管理日誌...七倉

 

 

褌仮面に助けを求めるか - 2004年11月30日(火)

ココ数日仕事と依頼でヘロヘロでした。
早く帰りたいのは山々なんですが時期的に客が引かないし(__;)
残業すればその分だけカネになるんですケドねぇ(遠い目)
若葉屋のプレイングの清書をするために急いで帰ったせいか、職場に携帯置いてきちまいました(ヲイ
おかげさまでココとかのレスが放置気味になっておりますので、忘れた頃に覗いて下さるとありがたいです。

OMCマガジンに東イベ10の限定ピンが公開されてました。
http://omc.terranetz.jp/magazine/index.htm
ウチの方で頼んだテラパークピンは後ろページに載ってます。
野郎3人褌ピンってはたから見てもキワドイんですよね?
(頼んだ本人も自爆しとるし)
もしトップの絵を変えた方がいいんでしたら、早めに変えときますヨ?


-

褌狂いをどうするかが問題なんだよな - 2004年11月26日(金)

 とゆー訳でテラパークピンをウプしてみました。
ぐはァッ!(口の中から何かを吐く音)
 スゲェ脱ぎっぷりですぜ、兄貴!(ビシッと親指を突き立ててみる)
 アノ絵師さんにアノPCを描いてもらうだけだったら、ただの漢臭いピンで済んだかと思います。
 アノ絵師さんにアノ方のアレを描かせるのはある意味自殺行為or被虐的だとゆーのがよーくわかりました。
 ソレにしても、褌と肌の白さが妙に艶めかしくてまぶしいんですケド。
(見方によっては鳥肌が立つ様な光景だぞ)
 アレが上がるのをガクガクブルブル状態で待ってたのも事実です。

 とゆー訳で若葉屋本でモデルに立候補された方は、精神衛生上生け贄を差し出すつもりで覚悟を決めた方がイイかと思われます。
 (まだ描いてないから)どんな仕上がりになるかは知らんケド、生々し過ぎて直視できねェって事になった時、保障出来ませんからねぇ(遠い目)

 若葉屋依頼上がるの早ッ!と思ったら、次のシナリオのOPが公開されとりました。
 今回は褌狂い達との決戦。
 しかも依頼〆切が30日の20:08になってるのです。
 月末って言ったら(自分も含め)世間一般では忙しい時期なんじゃないスか?
 霜月祭の武道大会は試合の内容と背後の仕事と若葉屋の関係でとっくの昔にあきらめてます。
 武道大会に出る方も依頼に参加される方も頑張って下さいとゆー事で。

 その間にWT4のリプレイが上がってるのですが、その話は後ほどに。


-

事件は洗濯場で起こってる!(ナニソレ - 2004年11月25日(木)

最近仕事の方がヘロンヘロンなんで、数日間日記をサボってました。
その間にいろいろな事があったのですが、ソレはまた後ほどとゆー事で。

テラパークピンは2日続けて納品されました。
若葉屋の報告書&OPが上がってました。
日常の方でも忙しい上にWT関係で忙しくなってるみたいです。

11月27日はジュディちゃんの誕生日です。
忘れない様に『鯛のおかしら付き』を頼むようにします。

11月29日はこのHPを開設した日です。
ウプしたいモノがいろいろとあるので、その日に合わせて更新すると思います。

レスは少ーしづつ上げてますので、気長に待ってみて下さい。


-

露天風呂で紅葉を見よう - 2004年11月20日(土)

 今日はバイトの初日です。
 レスは少しづつ付けますので、気長にお待ち下さい。

 ココ数週間前からはぴがくのパンフが届いてないと(ごく一部の知人に)騒いでましたが実はありました。
(背後のアホさ加減が露呈されてしまうのは詳細は省略)
 多分参加するとしたら第2回以降になると思いますので、もしどこかでお会いする事になりましたらよろしくお願いします。
 PCは新キャラになる予定です。

 ちょっとしたネタ置き場。
 テレビで紅葉の見える露天風呂の特集をみました。
 自分はジャパンのコマシ坊主とかエゲレスの葉っぱ男辺りを想像したのですが、彼らがそれぞれの理由で紅葉を纏わせてる様に感じるのは気のせいでしょうか?

