ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

じゃ30 - 2010年06月27日(日)

シティでAツさんが泊まりにきてた!遊んでくれてありがとねー。なんか段取り悪くて色々引きずり回してごめん('A`)
今日は二度寝しちゃったのでイベント後のゴハンだけAツさんとKやさんとしてもらいました。ありがとございます!
先週のじゃんぷの話といさおのDVD特典の話に終始した。同人誌の斜め先を飛ぶ土方こわい。でもどんな土方でもぜんぜんぼっき可能なAツさんもこわい。ってなりました。ヒィ
ヅラプチだったのか。銀ヅラ本ちょっと漁りたかった。

+++++

※ばくまん
そっかー400越えでトップになるんか。そら腐で動くわな…とおもた

※すけっと
モモカのやる気のないスタンスすごく!イイ!!
いやほんとにヒメたんの突っ込み能力はヘタしたら新八抜いてジャンプいちだと思う。この勝負貰った…!!ってなるよ!!
すんげえ!!なにがすごいかっていうとボッスンの顔芸がすげえ!!やばいお腹イタイ

※ぎんたま
あーーいつものぎんたまだ。こないだのすわ最終回ショックからまだ立ち直りきってないよ。どんだけガクブルだったんだっていう。
九ちゃんひさしぶり!「さるお方」ってもう二十年前のるーみっくレベルだよね。まあいいけど。空知まんがなら仕方ない。
そこでこの怒涛のうんこ連打。うんこ投げるとかえげつなすぎるよ。サルもするのそんなこと?でも神楽ちゃんにすりつけてどうにかしようとする銀時のほうがもっとえげつない。あいつどんだけダメなオトナなんだよ。しかも二度も!ひどいすぐる。
九ちゃんには懐いているようだがうんこ投げた手でポニテにぶら下がっているということは見逃せない。
ちょ ここで新八受に壮大なスカフラグ来たよ。もうほんとにお妙さんは自分以外のことなんか全く愛してNIGHT思う。せんりつする。
アイツはお腹ゆるいのか…否銀新的には昨日銀時が中田氏したからとかそういう方向に色っぽくできるじゃない?!いやしないか。すんません。(項垂)

まあ落語のじゅげむネタなよーですが。ほんとよく覚えてるねみんな頭いいね。新八通算2回入ってんだけどいいのか新八。わたしですらやめて!見てらんない!ってなったのにたくましいな新八。そんなとこも痺れる!!
うんこ投げつけられて終わった銀時とどっちが悲惨か、どっちも選べない。
てか銀時見ると条件反射で投げるんだwwwサラッと流されたけど九ちゃんのお風呂シーン見逃せない!!!
うんこ投げないならサルかわゆいよ。てか九ちゃんがかわゆいよ。あーーかわゆい。和む。こんなにいっぱい見れてうれしい!
そしてまあ東城が出ないわけないと思ってた。生キロ。万事屋に頼ってきて机に頭打ち付けるとかほんと彼のUZAさはギネス級。しかもまさかの神×東フラグキタコレ。アフッってなっちゃってるじゃない。時間の問題じゃない。

あとぎんたまの位置が微妙に心配だよ…


+++++++
6月の更新が一回とか…自分のダラさにぜつぼうした!!
そんで何やってたかっていうと手ブロとかだかんね。あんなとこでがんばったって所詮絵描きじゃねーんだから残念なかんじにしかならないというのに…ほんとあのコミュニケーションツール魔物やわァ
すんませんまじですんません。今月中には必ずもっかい更新します。今日かあさってあたりにします。すんまっせんorz


...

じゃ29妄想続き - 2010年06月20日(日)

ひとりじゃジャンプを受け止めかねて早売り見て同じくおぶおぶしてるN子さんとお茶してきた(ありがと!!)
お茶と言ってもファミレスで二人持参したジャンプをそれぞれめくりながらため息をつくみたいなどーしょうもないかんじだった おおお

そんで喋っててわかったんだけどアレ呪いとかじゃない、つか呪いですらないよね。一連のアクシデントが全部トシそごの仕込みだと考えると納得がいく  こ わ !!!
だからこその「心配いらない」(俺がやったから)でありすぐ割れるマンホール(多分発泡スチロール的な)であり
神楽ちゃんにギャラ渡しててサチ子もひきこも兄もみんな台本あって天気は陰陽師とかで
電話のとき背後に映ってたモニタは近藤さんをとらえてて、隕石ももちろん人工でお妙さんに激突するよーに軌道計算&コントロール済

唯一ツメが甘かったのがミッションコンプリートしたと思ってあんなざーとらしい電話をかけたことで、(絶対「だから元々あんたらのデートは失敗だったんだ」って言いたかっただけ)「もう女はいい」とか言われて安心しちゃって隕石の話なんかしちゃうから近藤さんが駆けつけちゃったわけで

わたしが電話切られた土方がかわいそうて言ってたらN子さんが「切られたから隕石の速度が早まったんだよ」って そうだ!!その通りだ!!!携帯バキンて折って速度増せ!急げ!ってなってたんだ指令室で いっけぇぇぇってなってたんだ こわい!!

いさおだってこの状況に何らかの意思の力が働いてるってわかってるじゃない!お妙さんを狙って隕石落とす奴なんかこの世に約一名しかいないじゃない!!モノローグの運命 に ひじかた とルビを振るとなにもかもが納得いくじゃない!! 気づいていさお!!!

うおーーー納涼である
しかしこれ土方がこんなにLoveをこじらせてしまったのは近藤さんがこのように殺人的に鈍いからであり、そのへんを考えると落涙を禁じえ なくも…?なくもない…?

あともちろんボコボコにされたあとは土方が迎えに行って優しい言葉をかけたりしたよね。そうゆう役得だよね。アンタはよくやったよとかいいフルスイングだったとか車に跳ねられたとこ大丈夫かとか言われてウンありがとトシはやさしいな…ってなるいさお
冷静になって!お前どこで見てた?って気づいて!!


もうさーーーーほんとひどい 原作がこんなんでいいの?!ってなる
うちの土方とか生温すぎた もっとアイツ無言&ポーカーフェイスで自分の幸せのためなら手段を選ばないやつだった。つまりRんごさんちの土方が最も正しかったよ!
汚い!大人って汚い!!!

代打のいさおかっこいいよいさお
もうその辺にしか救いが見当たらないぜ…ゴクリ


書きかけの話が全然手につかない!!涎止まらない!!


...

じゃ!!!29!!! あと手ブロのこと - 2010年06月19日(土)

うっおおおおおおおお
おおおおゥフ ちょッ すみません ちょ!
わたし思わず昏倒しそう

ハーフ ハーフ すみませんぎんたまから!感想!!




もう数ヶ月近藤さん本誌で見てない いさお恋しいよいさお と思っていたらきたこのいさおスペシャル ちょっと!!もう!!今週どこめくってもいさお!!!!しかもかっこゆいかっこゆいいい これ近藤さんの夢サイトが激増するんじゃね?!みんな抱いて!!ってなるんじゃね?!とわたし真顔

いやね なんかもう三ページ目ぐらいでオチまで読めるわけだけんども、今回わたしリアルに気絶しそうになった なにこの壮大な近妙フラグの屹立
近妙本命の方には申し訳ないのだけど、わたし今まで近v妙になることは多分可能性的にはほぼないと思ってて、(だって銀時いるし。銀ちゃんねるの下は妙ちゃんねるだし)どっちかっていうとさっちゃんとかヅラ(笑)とかのほうを警戒してたわけですよ。バジルさんとさっちゃんの押し付け合いをしていたわけですよ。ところがしかし今回 コレ見ると けっこうアリっていうか最終回でいきなり結婚しますって言われてもおかしくないぐらいのフラグガツーン立ったよね…ってなってアウワバアッババッバ となってしまったわけです 今でもなんか膝が笑ってるんだ…リアルに近妙の結婚式まで想像してしまってわたしの脳内の土方が真剣持ち出した こわい!これこわい!!!

そんで同時に見逃せないのが土方と総悟のこのテンションの低さなわけだが。ほんとにふたりとも応援してないっていうかむしろダメになれ的なスタンスで歪みがない。びっくりする。
「あの女も来めーよ」(どうでもいいけど正しくは来るめーよだと思う)「ついてませんでしたねー近藤さん」だよ?ふたりがかりでそういう誘導だよ?槍が降り出すとことか近藤さんのこと庇いも助けもせずに隊士に向かって「心配いらない」だよ?!どこにどう心配がいらないというのか

あと「コロリと急変しやがって」の「やがって」もまた!!ひどい!!!「気を持たせるよーなことしておれの恋路を邪魔しやがって」的なニュアンス以外に受け取れない 悶える!!!アンタがガチなんてわかってたけどせめてもうちょっと隠そうとしようよ!とわたしがハラハラする わたしにハラハラさせるなんて土方怖ろしい子…!!
この一連の災害も土方の呪いによるものなのではないだろうかという気分になってきた。いやそうに違いない。いさおも云ってるじゃない。「何か見えない悪意」ってのがまさにそれだYO
ヒーあと ムリクリ出かけようとする近藤さんに土方が「近藤さん…」て話しかけてるけどこの三点リーダが意味深すぐる 読めば読むほどこわいィィ

このさーーーー土方の「女じゃなくて悪かったな」発言!!!!鼻血が出そう
「お妙」でもなく「女」!!!名前すら出したくないのか、暗にチキショウ俺は女じゃねーから悪うございましたねという含みがあるのか、キナくさい!キナくっさい!!!涎が出る
「女はもういいさ」といわれた土方の安堵やいかばかりか もう読んでるこっちの膝が笑ってくる 近くにいねーようでよかったってほんとに近藤さんの心配しかしてないよね…通話途中で切れた後に受話器に向かって近藤さん!?ってゆってる土方に思いを馳せるとなんかもうわたしの脳内の土方がエグエグなりはじめた。泣かないで!

あーでもいさおかっくいいいい もういちいちかっくいい 身体張って受け止めて吐血しながら説教とか惚れるしかない 仕方ない うおおおお
神楽ちゃんとの絡みもかわういし野球帽似合うよ野球帽
ところで勲はどこファンなんだ チケットパリーグだよね日ハム?と西武か どっちだろ

しかしいち近土ストとして云わせていただくと、近→妙の情熱<<(越えられない壁)<<近←土の情念(超常現象を起こす)というのが今週の総括になった。がんばれ土方の呪い。超がんばれ。
こんな私は絶対に近藤ファン失格である。
あっでも二対一か。呪いのエキスパートである総悟がついてるから近藤さんに勝ち目なんかないか。こんなときばっかりきっとあいつらのコンビネーション最強になる。


※ぶりち
精神と時の部屋が出てきた!!!このあたりのオリジナリティのなさについてTITEせんせいはどうお考えか ニヤニヤ

※ばぶ
過去編が面白ければ田村は本物だと思う

※すけっと
ギョッ の描き文字かわゆい レトロっていうかAっていうか
安形がまさかの!シスコン?!?
うううううおおおおお コレ ちょ こういうことあるから篠原のはウカツに触れないんだよな ボスツバが正解か 正解なのか
すごい今週はオボボボした 書きかけのアガツバのひどいホモSSがあるんだけど動かせなくなってしまった うむむ 思ったより安形はヒドイくないようだ 結構椿にやさしいじゃん もっと超どうでもいいつか少なくともこういうアメはやらないんじゃないかと思っていた
今週安形いっぱいでかっくいかった でも今週は近藤さんもたくさんでたくさんかっくいかったもんね!へへーんだ(どういう対抗意識なのか)

※森田よみきり
やっぱうまいなーグンバツだ
萌えと燃えを両立ってすごい難しいのにサラッとやってのけるもの
あとわたしほんとにこういう話だいすき!王道だよね
 
++++++

今日はSラセと恒例セルフ誕生会してきた!
自由が丘のオサレなケーキ屋さんでした 食いすぎた
トイデジもらった!うれしいな

++++++
よしゃあいいのに手ブロ始めました。まだ始めたばっかで楽しくってゴリゴリ描いてます。画力も根性もないのでネタ絵が主。FOではたまにサイトのネタのあとがきぽい落書きとかもしようと思います。
おともだちオールウェイズ募集中。おきがるに〜

うううう この胸のドチドチひとりじゃどうにもならん あっちじゃネタバレダメだしな。。。うおお


...

衝動的に - 2010年06月13日(日)

手ブロ覗いていいなぁぁぁと涎が出た
二次小説のSNSとかあんのかな…
手ブロで小説書いてるひともいるって聞いたけどそんなんできるものなのか
超短編ならいちにちふたつもみっつも書けるんだけども

そういうとこ篭って出てこなくなるのもそれはそれで一興 という気分になってきた…いやいやいや
うむむむむ



...

じゃ28 - 2010年06月12日(土)

じゃんぷ感想 です



※ばぶ
ぱんつしか!見ていない!!古市最強伝説

※ぶり
そろそろ石田パパ出てこんかな 何年ぶり?みたいな

※すけっと
にゃんにゃん椿たんは放置!?生徒会ではツッコミなし?!?あああ でも「めんどくせ」ってなってボケ殺しをする安形が容易に想像できる こわい
このサインペンタッチの安形もまた胡散臭くていいわァ
逆切れして殴りかかるヒメコにキュンてなった
オチがまたヒドイんだけどまあ元々椿たん忠犬だったしね。でもアホでわんこって救いようないよね。わたしは!もゆる!けど!!

※非実在のアレ
おおついにジャンプにも載った 腐女子が色々直撃だもんな…修正案も酷いし。こわやこわや

※保健室
本好があからさま過ぎてわたしがビクビクする
ちょ ボロボロの本好とかちょっと見たいんだけど…!!ガタッ

※いぬまる
誰うまなアオリにイラッとなるな ラストのたまこ先生の表情が秀逸


※ぎんたま
あーギャグモードになってものそい安心した 正直今日読むまで「最終章突入?!?」と気が気じゃなかった
アニメ再開できるようがんばりますという空知のコメントに心底ほっとした ありがとう空知ありがとう!!

すんません嫌な思い出は忘れるようにしてるんでってあっさり切り捨てる新八のドS度パネェ。抱かれるしかない。
生々しい話していいよ!カネに汚いぐらいでちょうどいいよ!ちょうどいいから絞れるとこまで絞ったるってかんじでいってください空知も。わたしもみっちり絞られるから!!

そうか ヅラはカエラになりたかったのか。なんだか納得!!!ああいう不思議ちゃん系のつもりなのか。なんて図々しい。でもこの指先がちょっとかわいいじゃないと思ったわたし負け組。
テレビを見ないので元ネタのCMがわからないのだがカエラも随分出世したよね。神奈川ローカルアイドルでジゴロウと並んでた頃が懐かしいよね。というマラは神奈川テレビの映るギリギリ23区住民です。

てか別に今のまんまでも格ゲー出せばいいのにね という話をN子さんとしていた 土方はマヨネーズぶちまけたり近藤さんはゴリラのスタンドが出たり銀時は白夜叉モードとかになれば必殺技なくてもいいのに。
でもお妙さんはどどん破出してもいい笑 てか近藤さんでプレイすると絶対お妙さんには勝てないとかむしろお妙さんには負けグラが存在しないとかそういうデフォルト設定でいいと思う笑
さっちゃんは納豆で相手を拘束するとか、土方はランダムにトッシーTIMEに突入して、突入すると新八のパンチだけでもKOとか 
工夫次第で全然イケるんじゃねってなるんだけど!バンナムの工夫が足りないんだよ!てかこのゲーム欲しいです笑
お妙さんと対戦するとき土方の身体がリミット貯まったみたいに点滅すればいいwそして攻撃力が増すけどすばやさが低下とかになればいいwwwやばいこれ面白い。

++++

木曜はMろさんとスカイプしてもらった!超今更だけどインカムあるといいよね〜電話タダみたいなもんだもの またお喋りしてくださいね!
あと金曜はRんごさんとゴハンした。誕生日だっつんでちょっとご馳走してもらった!ありがとうでした^^

やばい生活にだらけてほんとに全然書いてない こんなんじゃいかんのである。。。


...

月曜まよ更新 - 2010年06月09日(水)


しました。
眠れない沖田の話。
沖近土の関係をミチミチ考えるのがすきです。まあうちの場合土方がアレなので色々いがんでいるけれども。万事屋のバランスも大好き。でも神-銀新関係より沖-近土関係のほうが色々と断絶、というか、十数年かけて澱がたまっていそうなかんじがする。
お互いに偏執的な絆は沖近土のほうがありそうなのに、あっさりしてる分万事屋のほうが安定しているような。ああでもそれは一過性のものだとみんなに自覚があるからなのか。それもさびしいな。

でもほんとはこういう、何にも動きのない話ってよくないなぁと思う。脳内完結だからひとりよがりになりがちなんだ。



拍手で声かけてもらえたのが嬉しくってインテ申し込んできちゃった!!キャッキャ ありがとうございます!!
ほんともう普段壁打ちなので誰かいる!!ってなったら全力で手を振っちゃいます わたしいつだって全力!!
いざとなったらバスで行くよ!!

