むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEX|PAST|WILL


2005年03月30日(水) 取り急ぎっ?

出社したら月末だったから仕事が溜まってました、きょほきょほ←少年陰陽師の影響
少年陰陽師(魔法士と言いそう)と言えばCDが確実に聞ける事になりました、やったぁ、有難うFさん!
…と、言うか「好きだろうな」と見透かされてました…はい、これほど分かりやすいキャストが勢ぞろいのCDも無いよ…
因みに現在は読書の方で好調です、結構面白い。

ついでに友人の着メロに英二の「ソーラン節」にしていたのですがうっかり音源切り忘れた所為で二度ほど一般ピーポーの方々の中で高らかに鳴られたので変えようと思います…

今週は最終回ラッシュで私が見ているものだとスクランとはるとき、TACTICS(まだ見てない)とアニプリ(明日見れるかな…予約だけは二重に・笑)です。
アニプリは感想フォームの方に書くので(週末までにはっ…)おいといて。

スクラン。
久々に天満ちゃんが主役。コニタンも沢山喋ってたよ!(私信)
播磨くんは将来絵里か八雲とくっ付くと良い。
意地っ張りキャラの方を応援したくなる性分なので後半はお嬢を応援してましたが…
しかし同じ喉から出るにゃーがあんなに違うとは…ぐっじょぶ、広樹!(笑)


はるとき。

馬ーっ!?←吃驚したらしい

玄武sが馬に乗ってた…
素敵、泰明ちゃん、馬も操れるのね!!(寧ろ馬と会話は出来るだろうと思うが)
いやもう本当に半年間、色んなサプライズを有難う。
…でも陰陽師と坊さんが馬に乗ってる図って珍しいと思います。

仮面ーっ!!…にそんな力がっ。
とどめに流れるな、ぜぇったい流れるなと思っていたオッキーの曲のイントロが流れた時、何故か笑いがこみ上げました、何故だ、歌そのものは全然笑う感じじゃなかったのにイントロで何故かっ!

八葉の力と私達の想いを…と言う所はあんま少女漫画っぽくないなぁと思いながら見て…何かを思い出す…そう、@ルーパーだよ、泰明ちゃんと永泉で COOL MOONでも歌ってみるとか(他意は無いです)
見てる間、もうちょっとシリアスに見ろよと自分に突っ込みました、いやでもはるとき面白かったよ。

良かったね、シリン(CDに収められてるのはどんなドラマやねん…)
そしてセフルのあやす赤ん坊に「何処の子っ!?」と本気で吃驚、そうだ、君はイクティダールに引き取られたんだった、うん、君も良かったね(この辺、本編の方では無さそうな幸せなだけに…)

あかねの選んだラストは随分曖昧なのでご自由にと言う事?と思っていたら。
ED終了直後にマルチED入DVDの速報が流れた時に納得しました。
なるほど…
はるときも終わってしまって残念だけどこれはむしろ今迄どーりゲームやCDで続くし(漫画も買い始めたし)
玄武のCDを必ず買う私には永泉の株が上がった事はラッキーです。


この辺の後番情報としてはスクランの後番は見ます。
だって主役石田彰だもん。絵も綺麗そうなのでちょっと期待。
はるときとかの時間はMONSTERがまだやってるので半年振り(爆)にTRY。なんとか着いていけるだろう…

後はアニプリ無事に撮れてますよーに。


2005年03月28日(月) 季節の変わり目

土曜の夕方辺りからいきなり発熱で日曜の春コミは急遽行けなくなりました(しくしく)
そんなこんなで今日まで寝てましたが食欲も回復して来てるので明日から出社です〜。
ついでに明日も明後日も早く帰ってくるのは不可能だ…(遠い目)

春コミで私が風邪引いたと聞いた方は「ガンダムに当たった」と聞いたみたいですが(笑)
ああ…時間的にそうかもね、キラ辺りの呪いかもね…とぼんやり微熱の頭で思ったのでした〜。

そういえば1月末のCITYの時も微熱でした。
今年の有明運、悪い?
GWと夏冬はとっても気をつけようと思います。


2005年03月25日(金) 大役(じゃろう、多分)

今日の金曜ロードショーは何日か前の日記に書いた通り、広樹がレオさまの吹き替えのギャングオブNYでした。
初めから間に合いました、全部見ました。
広樹の声のトーンが広樹らしく、また私の一番好きなトーンで良かったです、似合ってました。
だが。
私、別にオレさまレオさまのファンじゃないのですよ(と、言うか誰のファンかと聞かれても首を捻るのが現状)
彼主演の映画で唯一劇場に行ったのはタイタニック、それもタダ券だったから(爆)
と、言うわけで。
当然大筋くらいしか話を知らなかったのです。
血で血を洗う2時間半はちょっとくらくらしました。
何であーさんじゃなかったのかも分かった気がします(全然タイプが違うや)
とりあえず人種差別はイヤだよ。


オレ様といえば30日にイベントがあるみたいですね。
S条さんから連絡が来たのでHPで確かめたら27日にチケット配布(うわぁ、こんな時に横浜店が入ってるっ)30日に14時から席決め。
…それはつまり社会人は来るなと?
勿論、27日はチケット優先で30日は会社を休むという選択肢も有ります、頭を過ぎらないと言ったら嘘です。
しかし30日は部の送別会があります、しかも幹事です、態度はLでも下っ端だから。
いっそきっぱり諦めが付いて良かったです(爆)
流石のS条さんにも「そりゃあかん」と言われました(笑)


ところで私は自分の昔書いた作品を読むのって苦手な人です。
すぐに「ぎゃあ、恥ずかしい〜〜」とのたうち回るタイプなのでたまに見返すと「こんなん書いたっけか」と思います、この間も二年前に書いたテニプリのべるを見て本気でそう思いました(爆)
それが今日、よりによって最遊記時代の渾身作を読み返しました。
一行でとりあえず自爆。
読み進めている内に幾分かマシになりましたが何故、何故こんなに恥ずかしいのか。
いや、ギャグ系は結構平気ですがシリアスだと過去の自分が明らかに夢と情熱と妄想と乙女度合炸裂最高潮に書いているのが分かるからだろうな…。
うーわー、と言いつつ過去の自分はこんなん書いてたのね、とやっぱり懐かしくもあります。
でもまぁどっちにしろサイトを止める時は全部印刷してどっかにしまいこんでおきたいくらいには愛しいですが。


