ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

コミケおつかれさまでした!! - 2010年12月31日(金)


今年もお疲れ様でしたー!
ほんとイベント行くと漲って肌ツヤツヤんなる気がする。わたしほんとに生粋のWOTAKU。
今回初めて見本誌でひっかかりそうになった。いつも結構エグいえろまんが持ってってもパラパラッてみて笑顔で「ありがとございましたー!」て言われるので、まあスタッフにもよるのかなとは思うのだけれど、多分アレ条例のせいもありそう。
「僕より上に回すとちょっと大事になるんですよね…」と、次回からは気をつけてね的な注意だけで勘弁してもらったけども、なんだかなぁ。
えろ書きとして一度ぐらいひっかかってみたいとか思ってたけど(笑)、リンボーダンスでいうところのバーが下りて来てる状態なら嬉しくもないわ。グゥ。

改めましてー
スペース覗いてくださったみなさま、構ってくださったサークル主のみなさまありがとうございました!声かけていただけるとすげえ嬉しいです、うおおってなって多少挙動が不審ですみません笑
今回は両隣が知り合いで超心強かったです^^MゆさんMさんほんとにありがとございました!!Mゆさんどうぞお大事に…(´・ω・`)
売り子やってくれたひろみとまきちゃん、前日から構ってくれたさなきんはじめ石田っこのみんなもありがとー!ゴッディもひさしぶりに会えてよかたよ^^
Lおさんも差し入れ超うれしかったですありがとね!

欲しかったサークルさんの新刊と美作×本好本が買えてまんぞくwww
てか左右見渡しても、どこも分厚い本が出ててすげえなーとなった。(わたしの分厚いの基準が低すぎると思うw)いつもペラい上なかなか完売しないから種類ばかりが増えていくわたしのスペースどうにかしたい。('A`)
あとオンデマ結構いいなーと思ったのでそのうち使いたい。あの締め切りの遅さはギュンなる!しかもあんまりオンデマってわかんないし。よくできてるよなー。

アフタはHるさんOりさんN子さんS年とまったりー。いつもはしゃいですみませんほんと私の鼻の穴開きっぱなしな気がする。どうもありがとうでした!!

ここ読みに来てくださってる方含め、マラはみなさまの優しさでいきてますどうもありがとうございます!!どうぞ来年もよろしくおねがいしますー!!

戦利品にウハウハしてフルおっきです。ほもだいすき。近土も銀新もおいしいよう。わたしの病気いつ治るんだろ…笑
来週はもうインテだ早いなぁ!できるうちにやることをひとつ!ずつ!!

+++

新刊通して読んだらアルェー?となった。なにこの資源ゴミ萌えない。
なんだかんだ、いつも自分だけは読んでて楽しめるんですけど今回はなんかこう、技術的なことはさておきパンチが足りないっていうか自己模倣つうか、ダメだなーと思うことしきり。らしさが出てないというか。表紙の色がかわいく出なかったっていうのもあるんだけども。
すんませんわたしこんなもんじゃない!まだがんばりますだから見捨てないでぇぇって気分になりましたグズリ
サイトでやってるやつはそんなでもないんだけどなー。なんでだ。ぐぐぐ。
HARUはギャグとちょいえろのまんが出して5月はぺらい本を作る。2月も銀新オンリあるしな。今漫画が描きたい期なんだけど逃避だろなこれ。
とりあえず申し込みせねば。サークルカットかくのにどんだけかかってんだか…

年越しソバ今年は鴨南蛮だった。麻布十番も年々様子が変わるなぁ。
浪花屋のたい焼きも食ったしまたり。手ブロでもやっか。ではではみなさまよいお年をー!


...

ジャンフェスのおもいでとか あと昨日まよ更新 - 2010年12月26日(日)

ジャンフェスの思い出→
ジャンフェス数年ぶりだったんだけど久しぶりに行ったらすごいことになってて、整理券をもらえないと何もできない感じだった。しかも10時半の時点で整理券配布終了しているというHARDさ。もちろんグッズは何も買えなかったわい!!猿太クロース…(´・ω・`)ショボン
諸事情でブリーチステージを二回たんのうしてきました。銀魂もみたかったー
森田のトークがしんどすぎた 同じ日に2回森田のステージとか脳内が森田にFUCKされる!!ってなった。TITEの髪型が酷い危脳丸。そしてふくらはぎぱっつんぱつん。TITEかわいいよTITE おしっこは漏らさずに済んで本当によかった。Jさんというストッパーがいなければどうなっていたかわからなかったよ!ありがとうJさん!!あとチャドの声優の安元さんがかっくいすぎた。結婚したい。どうすれば結婚できますか!って真顔になった。
そいからアニプレックスブースに置いてあった真選組のPOPがひどいかった。いさおは便器に座ってて刀の手入れしてる土方が横に並んでるんだけどそれが不自然にいさおのほうに傾いでるの 笑 なにこれかわゆい!トイペがピンク!!ってなって悶えた。

二週連続でJさんに遊んでいただいてキャッキャとなったよ!エヘヘ 2ステージめからは○子と合流して紅桜のDVDだけ買って松あき○ハウスにお邪魔。ひどいビックリマンのDVDをみせてもらったり朝までオタトーク満載してすげえおもしろかった!翌日はKゆこさんとキックアス見に行ってきたーたのしかた!!ビックダディにキュンキュンした。おつきあいありがとございました!^^
超充実した週末でしたが引き換えクリスマスなんてなんもなかったぜ!!
今日はRんごさんとカラオケいってきた。なぜいつも土方ソング大会になるのかさっぱりわからない。笑 あ、でもBOHBO NO.5いさおが歌ってたらかわいいよね!燃えろよボインのところでお妙さんに殺される。

+++++
あ、昨日まよ更新しました。クリスマスにこんなことぐらいしかすることないんだぜ!笑えばいいと思うよ!!
いつもうちのいさおが全くかっこよくないことにギリギリしている。どうしたらいさおがかっこいくなるのかが永遠の悩み。ギギギ

そういやこないだ感想書いた後で他のサイトを見て回ってたらSぞろさんもT仲茶さんも「みんなでグルになって銀時を懲らしめようとしているのでは」ってゆっててそれだ!!ってなった。確かに考えてみたらそれが一番頷ける。わたしの脳味噌どんだけぱっつんでしたか?そうだよ東城もおかしいし月詠ちゃんも酒乱なんだからああなるわけないよね。
それにしたってお登勢さんとマダオはガチだといいなとわたしまだ!諦めてない!!

そんでもって明日から作業時間一日半でえろ本作ります。今度は猫耳だ!!
もういい加減大人になろうよという自分と、まだだ、まだ終わらんよ…!というマラ もうひとりのわたし


...

じゃんぷ3・4 あと水曜まよ更新 - 2010年12月17日(金)

じゃんぷ感想です
年末進行で今週はヤンマガがなかった。来週はすぴりっつとやんまがしかありませんと店のおねいちゃんに言われたw

※ぶり
先週サイレンはじまた!ってなったわけだが、ほんとになんで黒崎はこんな得体の知れない出会い系にホイホイ電話してしまうの。アホなの。

※ばくまん
吉田平丸がゲキアツ これはゲキアツ ヤッタヨーと飛びつくところまでゲキアツ
あと蒼樹さんが初めてかわゆいかわゆいとなった

※よみきり
数1・Aに出てる発展問題が解けたところで東大一発合格ってねえだろ…
ちょっと中だるみしたけど動体視力の下りからはアクションもなかなかよかった。まあなんかちっちゃくまとまる感はぬぐえないかんじだけども

※ばぶ
虎どんだけ!どんだけバカ?!?ア!クマ!とかひさしぶりだわ にじゅうねんぶりぐらいだわ なにこれキュンキュンする!!

※保健室
元気のない美っちゃんがかわゆい てか覗いてる本好が超こわい なにこれこわい この一コマ超ホラー
ちょwww鈍ちゃんにフラれたからってはです先生クリスマスディナーに誘おうとする経一とかwwwちょwwwもうwwwどんだけかわゆいのwww
もういい加減はで経でいい。はで経で正解。正義。
しかも今回顔面ぶっかけなんですけど。たまんねえ。
半ズボンのみっちゃんかわゆいいい ヒゲそれヒゲwww
プッシーキャットが地味にマズイと思う NIBURU LOVEの花火がちゃんと打ちあがるところが秀逸
よかったねみっちゃんて 本好ずっと見てたんと違う?こわい さむい!!

※すけっと
安形!安形!!ひさしぶりいい 恋についてwww語りだすとかwwwやだウザいこのアツさwwwもっとgdgdでいいのよ安形は
毎回ボッスンのテンパり顔がバージョンアップしててすごいと思う
おほっって安形家の共通言語なんだ!おなごに言われたらかわゆい
なんかなー ボッスンがこうやって地味にモテるんは主人公乙wとか思わないんだけどさ…どっかの誰かさんのよーに
それじゃ満を持してどっかの誰かさんの話を…しようか…


※ぎんたま

えーと
えーとね
あんな同盟(※坂田銀時DT同盟)をTOPに飾っている身としてはね これはもう腹をくくって身投げフラグなわけですが
なんかもう 純粋に ムカつく(笑)なんなん?!なんでこんな銀時モテモテなん?!あのお妙さんですらこの有様…なんなん?!この銀時モテモテシステムどうかしてるよ。明らかにチートだよ。山崎ですら童貞だというのになんなんお前だけ!!主人公ってだけでおかしいだろ。お前新八と並んでいさおに「聞くけどお前らモテてますか?!」って言われたとき無言で俯いてたじゃん!わたしああいう銀時がスキだったな!こんな銀時スキじゃないな!!
ハァハァ え、必死だなって?!みんな笑えばいい!私を指差して笑えばいいよ!!
だってなんなのこの銀時ハーレム。びっくりするわ。いやまあ銀登勢は公式だからそのへんまではVIVA!ってなったし、「ああ青少年条例(旧Ver.)への配慮のつもり?」ってなってたけども、なんかねその後がねもう。
あとさーほんと一回セクロスしただけでこんなになってしまう九ちゃんはそろそろ性同一障害設定取り下げたほうがいいよ。色々失礼だよその方面に。毎回ゆってるけどさぁ…

まあきっとこれセクロスじゃないでしょ。本気でセクロスしたなら大変だよ。だってお妙さん結婚するまで貞操はとかゆってたじゃん。もし経験済みだったとしてもタダでやらせるお妙さんじゃないよ。絶対何らかの形でモトは取ろうとするよ。後々すごい後引くよ。無視して話が作れないレベルになるよ。
てかwwwさっちゃんがバージンとかwwwねーべwwwえ、あるの?少年誌のヒロイン(候補)としては必須事項なの?
これどこでオチがつくのかなと思ってたらまさかの銀マダオチ まあここはひとつこれで公式です!って言ってればいいと思うんだけどさ素直に
え、これ続かないの?ぶんなげENDなの?!エエエそれはどうかと思うぜ空知…イボんときみたくリセットなしとか 年またぐだけだよね?続くよね?わたし必死

いやぎんたまなんかみんながみんなとセックスしてるよアハハってゆってたけどさ。なんかそういう乱れた関係ならいいけどさ。お妙さんとか九ちゃんの反応がなんかもう…ってかんじで洒落になんねえよ。ティーンのおなご食い荒らしたと思うと銀時リアルにいくないよ。
そして全部が全部ほんと(全てのバージン+お登勢さんのサウザンドバージンいただいちゃいました☆)なら銀時泥酔してんのにどんだけの馬力なんだ。そんな銀時認めない。おかあさん認めませんよ!!
けしからん。実にけしからんのである。いくないですよ。こんなモテモテが許されるのは冴場リョウだけですよ。イライラ

てかまじでアニメスタッフが苦笑いするような話ばっかりぶつけてきやがってwww空知www空知の負けず嫌いはんぱねえwwwwww

年またいでこのネタ引きずるとしたらどこでオチがつくかだよね。「ちちをもんだだけ」「ちゅーしただけ」どっちにしろムカつくな。さっちゃんの言いかけた「バージ」が気になる。「バージ」ン諸島列島に旅行に行こうと言った、もしくは「バージ」ョンアップ作業を手伝ってくれると言った、または「バージ」ニア工科大受験を応援してくれると言ったとかはどうだ、あ、でもさちゃんは平気でウソつくかんな。参考にならないか。
最近の空知にそんな丁寧なオチ付けなんて求めるだけムダか…と思いつつ。東城の対応も怪しいしなぁ。あ、純潔発言のとこのお妙さんかわいいよね。
なんだー?婚姻届書きまくったとかか?お妙さんはアレだから金が絡んでたら演技もしそうだけど九ちゃんとつっきーはそんなこともないしな。

マダオとお登勢さんだけほんとにいたしてたらマラのメシが美味いよ。とっても!美味いよ!!

あと新八のwwww本体というメガネがwwwww銀時の回想シーンがすごくおいしいよ。そうだよだってつまり「これまでDTだった」「だからお前らが遠くなった」ということだろ?ということでマラはオチをつけたいとおもいます!「ノーマル」と書いて「DT」と読むよ!!ニゴ!!
あとラジカセにCOOLを入れる作業をする銀時にときめきました。うわっ…うわっうわぎゃふァァァってゆう銀時もかわいいよね。ウン。

…神楽ちゃんが眠いってゆってたから二件目で二人で帰った新神のほうが実はやばいんちゃうんコレって地味に思った
最終回で「銀ちゃんわたし妊娠したから結婚するアル」「デキちゃったら仕方ないっすよね」ってなる可能性あなどれないと思うの

※4コマ
銀時に自動掃除機をねだる新八とか銀新すぐる。
しかし万事屋にルンバなんか買う金あんの?


++++
取り乱してすんまっせんでしたフゥフゥ
ええと水曜日にまよこん更新したんですけどノベルのインデックス上げてなくって、あれこれ更新してねーじゃんという状態で二日…ええと なにこれってなった方がいらっしゃいましたらほんとす みませ ん

あと、銀新オンリは代理でHろみに出てもらうことにしたので申し込むことにしました!
なんか書くことあったような気もするけど思い出せぬの…

明日はジャンフェスってきまーすはやおきはやおき!


...

土曜まよ更新。あと2月の銀新オンリのこととか - 2010年12月13日(月)


Jさんとこにお泊りしてきた!!貴女の罵声は薔薇色の愛の雨@ヨエコです!!今日も飯がうまいwwwwwwwwww
いさおのお尻の心配をしていた。ほんとに空知はいさおのお尻をなんだと思ってるのか。てかあのささってる角、間けっこう開いてるよね・・・15センチぐらいはあるんじゃね…みた いな いさおのお尻のキャパパネェ。

あ、土曜まよ更新しました。
なんつか・・・私が書いてて楽しいのと読んでて他人が楽しいののものすごい乖離を感じるつか・・・('A`)
歯医者いやがってたから注射もいやだといい。銀時もいやだといいな!新八に付き添ってもらえばいい。ミルキーあげるからお前代わりに受けてもいいよとかいってすごい氷のような目で見られたらいい。ニヤニヤ


そんで2月の銀新オンリは申し込むつもりだったんですけど、日付確認したら外せない先約入っちゃってて、まあその前後立て込んでるのもあったので参加は見送ろうかなと悩んでるとこです。んん、でも久しぶりにまんが書きたいしな。
もはやここ見てる銀新の方(しかもサクル参加してる方)いないんじゃないかと思うんですけど、もし新刊置いてやってもいいよという方がいらっしゃいましたら連絡いただけるとう、うれしい、です。と完全にダメモトでアナウンスしてみる。ブルル


...

じゃ02 - 2010年12月11日(土)

石田クラスタで肉食ってきた!!にっく!にっく!!
肉はおいしかったです特に生肉^p^
K浜東北が遅れてて終電ギリギリですよ。池袋遠いなぁ
日付変わっちまった。ジャンプかんそうです


※ぶり
例によってぶりサイトでえええええ
パパ!!パッパ!!!

※ばぶ
古市ったらもう 古市!!虎の肩書きが「ウルトラ」って超ダメそうで悶える どんだけかわいいんだ虎
もう禅虎禅でいいっつかでっかくなったら虎が攻とかそんなんでいい いや ちっこい虎×禅ででっかくなったら満を持して逆転とかもそれもまた…ブツブツ

※よみきり
表情はいいしヒロインも新しいけどなんとなく話が散漫なかんじだ。スポーツもので、パラパラ読んだとき話がわからないというのはちと問題。ラストの盛り上がりもいきなりだったのでついてけなかった。ちと厳しい。

※すけっと
「いらねー秘密基地」って新しいなw目の付け所が!篠原!しかし地味
活用法もなかなか てかヒメたんのこのコスけっこうえろいよ?!

※ほけんしつ
ヒギィ すごい位置 ちょ ちょ!!
てかはです先生はわたしと同じ年生まれのはずなのにサバ読んでやがる(多分作中時間のせい) これだから漫画は!!ギリィ
絶花がマザコンとかちょ!きたこれ


※ぎんたま
ゴメンわたしいさおのこの頭に巻いてるやつきんたまだと思ってたwてかこれがタオルだとすると一体いさおのどこにじじいの金玉は繋がっているというのか。

いさおの皮がァァァ 痛い!これは痛い
なんかもうローション出す銀時がひどいすぎる。伊達に泡姫のコスしてないよね。今日から立派な泡姫だよこんちくしょうが!どんだけ性的なんだお前ら。みんなでローション溶いてご奉仕とかどんな男湯だよ。おぶおぶするしかない。
土方がいちいち近藤さん近藤さんゆってるのかわいいけどなんかもうそんな可愛らしいところに反応できないほど目がザバザバ泳ぐ。
相手のミスはバッサリ切り捨てるこのすさんだ銀と土が好きです。自分しか!かわいくない!!
てかさあ…ほんとさあ…いさおのケツメドはおもちゃじゃないんだよ?!みんな大事にしてよ!!とわたし握りこぶし。ひどいよ空知も。なんでもかんでもいさおのケツにつっこんどきゃいいと思ってない?!あと全蔵。なんという肛門期。
わあああああひでえ絵ヅラ!!これひでえ!!近藤さんのケツにささったアレを抜こうとしてグイグイする土方とかもうこの絵ヅラだけで失禁しそう
てかさあああああ肛門括約筋が尋常じゃないならなんであんなもらすのようんこ!!ってなった!!てかなんで肛門括約筋が尋常じゃないこと知ってるの総悟は これはもう大変ですよ 大変なおっこんですよぉおぉぉちょっと聞いた奥様ァァァ

まあオチはもう もう ですけんども 全力でDUSHの総悟は果たして逃げ切れたのか…
つかローションが弱点とかあんまりである。ダキニが大群で攻めてきたら空中散布してやればいいんだろ?実に残念なかんじである。でもなんか戦闘民族に見えないよこんなん…まあお背中流しますねで人が死ぬからそういうかんじなのかな。そんなら逆にかわいそうだな…シンミリ


++++
結局なんだかジャンフェスに行くことになったのでペロリポップキャンディは買って帰ろうと思います。こわくて食えねえ。

今日中ぐらいにまよのほう、あったまの悪い話更新する予定
モエって なんだろね…(´`)


...

じゃ01 あとこないだの月曜まよ更新 - 2010年12月03日(金)

じゃんぷ感想ですー


※表紙
ぎんたまじゃない友達から結構よかったね!びっくりした!って反応貰ってそんなもんか?ってなった。わたし的にえっそのつもりだったんだけど的なかんじだった。別ジャンルの友達に「ストックできたら来年あたりから再開するから」って訳知り顔で言ってた。なにその自信どっから来た?だってコミクス折り返しで一旦休めとかそういうことチラホラゆってたじゃん確か。
いやいやとりあえずめでたいです。またちょい盛り返すといいな!
「ちょ 撮らないで プライベートですから」と言い出さんばかりの新八が地味にwwww腹立つwwwwwwww

※巻頭ぶり対談
心がwwwwww震えたwwwwwwww森田wwwwwwwwwもうダメだ腹が限界だ

※ぶり
い い いんしだぁぁぁぁ
ちょ、ぶりの日記に書いてくる
このタイミングで石田クラスタと繋がっててよかったわwww

※すけっと
やると!思ってた!!あ、でもツノがついてる分なんかちょっとよかったね!ってなった。椿の「どうやって線が三次元に存在しているんだ」ってなかなか哲学的なツッコミだよね。
ムラムラしているwwwwスイッチwwwちょ、わたしのなかでスイッチ襲い受疑惑勃発wwwwガバァてなったよガバァて!!
てか棒人間て確かに一話ぐらいはひっぱれるわー すごいわー 篠原ほんと目の付け所がSHARPだわぁ
棒wwwスンでwww定着www
「ズズ…」「うまい」のとこで心が震えた森田ぐらいには腹筋が崩壊した こういうよくわかんないところで笑わされると非常に悔しいビクビクッでも感じちゃうッってなる。
ラストの記念写真でうまいことピースを入れ込むスイッチにさすがスイッチ!と呟いてジャンプを閉じようとおもいます。

※よみきり
うん じゃんぷの新人にしてはそこまでスレていない まだ目に輝きが残っているかんじ(ひでえ) んー 話自体は悪くないんだけど画面が読みづらいなあ。端キャラにまでキャラ付けしようという意気込みは悪くないが読みきりでそれやると印象がとっちらかりがちになる。表情はいいと思う。あとオチが弱めかの

※こちかめ
こんな美容院だったらわたし金積んでも行く

※ばぶ
ヒルダたんがデレた…!!そりゃ3コマ使って「今なんて…?」ってなるわな
 あーヒルダたんかわゆい。
ちょwww早乙女せんせいwww何故全裸になる必要があるのかwwww男鹿の脳内グッツグツやな。

※保健室
またかわゆい受の子きたよ!土方つかベジータタイプだよ!犬歯もえ。あーかわゆい。てかほんとこのまんが攻いねえ。
25歳女性教員てかみのりちゃんのデレかわゆい。手加減なんて本好の辞書にあるわけないよね。
ちょ、さすらいとかゆうなよ!タイトルをゴリゴリ変えても許されるのはアフロ田中だけだ。なにこれ死亡フラグじゃないよねまさか…ゴクリ 


※ぎんたま
銭湯ktkr!!ぜったいいつか来ると思ってたてか同人誌でいっぱい見たしわたしも書いた しかし公式は格別 おいしくって涎が出る ぱんつ脱いでる新八の色気のなさに逆に興奮する もゆる!!
わーいいさおだあああ みんなそろって裸のつきあいだぁぁぁ しかしこんなに毎週いさお湯に浸かっているとそのうち万事屋+ゲストキャラの長編になったときいさお欠乏症で死んでしまうんじゃないかとN子さんがこぼしていたが段々わたしもハラハラしてきたのである。
そして寸分の迷いなくいさおのケツをドリルで掘り始める新八プライスレス。新近にもほどがある。
ドリルで壁に穴開け始める近藤さんを止めるでもなく傍観しているおきひじはそんなことしたら妙→近の好感度がダダ下がりになるであろうから傍観しているのかと思うと急にこの部屋寒くなってきたね。野球デートの回を考えるだにあいつらそんなかんじなんじゃないの。こわい。
近藤さんの悪口に噛みつく土方の流れは実に自然なわけだが、あそこで銀土のひとは「なんで銀ちゃんの下半身事情なんか知ってるの土方!」と楽しむんだろうなうらやましい!なので近土のマラとしては「近藤さんは病気なんかもってねえこないだ完治した」という風に受けとめようとおもいましたw銀時はいさおの下半身事情知ってて当然である。ぱんつ脱がしてたもん床屋のとき あーもうこいつらほんとにひどい!ひどいビバ高!!ジタジタ
土方が熱いお湯なのはなんとなく頷ける 気ィ短そうだものあいつ。そしていさおもぬるま湯で長湯派なキガス マラは43度で5分も入らない派です。誰も聞いてねえ。
ヘドロさん懐かしいなぁ殖えたぁぁ そんなにビビんなくてもいいじゃない。ヘドロさん平和主義者なのに。つかダキニって四大戦闘民族なはずなのにこんなにのどかでいいのかよ。
「あんなにいっぱいしらない」ひらがなな銀新がかわゆすぐる。あーかわゆい。
あのいさおの大砲がだんご三兄弟なんて由々しき事態じゃないか!でもいがみあってる銀近なごむ。かわゆい。裸で殴り合ってるとかニマニマするのである。
フォローに入ったものの肝心なところは土方にガン丸投げな新八かっくいいよ新八 見事なキラーパス
助けてってゆういさおに容赦なくケリを入れる自称ドSコンビぱねえ 自分しか!かわいくない!!
しかしいさおwwwwなんで毎回こういうコマでやたらかっくいいのかwwwwなんかもう なんかもうである メガネも似合うよいさお

しかし最近の銭湯高いよ 200円なら毎日行ってもいいよ


わーいまたナンジャでぎんたまやるんだ!たのすみたのすみ また通いたす!
今度こそいさおメニューがあると信じて…!!ギリッ

+++
あとこないだの月曜だかにまよ更新しました。後編。近藤さんはいつだって計算がないとこがずっこい。
次のもあんまり間を空けずにあげたいものです。(´・ω・`)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will