 
 


-

久しぶりの仕事です - 2004年11月19日(金)

備忘録代わりに冬コミの予定とかを書いておきます。
後で更新する時に目に付く所に載せる予定です。

   日程:30日(木曜日) 2日目
   場所:西館 にー03a(電源不要)
サークル名:『Weisse Flugels(ヴァイゼ・フリューゲルス)』

当日の売り子や委託を受け付けています。
サークルが落ちて本の置き場に困った方やサークルチケットが欲しい方は直接お問い合わせ下さい。
(一応先着1名様募集です)

冬コミでは新刊2冊をメインに作成しようと思ってます。

『若葉屋さんへようこそ(仮)』
A5・コピー・20〜32P?
対応ゲーム:AFO(PC:ジュディス・ティラナ)
備考:松原MSのシリーズシナリオ・若葉屋日記をモチーフにした本です。
AFOに参加されてない方でも褌ネタで楽しめる様な内容にしようと思っております。
傾向:褌マンセー・コメディ・ネタ・漢・息抜きで書くのが目的らしい。

『紅月に閃く白き薔薇2(仮)』
A5・コピー・20〜32P
対応ゲーム:特命転攻生(PC:高瀬 涼哉)
備考:とくてんのイラスト&PR集です。書きたいモノを書かせていただく予定です。
傾向:シリアス・医療系・国防校マンセー・薔薇時々ヘテロ(ぇ)・ネタもあるっぽい・耽美になるかどうかは背後の腕次第

背後の趣向上、下ネタが混入する事が予測されますが、コチラに18禁を書くほどの度胸がないので、ご安心下さいませ。


-

シバリングの季節になって参りました - 2004年11月18日(木)

 ここ最近ダルくて寝込んでいます。
 多分寒くなったからなんでしょうね。
 とゆー訳で皆さんも体調管理には気を付けましょう(テメェガユーナヨ

WT3の方のWFのHPを少しだけ更新しました。

 気付いてらっしゃる方は気付かれると思いますが、ウチのサイトは29日に4周年を迎えます。
 すでに古くなったページがありますので大改装をしたい所でありますが、、、、無駄にファイルが多いんですよね。
 時間が空いてる時とかにちまちまと更新をすると思います。

 若葉屋の方で何人かの方からPC使用許可をいただいてます。
ほぼ全員が「好きに使って下さい」とおっしゃるのですが、ココ最近絵もPRも打ってないのでちゃんと描けるか不安な所があります。
 AFOの棲家の談話室に背後発言卓がありますのでソッチの方で声を掛けています。
(背後卓はお友達登録をしないと閲覧&発言できない仕様になってますので、見る人が限られてしまうのです)
 コミケは一応背後的な話題になりますし、酒場でどう声を掛ければいいんですかね?

ところで、若葉屋本の告知ってどこに書けば見やすいんでしょうか?
褌ネタで楽しめる本にしたいので、何かいい案がありましたら教えて下さい。


-

「ヒモジー族」ならいそうな気がするが - 2004年11月16日(火)

 腹部大動脈瘤とか脳腫瘍になったらオペをしなきゃいけないんで、極力ならない様にはしたいのですが。

 今度はこんなのを見つけてしまいました。
 http://www.playstation.jp/scej/title/arc_g/character.html
 「アークザラットジェネレーション」で「ヘモ」とゆー名前のキャラがいるんだそうです。
 主人公の親友で「ヘモジー族」の子供なんだとか。
 いそうでいないと思ったケド、ヘモってゆーキャラって実在するんですね。
 ヘモと聞くとウチの基地にいる怜亜くんを想像してしまうので、ヘモヘモ連発すると怜亜くんが褌姿で頭の中を駆けめぐります。
 WT3で怜亜くんの事を追記する予定なのですが、何故彼がヘモ呼ばわりされてるのかを書かないとな、と思ったり。
 ちなみにイギリスで活躍してる怜亜くんのそっくりさんは、別の形でゲスト出演するつもりです。
 
 ジャパンでお世話になってるPC(の背後の)方にジュディちゃんのイラストを描いてもらいました。
http://pig.oekakist.com/yahata/dat/IMG_000006.jpg
 タダでOMCらしい絵を描いてもらったので何だか得した気分です。
 直リンですが後でコチラの鯖にウプしたいと思ってます。
 アナログ絵しか描けないんでオエビは使ってないんですが、絵の練習には仕えそうですな。
(棲家の方にも談話室を設置してるので、掲示板類を増殖させると管理が大変なんで)


-

マフィン売りと聞いて連想するモノ - 2004年11月15日(月)

AFOの依頼〆切ってどこに書いておけばわかりやすいのでしょうか?
もし書くとしたら上っ側にこんな表記をするかと思われます。

「若葉屋日記・二・運命のせんたく」 11/16 00:28

今のblogは春さんの事しか書かれてないんで、ジュディちゃんの事はまだ書いてないのです。
演習に出す本の事もあるんで、AFOのサイトの構成について考えなきゃあいけないのですが、どうしましょうかねぇ?

