‖SHOUT!‖

2003年02月26日(水)  愛の整備士マードック〜

こんな形容使っているの、私だけ〜〜ラララ〜〜

そんなこんなで、色々勘違いしつつもやっぱり彼が好きで好きで仕方ない今日この頃です。
トップにお知らせを載せたせいか、掲示板にマードック関係の書き込みが何件かあって天にも昇る気持ち。
うふふふふ。あははははは。

先週はオフィシャルガイドブックのキャラ編もメカ編も手に入れられず途方に暮れ。
仕方なく角川からでている『運命の再会』だとか言う1200円もする本買ったら、マードックはほんのちょびっとしかいなかった!

『ふざけろ!!角川!!』

しかもわかっちゃいたけどほとんどニュータイプの再録よ?フフフフフ(TOT)
最後に残った希望、オフィシャルガイドに思いを託し…一体それはどこで売っているんですか?
別に、トレカとかいらないんで、誰か売ってくれ。
だからって言ってオフィシャルガイドとやらにマードックが載ってるかなんてそんな保障どこにもないがな!!!

ららら〜

ガイドブックも買わず、先週何していたかといえば仕事です。一応、無職ではないので働かないと、おまんま食い上げなので。
ほとんど4日間家から出ずおこもりでした。引きこもりだな。そうだな私。


一区切りついたところでオンリー関係の事務作業をカシカシとしながら金曜の夜中にサークルリターン完了。
さすがに全部一人は辛かった〜
チケットはね、シールになっているんですが、頑張って、切ったり切ったりしました。ちょっと曲がったのもあります(笑)。かなり手作り風味。
他のオンリーさんってどんなチケットなんですかね・・・・私そう言うの全然分からないんですが・・・・安っぽかったらごめんなさい。
まあ、個人主催なので(苦笑)笑って許していただけると嬉しいな〜
その分当日楽しんでいただけるように準備を整えたく思います。

さて、あとは、一般参加者さんへ向けてのチラシの制作とパンフレットの制作・・・がんばりまっす。



2003年02月18日(火)  仕事というものは…

来ないときは全く来ない。

来るときはドット来る!!!

そんなものなんだとここ数日で実感。

しかもスランプらしく(といか、。他にしたいことがいっぱいあるので『SEED』とか『ときめきトゥナイト』読破とか(死)(読んでないですよ〜〜14巻で止まっている。真壁ラブ!))全然進みません〜。結構白い紙見てぼーっとしているとそれなりのものが浮かんでくるんですが・・・・だめだめ。

そして何もかもが積もっていく〜

しかもまた新たに留守電に入っていたよ。新しい案件かしら。うきうき(仕事は嫌いじゃない。むしろ楽しい。)

こちらから連絡はとらないので待ちぼうけ〜

それにしてもちゃんとレイアウトとか学んだほうがいいよね。色々酷い出来の自分にけり入れたい。



2003年02月17日(月)  ラーメン運。

私は晴れ女です。

そりゃもう自分の傘を持っていないほどのはれ女。電車乗っているときどんなに降っていても下車するときには小雨になっていたり。旅行が雨だったときが無かったり。

雨女の気持ちというのがいまいち分からなかったりしたんですが、ここに来て、ガッツりと実感できる事件発生。



…サチコはラーメン運が無いらしい。


無いとかなんてもんじゃない!!
この前なんかとうとう目の前で店閉められちゃったんですよ!!!のん!

ラーメン好きの友達には、哀れみ、いや、あれはきっとさげすみの目で生暖かく見つめられつつ、結局3軒目の24時間やっているラーメン屋で(つまりは、どんなにラーメン運が悪くたって食べれる)ラーメンを食することが出来たのです…おおお!!ラーメン!(いやすっごく美味かったんだけど!!麺は堅めがいい・・・・。)

こんなに好きなのに何故あなたは私を拒む!!のぉ〜〜〜〜

そんなわけで、私にはラーメン部に入る資格も無いらしい。



…上手いラーメンが食べたいです…(TOT)



2003年02月13日(木)  昼夜逆転中

ここ半月すっかり昼夜が逆転してしまい、一日をとても無駄に過ごしている気がするのは私の気のせいではないらしい。
朝皆さんが起き出す頃に布団に潜り、惰眠を貪り昼すぎ起きる、家族が起きている時間に寝ているわけなので、物音や電話でしょっちゅう目が覚め眠りが浅い。結果起きても爽快感がなくずっと眠い。普段からそんなに長時間寝てるわけではないので正直もっと効率よく寝ないと身体が持たない!
そんなわけで体内時計の狂い切った身体に強制執行。朝日を浴びてきちんと目覚める身体になります!

本日は10時半終身、普通この時間に布団に入ってもビクともしない私の瞼。ちょっぴり薬の力もかりて準備万全です!
うっすらもう睡魔がやってきたー
さあ!気合い入れて寝ますぜ!マードックが出てきますように♪



2003年02月07日(金)  火事続報。

・・・・なんかものすごいんですか?
近所の景色変わっているらしいんですが・・・・(と、さっき幼なじみから電話が入りました。)。

あとでネットで調べたら1000平米を焼き消防車も53台も出たらしい・・・・53台って…?そんなに車が止まるところがあの細い道に確保出来た言うのがまた不思議なところです…(ただ、不謹慎ですが、その現場を見たかったというやじ馬根性があります。)

でも死人が出なかったって言うのが不幸中の幸い。
ううう、良かった。

昨夜ニュースステーションでもやり今朝もニュースでやったようなんですがすべてみそびれ、只今東京にいる私は遠い故郷に思いをはせる感じです。

東京での仕事もほぼ終了。

体調も悪いのでなるべく早く帰ろうと思います。

主催しているオンリーがあるのですが、そちらの募集も満了していただいたので改めて、オンリー会場の下見もしてきました。
みんなに楽しんで貰えるように頑張りたいです。

こちらのサイトに来てくださっている方にも色々お世話になっています。
本当にありがとうございます。



2003年02月06日(木)  大丈夫!私生きてる!

大火事でした。
うちの回り、もうボウボウ。丁度その頃打ち合わせ中だったのでマナーモードにしていたら、その二時間で着信12件。
すいません、ご心配おかけしました。
イベント関係にも住所出しているので、そちらからもメールいただきまして(汗)ご心配おかけしました。
私生きてます。申し込み書も燃えてません(苦笑



 ‖ 過去  INDEX  未来

サチコ [MAIL*] [HP*] MY追加