管理日誌...七倉

 

 

地獄の瘴気に当たると感覚が狂う - 2009年02月28日(土)

昨夜イラッとした事があって、
発言煮詰めるのにウダウダしてて、
寝るのが遅くなって、
朝ドラ見る為に一度起きて、
昼まで寝てました。

で、
昼飯食った後昼寝した
…気がします。

最近週末は、夜遅くまで起きて間食するのが仕様になっとります。
薬の副作用で咽頭がイガラっぽくなるので、手元に水分は欠かせません。
ダルさ&眠気が抜けんのにムリヤリ頭を回しとる気が。

今日も作戦煮詰めんと(遠い目)





-

地下道を抜けると雪国であった - 2009年02月27日(金)

出勤時は雨でした。
職場に着いて雪に気づいてビックリ。
職場の方が言ったセリフがソレな訳で。

川端 康成ですか?
「伊豆の踊子」なら読んだ気がしますが、どんな話か忘れました。

職場で言われて「あぁなるほど」と思う事があったり。
少なくともその方は、自分と同じ事を思ったのかと(ぁ

>歯医者
左上奥歯一本治療。
次も金曜日ですか…

>ディスニー
結局不参加となりました。
当日は引きこもりです(涙

>リアイベ
モレク攻略と城砦への攻撃
どちらも進めるそうです。
戦略的にどう動けばいいか悩んだり。
本当に今週で終わり…ますよね?(~ー~#)

お嬢が勲章もらったのは意外でしたな。




-

夢を実現出来る人はすばらしい - 2009年02月25日(水)

パイロット→宇宙飛行士になった日本人が出たとか。
子供の時から抱いてた夢を実現させる人はスゴイです。
やると決めた事は実行し続けたいです。

今年の目標を今月進めたとは(ry

さて今日は、近況報告を。

>休み
2月28日〜3月2日は休みです。
ディスニー行く気でシフト出してたんで。

>ディズニー
来週末行けない旨伝えたら延期になるっぽい。
正確な日程はわかりませんが。

>援護活動
朝、出勤前に入力しとります。
今回からアイテムが消えやすくなるので、消えても差し支えないモノを投げてます。
ある意味アイテム投g(ry

今ン所救護メインで援護してますね。

明日はコンタクト買いに行きますか。


-

次もあるなんて聞いてねえよ - 2009年02月20日(金)

自分の中で陽転反応が出てる様です。
ようやっと自分のやりたい事が形になって見え始めたのです。
大変な状況だからこそ、お互い助け合う必要があると。
やはり自分は、みんなが動きやすい様にサポートするのが得意らしいです。
(誰かが作業してる間にモノを出すとか)
↑は仕事での話。

現状は、ドコマデ続くんだってカンジです。

>AFO・黙示録の戦い
ようやっと今週で終わる……と思いきや
リアイベトップの日程で目を疑う文字が……

02月27日 第4回行動入力開始予定

すみません、数十分間呆れと怒りで(魂が)抜けてました。

と言う訳で、来週末のディスニーは微妙になりました。
ディスニー行く気でシフトの希望も入れました。
(翌日月曜も休み)
つまり、モレク倒さんと(背後環境含め)平穏な日々が来ないって事ですか!?
と言う訳で、参加は出来ない確率が高くなってしまいました(__;)

行動場所選択は日曜日夜にならんと決まらん事もあるのです。
全体の入力状況見てから様子見る状況なんで、自分達だけで決めればイイってモンじゃないんですよ?

>歯医者
先週はセメント詰めて、
今週は型を採って仮ブタ入れました。
銀歯は入るのは来週金曜です。


-

ディーテ城砦攻略戦 援護活動開始 - 2009年02月19日(木)

今日は休みだったので耳鼻科に行きました。
受診した時(粘膜が)青白いとか言われました。
薬局行った後図書館寄りました。
本開けたままうつらうつらしてたので電車に乗って帰りました。
近くのスーパー行って帰宅してメシ食って寝てました。

最近気力&体力消耗気味。
(仕事で上がる時間含め)帰りが遅くなってるてのもあります。
メシ食って風呂入るまでの間が寝てますし。
なので日記書こうと思いつつも書かんかった訳です。

明日関東は雨だとか。
仕事終わったら歯医者とリアイベ入力が控えてますOTL
週末くらいはまったり寝かせろよしたいモノです。

>AFO
最近重いです。
依頼出とらんしリアイベ入力控えとるのでROMってますね。
メシ食って横になるか…と思ったらこげなモノが出とりました。

「ディーテ城砦攻略戦 援護活動開始」
期間は2月19日20:00〜23日9:00までだそうです。
入力自体は簡単なのですが鯖がOTL
とりあえず全PC入力しました、とだけ。




-

花粉症始めました - 2009年02月14日(土)

世間じゃバレンタインの様ですがね。
今日はリアイベ入力期間な為引きこもり(--#)
自分様に買い込んだチョコをちまちま片付けるのです。

昨日の疲れがヌケんです。
午前中は寝て、朝ドラ(の再放送)に合わせて起きて、メシ食ってまた寝てました。

こげな暖かい日に外出すればよかったと思ったら、
今度は花粉症の症状が…OTL
来週の休みに耳鼻科に行くです。

>黙示録の戦い
今夜になって重い腰を上げた所です。
現時点で戦力偏ってるっぽいので、しばらく様子見しようかと。


-

この時期のデパ地下は込みますな - 2009年02月11日(水)

祝日ですが仕事です。

職場の有線で「トライアングラー」が流れるとはw
思わず口ずさむ所でしたよw

その職場…と言うか会社自体がアレな状況だとか(ボソリ
モチロン、思う所はありますけどね。
ようやっと慣れた事だし、出来れば居座りたいんですがね。

なかなか疲れが抜けんです。
(仕事以外で思いつく事と言えば、AFOとか夏コミの申し込みとか)
てな訳で、休める時休みです。

おやすみなさい。




-

ねずみーは延期です - 2009年02月09日(月)

リアイベ入力期間は引きこもりです。
夏コミサークルカットまだなのに(涙

全PC入力しときました。
清書するには時間が(ry

>ねずみーオフ
3月1日(日)に延期です。

正直今回(のリアイベ期間)のペースじゃ、キツイと思ったので(汗
日程の事でメールしようと思ったので助かったです。

明日、申込書投函するです。
時間があったら日記書き足す予定です。


-

下手な考え休むに似たり - 2009年02月03日(火)


↑が今の状況。
脳に糖分+酸素が届かんと、作戦卓の発言+プレイングが思いつかんのです。
風呂上がりに頭が冴えるの、寝る時間が近づくにつれ時間切れに(--#)
続きは翌日出勤前にでも。

仕事帰りに買い物しました。
依頼出発〆切が明日の夜なんで。
マンガの続きが欲しかったので本屋で探しまくりました。

今日買ったのは↓です。

●霊能者加世田隆宗シリーズ 2 新版 (2)
 (ソノラマコミック文庫)
 山本 まゆり

http://www.amazon.co.jp/%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E5%8A%A0%E4%B8%96%E7%94%B0%E9%9A%86%E5%AE%97%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%82%BD%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%84-21-10/dp/4022670614/ref=pd_rhf_p_t_1

大昔、親戚宅だかで読んだ記憶があるのです。
ロン毛のイケメン坊主てのが当時の自分にはインパクトが強くw
作者名とバクゼンとした画風は覚えても、名前とかは覚えとらんかったのです。

1巻を買ったのは1月20日。
たまたま作者名を見て検索して探しました。
職場近くの大きい本屋にアタリを付けたら、見つかりましたね。

やはり続きが欲しくなった訳で。
ついでにと思い、ほかの大きい本屋も回ってみました。
実はコレ、なかなか置いてないのです。
結局、1巻を買った本屋で買いました。
そんな事なら最初から同じ本屋で(ry

内容は、日常ほのぼの+コメディタッチなオカルト物です。
悪霊に悩まされた人々が主人公の寺を訪れるとか、そんな話。
今見ると年季が入っとりますが(ぁ

最近買った本とかどっかにまとめたいですね。


-

足止め喰らいまくりOTL - 2009年02月02日(月)

早く帰りたい時に限って帰れない罠。

朝家を出る時、戸締まりしたかどうかが気になりました。
一旦家に戻って確認すればよかったのですが、後ろ髪引かれる思いで出勤しました。
何度か気になりましたが、気にしすぎるとヤな事が起きそうなので忘れる努力はしました。
ですので、早く家に帰って確認したかったのです。

そんな時に限って歯医者(--#)
いつもなら一度帰宅してから行くんですが、仕事が長引いてしまい帰宅する時間がなく。
仕事帰りその足で歯医者に向かいました。

その歯医者でも待たされました。
時間通りに来たのに、呼ばれるまで待たされました。
「一時間で切れる」麻酔を掛けられ、左下(全体の3/4)の治療は終わりました。
そして会計+予約でまた待たされました。
コレでようやっと帰れます。

結局、戸締まりはしてました。
戸締まりの件は杞憂だった様です。

また別の足止めが……
麻酔がなかなかキレんくて、夕飯食い始めるのに時間掛かりました。
その間別の事してましたが、腹減ってイライラしてましたね。
結局、麻酔がキレたのは二時間以上でした。

てな訳で今日は疲れました。
明日は買い物でもしますかね。
(依頼参加中てのは、頭の片隅に入れてますよ?)


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home