ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ48とコムケうかりました  - 2010年10月29日(金)

感想でっす
この時間でスピリツマガジンまで買えるとは嬉しいのだ


※ぶり
ポニテの花梨かわゆいなー
ちょ 保健室に行きまくる石田!石田ァァァ わたし石田のことこんなにすきだったんだ!となんだかときめいたよ

※うすたよみきり
おもろいかったけども個人的にはいまいち わたしはうすたのヒーローものやクサイこといってくれる読みきりがすきなんだ。うすたの真面目なところが出ててそういうのグッとくる

※ばぶ
あ、みんなにスタンドがつく展開?!古市にもすごいのついちゃえばいいのに

※すけっと
ギャグまんがでは!が通じるような篠原ではない ヒィ
なんか秘密組織みたいなんキタコレwねえ!コレ最終回じゃないよね?!に腹筋がダメになりそう
仮部室が生徒会かー こうして絡ませるわけだ

※保健室
デレ!ツン!ツインテ!ブラコン!メガネ!!騙されんぞォ そんなお手軽には騙されんぞォォ

※バクマン
キックオフがわかる世代がどんだけ今のジャンプを読んでてくれるのかなぁ。


※ぎんたま
また空知が前担当へのウサをこんなところで晴らしておる
とっつぁんメインだ!かっくいい!マッスルマッスル!!キャッキャ

金持ちはよそゆきを自宅で洗濯したりしないのじゃないかとぼんやりおもた
自分でぱんつを洗っているそんなとっつぁんの背中にときめきます。

しかしヅラは何になりたいの?どこにいきたいの?とそろそろ本気で不安になるのである。カプの翼を広げるだけ広げたいの?
市原悦子でエヅラ子というのがわかるまでしばしこやつエリザベスと合体願望…!?となった ゆるせ
あっそういえば攘夷とかやってたよね〜もう最近その設定どこ置いてきた?みたいになってたもんねがんばれ

栗子たんなつかしいの!イラッとするこの語尾わたし難しくて再現できぬ
チーズフォンデュでいやらしいことを考えるヅラの存在自体がいやらしいと思うの。いやらしいっていうかもういかがわしいよね。全身之
これ続くんかな?

+++++
あっコムケ受かりました!ほんとに直前まで緊張で吐くかと思った毎回こうだよ!笑えば笑え!!お隣だれかなー
今年は前倒しで早いうちに入れたいな。金もねーことだし

ターちゃんを文庫でおっかけてて最終回間際で泣かされちゃったぜ。徳弘をまともに読み出したのはSJからなんだけど当時のジャンプすごかったんだなーってなった。漫画の感想ついったで書いて流しちゃうことが多くてよくないな。あっでもリアルタイムでKやさんの梁師範が見られてちょううれしかた!まんがの買い逃しも減ったし、メリットもでかいんだけどね

あっどうでもいいけどNEETいちおう卒業しました。自営の厳しさパネエけどこのフリーダムには勝てない。がんばるます。こんなとこで宣伝をするとどこまでも丸裸になるのでちとためらうな

VAIOの今期モデルのタッチパネルはペン入力モニタの再来か?!ちょっと実物さわりにいってくる あれ安い液タブより全然感度がよかったんだ…3世代でモデルやめやがったけど


+++++
あとでたまサイト更新にきます!
拍手のおへんじも今更ながらしますのでよかったら読んでやってください!!銀新まだ読みに来てくださってるかたがめためたありがたいですありがとうございます…!!!


...

じゃ47 - 2010年10月22日(金)

じゃんぷ感想ですー


※すけっと
アニメ化おめでと!遅かったぐらいだよねー
しっかし ほんとに篠原はカラーとなるとなんでこんなに台無し回ばっか持ってくるのか…篠原のことだから台無しと見せかけそうでもないだろ!?とドヤなんだろうけどもマラはいつもしょっぱい顔になるよ
なんつか…新規読者を開拓できるようなチャンスに限って、すけっとのコアなファンしか面白くないような話ばっかり持って来るんだよ!…わたしは!嫌いじゃないけど!!
この台無しさ加減は空知をも越えると思う びっくりするわ
六三四五四五でaikoとか地味に腹いたいけど この芸の細かさとか絶対分かってもらえないと思うの 
しかも予告のよーにこれが次回の前フリなら本気ですごいよ、すごいけどさ、篠原…ッ!!!

※ばぶ
虎のダンディズムに鳥肌 おま!かわいいことしてんじゃねーよ!もえるだろ!
ショタ兄のダメっぷりにホノボノする でもあんたの気持ちよくわかるよ!とグルグル回る画面のゲームができないマラ

※たしけせんせい
ほんとにこのひた脂の乗ったオバチャマ描かせたらじゃんぷ一だわァ あ、オバチャマじゃなかったかDXだもんな。
おなごがでてこないこと山の如し おれの想像力に渋滞はないぜ!で愛咲ルイが頭をよぎったのはわたしだけじゃないはず
でもおもろかったよ!たしけせんせい!

※いぬまる
いいじゃない…48とか全然わたし守備範囲ですよ…
たまこ先生のとらぶるスキルはんぱNEEEEEEE

※保健室
今週のラブリー経一→年の差うわああああ


※ぎんたま
きたきた こっから盛り返すよ新八は!ただじゃ転ばないよあのこは!!
てかうおおお 今週超もえたんですけど 超銀新だったんですけど  姫は醜女だけど床上手でそれを二人で取り合うとかなにそれ!興奮するじゃないばか!!ってなった
両方ガチンコの銀新バトルは鍋レオンの回から呼吸困難になるほどモエるよ…両者一歩も引きやしない!!
この、神楽ちゃんにいいとこかっさらわれて二人でしゃーねえなと顔を見合わせるこの文脈が、万事屋から銀新を成立させることのできる唯一のスキだとわたし思っている。イイヨイイヨー
だってさいごシータとパズーだったもん!なにこれ!すげくね!?爆笑 ひっでえ銀新まじひでえええ パーリー開きませんか 喜んで の下りとかわたし最高に滾った うおお ちょっと 落書き してくる!!
オチもだいすきだ そうそうほんと普段良いもの食ってないとカニカマで十分でしたとなるよね。わたしぎんたまの貧乏なところを心底愛してる。ラヴ。

そいや来週銀新オンリなんだよね スタジオYOUだからと警戒してしまった 来年のは出たいなー。久しぶりにまんがも描きたい。需要なんか!気にせず!!(´∀`*)



...

まよ かいそう しました - 2010年10月20日(水)

死ぬほどめんどかった。そしてスタイルシートの関係でやたら字がちっこくなったんだけどこれ見えますか?
読みづらかったら前の文章ページは前ので残そうかなと思ったり思わなかったり。
あと変なとことんだとかリンクがおかしいとかあったら教えていただけると嬉しいです。

燃えつきそうですが拍手を更新しようと思ってるのでレスはちょっとおまちください…!!知り合いが匿名でくれるのとかなにどんだけこのひと女神?!ってなるありがとうございます(うД`)
感想もらうとおお奇跡!ってなります。永久保存でしんどくなったときに読み返すよ!どんだけわたしかわいそうなんだ。ありがとうございますマラはみなさんの優しさで生きています(うДと)



...

まよサイト移転しました。あと連載オワリ - 2010年10月17日(日)

突然ですがまよサイトおひっこししました!
お手数ですがブクマやリンクの張替をお願いします。

いやinfoseekのサービスが10月末で終わるって話自体知らなくって、拍手から教えてくださった女神様のコメを読んでギャーとなりました。本気で危なかった。ある日突然消えてるという事態に遭遇するところだった。私半泣き。
外部呼出し用にしか使ってなかった有料スペースがあったのでそちらへお引越ししまんた
そんでもうこの機会でもないとしないだろうなという気がヒシヒシするので改装作業も並行してやってます。今50ページ弱移動したところでもうゼハゼハしてるんですけど…まだ1/4とか…('A`)なにこの苦行!!まあ11月ぐらいにおいおい移行できたらいいな…と
テンプレ借りてきたのはいいもののCSSなにそれおいしいみたいなかんじなのでしく はっく わかるタグだけ切り貼りしてたら完全に手作業
なんつか、中身がうんこだったらサイトかっこよくても勿体無いし、むしろ中身が面白ければよっぽどのことがなければ自分なら見に行くので、あんまりサイトの体裁とか考えてなかったんだけども、さすがにこのまま行くのもあんまりかなというぐらいごちゃごちゃんなってきたので一念を発起したい所存です…わたし がん ばる

てか問題は改装したらその後のほうが見辛くなりましたということな気がする…こ こわい

++++++

あと連載終わらせました。散々ひっぱってひっぱるほどのことも うおお

間にイボジャンプとかあってウワーてなりましたが、
とりあえずこの話は、何でも自分の思い通りになる都合のいい相手がいいのか、それとも思い通りにならなくても別個の人格と恋愛したいのかっていうエクスキューズがテーマというかそんなかんじでした。
だから土方にはしんどい恋かもしれないけどそこはちゃんと現実の近藤さんを選ばなきゃあかんよとそんなことを考えながら書きました。まあまず私の脳内で都合のいいように改竄してBLやってる時点で何をかいわんやみたいなかんじですけども(´Д`)
土方のためにグジュグジュに泣く近藤さんとかすげえキュンキュンなる!わたしは!!笑

カタルシスがないことがわたしの二次創作における最大の欠点だとおもう あいされる どりょく ってなるな…
いつも壁打ちプレイなので感想苦情全力で!受付中です!といつもの誘いうけ(*´∀`)ノ

あとたまサイトの連作続きをいいかげん それから拍手の中身も替えたい
テキパキやりたいものだ


++++
人との距離が測れないのならば、退いて退きすぎることはないんだなと思う。そしたら誰に迷惑をかけることもない。申し訳ないという気持ちはいつもあります。ほんと('A`)
まー自分友達いなくもない!よ!と思えているうちはその幸せを満喫したいな…(´`)


...

じゃ46 - 2010年10月15日(金)

同じ店ですぴりつとやんまがも買えた!ほくほく

※空知読みきり
じゃんぷは空知を殺す気ですか?!ってなった 49Pて 死ぬだろ!!
ネーミングどらえもんだけどキャラちゃんと空知味だし面白かったよ!ほんとに空知はおなごを「いいかんじにダメキャラ」にするのが上手い。唸る。どんなにオールマイティキャラでも机の中にあんなん入ってたらほんと台無しだもんね笑
まあこれやるなら連載だよな…という盛りすぎ感は否めないが だから49ページとかになっちゃうんだよ!
空知のエイティーズがリアルで懐かしい 静香がおにゃんことか今の若い子知ってる?バーナードショウはいつだって痺れる!!
空知の侍とか漢とかの美学っていうのはすでに廃れているものだからこそ美しいんだよな。それってあんまり前向きじゃないよね実は。と思った。わたしは嫌いじゃないけど。
場面転換で挟まってる名言がクライマックスの演出に来ておおっ!ってなった グッってきたよ その後の蓄電云々はフツウに笑った
あのひどいスケジュールでこれが描けるってやっぱり空知はすげえと思う。まだこのひとは立派な漫画家である。まだとかいってごめん、でも仕事は!選んで!!いいと思うよ!!!泣
少年漫画はベタベタでいい ということを新人はここから学ぶといいと思うんだ。てゆうか恥ずかしいことを恥ずかしげもなく言う才能が少年漫画家には必要だと思うの

※べるぜ
ショタっこきたよ!この眉毛明らかに総攻 とマラの喉がゴクリ
よっこいしょーいちで不覚にも吹いた
魔王の小指立ってるのもイイ すごそーに見せるのとか強そーに見せるのとかだけがテクニックじゃないということを主にTITEは以下同文

※すけっと
さなきんの飼ってる希里ボットがかわゆいので希里がかわゆくみえてきました 空回り攻だとかわゆいよね!と同人誌読んで思った
ワクワクしてるスイッチかわゆい てかそうなんだよねーヒメボスでガツンとなったらスイッチどないするの と思ってしまうんだ
あー そうか ボッスンはまだ恋愛できるほど精神年齢が高くないという結論なのかな…まあこんなんやったらヒメたんもおかんに徹するしかないもんなぁ
しかしwww縄で縛られて連れ去られるとかwwwどんだけwww
プリクラ、二人の間にちゃんとスイッチが描かれているところがミソと見た

※保健室
白味噌味のぽてち食いてえ 売ってるのかな
みのりせんせいのおっぱいは犯罪級 ちょ こんな水着ごときでどんだけなの経一は もう!興奮するじゃない!!


※ぎんたま
そうそう こういうのが 読みたいと思ってるんだけどわたしは
そのマンネリズムを求めるわたしのような読者の存在自体が漫画家としての空知の生き方の足かせになっているのではないだろうか…みたいなかんじでちょっと考えさせられるのであった
なんかでも前にもカニ貰ってたことあったよね?ハラ壊して入院した回
食いちぎったゴリラの股間を咀嚼する神楽ちゃんぱねえええええ どんだけ性的?!ひどいもう 新八ばっかりひどいのである
このポジションから脱することが最終回までにできるんだろうかとマラはあのこの行く末を案じてしまうよ。
巻末コメントのお察しください に枯れ果てたはずの涙が出てきた いいよ!空知を責める人なんか誰もいないよ!ワッ


++++++++
今週中に終わらせちゃおうと思ってたのになー
お役所手続きてなんでこんなにめんどいんだ…('A`)

あとで移転とかについてもっぺん日記書きます
教えてくれたかたありがとうございます!!まじである日いきなり自分のサイトが消滅しているという事態に直面するところだった(恥)


...

SPARKおつでした!あとまよ20万打ありがとございます^^ - 2010年10月11日(月)

SPARKおつかれさまでした!プチオンリーのスペースをギリギリになるまで連絡忘れてたとかもう死にたい!!ってなるかんじに鴨プチの主催皆様にはご、迷惑を、おかけしましたorz 開催してくださってほんとにありがとうございましたv
プチ初めてだったので、正直そんなに人が来ることを想定してなくて、どうせ冬の本に再録するし鴨スキなひとに買ってもらいたいだけだから、10部もあればいいかなーと思って刷ってったらさすがにもうちょっと刷ってもよかったかなってなりました笑 ちょっとだけ余ってたこぴ本も完売したのでよし
売り子やってくださった刃さんおとなりでおしゃべりしてくださったまさいさま、わざわざ来てくれたさなきんまきちゃんきゆこさんありがとでした!ほかお相手してくださったみなさまほんとにありがとうございます。おかげで今日もモエられます^^

アフタは天上の女神たちのラグジュアリーな空間に呼ばれてもいないのに混ぜていただいてすげえガチで緊張しました。とはいえやりたい放題やってた気がするほんとに!みなさん!ご迷惑をおかけしましたそしてありがとうございましたorz
MIYUさんのホスピタリティにまじで感激ですありがとうございます、おしっこも漏れてしまう!
うちの近土こんなとこ来たら入り口で靴脱いだ挙句に所在無くて二人並んですみっこに正座してる間違いない。貧乏ですみません。
しかしつくづく自分はご迷惑かけてばかりである 恥の多い人生を送っています…

+++

20万打ありがとうございますー
こんな駄文サイトを読みに来てくださる方は神様です!ありがとございます!!(土下座)自分ではじゃんぷ感想がほぼメインだと思ってるんですけど(笑)
これからもぼちぼちゆんゆんしたりしなかったりするのでたまに覗いてやってくださると泣いて喜びます(´∀`)
オフラインでたまに読んでますっていわれると心底びっくりする。なにこのドッキリ!カメラどこ!?みたいな笑
原稿終わったので連載もいい加減に上げてきたいです(´`)ほうちしてすんません。。。

ここでまた企画とかアンケとかはわたしが嬉しいだけなんでやめときます笑 ROMの方は企画とかアンケとかどうでもいいから更新しろってかんじですよね。知ってる!


+++


上手な書き手さんとお話するのはほんとに勉強になる。わたし通信簿オール1的な字書きだからコンプレックス(勉強不足とか地力がないとか)爆発して頭パーンなりそうだったけど笑 めげずにダメなとこはダメと受け入れて、襟を正さなきゃなあと思う。
わたしは自分の文にそこまで多くのことは求めていなくて、「あたりまえ」のことが「あたりまえ」にかけるようになりたいだけなんだけど。上手く行かないもんだなぁ。人様の本を読むたびにうおーなんでこんなん書けるのと胃がギリギリする!てか私の頭が悪いのが諸悪の根源な気がするすごいするwスペックが低いんだよ!いまどき128MBなんだよ!
読んでくださってる優しいひとに顔向けできるようなものが書けるまでどんだけかかることやら。上手い人のツメの垢とかまじで飲みたい!
でもとりあえず書くしかないんだ。知ってる('A`)



...

じゃ45 - 2010年10月08日(金)

かんそうです。



※ぶりち
あれ?あいぜんて いつ やられたっけ…?
二万年の刑期 に一万年と二千年前からあいしてる〜♪が脳裏をよぎるのです(´ー`)
これで何事も無かったかのように学園ドタバタラブコメんなったら逆にそんけいする

※えにぐま
のひとうすたと結婚おめ

※ばぶ
ひさしぶりに古市の二重ツッコミきた!わたしこのベタベタさがだいすき
ヒルダの反対でヨルダ?って思った私を殴る資格が田村にはあるよ

※すけっと
もうヒメボス確定ですよね。そしてこのモゴモゴしたかんじで最終回までひっぱるるーみっく形式か。今のじゃんぷでは新しい…!!ってなる
にょりーんてゆうボッスンの顔がまたひどい モンモンソワソワイライラしてる…!!

※ほけんしつ
ヒィ本好のママンは寝棺さん方式…!!そしてなんとみっちゃんとの仲は親公認である こわい!みっちゃん逃げて!!
おでん食べてるKKK方式の経一かわゆす あーもう経一かわゆくって鼻血でそう
ヒー青汁グイグイ行く本好こえええええええ 


+++++

あとはグダグダ校正してオワリ
頭のいい人視点とかムリだった。わたしが頭悪いのにムリ!!ごめん鴨たんすげえ頭悪いかんじだよ…こんなん絶対参謀務まらないよ…仕事できないよ!そうだうちの連中が仕事できないのは私の頭が悪いからだ。ゴメンほんとみんなゴメン!!


...

じゃ44 - 2010年10月01日(金)

出先でWIRED CAFEに入っている。オサレカフェでじゃんぷの感想書いてるとかわたしどんだけ!しかもやたら目立つ位置に案内しやがった。うおお。

はいはいじゃんぷ感想です。。。



※ばぶ
ほんとだ!ちんこをだすかださないか それがもんだいだ
てかしんちゃんブラブラしてたんだし大丈夫じゃね?っておもった
そんでもってぴえろか…ゴクリ
早乙女せんせいうらやましす おっぱい!!

※すけっと
漫画にツッコミ入れながら読んでるヒメたんみてらんない!ほんとにどこまで大阪のオバチャンクオリティを高める気なのか 怖ろしい子!
サイノンとマガーファンクルきたこれ!!この篠原のA先生リスペクトがたまらないのである
ろまんちゃんの「こやつめ」で腹筋がダメだコレってなる わたしろまんちゃんがすごいウザいんだけど何度も見てしまうの これもう恋だと思うの
毛塚せんせいwwwwwwwやばいコレwwwwwwwwすげえ上手いwwwwガングロwwwww
やばいサイマガ上手いじゃん…となってしまった ヒメたんのツッコミはほんとに超人的な域に達しているよ。新八は疲れたとか言ってないでちょっと爪の垢とか煎じて飲んでごらんよ。
ダメだwwwロマンせんせいぱねえwwwwもうタイトルコールでわたし撃沈wwww知ってた!わかってた!けど!!
ボッスン背景うまっ!

※保健室
経一がかわゆいすぎる。「にぶる」「おれ」って!もうこのバカたまんない。たまんない受!でもこの漫画攻めがいないんだ…(´・ω・`)


※ぎんたま

えーと

えーと なんかつかね、普段なら腐女子として、なんつか、原作はだいたい噛み砕こうと、飲み込めなかったとしても噛み砕いて味見るあたりまではやろうと、努力をするわけですが、
こいつはもう、
まともに取り合わなくてよくね?
まともに取り合わなきゃならない範疇をはるかに超えてんじゃね?大暴投じゃね?セーフとかアウトとかいう問題じゃなくね?後ろに投げちゃったみたいな。
先週とか文句つけてごめん空知。もうぱっつんぱつんだもんね…つじつまとか知るか!ヒャッハーイ!ってなるもんね。しかも読みきりとかじゃんぷは鬼だよね。ごめんね…

MADAOだけが今シリーズの癒し。
一週明け屯所に戻ったらって土方どこ行ってたの。女のとこかよヒューヒューとかそういう発想は私にはないので多分飲んだくれて自販機の取り出し口に頭つっこんでたんだと想像で補っておきます。
つか土方がまだ自分がツッコミポジだと思えてるのが地味にすごいと思う。あいつツッコミなんか2巻辺りで既に放棄してなかった?そして地味にボコられている山崎。このね、近藤さんがいなくなった世界で生きていくことが俺たちに課せられた罰とかゆって諦めて帝国に帰ろうとするあたりまではホロリとして見てたわけですよ。えっ諦めんの?諦めんなよ!とマラが修造になりかけたとこでこの展開。
ワーイボだよ。元凶は!イボでした!!!ヒャッハーイ!!

お妙さんの子種が別人というのはちょっと考えてたけどよりに!よって!!
わーでも寝取られとか冷静に考えたらすげえリアルでやだ。こんな泥沼少年誌で見たくない。まあでも冷静に考えることもないかなというこのグダグダさ。泥沼じゃなくて頭が悪いだけである。だってこれこの土方子供の作りかたしらないんじゃね…?身に覚えがあるとかそういう次元じゃなくね…?そういうリアクションにしか見えないかった私の腐った目には。DTPが振り切りすぎ。総悟のことといいコイツチョロすぎてびっくりする。びっくりした。総悟が泣かしにかかってるけど半笑いになってしまうわ。いま!さら!!
あと土方の父性愛ね。そしてガキこさえてなおお妙さんに失せろってゆっちゃうこの一貫性。十五郎って言いにくッ。ゴメンうちの土方には父性も母性もなかった。いや別に改めないけど。
そんでもっていさおの天国から地獄っぷりがパネェ。先週幸せ絶頂だったぶんパネェ。ひどいすぎる。ごめんいさお!わたしがあんたの不幸を願ったから…wリバウンドが目を覆わんばかりである。しかしこの病みっぷり天人唐草。こわい。そして九ちゃんがなにげに一番切ないよ…

新八は色仕掛けにひっかかりすぎである。いくら童貞に評価の甘い私でもいい加減学習しなさいとなる。こんな新神もえない!!!

まあ最大限がんばって彼らの向上心とやらを分析するだに
お妙さんは「道場を再興したいけどセクロスはイケメンとしたい」であり
土方は「どんなテを使っても近妙の仲は裂くあと子供は俺一人でも育てる」であり
桂に至っては「タマを取って近藤さんの子供を…
え、これちがくね?なんかちがくね??

あーもうやめやめ。だってゆったってイボでしょ。イボが寄生した時点で本人の意思とは断絶があるわけでしょ。
あとイボのことだからセクロス云々というのもバカバカしい。分裂だろどうせ。だってヅラや九ちゃんが生んでる物体最早人間ですらないし。

土妙がガチだと想定すると、「あの女」呼ばわりも意識をしすぎていたから、「お妙さんごと去ってもらおうか」の頃から…近藤さんに隠れて密会を重ね…ハナクソんときもほんとはお妙さんのハナクソになりたいというアイツの深層意識が近藤さんの口を借りてそんなことを言わせていたとか…ねーよ!!どうじんしよりねーよ!!!

真剣に考えて云々することがアホらしくなる。ハナクソほじっちゃうわたしも。
なんつかな、あじましでおのまんがでこれやられてもハッハとなるけど、一応ぎんたまキャラの言動ってそこそこ整合性がある(少なくとも空知はある程度そのつもりで書いてる)と思って読んでたわけで、だから毎回長々とあーでもないこーでもないとグダグダゆってあわよくば二次に反映させようとしたり、してた、わけ、で
もうそろそろいいかな…という気分になってきた。五年もやって学習してないわたしが悪かった。腐じょしはたくましく生きねばならぬ。
てか一週間(三週間か)でこんだけぶんまわされて振り出しに戻るとか命がいくつあっても足りないわ!!!

とりあえず言えることがあるとすれば、空知に誰か休みをあげてくださいということです。半月といわず一ヶ月でも半年でもいいんだよ…
てかだいじょうぶ?みんな死んでない?なんかこれでいたく心が傷ついたとかいろいろ幻滅したとかもうぎんたまどうでもよくなったとかいう向きがあるならとても切ない。だって誰も悪くないんだよ…ワッ

ぎんときはヤムチャじゃなかったんだ!よかったねBジルさん。
あっでも次出てきたときこんひじがギスギスしてたらちょっとわたしモエるかも笑
トシってそうだったんだ…俺の気持ち踏みにじっても平気な顔できるんだへー… ちげーよアレはその、その場のノリで あっトシってノリでそういうことできちゃうんだ、へー…
みたいなwwww


このやるせない気持ちはパパの脇にぶら下がっている直径三センチのイボくん(ウラ声でしゃべる)をつついて晴らそうと思います。イボめ!!!!



+++++++

※保健室5巻の衝撃
「俺のみっちゃんに対する気持ちはラブでもライクでもなくリスペクト」だ そう です こわい!!逆に怖いよ!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will