2005年03月24日(木) もえどころ

雷が鳴ってましたよ?>八時過ぎくらい
何故か日々眠たくなっています、確実に一歩ずつジローへの道を辿っております、ぴんち。
いや待て、きっと春だからだよ。

えーと。
何故か小説七冊抱えて帰って来ました。
何も一気に七冊持っていなくても!!
さっきお風呂で見たらカバン掛けてた肩は赤かったよ!
久々だわ、こんなん。
うっかり古本屋さんで見つけたけどその穴埋めに新刊でも買ったから止まらない〜そのくせにはるときの7巻(これでコンプ)は古本で見つけようとしているところがどうか。
因みに本の内訳は少年陰陽師三冊とマ王四冊。
…増えてる…増えてるよっ。
しかしこれだけ買うのは久々だからストレス解消にもなりますがな>小市民
それ以前に何処に片付けよう…(何時もの悩み)

しかしマ王はうっかり本を読んだらTVがダイジェストにしか見えなくなって夕べ愕然としたのでした。えええ、そんな、物足りない。
しかしそーだ、そうだった、十二国の時もダイジェストと言う声が有った。
確かマ王はオリジナルが有る(ハズ)だからとりあえずは絵を見つつ斎賀みつきさん、素敵v(マクベスbyGB の時から少年声好きv)と言いつつそれに期待しよう。
そういえばこの頃櫻井さんの声を良く聞くような。流石に結構覚えた。
春からの新作情報全然掴んで無いので数少ない続行作品は掴んでおかねば。

んでもってその数少ない〜の一つで有るブリ。
隊長さん達が全部揃った今週、真のぶりファンの方なら「きゃー、隊長格がっ!!」と思うところなんでしょうが私は「きゃー、有名所がっ」と胸を高鳴らせていました。
ドコロと言いますと。
…勿論、キャストの事です、うわぁ声優さんスキーめっ。
確かもりもりの名前も有りましたよね、はやみんも朴さんもいとけんも結構好きなのです。

そういえば明日は広樹の主演のでぃかぷりおの日だわ…
広樹といえば今週のすくらんのOPは凄かったです、あれをOPとしてやってしまう事が凄い。
あの回だけ見た人が居たら何か果てしない勘違いをされそうな(笑)


2005年03月23日(水) 桜の王子

…って曲ご存知の方居ます?
テニプリの曲らしいです。この間のカラオケで見かけました。
MんMさんに「なにこれ?」と聞いたけど知らない、でもテニプリらしいとの答え。
私もMんMさんも相当曲を知っている方ですがこの二人が知らないとなると。
Fさーん!殆どのキャラソン、いや、CD以外のテニプリソングも網羅しているFさーん!!と聞いてみたけど答えは「知らない」
…嘘だ、Fさんが知らない曲が有るなんて。
「桜の王子」恐るべし!!(←?)
もし知ってる方がいましたら是非教えてくださいな。いま相当謎の存在です。


騙し騙し使ってる(そんなんばっか)マイパソですが重症です。
ここ数週間、まともなログアウトをしていません。
ログアウトをするとエラービジー通達が来るんですね。
そこの中の終了を押すと終了作業をするとこの間知りました。
…マミさんにそれはヤバイよと言われました>私もそう思う
容量は半分以上余ってるハズなんだけどなぁ…

でもお金ないからって動く限り使う気の私は今すぐ新社会人セールの恩恵を被った方がいい気がします。


全く話は変わりますがこの頃永泉株がちょっと上がってます(はるとき)
正確に言うと2のモトミの方が好きか。
私は後ろ向きは嫌いですが(爆)妙にイイ根性してるのは好きです。
もとみさんは泰継さんの神出鬼没にもシュールに慣れてるしね。なんて思ってたら昨夜、永泉が全く無意識に天狗のプライドへ一撃かましたので「ああ…やっぱり」と思ったのでした。
むしろ体現した玄武を見てひっくり返りそうになりました、まぁ…こ、こんな感じかもね。
他の三対に比べると元になる動物も想像上だし。
わー、泰明ちゃんが其の上に乗ったよ!!しかも頭部!(ちょっと逃避)
今週はシリンの曲が流れたから来週はアクラムの曲に違いない←最終回がこの人か…っ(この二人はキャラコレの完結篇で出ます)
玄武のCMが見れて良かったv

そしてスリープタイマーで聞こえたTacsisはまだどうなってるか全然分かってませんがむーちゃんが凄かったのは夢うつつで何となく分かりました。むーちゃん万歳。てゆーか寝ぼけた脳で「んなバカな」と思いましたがな。


2005年03月21日(月) 空桶@泰明ちゃん的ボケ

昨日の日記に大恥間違えがあったので訂正いたしました。

さてはて。
今日は来月予定している歌姫との宴のプラクティスも兼ねてマミさんとMんMさんと四時間カラオケをしてまりました。
…少ないねぇ…
でもテニスの映画関連曲と10月から始まった作品の主題歌とかの新曲は一通り歌いました。
TACTISはテレビでしか聞いた事ないけど…まぁ…なんとか聞けたよ、多分。
あ、そうそうリンカケのEDも有った、歌いましたとも。楽しゅうございました、OPが無いのが残念でしたわ。あれがあればマミさんとMんMさんの振り付き「Cool Moon」(byトルー@ー)に対抗出来たのに…(凄い濃い対決)
ソーラン節も歌いましたわ、掛け声付で。
国光さんのアルバムもそろそろ歌えそうになってきましたので入る日が楽しみです。

今回の選曲トータルでは不二寄りだったかな〜。
この塚不二ブームの萌を表す曲は!ととりあえず「Black Rain」を歌ったのだけどこれはやっぱその前のリョマの方が印象強い。
んじゃ「My Time」か?と思ったんだけど「feel my soul」を歌ったらもうこれ以外考えられなくなりました。
なんて塚不二ソング!なんてあの試合を思い出す!!
つい歌ってる途中に「本当のぼくはここに居る!」と叫びそうになりました(叫んだけど)
国光さんサイドは「WHITE MESSAGE」で=雪。
「Right your side」も高音頑張る。これは全員一致でスルメ曲(聴けば聞くほど味が出る)認定です。

その後、Pさんとお会いして語りに入る。
…MんMさんが居なくなって三人になったのでPさん、可也私達の塚不二トークの餌食…

そんでもって興味が出たついでに「マ王」をちょっと買ってみました。
我が本棚の少女小説と言うと真堂作品か奇談シリーズだったけど新風なるか?