あとSPARKも申し込んだ。鴨プチ出るよー!!わーい




どうにも今日と誕生日を間違えられる。今年も間違えられた。HNのせいか。キャラのせいだとでもいうのか。
ほんとは明日です!でも嬉しいよチキショー

明日は年休取ってやった。平日だし予定も金もねーし いちんちトドのよーに寝転がってやる!!



...

じゃ27と夏受かりました - 2010年06月05日(土)

あ、夏受かりました!
今は明日が見えないかんじですが石にかじりついてでも本を!出します(´皿`)
ええとねの4aかな。また更新の時にでもあぷします!お隣誰だろ!
インテどーしよっかなぁ 純粋に金が いやでも なぁ…んー


++++++

じゃんぷ感想です


※ばぶ
軍曹かわゆす
古市に元々尊厳なんかないと思う(鼻ほじ)
アニマルのパジャマの虎かわゆい!かわゆい!!

※さいれん
おとうたんハァハァ
某ぶりと違ってピンチの描き方も上手いよなー
そしてぶりは どこに いくのか

※すけっと
ボッスンとオタクはマズい なんかマズい化学反応を起こしてしまう
ほーらいわんこっちゃない!!


※ぎんたま
おおお なるほど ここが共闘になるんか。最終決戦は銀時V.S.高杉と神楽V.S.神威になるわけだな おお なんか滾る!不確定要素な新八にマラは期待をしてしまうぜ
せんぱいゴメン名前間違えてた。武市だった。スマン。でもアレ別にロリコンだけがターゲットじゃないから問題なわけでブツブツ
青年誌にはみんな啓蒙広告みたいなのが出るようになったけどな。ジャンプには載らないのかしら

依然としてこのまま最終章に突入しちゃうんじゃないかというハラハラは拭えないものの2話でコンパクトに且つスピーディにかっこいくまとめたと思う 空知と担当やるゥってなった 来週
てか高杉と神威が絡んだら最強IKEMENカプなんじゃね?爆発的に流行っちゃうんじゃね?ってなったYO

あーしかし読み返すほど RPGならあとはラストダンジョンに突入するだけだから装備とか揃えたりするといいよ みたいなそんな段階ぽくてヒヤヒヤするよ うー


+++++

Rさんに「土方は男のくせにフォアダイス(ちんこにできる脂肪のぶつぶつ)も知らんのか」とつっこまれました。すんません。多分うちの土方は情報弱者なんだと思いますw

ところで毛を移植したら移植先の地肌に即座にブツブツができる性病乃至皮膚病っていったいなんなんだろ。アレか、天人由来のなにかなのか。
完治したのか。性生活に支障はないのか。おかあさんはしんぱいです。


++++
サイトの壁打ち感がハンパないのでたまに手ブロとか文字系のSNSに行ってしまいたい気になる 人恋しい!交流とかしたい!!
気にはなるがそのへんに行っても反応もなくぼっちだったら欝で死んでしまうだろうしな…即興性もないのでリアルタイムに上げられる自信もブツブツ
キリキリ はたらき たい ('A`)


クロサギが再燃した あー黒たんかわゆい


...

日曜まよ更新 - 2010年06月01日(火)

しました。どうよこの内容。
ひとりでほっとくとこういことんなりますからね。さいあくだ。

床屋の回のときにブツブツがどうのと云っていたのでコンジローマじゃあるまいなと「ちんこ」「ブツブツ」でぐぐったりグロ画像を見てしまったりしてました。そんなリアリティいらない!!
誰が読みたいんだこんな話('A`)


職業的な意味で明日が見えなくてカリカリしています。ウグゥ。
せいしんてき よゆう たいせつ…
あと昨日から風邪を引いている 鼻呼吸ができなくてツライ

有休ぼちぼち消化中。
温泉いきたい。平日ブラブラ遊びたい。(逃避)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will