ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃんぷ39 - 2010年08月30日(月)

ただいまです!東京あっちい('A`)
遅れてすんませんじゃんぷ感想ー

+++
※ばくまん
カラー扉の静河もえ

※ぶりち
もっと!背景を描かなくていい!ところへ!!

※すけっと
うまいなー これだとジャスラックに金払わないで済むwww
最初パラって飛ばして読んだときはあーまたこのパターンかと思ったけど読み始めたらお腹痛くなってきたwww篠原www
ろまんちゃんがイラッってくるかんじでかわいい。あと最後のアラビア語ほんとにアラビア語なんだろなってなった。すげえ。


※ぎんたま
おそろいのアロハかわいいい!!お通ちゃんうちわをちょうど新八が二枚携帯していたのか単に銀時にプライドがないのか。ニマニマ
わーい銀マダ銀マダ!そして空知の!きょにゅう!祭り!!
月詠もさっちゃんもよいおっぱいだ 個人的にはもうちょっとわがままボディなかんじだとよりブツブツ
女は子供産んだら体型くずれんだよとか言ってる銀時はわかってない。アイツなんにもわかっちゃいないよ。しょせんは二十代か…フッ
そして頑としておっぱいを出さないヅラが超気になる。やっぱりヅラはどこから見ても受の子だと思う。隠されると気になるじゃないですか。それが人情ってもんじゃないですか。。。
九ちゃんかわういいいいいいやばいブルブルする。スク水でカナヅチとかどんだけわたしをモキュモキュさせれば気が済みますか。お妙さんも片手で双眼鏡ドギャンってはんぱないよね。さすが現代の三宅しのぶ。このおっぱいでもグフッってなる九ちゃんの愛は本物。

紫になっちゃう新八かわゆいよ新八。はしゃぐ新神も愛らしい。デレデレしちゃう。つかビーチボールにもOTUって。どんだけ豊富なグッズ展開してんだつんぽ。
子供の顔が梅図www
メガネてめえここ数週ツッコミの働きしてねえぞで吹いた。ほんwwとだwwwww新八wwww
まああのこにもお盆休み必要なんですよ。なんせこの漫画の屋台骨担ってるんだから!新八が夏を満喫しているようでなによりだよ。でもウワハハハゆってるの見てちょっと戻ってこれる?だいじょうぶ?ってなった
アイツだってボインのおねいさんにテンション上がりまくりだろ絶対

近藤さんのおっぱい!おっぱい!!キャッキャ
近妙がふりだしに戻っていたようでなによりと私の脳内の土方が申しております。近藤さんの海パンの柄かわゆい。ラブリー!
あとあのこたちのカメラみんな防水なんか。すごいな。
「銀魂なんか字が多いとかで〜」は言ってはいけない!いけないよ空知

あーこの様式美 安らぐわァ てことは来週ひじ沖も来るかね

※沖田フィギュア
パール 仕様 とか…!!何考えてんだ
マラカミは真剣に購入を検討しています

+++++
あとでまよ更新しますー。サクサクいきたいサクサク



...

近土オフ会おつかれさまでした!あとじゃ38ぎんたまだけ いってきまーす - 2010年08月22日(日)

うおおしんどかった。
夜行列車で行って、Hろみのジャンルのお友達に混ぜてもらって昼間はちょっと京都観光したんだけど暑さパネェ。むしろみんなよくそんな元気だね?!みたいな。でもおばんざいとピレーネ大福うまかった。しかしフライパンだよ京都まじで そんで近土オフ会だけ出て夜行バスで帰ってきたよ!!汗だくだくで気持ち悪いしろくに寝れてないしでHP赤い。わかっちゃいたけど無茶をするにはもう年齢的にアレ。
オフ会楽しかったよ!こんだけのためにわたし来た甲斐あったZE!!ってなった!カードに始まりいさおの誕生ケーキとかサプライズでギャーってなった!近土の話しまくれるし久しぶりの方や手ブロの方、憧れのSさんとおしゃべりできたしで超まんきつした!
うおさんMiroさんきめ細かな主催ありがとうございました!!わたしも東京でやりたいソワソワむしろ毎月開催したい。でも誰も来ない気がするリアルに('A`)そしてわたしあんな立派な幹事でけねーーー
あと店員のおにいちゃんがいさおの髪型ヒゲでちょっと寺脇似でわたしが滾ったよ!彼女いないか聞いてきなよ!とHるさんとDゅらさんにそそのかされて聞いてきたよ!いないって!!ガタッ 畜生あっちがホームだったら通うのに(´皿`)ありがとうと○りさん!!(*´∀`)ノ
日記読んで本持って来てくれたM凪さんとSさんどうもありがとうございました!!うううでも行って買い物したかったよう
みんな今頃入場してる頃かな…ギリギリ