2005年03月20日(日) ごろごろ日

今日はごろごろ日だよ〜と思っていたら12時間寝てました、私の今日に午前中と言う文字はありません(涙)
ええとぉ…一週間のビデオ消費をしました。
ただ今週は先週で懲りていたのでスクランとブリは火曜の内に見ておいたのとちょっとガッシュ飽きたので今週は良いやと思ってたから結構少なめ。
そういえば昨日、10分遅れ?くらいで見た好きしょは「おいおい良いのか神奈川テレビ!」と言うくらいどえらい修羅場を迎えていた。一体何が。
しかし…ナイフに自ら刺さる放映は(婉曲な表現だったけど)どうだろう…

Mりさんのお奨めで「今日からマ王」を見てるのですが今週は結構面白かった。
松本テマリさんの絵を可也忠実に再現しているなぁと感心。
しかしユーリが魔王覚醒したところで指差して「幽助だ!」と叫んだのは私。
魔族覚醒、幽☆遊☆白書世代だもん、いえい。
そーか、確かめてなかったけど、ぴえろか…スタジオディーンらしい。大恥、ぐは。
友人曰く「ギャグで隠しているが明らかにBL傾向強し」の作品がNHKで良いのかしらと思うんだけど戦争と平和盛り込み後半は結構シリアスらしい。

今日のラジ種はゲストはオッキーと笹沼さんでした。
この二人が揃うと凄いテンション、体育会系らしい。
笹沼さんってあんまり知らないけど結構面白いかも。
自分のキャラに言いたい事は「お前落とされすぎ」で展開に言いたい事?「とにかく出してくれしかいえないもん!」…全くです。

ところでベッドに散乱しているぬいぐるみがテニプリキャラだと母にバレているとは思いませんでした(どのツラ下げて)
んでもって跡部の「理由」を買おうと思ったのは良いんだけどメイトで予約しないで
今回はオリコンに貢献しようと思っているのは良いんだけど(半身裸じゃなくて良かったなぁ…←TALKの今月7日のGenius260参照)この日、会社の送迎会なのですよ。
店やってる時間になんて終わらないよ…多分日付変更線越えた頃に帰れますよ。
次の日でも手に入るかな、ちょっと梃子摺るかなぁ…と思うとメイト予約が賢いか。
だって一般店で予約する勇気は無い…

因みにお友達のAさんにテニプリソングを落として差し上げる為に編曲を考えているのですが。
「不二と手塚のアルバムだけじゃ余るんだよ、青酢とかいいかなぁ。つーか英二とか」
「…いや…英二は要らんだろう」
「むしろ跡部とか、私の最愛のエネルゲアとか」
「びしっ(鉄建制裁)いらんから!青酢は良いと思うけど」

…White Messageにしとけ。
そういえば今夜2時半?くらいから大阪放送で諏訪部サンの生番組があるらしく、我が家的には文化放送より聞きやすいんだけどさてはて…


2005年03月19日(土) 種運命発売記念イベント

デス種のDVD&CD発売イベントin東京でした。
あーさんと広樹と諏訪部サンと〜と唱え執念で当てて行って参りました。
私の整理番号は千番代の初めの方だったのですが今回の列整理はは千番からまず並ばせるという事で。
ええ?と何かオチがあるのでは?と疑っている間にあれよあれよと時間が来て前から三列目をゲット出来ました、うわぁい、持ってきたオペラグラス要らないよ!流石!なんかワカラン執念が働いている!?(言い過ぎ)
後の問題はこっち側に誰が並ぶかと言う事なんですがー。


キャスト登場時は大体キャラボイスでちょっと喋ってから出てきてくれるのですがまずはMCって事で広樹が、続いてオッキーが登場、目の前!目の前だよ!!
あ、広樹の服装、去年のハロウィンパーティーの時と似てる。
そういえば初め出てきた時の格好を褒めたらこの格好も悪く無いでしょとかなんとか言ってて結構好きなんだ、黒いスーツに柄シャツと認識した瞬間。
そんな彼を心から好きな私ですが何時見てもあれは夜の街に居ても違和感ない格好だと思うのもこれまた愛。

そしてこの二人が揃ったならば。
いきなり始まるテニスネタ!(笑)
良いんだ…有りなんだ。
「ダメですよ、あなたは出番少ないとすーぐキャラクターのイメージ壊すんだから。眼鏡を掛けた美形の人とか」…などと会場騒然のやりとりの合間にもスウィングとか猫ジャンプ(?)とかやっていました。

琴乃さんは「お仕置きよっ!」で登場してきたし。もうどのネタも解禁解禁。
後で触れますが一番多いのは藤子不@男ネタだった…
赤いチャイナでイベントすごい久々らしい。
…そーいえば今日の声優さんは総勢11名だったけど初めて見た人居ないわ。
種イベント何回か行ってるからメイン4人はその度に見たし若手新キャストは大体C3で見たし広樹、オッキー、諏訪部サンの三名は言う間でも無く。
因みに琴乃さんは10年前?EVAの映画の舞台挨拶で関さんはネオロマフェスタで見ました。

諏訪部&森田登場〜っは肩車で来たよ、この二人。
しかし私は諏訪部サンの上着に目が行った、あ、因みに空手が得意な森田君がしたざます。
諏訪部サンは何時もキャラ100%の人なので(byマミさん)このイベント中は拘りでチャイナっぽい?緑色(カオス&スティングの髪の色)の服で一枚大阪で失くしたと突っ込まれてました。
しかし諏訪部さんは今更見間違えようも無いけど森田君は…あんた本当にyo-jin-boで私が見た人か…?と思うのですよ。yo-jin-boの時も本当にC3で見た人かと思いましたが。髪形の所為かしら…

あーさんの登場は選んだセリフのお陰で先に出ていたシン鈴村との掛け合いがあってちょっとシンアス的喜びが。
この人も何時見ても変わらないなぁ…

田中&保志は一緒にセリフがあったのに先に田中さんだけ出てきたので「あの惚けた兄ちゃんは何処行った」とオッキー突っ込まれてる間に「主役のぼくが喋らない訳には行かないよね」とかのたまい「…君主役じゃないから」と更なる突っ込みを貰ったのでした。

はい、今回のメインはゲームコーナーでした。
チーム戦だけど人数合わないので広樹も参戦。

チームシン 鈴村、関、田中、森田、諏訪部  司会、置鮎  チームアスラン 広樹、保志、進藤、三石、石田
基準が良くわからんチーム構成だ。

この順番でオッキーを中心に客席に向かってハの字になってます。
私が座ってた方に一番近いのはスズケンでした…と、言う事はどうか。
いや、諏訪部さんはイイポジションでしたよ、…いやもうこれあーさん遠いの。
広樹はちょっと頑張れば結構見えた。
視線を三箇所ポイントポイント!って結構大変。やっぱり自然な角度が見やすく、諏訪部、広樹の順で見やすかったです。
と言うか一番目が行かないのは鈴、関辺りでした。田中さんくらいの位置までは結構常に目に入ったんだけど。
しかし田中さんは何時も歌姫ラクスをイメージした衣装で夏でしたが(byオッキー)それゆえよく目立った腕が恐ろしく細い、羨ましい。

まずは御題の答えを想像してスケッチブックに描いていくゲーム。
おや…何処かで見た事ある、そうだ「おしゃべりの会」だ。
何枚も描き暴走した過去を持つオッキーは(あの時は皆そうだったけど)だから今回ゲームに参加させないようにMCなのか?

