‖SHOUT!‖

2005年04月26日(火)  喉が痛いなと思っていたら

風邪でした…

煙草に当たっただけかと思っていたのに……喉が痛いよう

熱が下がりませんとです。
インフルだったらどうしよう。

頂いてる仕事の進みの遅さに拍車がかかって凹みの日々。

座ってられないので枕元にパソコン持ってきて製作続行中。

体温計はもう少しでけいてん越え。
非常にやばいです。

SCCまでには治したい



2005年04月23日(土)  マードックが!!

しゃべった!!!!

なんていい日なんだろう。
ああ。ディスティニー最高!


そしてメールが来ます。

コジローがでると俄然元気になる、携帯。

日本広しと言えども私だけ〜〜rarara(苦笑)


本編はステラとシンがなんか泣かせるですよ。
アウル達がステラの事を失ったのも辛い。

なんか無性に涙腺にきて、ぼろ泣きでした。
そのままエンディングに来て、殊更に涙エンドレス。

あのエンディングは何度見てもやばい。

それにしてもミリーまでが乗船したアークエンジェル。いたいどこに向かってるんだろう。
つか。エルスマンはふられたの?(苦笑)



2005年04月16日(土)  シンステ!

ステラちゃんかっわいいい〜


それにしても、きっとみんな思ってることだとは思いますが

ステラ、シンだ、シンだよ

シンだよ

死んだよ


シンの名前が既にブロックワードですから!!


残念!

シンがステラを宥めようとするたびに、ついつい不謹慎に頭を過ってみたり。

すみません(-.-;)


エンディングも変わり新旧キャラ勢ぞろいですよ。
フラガと、ナタルとマリューのカットに目頭が熱くなってみたり。

ニコルさんミゲルさんもご健在(?)フレイや……あ、サイまでいるよ!!!

でも、あれ?かずいさんお忘れじゃないですか?
私の見落としですか?そうですか??(T_T)

来週はミーアちゃんとラクス様、がちんこですよ!!
気合い入れてみないと!!

先日HDDの容量が残り少なくなったので1話からSEED Dをダビングしております。久々に1クール目のオープニングを見て、ハイネに思いを馳せてみました。
あと、シンが主人公に見えるよ…今回のOPは…酷いよ…不憫な子



2005年04月08日(金)  SEEDヲイチワカラミテイマス

すげえね。このアニメ。

面白いという表現が間違ってる気がする。
萌え。

そう 燃え 萌える

それにマードックが出てるし喋ってるし……

出てくれるのは嬉しいけど、本当にモブでしかもちと、道を外れてる気がする(むしろ宗教じみた)アークエンジェルに彼が乗ってると思うと、心臓がいたいです。

なんなんだろう、最近ディスティニー見ながら感じる寂しさはそこかな!
いや、嫌いとかではなく、逆に毎回テレビに突っ込みつつ、どこまでが監督の本気なのかを量りながら、楽しく見てるんですけどね。

今回は伏線をもっと回収して欲しいな

欲求不満は少ない方がいい(苦笑)



2005年04月06日(水)  男子新体操部の番組を観た〜

ああ、あの躍動感。燃えます

どうしてこんな素敵競技が日本でしかしていないのか。

タンブリングに4段交差。もう肉体の芸術と、可能性を見せつけてくれるというか、団体で一糸乱れぬ演技を見られて本当に嬉しかった。

そして、どの競技もそうですが、国体の出場校の一つ一つにドラマがあるわけですよ。

泣きました。


ウォーターボーイズをとった矢口監督に映画化していただくしか!

それくらいの感動でした。



2005年04月01日(金)  明日のSEEDは5時半〜〜〜

四月ばかじゃないよ。

本当です。気をつけようと自分に誓う。


でも。今日は、友達から何通も四月馬鹿メールが来て、どれが真実か分かんなくなりました。

だまされないぞ(笑)

なかに、誕生日を祝ってくれるメールがありました。
うれしかった(TT)
日付間違ってるけどな 

有り難う〜

今日は、久々にお友達とお食事に。
色々驕ってもらいました(><)。

10月はお返しを忘れません。
明日SEEDが5時半からなのも忘れません。

覚書日記ですみません(^.^;)



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加