管理日誌...七倉

 

 

ゲーム替えの時期(ため息) - 2001年05月27日(日)

 パソコンの中でHPの更新をちまちま進めてるのですが・・・リンクを張り直さなきゃならんのです。
 このまま家にいても息が詰まりそうなんで、気晴らし(という名のサボり)のために東京で買い物してた友人と待ち合わせして出掛けました。
 昨日「狗狼」の総集編とCD−ROMの入金締め切りが今月末だと知って、東京中央郵便局の自動支払機で払って参りました。ふー、万札おろしといてよかったよ。
 メシ食って本屋寄って(カネとヒマがないんで立ち読みだけ)けーりましたとさ。

 昨日描いたケン兄ィのイラストをコピーしてエントリーシートに貼り付けました。
 まだ狗狼の総集編のイラスト上げてねぇのに眠いのう。下描きの時点で構図(特にウチのPCのアングル)が気に入らんので、いつ仕上がるかは謎です。
 31日必着ってコトは・・・遅くとも火曜日中にあげなアカンのかね?
 パソコンに向かってるうちに時間が過ぎて、再び月曜日が訪れるのでした。

 そうそうもう1つの日記はヤヴァイもの(見なくてもいいモノ)を書き捨てる溜めに使うんで、ここをメインの日記として使わせていただきます。


-

週末は居残り - 2001年05月26日(土)

 朝までWF掲示板の調整をしとって、10時くらいまで寝とりました。
 今度はマジでやんべと思ってコンポつけながらイラスト描きました。
 ケン兄ィの服が決まらんと!思い、白い紙2,3枚使って落書きをしとりましたわ。厚生省のナース服って、桂木ちゃんには似合うけどケン兄ィには似合わんのですね。ケン兄ィのナース服はスタンドカラーのシングル(学ラン風)でプチ軍服風にしちまいました。生看護士自体が少ないんでナース服のデザインが少ないんですね。ネットで漁ったらいいのが出てくるのでしょうか?
 でもまだ残ってるんだよねー「狗狼」の総集編のイラストと別紙のイラストが。

 R−17ぢゃねーや、R332はまだだす。ケン兄ィを送り出す前にけーってこなくていいよってのが本音なのですが、さすがにヤヴァイでしょう(いろんな意味でね)。

 ケン兄ィの登録用紙にやっと手をつけまいた。
 これから逝くシナリオを見て、ケン兄ィなら海賊どもにケリを入れかねんなと思いました。
 ところで、WFってラブ&ピースの団体ぢゃなかったんか?


-

WF掲示板開局! - 2001年05月25日(金)

 先日どこかで予告しましたWFを掲示板を借りて参りました。
 http://www2.puresilk.ac/cgi-bin/yybbs_c/bbs.cgi?id=para2-wf
 ちまちまと調整中であります。
 HPの方は・・・HTMLファイルをフォルダに区分けして整理してる途中ですので、今の状態でアップしたらえらいコトになります(マジ汗)。
 HPビルダーで編集してる時点で、画像もリンクも表示されん状況ですので・・・。
 
 SoTの方は・・・遅れてますねぇ。
 桂木ちゃんは多分R332だと思いまする。
 今回の行動成功してたらどうなるんでしょうねぇ?
 


-

気づけば第6回? - 2001年05月23日(水)

この日記のカウンターのいいカンジで回っております。
でもパラパラの準備はさっぱりなんですよ。
パラパラの登録用紙はまだ真っ白です(^_^;)
イラストまだ上げてないんですが、ケン兄ィのビジュアルイメージはこんなカンジですか?
http://members5.cool.ne.jp/~nitroxxx/murmur/kenren.html

インターネットはすげぇなと思うとき
昔お世話になった人との運命の再会が果たせる所とか。
そーいやあの人どーしてるかなぁ?