問題を出すのは今日来てない人だそーです。
まずはイザークの髪型を智一はどんなのにしたら良いと思う?がお題。
…回答者ではスネちゃまフィーバーでした。
うん…描かない人もきっと一瞬ちらりとは思ったかと。
あーさんはクリリン?を描いていたけど(髪無・爆)なんでも「出番が無い」とぼやいてるので「オレがクリリンの分も〜っ!」と気合を入れているらしい。
クリリンて…?と突っ込まれていましたがそこはスルー、肝心なのはその前の「出番が無い」とぼやいてるのを知っているところとそれならばオレが!と言うその流れですよ、イザアスとして!!

次はメイリンがMSで出撃するとしたら誰にどうぞ!を言って欲しいか(実物で)と言う質問。
ちょっとホ@エモンが大人気「乗っ取りゃ〜いいじゃないby諏訪部」
キャストの中では池田さんとゆー声も有ったのですが答えはなるほど、な人でした(田中さんはアスランだから石田さん?と描いていてた…流石アスランファン!)
因みにこの時、広樹は5枚くらいばーっと描いて全部紹介(笑)
…私が見に行った時は居なかったけどやっぱりあの仲間なんだわ…と妙に納得(笑)
因みに来日中のライス女史とゆー答えも有ったのですがそれはともかく諏訪部サンは昨日、大使館の近くを通ったら検問されたらしい。

更に議長に似合う酒は?
あーさんがこの辺で今日は全然ボケられん!ごめん!と嘆いていた…いや、その前にアナタ多分酒詳しくないハズ…
無理にボケなくても会話に積極的に参加してくれればそれで全然っ!ボケは他にも居るから!!
でも今日は結構弾けてたヨ。
ええと、諏訪部サンがセックス・オンザビーチとか描いててイラストのビーチが結構上手だった。

最後の問題はジブリールな堀さんは何を飼いたいか、もしくは飼ってるか。
諏訪部サンはブロンドボインと描いてあーさんも頑張ってボケを狙い?女子大生とか描いて…
ええと。
他の人が書く事は分からなかったけど一人だけ答えを見る前から分かる人が居たよ!
フェレットはアナタの天使でしょーがっ!!(笑)
自分の番になった途端、フェレットを熱く語る男、高橋広樹…予想通りだ…
進藤さんは結構イラストが上手いんだけど鳥は苦手らしい。

因みに。
広樹は結構ボケ担当だったのだけど結構すかさず鈴村&諏訪部コンビが突っ込んでおりました。流石☆仲間。
そしてその鈴健のボケの時もすかさず諏訪部、森田君のボケにもすかさず諏訪…突っ込み王万歳。
「アスランは止めとけスティング!」と叫んだのは何時だったかな…。

一旦キャストが引いてMC二人が予告するのですがこういう時の広樹は結構ちゃきちゃき喋りまする。
因みにオッキーは本日の予告で「そうてんのつるぎ」を「そうてんのけん」と読んで広樹から突っ込まれてました。

そして次のゲームはハロスゥイング。
丸い無色で小さい、いかにも飛びそうなボールと所謂ビーチボール、すいかとサッカーボール。
元は紙飛行機にMSを描いて飛ばすゲームだったらしいんだけど大阪で諏訪部サンが観客の顔にぶつけてしまったとかで(呻いてました)安全なものに変更されたそうな(一応先端は丸めてあったらしい)
サッカーボール触るだろうなあと思った人は結構予想通り触ってました。
…それにシンチームは留まらず遊んでます、遊んでおります。
リフティングやっている約一名だけじゃ終わりませんでした、一人加わりボール追いかけたところで関さんに呼ばれたオッキーに止められました(笑)
因みに諏訪部vs広樹、森田vs保志、田中vs進藤、関vs三石、鈴村vs石田
さっきのとトータルで負けた方は罰ゲーム!とっさに何か飲むのか!?と思ったのは私だけじゃないと思いたい。

色々面白いやり取りがあったのだけど(広樹は琴乃さんに使ったペンのキャップは閉めるようにと言われてました)勝ったのはチームシン。
内訳は一番飛ばなかったのは田中さん、反対に一番後ろまで飛んで行ったのは進藤さん、格好良い!(別に彼女の事が嫌いなわけじゃないとこの頃気付きました)
あーさんは蹴ったんだけど…いまいち飛ばず。ビーチボールだったからね。
潔く大声で謝ってた(大将戦で全てが決まったから)けどその後、シンチームにもぐりこもうとして「裏切り者っ!」と突っ込まれてました…(笑)

罰ゲームとは「キャラで甘いセリフ」らしくて。
大阪で進藤さんは「私を女にしてくれ」と叫んだらしく物凄く話題にされてずっと呻いてましたがとりあえず。
先発の広樹がアーサーでどないせいと、と思った挙句「やべぇ、下ネタしか思いつかん」と言ってそのまま発射してしまったのだね…(詳しくは控えます)
そのノリで行ったと言うべきか元々こういうのなのか。
一番キャラらしかったのは「「君がぼくは守るんだ(by保志)」だったかもしれない。
進藤&三石女性組はライト効果付きで大変でございました。BGMは諏訪部&鈴村が口ずさんでたりもしましたが。
最後のあーさんは大将って事もあり、ど真ん中でやらされたわけですが。
アスランじゃなくて不審者だーっ!!(笑)文字通りオッキーに体当たりで止められてました。

その後は有坂さんと田中さんのライブコーナー。
有坂さんはc/wも聞けました、これも種を意識したらしい。
二人とも何処からあんな声が出るのだろう。
田中さんはミーアの方も聞けるかと思ったのですがそっちは残念無念でした。
歌い終わるとMCの二人とちょっと会話があるのですがこれは結構真面目だった、特に有坂さんの方。
途中、広樹が何か喋ろうとしてなかなかきっかけを見出せないっぽいな…と思って見てました。頑張れ。


約一時間半だったので大体そんなトコでお時間が。
最後の挨拶の時はええと、ホッシーは何とか話に割り込むべく頑張るらしい。
因みにあーさんはさっきの罰ゲームコーナーで咄嗟に土下座で「オレを男にしてくれ」と言える機転が無かった事を悔いてたらオッキーに「いまやって良いよ」を言われ本当にやりました、ええ、膝付いて。最後にやってくれちゃったよ!
それから「ホント、キャラ壊してるから今日見た事は全部忘れてくれ」と言ってましたが大丈夫!大丈夫だから!!
地球軍二人は運命機体を乗っ取ろうとしてましたか…森田君は昨日バイクに乗ってて死にそうになり春になった事を実感したそうです(花粉症だよね?)
花粉症といえばこの人も「オクレ兄さん」と声を掛けられた諏訪部サンは初めは「ありがとう!」全開で答えてたけど「オクレって言われたよ」と突っ込まれお馴染みの「オレをオクレと呼ぶな!」が出ました、ホント、どんな時もキャラ100%だわ。

