管理日誌...七倉

 

 

皐月もせわしなく過ぎて行き - 2008年05月31日(土)

毒吐いてますので適度にスルーを(汗

>AFO
リアイベは終わった……とは思えません。
リプレイ見ても結果が見えません。
ぶっちゃけナニがどーなったのかヨクワカリマセン。

エピローグは来週公開!

だそうですが、
ド コ ま で ジ ラ せ ば 気 が 済 む ん デ ス か ?

PLにも安息みんなで笑って暮らせる世が築けるのでしょうか?

そゆ事なんで発言する気力がヌケてます。
明日辺りにはレスは付くでしょう。
半月以上リアイベ続けとるせいで、気力etcがヌケたとはデカイ声ぢゃ言えまセンヨ?
明日から衣替えです。
明日は外出するので、晴れるといいですね。


-

そういやもうすぐ衣替え? - 2008年05月27日(火)

ここんとこせわしなかったです。
現在リアイベ期間。
しかも週末は家空けてました。
今週は最終プレイング入力を済ませて、局長の依頼出発した所です。
結果発表は29日(木)ですから、ようやっと一段落ですね。

疏泄(そせつ)の悪さでいろいろ支障を来してる模様。
簡単に言えばストレスがタマってる―
いつキレたり体調崩したりしてもおかしくない状況なのです。
(ストレスの原因を理解してる人は意外とストレスが小さい様です)
吐き気と咳に襲われつつも、バクハツせずに動けてる自分に感謝すべきか。

明日仕事終わったらまったりしたいです。

OMCが納品されましたw
感想etcはまた後ほどw


-

神仏の慈悲と和平を望みます - 2008年05月21日(水)

背後環境的な意味含め(ぁ

ナニが言いたいかと言うと…
人としてマトモな生活とか癒しが欲しいと。
この状態で疏泄をよくするのは多分ムリある意味 ネ申 です。

帰宅後烏哭のプレイングまとめました。
足手まといにならなければいいんですがね。

明日は、忘れる前に爆睡展示会に行こうかと。
展示会の感想etcについては、気が向いたら書きますので。


-

言語が乱れてるのは(多分)心血が足りんから - 2008年05月18日(日)

寝ても疲れが抜けません。
この状態ら来週の続くとなると(遠い目)

局長で依頼に入りました。
リアイベ関係などジャパンの情勢に関わる依頼に参加してたので、情報提供がメインになります。

来週は(リアイベ含め)スケジュールが埋まってるってどーよと(__;)
ただでさえ出かける用事が増えてるのでチャッチャと片付けたいモノです。
自分で時間作れって事デスかソーデスカ(--#)
来週の土日、帰省する事になりそうです。
親戚が再入院する事になったのでOTL
リアイベ最終プレイングの入力期間なので、作戦やら発言やらが捌けるクレバーな頭脳とメールやら作戦卓etcで発言ひねる時間をよk…クダサイオネガイシマス<(_ _)>



-

疏泄(そせつ)が悪いから、こぼすのです - 2008年05月17日(土)

今週の状態を簡単に言えば↑になる訳で。
ソレも一度だけじゃなく二度もOTL

ダルい頭を引きずってセミナーに行きました。
セミナー自体は、親しみやすい雰囲気で楽しかったです。
ただ…申し訳したな、と思う事もあったり。

最近物忘れが多いのはストレスはタマる(ムリしてる)からの様で。
今はとにかく休みたいです。
不眠状態が続いてるのでまとめて寝たいですね。






-

そう来たか - 2008年05月12日(月)

帰省してもあまり落ち着かんかったです。

天気が悪い事もあって体調崩しかけてます。
職場は職場でせわしないし……
頼むからまったりさせてクレ

と思ったら
いきなりリアイベですかOTL
日程くらい告知しろよ

>比叡山焼き討ち
↓がスケジュールです。

13日(火) 第1回行動入力開始
16日(金) 第1回行動入力終了
19日(月) 第1回結果発表
      第2回行動入力
21日(水) 第2回行動入力終了
23日(金) 第2回結果発表
      第3回行動入力
26日(月) 第3回入力終了
29日(木) 第3回結果発表

本格的に動くのは明日以降になります。


-

看護師、砂糖、寝床にて - 2008年05月09日(金)

(※この日記は5月11日に書きました)
2泊3日の帰省です。
パソコン持ってくんでちょくちょく接続はしています。
何かをまとめて書くような時間がとりづらいんですけどね(汗)

親戚の入院・手術の立ち会いで病院まで行きました。
(その地域で有名な総合病院。昔テレビで見た記憶があるんですがね)
一言で言えば、サービスetcそこらの病院と格が違うって事でしょうか?
設備はもちろん患者の権利を全面に出すのはイマドキの流行なのかな、と思ったり。

担当の看護師さんに挨拶しました。
茶髪シャギーの前下がりボブ&細身のねーちゃんでしたw
スカート丈膝上だけど、えらい人に怒られないんかなと思ったりw
(ほかにも膝上丈の看護師さんはいました。パンツや色つきなど白衣が統一されてる訳じゃないんですね)
もちろんキャップレス&スニーカーです。