うおさん何から何までお世話になります。どうぞよろしくお願いしますー!


そしてぎんたま感想だけ書いてねる 二時間はねられるかな…

++++++
※ぎんたま

わたし命穢い銀時がだいすき!イイヨイイヨー
新八の口がUこうなってるのとかかわゆすぎてびっくりする たまにびっくりするこのこ
ビ ビーム出たァァァァ さっちゃんやりよった!!まじで眼鏡からビームが出てるとこ初めて見た ガタッとなる
やっぱ自分で始末はつけるよね。そうでなくっちゃな!
星矢みたくなるもの 車田もびっくりだよ
いやでもしかしこれはさすがにメガネっこの範疇を超えていると思います笑
大好きだけどねこういうのwww
メガネ流の深淵に云々と訳知り顔でいう新八が地味に!こわい!今週の新八せりふにつかみどころがないよ!そんなところも痺れる!!

※ギャグ日だけ
ねちっこい!!ひどい!!笑
ほんとねばっこいギャグ描かせたらますだの右に出るひとはいないぜ

※すけっとも
ちゅーさんの年齢にいささかがっかりした(´・ω・`)

++++

すみませんが携帯メールのお返事は帰ったらします あ、パソメと拍手は向こうでも見れますんでなにかあったらそちらにー
あと携帯サイトは向こうでもいじるかも そんなかんじでよろしくおねがいしますー

したらいってきまーす
日曜あたりに帰る多分


...

まよ更新とまよモバイル版おぺん と週末から留守のお知らせ - 2010年08月19日(木)


まよ更新は超季節はずれの話。前のジャンルでもおんなじネタの話書いたわそういえば。
ひさびさに続き物んなりそうです。5話もありゃ終わると思うけど。
土方の幸せについて本気出して考えてみた。とわたし真顔。
さくさく行きたいほんと。キリキリ働き!たい!!

+++++

モバイル版作ったはいいけどもなんかまだ色々ちんぷんかぷんです。汗 画像の貼り方とかまず携帯に貼れる画像のサイズに直すのがめんどくさいしいまいちブックの仕組みがわかりづらいし超おっかなびっくりです。あと全部移すのはもう諦めてよりぬきにしたけどどれをよりぬいていいのやらとなる。もしもこの話を携帯で読みたいとかあったら言ってもらえると嬉しいです。
拍手お礼にしてた短文のログは、今後モバイル版のほうにのっけてこうと思います。あとそれぐらいの長さの文をあげることはあるかもしれないけども、基本PCサイトのROMの方はわざわざ行くこともないかなと思います。携帯用の拍手お礼は書き下ろしたけど今のとこそんなもんかな。

今のとこ連日いじってますがなんか毛色が違うっていうか携帯で文章読みに来る層ってわたしの文章好みじゃないんじゃないのかという気がする。すごくする。あの画面で見るとなんか違和感。

とりあえずこのズボラな私につとまるのかというのが目下の問題だ…わたしの携帯スペック低いしなー


++++
えーと、金曜の夜から大阪行くんですが、トンボで帰ってきたら即旅行に行きます。
時間があったら日曜の朝出かける前に書きますが、下手したらじゃ感が2週遅れるかもです。帰りは29?あたりです。パソコンのメールは受け取れるのでなんかあったらそっちにお願いします。拍手も見れるはず。日曜午後以降ケータイメールが通じません。てことでよろしくお願いしますー。

多分向こうですることないんで文とかちょっとは進んだらいいな…('A`)


...