最後にMC二人が挨拶のみで終了。
アンコールとかは無かったですが楽しかったです。
入退場の時は私はお目当てにはコールしました、ほほほ、顕著な女だ。


2005年03月18日(金) 週末だー

夕べは外食だったのですが帰って来てから少しは感想書けるかと思ったましたけど遅くなったから駄目でした、今日中には書き上げたい、でも寝る前に塚不二屋上デートだけは見直して寝ましてた。
昨日会った中にテニスが上手い人がいるのでなんだかんだと今度教えてくれぃとか言う話をしたのですがまぁ忙しい人だから実現は怪しい、しかもこっちは妙に偏った知識だけあるし(昔々ラケットを握った事くらいはあるけど)

今、会社で仲良くしてる子達がみんな一人暮らし(もしくは同然)になるので会話に混ざる為(?)弁当くらいは自分で作ろうかと思うこの頃。
ただ、私はフライパンといえばファイアー(@檜山)とばかりに加熱させるものだと思っていた女だと言えばどのくらいの料理オンチかはご想像に硬くないと思いますがまぁいつまで続くかなと思いつつも毎日作ろうと思ってるわけじゃないし(ムリです)続くかー?と思ってるものに限って続くので(テニプリとか←正直ハマッた時はもって一年かと思ってた)なんとかなるかも。というか必要事項だしな…


明日は種運命DVD販売イベです(因みに21日の広樹のラジオの公録は駄目でした…正直、種が落ちてこっちが受かるかと思ってた。まぁこれアシスタントはいるけど男性声優単体パソなのに普通に男の子も聞いてるしね、ちえ。)
日頃はこーゆーイベントって日曜か祝日なのでうっかり間違えそうで笑えません。
と、言うか大問題なのはどの最寄駅からも10分近く掛かる事ですか>絶対他に人が居るから!


2005年03月16日(水) グッジョブ!

ふふふ…なぁんだ、手塚も堂々と三年間不二の事が好きだったんじゃんv

嘗て「言葉など無くてもeye to eye」「I can get you」「You can get me」とシャレにならない掛け合いを歌ったのは飛影と蔵馬でしたが10年経ってそれを引き継ぐのはお前らだーっと言うくらい、だってもう正に。
先週の不二と対比で手塚の語りを軸に展開されたクライマックス。
手塚がっ、あの手塚がここまで語りましたよ、奥様!!もう思い残す事は有りません、ありがとう、本当にありがとう、フォーエバー。
そんな夢の時間はあっと言う間に終わってしまってちょっと寂しいけど充分なモノを残してもらえたと思います。

先週はとにかく感想を書こう見た直後に書いてちょっと不完全燃焼だったので今週は色文字ふんだんにゆっくり見直し書くことにします(ちょっと遅いかも)

因みに今日やった事。
・とりあえず英スクールの時間を前倒しにしてみた(一個前のクラスの人数が空いてる事はサーチ済っ!)
・最後、空に浮かんだ塚不二を三回くらい見直し手塚が不二に肩を貸して支えている事が夢でも都合の良い見間違いでも無い事を確かめる為にマミさんを電話で叩き起こした。
寝起きの頭にハイテンショントークを叩き込まれた姉上はさぞ頭がキンキンした事でしょう…だって喋らずにはいられないんだもん。
その際、「手塚の語りは完璧にBLCDだった」と言う意見を聞いてもうそれ以外のナニモノにも見えなくなりました、ミステリアスな同級生の本当の顔を自分だけが引き出したく見つめていた三年間…確かに、放映許可が下りたのが不思議なくらい王道に近いパターンだわ、特に主観的な手塚さんならばです。

ところどころ突っ込みもありましたが試合も思ったほど恐竜が走ったりもせず決着の着き方も人体の回転軸の神秘を疑いつつもグッジョブでした。
体力無い辺りも可愛い… とりあえずこの辺で、似たような事を書きますが後ほど後ほど。

しかし手塚の語りが実現した以上「散文」は結構間抜けなんですが…ど、どうしよう、残しておいて良いかしら…


2005年03月15日(火) 現在

高橋広樹が昨日の朝日新聞に載ったらしい今日この頃、ぷち一人暮らしです、木曜まで。
日頃成人女性としてヤバイくらい家事をしない私ですがほぼ一週間近く一人と言う事は(二日ほど弟が居たけど)「たまには何かやってみるか」的感覚を呼び起こすには充分なワケで…いやぁ、手際が悪いの何の(爆)
そんなワケで意味無く疲れました…がく。自分の出来なさに一番疲れたかも。
明日は英語で帰り遅いし明後日は外食なので元の木阿弥のよーな気がしますがまあ折を見て続けやう…

ところで去年末見に行ったyo-jin-boの舞台がまたやるそうで。
で、先日の土曜が先行発売で売り切れ…ううう、先行発売の場所にその日に足を踏み入れてたのに知らなかった…(でも夕方だったから売り切れてた気がする)
そうよねー、あれはリピーターも続出するよねー…石川さんのファンとか熱い人多そうだったし。
いちおー一般発売の日に頑張るつもりですが…びみょうだなー…

ところで今日のアニメブリに隊長クラス全員出るのかと思っていたのですが新しく出た隊長は藍染だけでしたね。
…今見ると「ふ、この偽善者(ちょっと違う)がっ」とはやみんボイスのはまりっぷりを頷きつつ思うのでした。
しかしガンジュ、空海のキャストも有名所(というかベテラン)で改めてソウルソサイティ編のスタッフの意気込みが感じられます。


…明日はいよいよアニプリ愛の決着ですよ。
両手を胸の前で組んで乙女チックモードに入って楽しみにしてますが終わってしまうのは残念でならないジレンマに悶えてます(だから体力減るんだよ)
…予告画面がちょっと渦巻いてた気がしたけど…
塚不二万歳飲の時に王子がアメリカに行ったのはこの試合の為らしいって仮定系意見を聞きました(あくまで一意見で)
主人公が居るとどうしても主人公を意識しない戦いには出来ないけどこれは後輩に捧げ未来に継ぐ為の戦いじゃなくてあくまで二人の三年間の戦いだからじゃあ他者を介入させない、主人公を意識させない為にはどうするか=こうなる。
…嘗て無いほど思い切ったよね…

ところでラジプリに創造主がゲストなさっていたけど…登場シーンは漫画家とは思えない程力強かった(?)です。
服装に関して突っ込みを入れてMんMさんにたしなめられました(笑)
…と、言いつつ確か生で二回ほど見た事ありますので大概の事には吃驚しないと思っていたのですが本人がテニスの全国大会経験者(高校の時行ったらしい。そしてこの時の先輩とかが結構モデルらしい)と言うのは驚きました。すげーわ、それは。
ところで24日発売の城西湘南の双子デュオの曲が流れてたけど…曲は結構良かったと思うんだけどだから「これが双子のキャラソンでーす」と言われても双子の方が覚えてな…城西湘南ってSの三人くらいしかろくに個性を覚えていないので咄嗟に「キルアが歌ってるっ!」と思ってしまいましただよ。


2005年03月13日(日) 一斉に〜

智一、スネちゃまなんだ…

すごい、大役だね!と言うべきなのかもしれませんが…←この語尾に漂うものを察してください…
一回くらい見てみようかと思います。
そしてしずかちゃんはかかずゆみさんなのね。




今週は三年目の本気を繰り返しリフレインしていて他のモノを全く聞いてませんでした。
昨日会った友人は今は水曜が休みになったと言うので羨ましいわ、是非TVリアルタイムで見ろと進めてきましたが元々この世界にはカンケー無いのと彼女がTVを見るって事は間違いなく家族と一緒、と言う事で見逃しても突っ込まないで居ようと思います。
それはさておき私の録画は来週まで持ち越すとけっこ〜な数になるのと上書きしかねないので慌てて昨日から消費しているのですがこーゆー時に限って何故レンタルまでしているのかしら、私。

今日は家族が居ないのですが居ない間の荷物を頼むから受け取れと言われているので(部屋に篭っているとインターフォンが聞こえない)リビングで待機している時がCDを聞いてる時間に丁度良いのでパソ打ちしながら(私は未だビデオでリビングはDVDなので映像は見れない。大ちゃんが出てるから取ってもらったターミネーター3くらいかっ?)聞いてました。
リビングの時はネットに繋がないで打っていたのですが意外と進みが良かった(様な)気がしました。
ええと、レンタルしたのが少年陰陽師とセイントビーストとこの間買ったマイネリーベ。
マイネリーベは本編とは一味違った味と言うのと一枚目と言うのが有って確かにサイドストーリーっぽい。
ゲストがすずけんでちょっとシンっぽい。
ナオジと楽しげな会話がありまして吉。

セイントビーストは気になってたのです初めて聞いた。思ったよりBL度合が高くてびっくり。それってパロな時だけじゃなかったんだ。
私、純BLはあんまり興味ないのです。パロ派。
ストーリーの全体はまだ全然掴めないけどとにかく男が9人居て会話があるヤツほぼ全員妖しいムードってどういう事やねん。
でもあーさんともりもりは全くそーでも無いですが(私のボイス萌反応ドコロ)あーさん絡みの辺りって特にシャレに…(爆)因みにあーさん攻めだわ。
鳥海さんの役が嫉妬に狂ってました千石と同じ声っぽいところはありません。
ところでレイとかいう彼は特に中心の4人に居るはずなのに何だか印象が有りません。
あ、これもすずけんがあーさんに懐いてるところが有りました、最も二人とも別の相手ともっと全然妖しいけど…かはっ。
でもある程度三年目の本気だって負けて無いと思った自分が何より…

少年陰陽師は甲斐田さんが主役ですよ。
不二みたいな声かな?と思っていたらもっと子供っぽかったです、13歳。かわいーかわいーv
サイドに小西さんとかモリモリとか関俊さんとか居ますが更にCDを進める毎にどんどんおいしいキャストが増えて行くらしく(広樹とか諏訪部とか)それだけでもおいしいのに毎回(多分)シークレットゲストの如く登場する若りし時代の清明がっっ(甲斐田さんは清明の孫)
楽しそうな最強なあーさんが素敵でした。あ、三枚ともあーさんが居るわ。
でも一番ナイスだったのはもっくん役の大谷さんかもねぇ…ナイス掛け合い。
話的にも脇役妖怪も結構面白かったですよ。

そういえば来週本番対決のあんにゅい骨麻呂…じゃなかった、君麻呂と我愛羅ってもりもりとあーさんだわ…とついこないだ気付いた。
だからと言ってなにかを求めてるワケじゃありませんが(笑)
ラジオ種であーさんが「アスランい優しいのがミーアでえらそうなのがラクスだ」と言っていて全くだと同意を得てました。
うわ、あーさん、ミーアの事を言う時ちょっと嬉しそう?アスランにオープンに優しい数少ない一人だしね…(笑)

更におとけんで女の子にプレゼントを渡す方法�癸韻蓮�
グリコのおまけに指輪を入れる事、とやってました(男性スタッフの意見らしいが)
…それってさ、方法がどうって言うより二人とも関係ない回だったけどラジプリで大典さんが言ってその後まさやんぐとうえださんとミニドラマやってた方法だよ…

あ、すきしょ見るの忘れた。


2005年03月12日(土) 受かった〜

昨日はマミさんと飲みでした。
内容は勿論、「ありがとう、アニプリ、まさかこんな塚不二が拝めるとは思ってなったよ」飲み会(笑)
内容は…想像にお任せします。
傘を萌アイテムと呼んだり時が過ぎるのはあっと言う間でした。
ただ二度とあの店にいけんっ・・・って事はありません(笑)
半個室だったのも運が良かったと言うべきか。


ガンダムのイベントの返信が今週になってから次々と届いていて早い所は水曜に結果が来たと聞いてちょっと〜〜ちょっと〜〜来ないんですけどー。早く結果をーと思っていたのですが来ました。
受かりました♪
以前から種イベント運は良かったのですが今回はもーあかんと思っていたのですがあーさん、広樹に諏訪部の吸引力は伊達じゃなかった!
(広樹はこの後も予定あるけど)今年初の生です〜。わーい、うれし〜♪


2005年03月10日(木) じわじわと…

我愛羅の本当の活躍は来週らしいですね。
…らしいですね…
まだそこまで行って無いのっっっ。

間違いなく先週より見返してます。後半だけだったり全編通したり。間違いなく今迄で一番見た。
頑張れば会話が全部覚えられるかもしれない…
来週で良かったーと思ったんだけど来週こそは倒れてるかもしれない(でも来週の木曜は全く事情を知らん人と約束を入れてしまった…)
昨日は寝る前まで、そして今朝も会社行く前に(予告だけ)一回、どうしてもそろそろ行かなくちゃいけなかった習い事から帰ってきても延々と。
今日会社で不審な言動していないか心配です。
努めて人事の会話に励んでみたりしました>さぞ興味があると思われたに違いない
だって…ふとした瞬間、浮かぶあれこれ。挙動不審も楽じゃぁないよ(意味不明)
塚不二ストは優しくされるのに慣れていないの(待て)


ところで金曜ロードショーでレオの吹き替えといえばここ数年あーさん。
今度、ギャング・オブ・ニューヨークがあるので楽しみにしてたのです。
この話は母の評価も良かったし楽しみ〜、と。
しかし金曜ロードショーのほむぺは何時までも吹き替えキャストを載せてくれず「ま…いーけど」くらいの事を思っていたのですね。
それが先ほど見たらおお、付いてるよ、役者の後に()←吹き替え 

アムステルダム
   レオナルド・ディカプリオ (高橋広樹)

え!?


いや、これはこれでやっほう、やったね、広樹!勿論録画するけどね…
驚いたよ、そりゃそりゃ…
FC情報にはとっくに載ってましたわ、昨日見なかったからな…(私が一昨日見た後に載ったのね…)


2005年03月08日(火) 炸裂っ?

今週のテレ東は私をどうしたいのか…

萌殺したいのか、悶え殺したいのか(殴)

ビデオテープの残量と泰明ちゃんで久々リアルタイム遥か。
気合入りすぎて何故か最初の一分、録画ボタンを押し忘れ慌てる、興奮しすぎです、自分。
でもどうせ今回はDVD端から買う気だから気にしない。
中盤の心理描写と涙に萌。って言うか愛。炸裂母性本能(?)
彼の問いに返したあかねの答えは寧ろあり溢れた言葉だと思うけど素直に良いと思えました。
とりあえず人と作られし人の違いは陰陽がどうこうよりあの足の速さの様な気がします(爆)

この頃(頼久だけちょっと早かったけど)遥か〜では八葉をピックする話のたびにキャラソンを流して来ました。
挿入歌だったりEDだったりでトリはこの方、泰明ちゃん。つーかあーさん。
どうするんだろう、度々流れるイントロが主張を貫く前に歌ってた「翳りの封印」っぽいからそれを流すのだろうか、て言うかED語り?彰さんの意地と根性?とか思っていたのですが。
そうか…そう来るか…>remix!
一曲でも歌ってて良かったね、KO@Iさん…
まさかこの声でEDを聞ける日が来るとは…と深夜に思ったのでありました。

そして今週は我愛羅もリターン(別巻・彰テープ行)これも合わせて本来なら繰り返し見たい(聞きたい)トコですが合間に来るよ、今週最大の萌。
何でこんなおいしいのが集中するか、本気でもちっと分散して欲しっ…

ついでに十二国記の後番に「マ王」がやるとかで興味あるんだけど果たしてちゃんと見れるか…
帰るのが遅いのでアニプリ見るの遅い…


んでもって友人とご飯を食べてきました。
へぶん作成時に手伝って貰ったので「その節はどうも有難う、これお礼」と言うワケだったのですが。
それとは別に「生贄ゲーット!」と思ってたとは知るまい(爆)
だってだって先週の放映見てからようやっとこ話の通じる人に会えたんだもん。
そりゃ先週はメルや電話は方々と。
しかしブレイクの場を欲していたわけですよ。
直に晒された彼女はさぞ暴風を凌ぐのに苦労した事じゃろう…しきれなかったし>話題が変わっても戻る。
週末は雨という事で。
「ええっ、祝い酒がっ!」と嘆いたら「そのくらい降っていた方が丁度良いでしょ」と鋭いカウンターは貰いましたが(笑)

彼女は種は読んでくれてるので(ぐは)早く何か書けとネタを提供してくれました、ありがとう。
お陰で止まってる庭球小説の方もオチが出来そうです(あれ?)


2005年03月07日(月) 整理、整理

ジャンプを買いました。
どうやら不二が試合しているとやっぱり買うみたいです。
ってゆーか土曜の日記でジャンプ捨てて部屋の掃除したって書いたばっかじゃん!!
意味無い!意味が無いわ、我ながら!!
でも昨日、も少しまともに掃除したのでよかろうと自分に言い訳言い訳。
しかし不二が試合している間と言う事は後少なくても二週間くらいは…?

昨日、つらつら〜とHTMLを弄っていたのですが。
何故かどんどんどんどん変な形となって行き、気が付いたらOFFの頁は妙なフォントバランスになっておりました。

…なぜゆえ?

四年近く弄っているはずなのに未だに初歩的な間違いをする自分に万歳(爆)
ちょこちょこみやすくするつもりが反対の道を辿ってる〜〜。


2005年03月05日(土) くりありー

サイトを改装はしないけどキレイにしようと思っていたら。
部屋をキレイにしなさいと母に怒られた(笑)

…いやー、そろそろ本人も感じていましたよ。
だってもう同人誌があふれ出てて頭抱えてたもん…
ええい、ほこりも溜まるわ!(現実的)私はキレイな部屋が好きなのよ!
しかしどうすれば良いのかね、これは!(誰に聞いてる)
ジャンル変えでもしない限り同人誌は一気に減らないよ…
とりあえずじゃんぷと運命関係の雑誌を切り抜いて捨ててみる。
…分かっている、分かっているのよ、その場しのぎって事はっ!
でも一時的に部屋がきれいになるからいいや…


BLゲームの「好きしょ」
神奈川TVでやってるので見れる時に見てるんですね。
正直そこまで…と思っていたのですがこれ、見てる原因がそもそもはあーさん(何時もの事)
元々出来てるんだろうなと思っていた相棒(♂・CVみきしん)に道端で首筋懐かれてたような…
更に「お前、まだアイツ(それも多分男)と…」とか絵に描いたような愛憎劇(?)に発展してました(先週はもっと凄かったみたいだけど…くそぉ、見逃した)
うわぁい、これ深夜とは言え地上波。

主人公達も二重人格で結構「おいおいおい地上波」な雰囲気に持ち込んでたりしてましたが。
そしてオッキーが出てました、「部長」と呼ばれてる滅多に忘れ物とかしない人だそーです(笑)


2005年03月04日(金) そしてノリはまだ続く

今朝、流石に思いました。
…いや…降りすぎだろう、これは…
前述(昨日の日記)の通り予告の塚不二が呼び寄せたのね、素敵、と究極の現実逃避をしながら通勤しました。
…いやー、でもさ。これじゃ「不二、息が白いな…雪か」「あ、ホントだ」ではなくて気付いたら「寒いね手塚」「不二、雪にまみれたお前は美しい」レベル…って手塚ボキャじゃないな、A様だよ、これは「そして当然オレ様も美しい」みたいな。

そんなアヤシイ私を傍らに北海道出身の友人(そんなアヤシイのが横に居るとは夢にも思ってない)が「これしきの雪で交通系統が混乱するとは首都圏たるんどる!」とご立腹でした。
そういえば昨日「金曜だと思ってたら木曜だった、気付いた途端三倍疲れた」と言ってたけど私「もう木曜か、早いなー」と思ってたのですわ。
充実してるんだね、と言われましたがええまぁもう一度水曜日でも良いと思ったくらいで…(爆)

しかし、私は話の合間を縫った話を書くのって好きなんですが今回の話だけは挟む余地が無いなあ…と思っていたところに素敵なお話を引っさげた白ヤギさんがいらっしゃいました、久々のコンテンツの更新が目前ですわよ…

広樹のライブの案内が来ました(FCで予約してた)
即、入金したのでこれで余程の珍事が起きない限りいける筈、よおし、まずは一つ確保v
3月のイベントの結果はまだかいな…南無南無、アーメン←祈


2005年03月03日(木) 塚不二祭@アニプリ影響

お隣の席の営業さんが「きえーっ!」と奇声を上げていた。
真田(@大典さん)以外にもそんな声を上げる人を初めて見ました。
この日記の書き出しを「今日の迷言」にしても結構続けられると思う今日この頃。



一昨日に引き続き昨日は本調子じゃなかったので夕べは正直、ビデオを見た後(勿論見る気はあった)いいたび夢気分で寝ようと思っていたのですよ。
あんなもん見せられたら張ってでもパソの前に来るしかなかろうよ…
感想だけ書いてから床に伏しました。
まぁ自分の事は知ってるので予想してはいました(爆)
感想、通販お便りはぼちぼちと今日から。
後者は殆ど初めてのお使い、もとい経験です。


そんなわけで今日一日妖しい人でした。
出社、仕事でしたが唐突ににへっとするんだね、これが。
うーん、あるぞ、こういう経験。最遊記の時だったけど…あの時の方が不審者だったのでそれだけオトナになったという事か。

しかし今晩から雪が降るっつー事ですが雪といえば。
今ならあの次回予告で乗り切れる!―ほら、次回予告のテニスバックを抱えてる不二と手塚ですよ。何?あの休日デートっぽい!?と身を乗り出しましたあれですよ―のと思ったのですがそんな私を駅の出入り口で迎えのは雨(しかも結構降ってる)

仕方ないから最寄駅から走りました。
…傘忘れてやんの、間抜けー、と自分で突っ込んでみる。
小走りなダッシュには自信がありますの、短距離向きだけど。
しかし雪は降って良いと言ったけど雨は言って無い、濡れるじゃーん!
雨、待てよ、雨…?
って「本当の自分は何処にある」かーっ!!
…す、救いようの無い人がココに居る@ダッシュ中

しかしね。
それでも雨の中走りたかありませんよ(爆)
それでも更に妄想と言うか思い出しながらちょっぴり「手塚と不二も濡れてた」とか思いましたけどね?いや、雨にですよ、勿論(笑)
とりあえず来週は信じて大丈夫だろうと120%思っているのでマミさんと犠牲者一名巻き込んで祝い酒予定です。

…何だか上の方に「オトナになった」とか書いてあるけど忘れてください。
雪と言えば…とGLAYのBESTを引っ張り出してきました。
冬のラブソングの定番(自分定義)「winter again」「Missing you」
ワタクシが最遊記全盛の頃の曲ですな。
青酢の「Happy Happy Day」と国光さんの「White Messege」(マミさん一押し)もありです。


2005年03月01日(火) 企画と投票と誕生日

不二くん、ハピバ。
…と、今日でも言えるところが2月29日生まれのよいところ?
昨日は30万記念終わらせるので精一杯でした…
麗しのお姿の本誌の感想も今回は見送る。でもアニメページで反射的に購入しました。
ねぇ今回は一年の時の姿見れるの?見れるの?アニメで見れたらものすごい可愛いと思う。
大和や一年塚はもう見たからとりあえず幻のベールをはがして欲しいものです。
後は我愛羅とLが…後、跡部様は半身裸ですか?>CD

実は誕生日ももう三回目だしと自分に理由を付けて(本も出すし)更新はほっぽりだすつもりだったのですが頑張れば塚不二が誕生日更新になると分かって欲が出ました。
いえ、元々2月で終わらせたいと思っていたのですがとそれは自分の中で「あまり間が空くと間抜けだからせめて2月一杯で」と思っていたと言うだけなのです。
しかし私はサイトの事に関しては割と有限実行です(多分)
とゆーか企画の時、マミさんにぴしぴし言うクセが付いてしまったので(期間限定だったから・爆)人に言うにはまず自分から!という精神の元。
…一番ホントの原因はせっかちなのであんまり長びくとだらだらしてるっ!と言う観念が出てくるからです、ええ。これで連載もラストの方が落ち着かない…
しかし決して当初はそんな予定じゃなかったのですが塚不二の設定は例え後一ヶ月猶予を見てももう変わらなかったと思います(爆)
途中何度か跡部と取り替えた方が良かったかなとかは思いましたが。

それに伴い、一ヶ月近くお世話になった投票を下げました。結果はさりげなく反映させていただこうと思います。
ご意見も色々ありがとうございます。一つ一つに心の中でコメント返しをしておりました。
初めてお見かけの方からもいただけて嬉しかったです。
特にギャグ系に嬉しい意見が集中で胸の前で手を組んで喜んでます。
あだるてぃが一位なのは予想通りでした…ががが頑張ります(←さりげない理由・笑)


ところでマミさんのサイトで合同誌についてこんな記述が。
『今のところ、再版の予定は立てておりませんが少数にはなってしまうと思いますが追加で作ろうかなあとは思っています。
ただ、追加生産の冊数などは全然予測がつかない(爆)ので、もしも確実に欲しいと思ってくださっている方はご一報を〜生産冊数の参考にさせていただきたいのですv
通常だと10冊作るくらいが体力の限界かもしれません』

私これを何処に書けば良いのだろう、やはりオフ?オフページ?
ところでなんともおよよなページ(ヘブンの誤字脱字訂正)が出来ましたがお求めになった方で「まだあるよ」という場合ご一報頂けると追加いたします、とほ。

イベント当日お相手いただいた方や通販のメルを!…と言いたいのですがちょっと遅くなったら御免なさい…予告無しに一週間近く早まった…どうりでいやに眠いと…

ところで手塚の「証」がらじぷりのCD大作戦に使われてはや一ヶ月。
未だに聞くと笑いがこみ上げてくる…くそぉ、ジャッカル檜山が私のツボにハマる突っ込みするから…
この間ここ数ヶ月のクリアなラジプリ聞きました(うちは大阪放送より電波が悪い)
分かってはいたけど12月凄いね、12月…特に2週目と3週目、面白すぎ。


夏姫 |HomePage