 マフィアと聞くとマフィンを連想してしまうのは気のせいでしょうか?
で、今度はマフィンについて調べてみたり。
 マフィンにはアメリカンマフィン(カップケーキをデカくした様な焼き菓子)とイングリッシュマフィン(円くて粉っぽいパン)の2種類があります。
簡単に言うと、ミスドとかにあるのがアメリカンマフィンで、スタバにあるのとかマックの朝メシがイングリッシュマフィンとゆー感じでしょうか?
 マフィンと聞くと「基礎英語」とかでやってた「マフィン売り」の歌を想像します。
http://members.at.infoseek.co.jp/sunezou/muffin-arekore.html
http://kotaneko.milkcafe.to/midi/mother-goose/muffinman.htm

 中学生の時に、「基礎英語」とか「続基礎英語」とかを聞いてました。
 「基礎英語」ってのはNHKでやってるラジオの事です。
http://www.nhk.or.jp/nhk-text/01_eigo/09107042004.html
(今ググッて調べたら「新基礎英語」になってました)
「基礎英語」を聞くようになったのは、小学校高学年から中学校一年まで通ってた塾で「基礎英語」を取り扱ってたからです。
 そのせいかどうかは謎ですが中学生の時は英語の成績が良かったので、高校の途中まで聞いてましたね。
(今は英語が苦手なんでアテになさらん様に。外国人が来てもしゃべれませんしメールも打てませんし)
 土曜日にイギリスやアメリカとかの歌を紹介するコーナーがあるのですが、その中で「マフィン売り」が紹介されたのです。
 コレってマザーグースだったんですね。
 マザーグースといいグリム童話といい、子供に読み聞かせる話って実は物騒なのが多いんだよなとふと思ったり(そんな事はどうでもイイ

ネタを書くつもりが意外とマシな事を書いた様な気がしました。

今日、あけおめピンの発注をしました。
このピンの発注文を書くときにPRになりそーなシチュを考えましたので、多分冬コミ合わせのPR集に書くと思います。


-

世の中には電波な言語もあるものよのう - 2004年11月14日(日)

なかなか起きれんのは年のせいなんでしょうかねぇ?
(フツーは逆だろ)

気分転換にネットダイブしてる時にオンドゥル語について調べてみたり。
オンドゥル語変換機:http://sqlnap.ath.cx/ondru/
オンドゥル語とゆー言葉を耳にした事はあるのですが、具体的にどんな言語かわからんかったんで調べてみました。
どうやら仮面ライダーブレイドの主人公が吐いたセリフで話題になったっぽく。
「本当に裏切ったんですか?」と言ってるつもりが「オンドゥルルラギッタンディスカ!!」 に聞こえたのがきっかけなんだそーで。
あとはググって調べればわかると思うんですが、イイ年こいたにーちゃん(最近の特撮にはイケメンってのが増えたのう)が聞き取れないようなセリフを吐いてるとか、まぁそういった内容です。
もしかしなくてもオンドゥル語って電波な響きがありませんか?

「古代エスペランド語」とゆー言語についてググってみましたが、よくわかりませんでした。


-

頑固親父を説得するには? - 2004年11月13日(土)

春さんとこの依頼の〆切が今日の朝だったんで、作戦ルームなどを覗きながらプレイングを上げてました。
職人になる為に家出した男性(依頼人)が家族に手紙と作品を届けるとゆー依頼なのですが、そのためには頑固親父を説得しなければいけないのです。
ウチらはきっかけを与える事しか出来ないので、家族との絆は当事者同士で取り戻してもらいたいとは思うのですが、どーなるんでしょうねぇ?