コムケおつかれさまでした!! - 2010年08月15日(日)

今年もおつかれさまでしたー!!
お決まりですが当日構ってくださったみなさま、大ファンの作家さま方、うちのスペ覗いてくださったみなさま、ほんとにありがとございました!イベントいるときが幸せまじで。アライブ!って気持ちになる。笑

→売り子やっていただき更に搬出作業まで手伝ってくださったMナさんまじでありがとございました!!いくらお礼を言っても足りない!!誕プレにもらったキュートなロンパース超活用しますvまたゆっくりあそびに来てくださいねー!
→お隣でお相手してくださったRおさんありがとうございました!緊張して変なこと口走ってなかったか心配orz 気さくにおしゃべりしてくださってほんと嬉しくってワーなりましたv
→Mれかさんからちんこすう銀魂版の沖縄土産貰った!ありがとうございまーすお会いできて嬉しかったですvvvおおぎんたまパッケージだとニヨニヨした この新八かわいいよね!ごっつあんです♪
→Rりきさんも覗いてくださってありがとうございます!おっぱい信者のマラはだいこうふんです。眼!福!!あとでレスページ更新しますねー 
→あとわざわざ銀新本を買いに来てくださった方もほんとにありがとうございました!!表紙描いてもらった本、中身はとにかく(笑)ほんとに気に入ってるので少しでもたくさんの人にいきわたるのが嬉しくってしゃあないです(*´∀`*)
→サイト見てますって声かけてくださった方、普段壁打ちでうちのROMの実在を疑ってるので実在した!!と軽く泣きそうです。どうもありがとうございますすげえ嬉しいです。最近サボりがちですんませんわたし!!がんばる!!
→そいからせんとくん(笑)いつもありがとう。でもその場でちんこ飴を食わされ写メられ、2カット目、今のぶれたんでもう一回!ってやられたときにはコレスタッフ来て止められんじゃないの?とビクビクしました。笑
→Sなきんも寄ってくれてありがとね!Sなきんとゆっくりすけっとの話したいよー一晩は語れるでまじで

あとNのさんへのラブコールが自分でもこれきもいってなったすみません!Aさんにもぜったいキモがられてるコレすみません。あとKやさんに本買わせちゃってすみませんとか失態も色々あってアワワ
しかしあの勲ティッシュのえろさはまじでどうかと思う 常に携帯してつらいことがあったら取り出してニヤニヤしたいぐらいかわゆい いさおは世界を救うとおもう(真顔)ごちそうさまです^p^

撤収後はいつものメンツでまったりアフター みんながみんないろんなイミであたまおかしいとかいいよね。なんか安心するよね!わたしもおかしいけどわたしだけじゃない!ってなる。そしてベクトルがそれぞれ微妙にズレてるとこがこの病の業の深いとこであるw近藤好きの集まりってなんでこんなに居心地いいんだ。いつもここんちの子になる!って思うんだぜ
N子さんJさんと別れバスのあたりまでAツさんを送ったあとで急遽上京してきたBジルさんを拾って帰宅 翌日までおしゃべりしてもらった後で超久しぶりのウサと松さんと合流、おしゃべり楽しかった!!今のジャンルの話とかそれぞれ聞くのも面白いし大好き。ちょっと大げさかもだけど、石田のつながりはほんと自分にとって財産だなーて思う。
とにかくみんなあいしてる!どうもありがとうございました^^


+++
うおおメールのお返事とかちょっと待ってくださーい
拍手レスはこれからします!

大阪行くまでに申込書書いたり搬入したり荷造りしたりとかいろいろすることが山積みである ほんとにインテ出たいよー 欲しい本があああ
あとケータイサイトのことについて色々Rおさんから教わったのでちょっと見てみようかなー
多分作るとしてもページの移動が面倒過ぎるのでよりぬきみたいになるとは思うけんども。


...

じゃ36・37 あとたままよ更新 - 2010年08月07日(土)

わんぴ祭が終わったらまた買えた。ので早売り感想です。


※すけっと
ワーもうレミおねいさんが出てきたところでオチは読める!!
そして惚れ薬だけど、実際あるとしたらこれぐらいめんどくさいんじゃないのかなと妙に納得した。

※ばぶ
わたし古市のドヤ顔にときめくようになってしまった あむない

※保健室
草呼ばわりされるアシタバかわいそす。
引き際を弁えるのもイイ男の条件という美っちゃんはわかってる。さすがモテ>エロ。いやまじで大きくなったら美っちゃんはモッテモテだよきっと。そのとき本好がどう出るか、今から背筋がゾクゾクします。納涼!
安田の捕まり方が伝説級。お腹いたい。


※ぎんたま
こないだの回でBさんからこの世の終わりみたいなメール来たけどぜんぜんだいじょうぶ!だよ!!どっちかっていうとさっちゃんより全蔵とのフラグが立ってんじゃねと思う私。

銀時つーか万事屋はさっちゃんの命よりも全蔵のおしりのほうが大事だもの。結構軽いかんじだもの。まあ刺客も刺客でホントどーしようもないけど。ギャグ回だと分かればこっちも気が楽です(´∀`)
ホーラやっぱり新八のセリフからもヲシュレット(商標登録)は痔主のアイテムだという認識が空知にもあるじゃない。だから万事屋にヲシュレットをつけたがっていた銀時は痔主であるというマラの主張も俄然真実味を帯びてくるじゃないですか笑

新八受にはガタッとなるシーンがあったわけだが、「オイなんだこの絵ヅラ!きもちわりーんだけど!」という全蔵のセリフにわたし目が覚める思いです。イエス!その気持ち忘れちゃいけないと思う。
しっかしTシャツのくだりのグダグダさがひでえ。新八がもとよりSだなんてわたし!知ってたよ!!「なんか悪いことしちゃったな」で済ますのが痺れる。さすが志村さんッス。パネエっス。
あとSサイズのTシャツが裂ける音が聞こえたってことは新八の貞操の危機だけ聞こえるってことでしょ?!という腐じょしホイホイ発言が銀時の口からアウト これ天然でやってるんだから空知はすごいと思うの。
しかし金もねーのになんでそんなにTシャツいっぱい買ってるの。バカなの。

夏の本でチューペットを出現さしたときにペをひらがなにするという姑息な伏字にしたんだけどぎんたま界において正解はチューペッドだった。僅差で答え合わせされてしまった(´皿`)
爆発に巻き込まれてなんともない神楽ちゃんもアレだが破れてもいない着物も地味にすごいと思う。
あとなんで銀全コンビは執拗におしりを狙うの。性的すぎてもうコメントが不能です。
そしていい加減に「全蔵」を単語登録した今回。

※巻末コメんと
空知パパにトキメキがノンストップ。
あとぎんたまの新刊ひどかった。空知…ゴクリ
始末書書かされたT大のひと乙まじで乙。
ヤケにならずに休載したっていいんだぜ空知!うおお(貰い泣)

+++++
たまとまよ更新しました。なぜこういうことがもっとテキパキできないのか。('A`)自分にうんざりだぜ!

まよはDVの話を書こうとしてたらなんか方向がズレてしまった。季節感もクソもない。夏だし肝試しの話とかも書こうかな。でもよそさまのとこでそういうの読んだ気ィするぞ。なんかもっとオリジナリティのある…とかそういうことを考えているからうちはいつもでんぱになるのでした。残念なお知らせである。
そいから同人活動のページ、夏コミの新刊とかインテの委託情報とか更新しました。うおさんありがとうございます!!

たまは銀新ヅラ連作続き。考えてみたら新八紅桜んときとか死体見てたっけ。けっこうあのこ修羅場くぐってるよね。
この連作も10ぐらい続きそう。言いたいことを上手いこと組み込んでいけるといいんだけどな。
ひとを殺すことと殺さないことの間には柵があって、そのへんの感覚に慣れてしまうということ、同時に自分の生も鈍らせること。折り合いのつけかた、刀を握ることについてのそれぞれの覚悟とか。真選組も出したい。

+++++
まだ薬屋さんの軒先のサトちゃんがルフィとチョッパーのコスプレイをしていた。祭の後。

さーていい加減にネームとかやらねば。
いつも実質二日で作ってるえろほん。


...