今日思いついたコト
桂木ちゃんの好物はきしめんと「緑のからだ想い」なんぢゃなかろーかと。
理由は、聞かぬが華でしょう。




-

「管理日誌」仮公開 - 2001年05月22日(火)

 トップに貼り付けて行きやすくしたんですけど、どうでしょうか?
 「看護記録」の内容はあいかわらずああですが・・・。

 ちょっと今日は書きたいコトがいっぱいあったのですが、PBM関係ぢゃないんで後はまとめて「看護記録」送りですね。今回マジな話題も混じってるかも知れませんが。

 6月の一般掲示板のお題が思いついた位でさ。

 リンクに「私立ほよよん学園」を追加いたしました。
 WFのページの更新は・・・ごめんなさい、まだです。


-

WF会員が6名に! - 2001年05月21日(月)

 このサイトもようたくPBMサイトらしくなったやうです。
 最近はやはりエルス関係の患者さんが多いですね?
 どなたかこの日記の存在に気づいてくれるといいのですが?

 今日「SeeKer」が届きました。内容的に遅刻の影響を受けてるやうですね。周回遅れでMSが変わってるRAもありみたいですし。
 SoTはリア自体面白いんですけど、全体的な遅刻で皆様にやる気が抜けてるように感じるのですが・・・。
 R332は大丈夫なんですかねぇ?

 うーん、それでエルスメインになるんですかねぇ?
 この調子だと、母国の土を踏むことは当分ないかもしれませんね。


-

寝過ぎて頭が痛い - 2001年05月20日(日)

 何か知らないけど、今日はずっと寝てました。
 CG上げるとかゆってイラストも書きっぱだし何とかせねばな。

 というワケで、WFのサイトでメンバー紹介なるモノを書き加えました。
 どの陣営でもどのシナリオでも大丈夫だと思います、はい。
 地球陣営以外のPCがシナリオ的に入会するとなると、地球陣営のPCと接触しなきゃならんのかなーと思うのですが。

 WFの説明に関しては七倉の独断と偏見に基づいたモノであります。
 後でlindy先輩から正式な発表があると思いますけど。


-

平和でのどかな1日でした。 - 2001年05月19日(土)

 やっと暑くなってほっとしてる七倉であります。
 でも、体中がかゆくなるのはマジで勘弁してけれってカンジですが。

 たまにはここに書きましょうか?
誰にも公開してないし、HPにリンクを貼り付けてないんでしうてないのでひみつ日記と化してますが。今日はずっとパソコンに向かったり、イラスト描いたりしてたんで眠いです。
 イラストもまだペン入れ出来る段階ではないので、描きっぱにしてるのです。

 今日パラトリの「ヴァイゼ・フリューゲルス」のメンバー紹介を加えました。
 やっぱし眠いな、おやすみなさーい。


-

パラパラについて - 2001年05月16日(水)

 PC名は桂木 健登(かつらぎ・けんと)で愛称は「ケン兄ちゃん」です。
(コレで元ネタがバレるわな)
 名前より愛称の方が先に決まりました。

 初回はレジスタンスの方々と一緒にロヴィア遺跡に行く予定です。

WFは今のところ4人ですね。
Dr2人、Ns1人(ケン兄ちゃん)、超能力陣営に1人。
今回パラパラに参加されるPLさんの中で、あっちのWFを知ってる人がどの位いらっしゃるのでしょうか?


-

母の日は - 2001年05月13日(日)

今日はずっと家でパソコンをいじくってました。
ナースステーションに項目を増やしてました。
昔描いた舞華のイラストの下描きを見つけたので、描き直しました。
やっぱし気力があるときでないと、何も手ェつけんしねぇ。

デジカメで撮った写真はまだ取り込んでおりませぬ。
ごめんなさーい、原稿が一段落したら送りマース。


-

「管理日誌」開局 - 2001年05月12日(土)

 新しく日記を借りてみました。
 今度はこの「管理日誌」の方にはPBMの状況や更新記録とかを書こうと思ってます。
 コレで少しは読みやすくなるかと思われ。
昔の日記は自力で見つけて下さいとゆー事ですな
 今日は品川プライベでlindy先輩にお会いしました。
「パラダイス・トリガー」のキャラメイクについてですね。 
「空飛ぶ国境なき医師団・ヴァイゼフリューゲルス」の掲示板をこちらの方で拾う予定です。
 その前に「クナムHP」本体の更新をしたいところなんですが・・・ちっとフォントがイカれちまってるんで・・・。
 皆さんどこかでお会いしたらよろしくです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home