今日の「ナースマンがゆく」で頑固親父が登場しました。
といってもあのケチ臭い事務長の事なんですがね。
娘さんが妊娠したと相手がリストラされて失業中だという事で、結婚を許してもらえず。
お約束的な展開で頑固親父を説得してたので、依頼に間に合えば話を盛り上げるための参考にはなったのかと思われます。
普段何げにテレビとかマンガとか小説を見てるのですが、何度か目を通しておけば依頼を受ける際の参考になるかと思われます。
そう言えば読みっぱな文庫や新書があるんだけど、最近目ェ通してないなぁ。


-

まふぃあっておいしい?(ワケネーダロ!? - 2004年11月12日(金)

 読参版AFO「欧州戦国浪漫(AFE)」のハガキを出しました。
15日消印なんで月曜日に間に合えばいいのですが、春さんの方の依頼や若葉屋などでいろいろやることがあるんで。
 今回3人で協力し合って作戦を立てたので、イイ結果が出るといいのですが。

 そういえばOMCで年賀状ピンナップが発注出来る様になったみたいですね。
 自分は年明けてからあわてて発注文をこさえててたんですが、今回は12月6日までなので何かを発注しとこうと思ってます。
 発注したいのがいろいろあるケド、どれから発注すればいいか悩む所であります。
 とくてん対応で限定ピンが出るのは久しぶりですな。

 最近家で和食ばっか食ってるのでたまには外食とかでこってりしたのを食いたいと思うのは気のせいでしょうか?
 家にいてもあまり食わないし(特に朝と昼)、外食する位ならどこかでお惣菜を買って食った方が安く済むと思ってますので、ケチった分OMCとかに回したいと思ってるのです(タダ単に余計なお金を使いたくないだけ)
 土日くらいはハイソに行きたい所でありますが、土曜日に「ナースマンがゆく」があるし、日曜日に「新撰組」があるんで、余り遠くには出歩けないんですね。


-

アッチ系の人の対処をせねばならんのですな - 2004年11月11日(木)

今日は何の日かが思い出せないので調べたら、『防府天満宮裸坊祭』の日でした。
ちなみに犬の日が11月1日でトイレの日は11月10日でした。

いくら寝ても寝たりないのは気のせいでしょうか?

若葉屋の続きが出てたので入ってみました。
あえて前回触れなかったアッチ系の人達が絡んでるようです。
ジュディちゃんはおこちゃまなので、ここいら辺の事はどこぞの黒い物体にお任せしようかなぁと思ったり。

AFOの冒険者ギルドでリプレイに発注したピンナップを載っける「ピンナップシステム」とゆーのが実装されたみたいです。
リプレイ中の1シーンを描写してもらいたいと思ってますので、そのうち頼めればいいなと思ってます。




-

冬に強くなったっぽく? - 2004年11月10日(水)

冬コミの当落通知が届きました。
運良くサークル参加する事になりましたので、よろしくお願い致します。
去年の冬は落ちた関係で冬に弱いのかと思ったのですが、どうやら今回はまぐれで受かった様です。
受かって欲しいと思ったので素直に嬉しいと思うのですが、落ちた人の事を考えると悲しくなってしまいます。
(冬に強いと思いこんでた某サークルが落ちてしまったらしいので)
みなさんの所はどうでしょうか?

それに合わせてかどうかは謎ですが、東イベで発注したスペシャルパッケージイラスト(WT3の総集編のジャケット)が上がりました。
東イベピンの納品は11月下旬位だと思ったので、早すぎてビックリしましたけどねん。
ジャケットになるという事で細かい注文をつけた様な気がします。
とゆー訳で今回の納品は、当選記念としてとっておきます。
(ぶっちゃけコレで熱暴走して本を上げろというお達しなのですな)

明日は雨らしいです。
と言っても寒くはないらしいです。
元々寒いのは苦手な方なのですが、最近薄着しても暖房付けなくても平気だと感じるのは気のせいですかね?
(先週は半袖で寝てたら風邪を引いてしまったが)



-

親子の絆を取り戻すには? - 2004年11月09日(火)

春さんの方で入った予約が当選になってたので、参加することにしました。
例によって例のごとく戦闘しなくても良さそうな地味〜な依頼なんですけどね。

送る送る言って送り損ねた本を今日送りました。
中身はあんまし期待しないで下さいね。

ついでに近くのスーパーで急須を買いました。
先週急須のフタが割れてしまったので、中国茶用の茶器(便利なのです)に淹れて飲んでるんですね。
今度のはかご網がついてる上にお湯がこぼれないのでお茶を淹れるのがラクになりそうです。


-

熊鍋、おいしいよ?(えー - 2004年11月08日(月)

風邪で寝込みながらも、パソコンをつけて読参の作戦とかを考えてました。

 ジュディちゃんの方で参加した「踊る猫耳巫女2」の依頼が上がってました。
 釣りの道具を持って行ったら、ホントに熊を一本釣りして食ってる事になってますね。
 釣りに関するスキルは持ってないんですが、今度依頼に参加するときに趣味を一本釣りにしようかと思ったり。

 読参は誰かと組んで相談して行動とかを考えると、成功する確率が高くなるようです。
 アクスの時はWT3のPCをコンバートする事が出来たので、基地で話し合って作戦とかを決めましたね。
 WT3の時に一回Vノベもらった事があります。その時は組んだ仲間が何人かVノベルをもらってましたね。
 フツーのハガキで来た回も、組んだ仲間がVノベルをもらったりしてたのでよかったと思ってます。
 読参の相談はしなくても大丈夫だとは思いますが、やった方が有利だという話です。

 今回の読参の場合、つるみたい人がいたから混ざってみたとゆー感じなんですけどね。

 春さんの方で依頼の予約を取ることにします。


-

秋手犬に出向っぽく - 2004年11月06日(土)

どうやら風邪を引いたみたいです。
寒くないからと言って半袖で寝てたのがいけなかったのだろうか。
市販の風邪薬だと効いてるのか効かないのかがよくわからないんで、風邪用の漢方薬を飲んでます。
本来漢方は体質を見てから選ぶらしいのですが、複数の症状に効くらしいので、成分と症状を見て選んだ方がよさげらしいです。

ジャパンの方で交流させていただいてる方はご存じなのかもしれませんが、読参に参加するに致しました。
勢力は、ジャパン出身の女侍がやりたいという理由でアキテーヌになります。
今のところジャパンの春さんの知り合いの所に混ぜてもらってます。

読参PCは春さんやジュディちゃんのご先祖様ではありません。
血が繋がってなくても遺産相続が出来るという話を耳にしたのですが、遺産がどうなるかは...まだ考え中とゆー事で。

明日はディズニーランドです。
当日えらい人数が来るらしいのでどーなるか気になる所であります。



-

メンテが終わっても不安定っぽい - 2004年11月05日(金)

今日は家におりました。
たまに外に出て仕事をすると気分転換になるのでイイと思うんですけどね。

マイぺージとかを開こうと思ったのですが、データが飛んで来なくて表示されませんでした。
メンテが終わっても鯖が不安定っぽいので、退席して別の事をしてました。

AFO本を演習の目玉商品をして出したいと思ってます。
一冊は東イベの時に配布したPC紹介本の改訂版(最近のデータを見ながら手直しすれば印刷できる状態になると思います)、もう一冊は若葉屋本にしようと思ってます。
AFOでジャパンにログインしないとわからないような話ばかりなので、AFOに参加してない人にもジャパンにいない人にもわかる様な内容にしたいと思います。
あとは余裕があればとくてんのPR集ですかね?

演習出展参加の当落通知はまだ届いておりません。
今回は出したい本があるので受かればいいのですが、もし落ちたら委託先を見つけようと思ってます。

なんとなく話したい事があったので昔の友達にメールを送りました。
やはりみんな将来に不安を感じてるんだろうかとふと考える今日この頃。


-

女嫌いの男を惚れさせる女ってある意味スゴイかと - 2004年11月04日(木)

3日間のバイトの研修が終わりました。
昨日や今日は、ずっとパソコン入力をやってました。
感じとしては、今年の初夏に受講した講座のパソコン入力みたいなモノですかね?
いろんな意味で勉強にはなりそうです。

今日の大奥で、やをゐに使えそうなネタを見つけたので書いておきます。
PCが野郎に走るのに何らかの理由が欲しいですよね?
何で野郎がよくってナオンぢゃダメなんかい?と突っ込みたくなる設定(こーゆーのを真性ホモを呼ぶらしいのだが)を付けたい方は、女嫌いの理由になりそうなトラウマを付けた方がいいかもしれませんね。
大奥に出てくる上様(家光)は、自他共に認める女嫌いだったんだそうです。
ソレは実母(お江与)と乳母(春日局)が顔を歪ませる所を目にしてるからです。
心理学とかをかじった方はご存じだと思うのですが、男は母親の影響を強く受けます。
家光の場合、複数の母親像が交錯してたんで、女性を汚いとか怖いと認識する様になったんじゃないですかね?
この場合理想の異性像というと菩薩の様なピュアな女性というのが考えられます。
そう考えると、母親のイメージにほど遠い尼さんに惚れるのも、なんとなくうなづける様な気がします。

よくわからん心理分析に走って申し訳ないです。

似た様な設定をどっかで見たことがある様な気がするのですが、多分ソレは気のせいですよね?


-

実際いなくなるとさみしいモンなんだなと - 2004年11月03日(水)

書きたいネタは多いんですが、今日は日常ネタメインで行こうと思います。

ウチの実家で飼ってたイヌがお亡くなりになりました。
数週間前から立てなくなってしまったので、寝たきりになっておむつを当てたと聞いてました。
年が年なので余命もあとわずかかなとゆー感じはしてましたが、意外と早かった様な気がします。
実家でツラを見せればよかったなぁとふと思ったり。

今朝(夜明け辺り?)玄関の前で座ったまんまポックリ逝ったんだそうです。
まぁ苦しんで死ぬよりはマシだとは思うのですが、イヌってのは飼い主に迷惑を掛けない様に死ぬモノなんですかね?

家に十ン年居座った事を考えると、えらい長生きした部類に入ると思ってます。
月並みではありますが、冥福を祈っておこうと思います。


今のバイト先に向かう途中にある神社でお祭りが行われてます。
出店に寄って飲み食いしたいのは山々なんですが、ここんとこお金がないのであきらめています。
(財布にお札が入ってなかったので、同じバイトの人にメシ代を出してもらいました)
お祭りやってる間に何かを買って食いたいのですが、どこまでカネが続くやら。



-

若葉屋後援会って何よ(w - 2004年11月02日(火)

今日はバイトの初日でぎゃざの発売日だったんで、そこいら辺のネタを書くつもりだったんですけどねぇ。

若葉屋依頼が上がって参りました。
ナニソレと思った方はジャパンでログインして、『冒険者ギルド』コンテンツの「若葉屋日記・一 営業再開?」とゆー報告書に目を通してみて下さい。
ジュディちゃんのマイページのリンクを開いて見る手もありますが、物理的に閲覧できない人の方が多いですから。
コチラの方とパパ(暮空 銅鑼衛門)の方でCMソングなるモノを考えてプレイングを書いたら、そのまま採用されてしまいました。

コチラのプレイングで書いた歌はジュディちゃんが歌ってることになってるのに
どーしてパパのプレイングの歌は『若葉屋後援会』が歌ってる事になってるんでしょうねぇ?
歌そのものはそのうち見える所にさらすと思います。

若葉屋関係で書きたいネタはいろいろあるんですが、blogに書くのはまだまだ先の話になると思います。
更新は今週末から来週辺りになりますかねぇ?

今は書きたいネタはあるケド時間がねェって状況なのです。
バイトの研修が明日と明後日にあります。
ソレは自分で決めた事だし家から近いしカネになるからいいんです。
日曜日にディスニーリゾートに行こうとゆー話も出てるみたいで(^_^;)

もしかしたらぎゃざの読参(欧州戦国浪漫)に参加するかもしれません。
きゃざを見ながらキャラを煮詰めてる所ですが、個人的には「秋手犬藩」に混ざろうかなと思ったり(w




-

ピン札が大量に出回る時期なのですな - 2004年11月01日(月)

今日から新札が出回る様です。
お札になるのは偽造するのが面倒くさそうなヒゲが生えてる人だと思いこんでたのですが、今回は女性のお札も出るんだそうですね。
自分は昔バイトでレジ撃ちをした事があるんですが、ピン札を数えるのは手がガサガサになって面倒くさいと思った記憶がございます。
前の仕事みたいに食い物とか洗剤とかを触る訳でもなさそうなんで、しばらく皮膚科のお世話になる様なないと信じてるのですが。

今ふっと思い出したのですが、2千円札ってどんな感じだったんでしたっけ?

OMCの試験商品に携帯待ち受け画面ってのが出てました。
早速発注しようと思ったのですが、ウチの機種に対応してないっぽいので(今回は)やめました。
気になる絵師さんの窓が開いてるウチにいろいろ発注したいのですが、、、なかなか発注文がまとまらんので、どーしたモンだか、、、と思ってます。

どうも自分は文章をまとめる事が苦手な様で。
PRだけでなく基地や酒場の発言やOMCの発注文や本を送りつけるための手紙を書くので手こずるのはどーよと。
途中でイヤになって別の作業をしてるって事が多いのです。
そのせいか何もかも中途半端な様な気がするのですが、、、コレで年を越してイイものかどうか不安な所でございます。

明日はバイトの初日です。
11月の中旬から12月の上旬辺りはネットを繋ぐ時間が短くなると思います。
ココのサイトの管理人はまったり進行推奨なんで、更新が滞っても大目に見てやって下さい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home