スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2004年08月06日(金)
腐ったハートでデストロイ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ブリーチアニメ化やっと発表になった!! 遅いよ!!
 声優早く発表にならないかな〜、斬月は中田譲治か劇場版ビバップのえ〜となんだっけ、とにかく犯人の人(ひどい)の声優さんを希望します!!
 もう恋次と一護は想像が付かない。頭の中で膨れすぎて想像が及ばない。動いて喋る恋次なんて想像しただけで失禁しそう。

 ハンターがないにも関わらず今週のWJは面白かったですね〜。デスノートですよデスノート。レムミサに萌えた……。レムはなんであんなにミサの幸せを願うんだろう!! 死神×人間の乙女だよ! 萌えるよ!!
 私はLとリューくんが受けなので、先週からえらいドキドキしながら見守っていたわけですが、Lが殺されなかったのは嬉しいけどさよならリュークはご勘弁。いいコンビなのに〜。リュークあんなにかわいいのに〜。
 でもきっと一時的なものだと信じています(私の予想は当たらない)。だってリュークのいないデスノートなんていやだもの!! デスノートナビのアイコンでこんなに萌えてるのに……!!
(デスノートナビのアイコンはサザエさんのエンディングのようにリンゴの中からリュークが出て来て踊っているとてもかわいいものです)

 あ〜もう今週はブリーチとデスノートでおなかいっぱい。ブリーチはもう斬られるたびに髪が解けるセクシー恋次さんと、恋一シンクロ率100%で大変。ソウル・ソサエティの主人公だと思ってはいたけどあそこまでとは!!
 でもちょっと心配してるのが、恋次の卍解が『狒々王』(字違うかも)だったので、斬月は『おっさん王』とかじゃないだろうなと……。なんなんだろう。『ナイスミドル・斬月』。ん〜微妙。
 そこではじめて夜一さんが言ってた斬月の秘密が明かされるのでしょうか。うほー!!
 動いて喋る恋次なんてもう失(略)。

 デスティニーに鉄仮面がいるって聞いたのですが、私正直戸惑っております。自分の中でデスティニーをどうしたらいいか。だって仮面さまがいないんだもん。キラアスじゃなかったらチャンネル変える!! みたいな(殺すとは言えないところが切ないアスラン好き)。
 どうしたらいいの〜ですてにーの位置付けをどうしたらいいの〜。DVD見ながら泣こうかな……。

 どうしたらいいの〜原稿終わらないんだけどどうしたらいいの〜!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !