管理日誌...七倉

 

 

バーゲンが戦場に見えました - 2005年08月31日(水)

暑くて眠れないので日記を書いておきます。

午前中に出勤して、昼頃に上がりました。
同じバイト内容でも、時間や日数や時給を増やしてくれれば助かるんですがね。

前のバイトで一緒になった方がいらっしゃったので一安心…
かと思ったら現場はかなり込んでました。
はじめてやる業務なのですいてる時に少しづつ覚えようかと思ったのですが、客をさばきながら覚えるので精一杯です。
何とか上がりましたが、寄り道する気力がなかったので、家に帰ってから眠りました。

浴衣全身図のノミ、結局キャンセルになりました(;;)
(マシントラブルで作業が出来ない状態らしい)
発注文練り直すの面倒くさかったんで、同じ様な発注内容で別の絵師さんに頼む事に致しました。
ソッチもノミだったんですが、滑り込みで受理してもらいました。

去年浴衣全身図が発注できなかった反動で(当時AFOで浴衣姿を描かせたいPCがいなかった)、今年こそは描いてもらいたいと思ってました。
フザけたシチュですが、間に合ったので楽しみにしたいと思ってます。


-

見えない所で作業してる訳です - 2005年08月29日(月)

東イベ前に準備しなきゃいけない事があるので、水面下で作業を進めています。
その中に冬コミの準備も含まれてるんですが、ゲスト投稿を募集する前に片付けなきゃいけない作業があるんですね。
その作業が面倒くさいのですが、自分でやると決めた以上は自分でやろうと思っています。
(名簿作成用のテンプレートの話です)

学校が始まってる所もあるようです。
朝と夕方涼しいっていう事は、残暑なんですかね?
今は過ごしやすくていいんですが、涼しすぎると起きられなくなってしまうので、何とかしたいとは思うのですが。



-

台風の後も暑くなると - 2005年08月26日(金)

そして今日も昼に起きると。

よく考えたら(世間一般で言う所の)夏休みが終わってしまうんですね。
31日は久しぶりの仕事なんで稼いできます
(給料そのものは期待出来ないかと思われ)

浴衣全身図ノミで発注したのですが、受理されるかどうかが微妙です。
絵師さんのパソコンが復帰できれば、描いてもらえるかもしれないとゆー事です。


-

雨の外来は寒くて込んでます - 2005年08月25日(木)

気圧や温度が低いと、寝起きが悪くなります。
夜早く寝ても朝起きるのが遅いって事が最近あったり。

今日は病院に行く日だったんで、雨ン中出かけたのでした。
で、中に入ると込んでる上に寒かったです。
数時間待たされたので、眠ってました。
(銀英伝でも読もうと思ったのですが、ダルい上にガキの声がうるさかったのでそのまま眠ってました)

頭が重いので、家に帰って眠ってました。
昼に寝て日が沈んだ頃に起きる事が多いようです。
で、夜に作業をすると時間がなくなると(__;)

東イベの申し込みが始まった様です。
今回は1泊2日のみで日帰りはありません。
(2泊3日とか日帰りのコースがあれば行ける人が増えると思うんですがね)
まぁ、仕方ないか。

コチラは今月中に申し込もうと思います。
郵便振替は9月12日までとなってますので、同室希望者がいらっしゃる方は今のうちに声かけてみて下さい。



-

2ヶ月振りに更新しました - 2005年08月21日(日)

HPの更新、やっと手ェ付けました。
どれをトップ絵にしようか悩んだのですが…アレを見せれば、AFOで何やってるか理解出来るんじゃないかと?

リンクの方は…後で更新しときます(ボソリ)

何かネタにするようなモノは…

最近銀英伝を読み始めました。
親戚の家にあったのでマンガから読み始めたのですが、何で今までハマんなあかったんだろう、と思うくらい面白いです。
(最遊記買った時、似た様な感想を抱いた様な気が……)
オーガスにも、銀英伝をもじった交流誌にも参加したのに、小説に手をつけようとしなかったんですね(長い文章読むの苦手)
いろんな方面から銀英伝ネタを耳にしてたんですが、今まで読む機会がなかったんだと思って下さい。

七倉的萌えポイントですか?
今まで傾向から察してみて下さい。


-

夏コミが終わると冬コミの申し込みが待ってる訳です - 2005年08月15日(月)

自分は日記を備忘録代わりに使ってます。
ココに何か書かないと(AFOで一緒に遊んでない方には)何やってるかわからないので、生存報告の兼ねております。
(AFO関係の話はblogに書く予定です)

今年の冬コミの申し込み〆切は17日(水・消印)です。
去年は17日に申し込んで17日に郵送したらしいです。
ただでさえ〆切が短いのに、明日から3日くらいまでいなくなっちまうので早く書かなければなりません(хх,)。
懲りずに電源不要でAFOで申し込もうと思います。

とゆー訳で、また更新が滞りますので気長に待って下さい。
人が何かしようと思った時に限って身動きが取れなくなるってどーよ?

最近ダルイ上に切羽詰まってるのでイライラしています。
3日目ももっと回りたかったんですが、頭痛とダルさに耐え切れなくなり2時過ぎに撤収しました。
なのでもっと休んで眠っていたいのが本音なんですが...ゆっくりしてるとゆー実感が持てません。

AFOで手一杯なのに別のゲームに手ェつけらんねぇなと思うわけです。
(期待されてた方、ごめんなさい)


-

修羅場明けのオフ会は楽しいモンですな - 2005年08月13日(土)

例によって例の如く、忘れた頃に日記を書いておきます。

昨日会えた方はお疲れ様でした。
意外と多くのPLさんが来られたので、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
東イベ&冬コミで会ったら、よろしくお願い致します。

今日は夏コミ2日目です。
AFOのオフ会に参加しました。
昨日会った方や初めて会った方と、いろいろな話で盛り上がりました。
オフ会があったら極力混ざろうと思ってますので、機会があったらよろしくお願い致します。

これからAFOのプレイング&3日目のサークルチェックを行います。


-

適度な外出は、した方がいいらしいです - 2005年08月03日(水)

作業がなかなか進みません。
ソレにやる気も湧きません。
暑さで血の気が失せてると信じたいです、ハイ。

明朝出発の医療シナリオのプレイングを上げてるのですが、サポートに出来る事に限界があるんだなと思ったり。
(同背後PCをサポに呼んでいます)
サポートか1日しかいられません。
なので移動途中で別れる、事が多いのです。
描写されないのは仕方がないとして、行動に幅を持たせたいと思う次第です。

七倉の頭脳は停滞してる上に知識が偏ってる、と思った方がいいです。
特に最近、本もテレビを見る頻度がめっきり減ってきましたから。
昔イイと思った人達がテレビに出てる事に、コンビニとかで雑誌を立ち読みしてて気付く位ですしね。
(出てると気付いても、見ない事が多い)

原稿上げんとなぁ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home