? てゆーかシンとアスラン? とか思ってたんですけど、それがフル平井絵で繰り広げられた壮大な萌えアニメだったために、うっかりはまりそうになっています。またマイナーっぽいなぁ!
 今のところシンは『いつもなにかに文句を言っている子』くらいの印象しかないのですが、やっぱりなにかに文句を言いながらアスランを手篭めにするのです。たぶんキラさまに迫る鬼畜ぶりだと思うのね、リビドーに任せて焦って普通に変態なことをするのね。
 アスランはアスランで、キラじゃないからやだと思いながらも、シンのその幼さに任せた熱さに流されて行くわけです。決して心を許したわけではないけど、それでシンの気が治まるのならいいかと、余裕もないのに思うわけですよ。
 再入院の恐れがあるので今のところグレーなのですが、冬コミは委託していただけることになったのでシンアスを出せたら良いなぁと思います。

 買ったときぶかぶかだったパンツがきつい、去年のスカートがすべて入らない、等驚愕の出来事が多々あったのですが、それでも私は体重計に乗ることを往生際悪く拒んでいました。プールにも通い始めたし、豆乳飲んでるし、と心の中で現実から目を逸らしていたわけです。
 で、おととい意を決してついに乗ってみました。がーん! 人生で2番目に太ってます! 高校時代に迫る勢いです!!
 兄ちゃんにはX−FILEのスカリーみたいって言われるし、お嫁さんにもぽっちゃりしたよねって言われるし、母にはまたブロイラー呼ばわりされるし。もう私プールに行くことを仕事だと思うことにする!
 あーあ、35キロのときもあったのにな。どんなに痩せすぎと言われても、あのときに戻りたい。今となんキロ違うことでしょうか。
 そんな重たい身体を引きずって、ブヒブヒと鳴きながら昨日は千葉のどこかまで兄夫婦と魚を食べに行って来ました。ブヒブヒ。伊勢海老と金目がおいしかったー。あさりがでかくてびびったー。
 そんで帰りは久し振りにコストコへ。コストコ結構知らない人が多いけど、とても楽しいところです。巨大なスーパーマーケットなんだけど、アメリカのスーパーだから売ってるものがなんでもファミリーサイズと言うか業務用と言うか、とにかくでかいんです。
 この前行ったときもすでに売ってたけど、今はクリスマスシーズンだからクリスマスの飾りが豊富に揃ってて、でもそれ一体どこに置くんだ? と問いたくなるような巨大なスノーマンとか、見てるだけで楽しい。
 幕張店ははじめて行ったのですが、買い物フロアが2階あったから楽しさ倍増でした。私はコストコ行くといつもぬいぐるみを買って帰って来る。兄がこないだ来たときおれすごいかわいいぬいぐるみ買ったんだーと言ってたので見てみると、どっかで見たことあって心惹かれたやつと同じので、しかも千円になってたのでソファーに飾ろうと思って買いました。
 コストコマジックは一回の買い物が各家庭絶対に3万円以上になること。あーあれもほしいこれもほしい。だって安いのだ。すっごい食べたかったクロワッサンが売切れだったことだけが心残り。
 1家族だけで行くと絶対多いので(大きくないものはセットが多い)、帰ったら山分け大会をします。アメリカのファブリーズは日本のよりいい匂い。あれはいつも売れてる。
 くたくたになって遊び倒し、兄たちが帰ってから切り分けた巨大なパンを忘れてることに気付いて、原チャリで届けて来ました。最近はまってるSEX AND THE CITYを全部持ってると言うことだったのでついでに借りる。
 ツタヤだといつもレンタル中で、仕方ないから空いてるのを借りるから話が飛び飛びだったので嬉しい。主人公の彼氏はしょっちゅう代わるんだけど、メインっぽい彼氏の吹き替えが中田譲治なんです。
 中田譲治の
「ごめんね」
 が聞きたくて何度も同じとこリバースしたり。う〜なんていい声なんだ!! 雪風が見たくなるじゃないか!!
 笑い声はじめて聞いたけど結構豪快に笑う方なのですね。すてきでした。ちなみに賢雄は短小として登場。ちんこ7.5センチ。それを気に病む彼女とのセックスがうまく行かないとカップルでカウンセリングに行って、はじめて小さ過ぎるのよ! と言われた賢雄は、
「きみのヴァギナが広過ぎるとは思わないのかい!」
 と怒鳴っていた。賢雄がヴァギナなんて。どきどきした。そんな私は原チャリで飛ばしているとき、いつもオスカーさまの歌を大声で歌っています。し・せ・んの導火線に火がー点いたー、お・ま・えと目が合ーったときー!! ちょっぴり歌が下手くそな賢雄を愛してる。中田譲治はどんな声で歌うんだろう。彰も勇気を出して歌えばいい。
 私の3大声優は、現在関俊彦、堀内賢雄、中田譲治です。色っぽい声が好きなの〜。では中田譲治に悶えて眠ります。
 あ、日記のタイトルはちょっと書いてみたかっただけ。忍足のシングルのタイトル。眼鏡かけてる人は誰だって夜寝る前外すだろ、と思った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年11月04日(木)
クレーマー・クレーマー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 イベントラッシュがようやく終わりました。
 ミゲルオンリーとスコーチングにてお立ち寄り下さった方、温かいお声をかけて下さった方、どうもありがとうございました! 吉原炎上の続きは必ず……!!

 やっぱりイベントは楽しいな〜。久し振りに某さんのカメコもしたし(盗撮じゃないよ!)、またTRCのQK所(笑)でいろいろお話も出来て楽しかったです。なんであそこはあんなにいつもまったりするんだろう。
 COSMIC TRANCEの打ち上げの思い出を懐かしみながら(会場が同じだった)、わいわい飲んだお酒もおいしかったです。でも始終おかしかったのはお妾さんの言動。ストーカーだった彼女もずいぶん昇進したものです。
 憧れの某さんを前に、2メートル以内に近付けないとか言ってたの割にしっかり抱きついてみたり。何度も告白するしプロポーズもしてた。その照れっぷりがかわいかったです。一緒に撮ってあげた写メはちゃんと待ち受けにしたかしら?
 某さんには2次会で、迫られてるの見ても隣で笑ってるだけで、なんで助けてくれないの〜と言われたけど、だっておもしろかったんだもん〜。うふふ。
 私は一緒に口ずさんだオスカーさまの歌で満足でした。私あれ未だにほとんど毎日聴いてるから! オークションで260円くらいだったんだけど、ほんとに良い買い物したよ。賢雄ばんざい。あ、借りてるアンジェリークやろうっと。そうしよっと!(アンジェっぽく)

 で、帰れなくなったのでCさんの新居に泊めて頂きました。絵も漫画もとても素敵でご本人もとてもとてもかわいらしいCさん。家も絶対かわいいと思ってお邪魔したらやっぱりかわいかった!
 持ち物がいつも凝ってるCさんのお宅は、なんとお風呂場のお人形さんからスプーンまでかわいかったのだ。驚愕。
 私の部屋なんか汚らしくあっちにもこっちにも同人誌が散らかってて、パソコンの前にはいつもオスカーさまが鎮座していると言うのに!
 レディのお部屋はかくあるべきだと思いました。あ〜大奥お〜も〜し〜ろ〜い〜(見てる)!!
 お邪魔したついでに、おお振りの2巻以降を読ませて頂きました。
「スバさんはアクの強いキャラが好きだからたぶん榛名が好きだよ」
 と言われたのですが、すごい。Cさんの読みは当たった! 今までおお振りには無反応だった萌えセンサーが反応!! 私は榛阿部だ!!
 それで三橋のお誕生日の回にびびって、はじめて三橋をかわいいと思いました(みんなそうやって三橋にはまって行くのだと聞かされた)。田島は弟にしたい!! 2巻以降がおもしろいのね〜、これから楽しみにします。野球まったくわかんないけど!!

 今日の出来事。
 クロネコさんが、あり得ないことにチャイムも鳴らさずノックもせず、不在表だけを投函して帰って行きました……。
 玄関でがたんと音がしたのでなんだろうねと話しをして、しばらくしてから見たら不在表が玄関に落ちていた。あまりのことにむかついてドライバーに電話をしたら、そんなことしてないって言うの。チャイム鳴らしたって。
 でもうちのチャイムの音はやたらでかいのだ。寝てても絶対起こされるもの! それで今日はもう配達出来ないから明日にしてくれとぬかしやがった。チャイムもノックもしなかったのはそっちじゃないかと思って、怒りの電話をサービスセンターに。もう超クレーマーですよ。別に急いでないのに、急ぎの荷物なのにどうしてくれるんだと言ってやった。ぷんすかぷんですよ。
 そのあとサービスセンターから電話があって、なるべく早く行かせますと言ったのに一時間くらい来なかった。
 しかも来たドライバーは、文句を言う私に本人でないからわからないと言って荷物渡してさっさと帰って行ったが、あとで伝票を見ると明らかに同じ人だった。なんでそんな二度手間になるようなことするのさ!! むきゃー!!

 あ〜今日は帰ってからいろいろあったから疲れた〜。よく寝れるかな。おやすみなさい〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !