ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

先週の火曜あたりにまよ更新 - 2011年03月29日(火)

しました。どうよこのタイムラグ。この日記で更新報告をして何の意味があるのか?みたいな気分になってきた。
ええとオカマの2話目でした。楽しい!すぎる!!Yさんの手ブロで頭パーンなって以来夢ひろがりんぐでそんな簡単に終わらせられるのかわからない。否終わらせたくないみたいな。笑 でもとりあえずこの話はあと3話ぐらいで締めるつもり。
しかしほんと最近イロモノの更新ばっかで申し訳なく…いやもともとイロモノばっかだった気もするんだけどオウオウ

毎度おなじみ身の程知らずな新潮の投稿が三月末なので今ギリギリしてます。追い込み期になるとなんかもう自分の文学性が皆無ってことに今更直面して涎しか出ないよね。仕方ないよね。とりあえずあと三日で追い込みますギリギリ

来月んなったらSさんとこに押し付けた(がんばって彼女のフェチに寄り添おうとして盛大に滑った)SSをげんなり上げます。でも彼女のお宅のROMの集合の中にうちのROMさんがすっぽり含まれる形な気もするので上げる意味とかあんのか?
そいからたまサイトに2月の銀新オンリの新刊のサンプル的なまんが上げます。

あとHARUの新刊の取り寄せがめんどい。買ってやるよって方いらっさいましたら連絡いただければうれしいです。いなけりゃ五月まで印刷所に放置してもいいんじゃね?って思ってきためんどいォフ

↑↑これ誘い受ね!(書かないとわからないわたしが何よりめんどくさい)
ひとりでもいればめんどくささも吹き飛びます!という誘い受でした。自分がめんどうくさすぎる。すみません四の五言わず明日手続きします(うД`)



...

じゃ16 - 2011年03月19日(土)

じゃんぷかんそうですー



※すけっと
ギャアアアアアアアア キリツバがたいへんなことになったああああああああ ちょ、お、オオウ、フ、これはもう…ナイトが現れたかんじで…なんというか…椿が姫すぎるというか…もう…
ちょ、だめだ、頭が混乱してきた これだから篠原は!


※ばぶ
チートには!チートで!!金持ちすげえええ

※ばくまん
あー小杉たんかわゆいわ なごむわぁ ダウンなんか着ちゃって!キャッキャ
これ七峰とちゃんと信頼関係できたらすごいくね?なんかもうこれはカプとしても普通においしいよ えろくないどうじんしもほしい


※保健室
みっちゃんんんん いつもの姿だったらもうちょい完璧にガードできてたのにというみっちゃんんんnもう抱いて!貰うしかない!!!
そんでここに来て男の娘キタコレだが ちちをさわろうとしていたみっちゃんがかわいそうだ!みっちゃんに謝れ!!
あああ 終わっちゃうよう グスグス


※ぎんたま

今更wwwwラブプラスwwwwwネタwwwwwwwwうちのオヤジだってもう飽きてるっていうのにwwwwwwwwこのズレ感流石空知ィ
あっちなみにうちのぱぱと同じ派ですね空知。

「☆愛燦々と!!」っていうこのアオリが秀逸すぎて残酷
かわいそうな新八 童貞こじらせるにも程がある しかも一ヶ月前から病んでたとか…どのへんだ イボの後ぐらいでもう三次元がつくづく厭になってしまったのか?
あとお妙さんの反応が思ったよりマトモでほっとした この姉弟何があっても不思議じゃないと思ってた えろめすのときと比べてなんだこの差は
うおー始まった いさお来ると思った いさおギャルゲー好きだものね。。。てかこんなときにトッシーは何をやっているのかブツブツ
いさおのさやかタンを庭にバリーンするのはこれものすごい近←妙じゃない?!これすごい矢印出たよね?!とわたしがガクガク

しかしいさおの選んだキャラ、剣道部主将で文武両道の優等生でポニテで黒髪ってなんかこう…なんかこう…だよね…いやわたし土方のこと文武両道なんて思ってないけど世間一般のイメージがそうであることは理解しているので、大変にキナくさい
土方もメガネをかければいいじゃない。とおもいました。
てかいさおのはまりっぷりもやばい。どんだけなのいさおも そしてトッシーが生きていれば…とホロリせざるをえないのである。
まーしかしアレだね いさおもストーキングしながらコレやってたかと思うともう一切同情はできないよね。いくつも愛を持っちゃってるかんじですからね…
わーもういさお鼻の下伸びてるわぁキモイわあキモかわゆいわあと思って読んでたらなにこれ。何このCGに「10回キスしてよ」てゆわれてる哀れないさおを見るうらやましそうな顔の銀時。つっきーのちちに顔埋めたときはタテ線入ってたくせにおまえ…なにそのカオ 相手は非実在ですよ?うわー退くわぁ銀時退くわァといいながらもこんな銀時ならわたし愛せるような気分になってくるよね。うん。

銀時を見守るいさおの無駄なかっくよさプライスレス。どさくさにまぎれてパフェ頼む銀時もひどい。いさおは揚げたイモか?よしよし
姉属性キタコレ。もう本気で新八のシスコンはガチ。

え、これすごくね?!なんかものすごい銀新じゃない?!
だって銀時の妄想で新八の妄想を打ち負かし二次元の世界から連れ戻すんでしょ?!すごいくねコレ?!どうしようマジ滾ってきたぁぁあ わたしこれで銀新書けそうシリアスなやつwwwwwwwww

俺の嫁天下一のチラシがどう考えてもおかしい絵面 いいの?!
銀時はゲテ専だと思ってるからなにげにイケんじゃないのかな…えええ 来週は銀時と新八のオタク対決か…オタクで銀時が勝てるわけがないと思いつつ、アイツが馴染んじゃったら…ねえ!このマンガオタクしかいなくね?!?ってなってきた。合掌。
銀新がCGやらポリゴンやらちょっとマニアックなオバチャンやら巡って爛れたかんじに争うとかもう それで愛を取り戻せとかもう わたし前かがみ!!



...

じゃ15と木曜まよ更新のこと - 2011年03月14日(月)


こんなときに何ですが、いつもどおりのことをいつもどおりにやることも大事だと思うので、じゃんぷ感想です
気晴らしにでもなればー

++++



※ぎんたま

ドSって自分でゆってるやつに打たれ強いやつなんかいねーよw
なァに…?っていう土方に全わたしが戦慄

あー なんか なるほどね
あいつらの中で自分のちんこをどっかに入れるという行為はそこまで抵抗のあるものではなく むしろ入れられたくない 入れるのはいいけど入れられるのは厭みたいな そういうかんじなのか?とりあえず近も銀も土も入れられるのを嫌がっていたのでなんとなくホッとした 俺がお暖めします!とか近が言い出したらどうしようかと思った
いやちんこが臭いだけなのかな どうかな…ブツブツ

全部押し付けにいく銀も桂にも将ちゃんへの忠誠心なんてものは微塵もないよね。
女子供を護るために妙を近と自分で挟もうとする土方にゴクリとなる こいつもうどこまで素なのかわたしにはわからない
こんなときまでトシにバトンタッチすればどうにかなると思ってるいさおといい近土やばいよ近土…


※ばぶ
古市はなぜかめはめはなのか
べるぜばぶバージョンもやたらかわゆいよ ゴゴゴがういておる


※ぐりむ
今週ネームが笑えた 伸びるかなぁ

※すけっと
扉がTITEっぽくてワラタ

※ほけんしつ
みっちゃんの演技かっけええええええええ
あープラグマのえろいどうじんしほしい。。。
+++++++

あと木曜だかにまよ更新しました。
連載ラストとオカマネタ始めちゃった Yさんへ捧ぐ…!
しかしひでえオチである

+++++++

ううう まだ依然落ち着かないですね
実家のほうは停電地域だし、被災地のニュース見てはなにもできなくて歯がゆい
HARU中止になったのでそのぶん寄付にスライドします。できることをできるだけ。長丁場になりそうですがダメージ少ない私らががんばらないと。


...