じゃ35とインテのこと - 2010年08月02日(月)

もうこのサイトの存在意義なんてこれが全てじゃない?って勢いなのに遅れてすんませんorz
じゃ感ですー

※すけっと
三年かー続いたのー
見開きなのにこのやる気の無さのちゅーさんをわたしあいしてる
解の公式なつかしい 今だと空でいえないなこれ
泣いちゃう秦葉は今になってコレ受けだなと思う
しかしこれはほんとにボスツバ 付け入る隙の無いほどボスツバでありアガツバの私は歯噛みをするしかないのである ウグムゥ
あーあ安形いっちゃんすきだったのになーー!しかしこの惜しみなさが篠原であることよ

※いぬまる
どこに出現してもゴリラに「近藤さん?!」とときめくようになってしまった 自分の尻軽っぷりに愕然と!する!!
しかしメスだった すんません光子さん

※読みきり
うーん らしいっちゃらしいんだけどもありがちの枠をはみ出せない。作者敵にはみ出せてる気満々ぽいのが切ない。若い女の子だろな
ヒロインの造形とかコスチュームはかわうい

※保健室
ミスターポジティブきたこれ わたし安田の虜になりつつある
本好に気持ち悪いって言われたくないよね(真顔)


※ぎんたま
どんだけ熱心なジャンプ読者なんだこのふたりは
すげえ さっちゃんの敵討ってやるとか銀時やさしいじゃん
しかしさっちゃんこれはいくないよ。仕事人としていくないよ。LOVE貫いて大怪我して弱ってる健気アピールしてその挙句銀時に丸投げなわけでしょ?これではいくないよ。と思いつつうちの土方もこれぐらいやりそうだと思ってムキーてなった。やっだ!女って!汚い!!!
やばい始末屋新八かっくいすぎる!!かんざし!!ヒュー!!
いつもツッコミの新八がボケ回ると容赦ないかんね。畳返しぐらい朝飯前だかんね。しびれる!!
ちょ そんでさらに全蔵に丸投げ?!なんという万事屋×全蔵


++++++
インテについてー
スペースは取ったんですがちょっとイベント自体に出れなくなってしまいました(´・ω・`)
「花棲」さんのスペースで委託させてもらう予定です。どぞよろしくおねがいしますー。スペNo.とかはあとでオフライン更新します。
オフ会には行くんだぜ!日帰りでorz

インテ組の新刊予定を見るたびギリッギリしています うおおおおおちきしょう!!!!ほしいいいいいいい



...

だっこうした - 2010年08月01日(日)

ハスキー美美のコスプレやりたい。ごきげ尿マラカミです。

うおおおお入稿しました。7月までしか使えないスタンプカードがあったのでそれを使おうとわたし必死。貧乏人は時間でお金を買うしかない。イエス!
先週はみっちりN子さんと原稿合宿だった。おかげさまで早く終わったよーありがとうです!てかずっと勲かわいい勲っておしゃべりできるの超天国。でもミジンコやキティまで勲っぽい、てゆうかオーラが勲という彼女には誰も勝てないと思った。オーラて。
実家から懐かしCD移動さしとくからまたきてね!新刊出るようにわたし超祈ってる…!!!

サイトとか放置でほんとすんません。たまもまよも書きかけのがあるのでおっぱい本に移る前にポイポイ上げたいです。わたしに足りないのはやる気。
あさってもハロワ。心折れそう。

+++++

修羅場で煮詰まってるときにウルティモ読んであやうくみんなもってかれそうになった。パネェ。武井のショタが爆発した。グゥの音も出ないよ武井。あなたが神か。

わんぴ祭のせいか今週も早売り買えんかった。のですんません感想は日付変わったらコンビニ行って書きます。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will