手術そのものは簡単なので、まったり待ってました。
その後病室に入り一旦帰宅してから、病院に向かいました。

帰宅した後接続したら……
エジプトの番外編リプレイが出来てました。
第10回個別リプレイの後ろに追記されてるのです。

烏哭でログインし恐る恐る開いたら……

ゴフッ!(脳内の何かが抜ける音
胃から砂吐いてもイイですか?(食用のソレに非ず

ナニがどーなったか背後はシリマセン(ぁ
烏哭をどうするか、考えてみますかね。


-

連休明けに出勤したら - 2008年05月07日(水)

再び職場がえらい事になりました。
一旦落ちついたかと思ったら、来る時は来るんですね(遠い目)

自分の仕事は上手く行ってるようです。
このまま前向きに進めばいいんですけどね。

最近腰を据えて作業する時間が取れません。
(パソコンつけっぱだが)席外す時間が長いので、作業に集中できんのです。
デスク環境落ち着き始めたので、文章なりイラストなり描いてみたいのですが。
(冬に描くと言ったアレ、まだ進んでません(汗)

AFOの方は、時間見つけて発言済ます程度です。
明日(明後日)から家を空けるので、ソッチの準備もしなけりゃいけませんし。
出先で接続出来ますがね。





-

場所取りです - 2008年05月05日(月)

後で書きます


-

そなたが嫌いと言う事忘れておった - 2008年05月04日(日)

いつかそんなセリフ吐いてみたい七倉です。
ちなみに「篤姫」の中で一番好きなのは幾島ですw

連休中も調子が良くないです。
休みの日に雨と工事とかカンベンして欲しいな、と思うわけです。

昨日から上腹部が張るのです。
胃が張ってるor腹筋が筋肉痛なのかはわかりませんが、食い過ぎてもたれるのとは違う様で。
アチコチに不調を訴えるのは(おそらく)心因性です。

明日は実家に帰ります。
旧パソとも今日でお別れですね。



-

今日から(自称)リフレッシュ休暇 - 2008年05月03日(土)

日記放置してました(汗
書きたい事や吐きたい事がタマってるのにどこから書けばいいか悩む次第です。
(気が向いたら空いた日にちに日記書こうかと)
新パソに慣れるまで、入力に手間取ってるってのもありますが(汗

局長の依頼〆切が今日の午後でした。
字数はソレなりに埋めましたが、やりたい事が煮詰まりませんでした(汗
失敗しなければいいのですが(遠い目)

連休中まったり過ごしますか



-

考えて決めるのって疲れる - 2008年05月02日(金)

(この日記は5月4日に書きました)
あまりいい事書いてないんで、わけわからんと思ったら読み流しといて下さい(汗

リアルで会話した方なら想像できると思いますが、確認しながら聞く事が多いのです。
即答(早めに決断)しなきゃいけない時、相手の言葉を理解して答えをひねり出すのに時間がかかる訳で。

何が言いたいかと言うと…
(局長との会話に変換。内容やセリフの細部は弄ってます)

七倉「(両手に荷物を持ってる)先生すみません、コレは…どうすれば……」
涼哉「どうしたいんだ?」
七倉「(数秒考える)コレは…どこに置けば…いいんですか? 向こうは空いてないそうで……(内心ビクビク」
涼哉「空いてないなら置く場所ねえじゃん。で、どうして欲しいんだ?」
七倉「(やはり数秒間考える)……コレ……置いてもらっていいですか?(ビクビクしながら聞く」
涼哉「…だったらそう言え」

「どうすればいいんですか?」と聞いた後、
「どーしたいの!」と言われても、その後の言葉が出ないのです。
言葉が出ないってのもありますが、ソコまで思考がついて行かないってカンジですね?

涼哉「七倉」
七倉「(恐る恐る顔を向ける)……なんでしょう?」
涼哉「カルテ出しといて」
七倉「…新しい…カルテを……持ってくるって…意味ですか?」
涼哉「ああ(外来受付で用意してある「次の」カルテを持ってくると思ってる)」

(外来受付に向かう七倉。オロオロしながらカルテの棚から「新しいカルテ」を引っ張り出す)

七倉「お待たせしました!(「新しいカルテ」を持ってくる)」
涼哉「何でソッチ出すの! 向こうにあんの持って来てって言っただろ!」
七倉「……ぇ?(内心滝汗そして「次の」が出てる事に気づく)」
(続きあるが自己嫌悪に陥るので以下略(ぁ)

※実際の局長は、もっと人の性格理解するのかと。
 リスペクト出来るタイプの上司だと信じたいので(汗

最近調子が良くないです(心因的な意味含め)
局長の依頼、〆切近いんでまとめなアカンのですがね。

つい最近の事や自分で言った事、忘れる事が多いのです。
自分のやろうとしてる事を忘れた頃に思い出したり。
忘れる前に誰かに言ったり、どっかに書く様にはしてるのですが、ソレすらも忘れる事があります。
日記を書くのは、自分の思考を言語化して書き留める事、自分の備忘録(自分の行動・思考etcを思い出す)も兼ねとるんですがね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home