お見舞いのこと - 2011年03月12日(土)

東北大地震で物理的・精神的にダメージを蒙った全ての方にお見舞い申し上げます。
わたしのいる東京は帰宅難民が出ていたぐらいで、人的・建物的被害ともに少なかったですが、東日本全域がまだ厳戒態勢ですね。余震にいちいちビクビクするし、テレビのニュースが痛ましくて見ていられません。
あ、0mmのアツさんとは連絡取れました。ご無事みたいです。おせっかいとは思いつつ、こちらを見ている方で心配してらっしゃる方がいらっしゃるかもしれないのでご連絡しますね。
まだ確認の取れないお友達が気仙沼にいます。心配です。無事でいる夢をみました。どうか正夢になりますように。

こんな折なので(それでもじゃんぷは買ってきてるアホですが)今日は自粛して、感想は落ち着いていたら月曜かそれ以降に上げようと思います。
改めて、被害に遭われた方、まだライフラインの復旧していない方に心よりお見舞いを申し上げます。そしてまだウェブを見ることもかなわない方に、どうか神のご加護がありますように。


...

じゃ14と水曜まよ更新 あと今更ぴくしぶ始めました - 2011年03月04日(金)

はーいじゃんぷ感想です
締め切りの谷間で気が抜けている…


※しんれんさい
ひどい武井フォロワーである 
戦国流行とはいえ…なァ…武井をポイしてこれが生き残れるのならばじゃんぷは何か間違っていると思うのである

※ばくまん
中井は最終回までに挽回しきれるのだろうか もうムリな気もしてんだけど
ああん小杉たんかわゆいよ小杉たん この紙のよーにビリビリにされている小杉たんのえろほん求むうう

※ばぶ
禅さんんんんおちゃめえええええ ドリフ風wwwwwオーケイくそったれ!!キャッキャ
頭が悪くてモテないよ!のとこで腹筋が崩壊した

※すけっと
おお 久しぶりのシリアス展開…加藤→ヒメたんはガチなんかなぁー

※ぶり
扉のリルカはかんわゆいけどあれ…年齢…?

※保健室
目の据わったアシタバかっけえええ のび太系の主人公が最後にガンゆわすのってすごい興奮するう!!ん、だけど、最後だからかな…(´・ω・`)
500人も友達いるみっちゃんの人望ぱねええええ!!いやほんとみっちゃんはいいオトコすぎるよぉ もれるぅ
あー本好もひさしぶりだー この漫画終わって欲しくないよう…少年漫画として大事なとこちゃんと押さえてるうえに漫力も画力も高いってあんまないのに…


※ぎんたま
冒頭で土方が太子の「ゴワッ」ってかんじのピースしてるんだけどこれ痛くね?あ、わたしはできますけんども

アウアウア 思ったとおりの遭難編
マッパで暖めあうガチホモ等を想定していたのであ、ああ…よかった…となりましたが、しかしひどいな…ちんこへし折った上にぱんいちで将軍探させにいくとか、沖土には近に対する思いやりとかそういうもんはないの?!ってなったけど、先週に引き続き嫉妬TIMEフィーバー中なのかもしれない。男の嫉妬やだこわい。
ちょ、でも土方にボードにされてたことについてしょんねりしてるいさおとかキュンとなる。おれの場合はそうだね!というこの土方の開き直りっぷりプライスレス。愚痴り屋のときもだったけど、いさおが土方に蔑ろにされてふててんのかわゆいなー このスネた顔!!どうよこのカオ!!初体験やわぁ 初☆いじけいさお体験やわぁ!!
考えたら近藤さん何もきてねーぞって言われたときのいさおの助かった!トシ!ってカオ!これも前フリなんだからものすごいよね。土近土の間の確執たまんないよね!
なんかぬくいよ…ってなってる銀神かわゆす。
あとサラッとなにげにお妙さんが近将フラグ立ててたwww裸で暖めあえとwwww
お妙さんのわが道を行くっぷりには毎回脱帽せざるをえないよね。どどん破が撃てるお妙さんならイケるよね。
あーそいで残ったのが万事屋+沖土かぁ。まあこれなら絵ヅラ的にアレなことにはならないかもしれないとわたしちょっと安心した…来週までお、だい、じに…

たまさんのフィギュアまで出たというに近藤さんがまだだなんてアイキャントビリーブ あーでもこのハーフデフォルメの神楽ちゃんかわゆいなー

+++++
水曜まよ更新しました。土近描写初めて書いたけどアレだ、銀新の銀時だと思えばこんなもんかとなった。
土近→近土ガチなのでどちらの方にもやさしくないですがニガテでしたら3飛ばしてくださいね;
いやさーでもこんなピュアピュアじゃないよね…と先週のジャンプを読んで思った。あとは特にオチもなく一話続いてオワリです。早いとこシメたい。次どうすっかなー。オカマの話でも書くかなぁ…今日もひとりチャイナまつり!

あ、と超今更ですがぴくしぶ始めました。昔出したこぴ本とかゲスト原稿を上げたりしてます。中にはデータが残ってないのとか上書きしちゃってたりセリフがヌケてたりでどうしようもないのもあったwwオイwww新銀本とファイナルストローは話気に入ってるんだけど原稿どこやったのやら…(´Д`)
ぴくしぶは今までずっと「わたし絵描きじゃないし」と尻込みってたんですがまんがならよくね?となって以前の原稿を整理しはじめたもののリサイズがめんどいのと昔の自分のアレな原稿と向き合わねばならない罠 みてらんない!!ってなる。五年前と比べたらさすがに少しは上手くなりましたよね…と前向きに考えたいい


...

じゃ13妄想続き - 2011年03月01日(火)

ハフハフ
興奮さめやらないマラですごきげんよう

昨日荒ぶっていたTLやひろみやらみんなといろいろ話した結果コレ全部土方の嫉妬(無意識)ですよねっていうことで落ち着きましたwwwww
そうだよね 肝心なときにお妙さんのストークしてたうえに衆人環視の中将軍と合体とかされちゃってアイツの頭のブレーキがパーンなってしまったのではないだろうか。
おれに入らないちんこならいらないってか!阿部定にもほどがあるわ!
これ全部無意識だったらひどい。もう蛍どころの騒ぎじゃない。蛍だってちんこなんか折らなかったYO!!

いやもういさおがビッチで(繰り返しますがマラはビッチを褒め言葉だと信じて三半世紀弱生きてきました)土方がヤンデレすぎてもれる。このビッチはさわやかじゃないよぉ タチもネコもオールマイティのユルユル系のビッチだよぉ こんなんだったら土方はヤンデレにならざるをえない。
いさおは泥酔するといつも男拾って帰ってきちゃって朝になってアルェー?ってなってて相手は土方によって生還できないかんじであり死体の始末は山崎 そんなぐらいならまだ土方をあてがったほうがいいと近土の関係を黙認してはいるもののやはり嫌悪感を隠せない総悟 土方はなんで俺の身体じゃ満足できないんだとギリギリしてさらに締め付けが厳しくなりいさおはその締め付けが窮屈で今日も酒に逃げるという悪循環
泥沼すぎて泣く。こんなん同人誌だって見たくないよォ

しかしこのシチュエーション一週使い切りだともったいないよね。来週雪山遭難編になるんじゃない?吹雪で二手に分かれたり。
したら男ばっかで(銀近将あたり)人肌で温め合うしかないってなって翌朝捜索隊に三連結で発見されるとかないともいいきれませんよねぐらいの覚悟でわたし来週を待つよ…これは間違ってもやおいではないガチゲイです


つかさ、わたし今まで土方の「常識人でふりまわされがちな副長」な部分と「お妙さん絡みで暴走」な部分を総合しかねてあんな電波みたいな解釈になってたわけだけど、もしかしたらこの後者の部分が完全に無意識なのだとしたら、そのうちこれこの部分がトッシーに続く第三の人格として発現するんじゃない?ってなった。そうだよそう考えれば人格分裂気味だよあいつ。
オカマでヤンデレで女言葉の第三の人格が出てくるのもそう遠い話じゃない。年内ぐらいに来る。きっと来る。わたし待ってる全裸で。

とりあえずYさんとTさんのおかげさまで今猛烈に似合わないオカマ土方萌えがきてるので今晩もひとりオカマチャイナ祭するぞ!!キャッキャ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will