きみをいっぱいすきなこと。

2008年09月23日(火) 徒然と

剛きゅんのソロコンに行けるみたいです。わーい☆

平日公演をJチケで申し込む勢いだったので、
無事に休日公演が当たってよかったです。
何度東京に行けば気が済むのか。
何度でも行くぜ、かわいい子がいるのなら。

メンバー勢揃いが見たかったら
10/27〜11/1の間だろうと思うのですが、
さすがにそれは狙えませんでした。無念。

それはそうと。
メントレGが終わっちゃいましたね。ちょっと前の話題でゴメンナサイ。
あの時間帯はやっぱりキツかったなーとは思うので、
終わること自体は意外じゃなかったんだけど、
形変われど8年も続いた番組が、あまりにあっさりと終わっちゃって、
よくよく考えると残念だなーと。
11年モノのガコイコ終了が大事件だったことに比べると、もったいない終わり方。
そう考えると、ガコイコの終わり方は有難かったんだなぁ。終わらないのが一番だけど。
木曜11時の新番組はTOKIOガレージなテイストがあるといいなー
(でも地球は救わなくていいなー)と期待してます。

R30の枠がブイ新番組ってことで、R30も終わりましたね。
(タイノッチとして別枠で続くようですが)
関西は、Wikiによれば1ヶ月遅れ放送なのですが、
先日、最後の4回分ほどは未放送のまま終了しちゃいました。
ずっと見ていたわけじゃないからいいけどね。。。後藤ひろひと大王の回は見れたし。
でも、そうなるとブイの番組も同じような扱いになるんじゃないかと
不安いっぱいなわけです。
ラブセンも似たような枠だけど、どうだったかしら。
関西のTV誌ではまだ新番組の情報を見かけませんよ。
あぁ、心配。



2008年09月21日(日) どうしてくれようか

全国各地で大評判の「Swing!」PV。もう皆も見たよね!えぇっ、見てない?!
私も、例に漏れず毎日リピートしてます。
見すぎて気持ち悪いです。

まーは、なんであんなに裏方役が似合うんだろう。
奈良の大衆演劇@ガコイコと付き人A@トニコンを彷彿とさせる控えめさ。
ギターを手にして虚ろな目でゆらゆら揺れてるシーンが何より一番好きです。
彼は日陰な空気をまとってますよね。
代議士の妻というよりも小料理屋を営む愛人って感じ。(脳内暴走中。誰か止めて)

黒いスーツ姿のまーも、モチロン大変素敵です。
あらこの人実はスタイルいいんじゃないの?と思ってしまいました。(デジャブ感)
J-Webでオフショットが発売になったのでジャニショに行ったのですが、
黒スーツまーフォトはあまりありませんでした。
分かってないなぁっ!ポチッ(←J-Webフォト購入完了)

今日はプレミアムのSwing!もリピート対象に加わりました。
見すぎて吐きそうです。(もうヤメロ)
コンサート衣装でしたね。
まーと博の衣装はコンサートとはちょっと違う?と思ったのですが、
各種雑誌のレポ写真と見比べるとそのままでした。私の記憶力。。。

今日はOZのチケットも届きました。初日と11日のマチソワの3公演分です。
一番下手の中央/一番上手の前方/センターブロの後方、と見事に振り分けられました。
どれも大して良くはない席。ううむ。



2008年09月14日(日) ヒーローと魔王

■うたばん
腰ミノ衣装と同じくらい、
貴さんのセクハラっぷりに心臓バクバクでした…。

タップのこと、知ってるんだ。
並んで立ってると、貴さんの方が背が高くて年上だってことがよく分かるわ。
上 目 遣 い ー (←大好物)

「貴さんてば、智さんといい、リーダー好きよね♪」という微笑ましい話題ですよ。
念のため。

■Vシュ
博が メ ガ ネ ー(←大好物)

私にとっては、博さんといえばティガよりも「きみはペット」で、
健ちゃんの神宮寺くんと並ぶ2大ジャニメガネキャラ(長!)なのでした。

■魔王
萌えドラマなのは最初から知ってました。
ジェットコースター・ロマンス(違)なのも分かってました。
しかーし!
あの最終回は、何ですか?!1クール見続けたご褒美ですか。
怒涛の展開に息も絶え絶え。延長なし1時間で助かったぜ、はぁはぁ。
智さんと斗真さんで良かった(もしあのfutariならとんでもなかったよ)
「振り奴」や「白い巨塔」といった名作が走馬灯のように目に浮かびました。

ツッコミどころ満載、萌えどころ満載の素敵ドラマでした。
付いてこれなかった方は損しましたねー。
でも、最終回だけでもいいから見て欲しいです。面白すぎますから。
人生でここまで智さんに夢中になったことはありませんよ。魔王サイコー!(叫)
ああ、もう髪切っちゃったかな・・・。

■ヤスケン
お父さんが心臓病ってくだりで魔王スイッチON。
もしも博が魔王なら、直人は誰がいいかしら。うひひ。
「秘書役だから圭くんポジションだろう」とか「普通に考えれば社長の息子では」とか
そんな冷静な意見は要らないわ!
大倉さんがアメリカ行きを悩むところは、F4の人を思い出しました。

ドラマの博さんは毎度美しくてビックリします。キュンキュンします。
4年前のナースマン共演、そう言えば見てました。モテモテ患者(悪人)ですよね。
6人の中で最近一番ドラマに出てるのって、何気に博さんかも。
すごいなー。

■Songs
「サンキュー!ミュージック!の曲紹介をする、その喋りが良くて(笑)。
 導入の仕方が最高だったんです。それは予想外でしたね(笑)」

まーのコン思い出話。
噛まないかトチらないかと毎度ハラハラしながら聞いてたから
内容なんてあんまり覚えてないんですけど、良かったんなら良かったです。
大絶賛ぶりが予想外。さすがまー。
でも、その(笑)はどういう意味ですか?(笑)

■Vコン振り返り
まーに倣って、私も夏コン思い出話。

オーラスの待ち受け写真を見せていただいて(ありがとうございます!)
准と剛のハートが夢では無かったんだと確信いたしました。
うわああああん。なんでやめちゃったんだよぉ、イノ!
それはスタンドからの絶叫(←犯人は私)が恐ろしかったからではないかと。

「オカダが抜けがけして剛きゅんとハート作った!ズルイ!」と大騒ぎしていたのですが、
写真を見ると二人とも笑顔でした。合意の上だったんだなぁ。(えええ?)
なんで上のような思考回路になるのか知りたいです。どういう設定ですか。

オカダさんは健くんともハート作ってて、ズ ル イ !



2008年09月06日(土) 卒業SP

関西ローカルネタでスミマセン。そしてジャニ話題じゃなくてスミマセン。

チュートが「せやねん」を卒業するので、
6年半担当していた「嗚呼!ニッポンの兄弟SP」をやってたのです。
チュート、ホントに大好きなんですけど、
敢えて録画はせずにリアルタイムで見れるとこだけ見ました。
(ささやかな自制心)

そしたら、昔の2人のカワイイこと!!
徳井くんも今より全然細いの。福ちゃんなんて茶髪だし。
始まると同時に、録らないと決めたことを後悔しました。
でも録らない!キリがない!

最後の挨拶で、徳井くんの
「血が繋がっていたり一緒に暮らしているだけが家族じゃない」って言葉とか、
6年半前からずっと同じスタッフでやってきたことを
福ちゃんが号泣しながら語るとことか、
もう本当に胸もお腹もいっぱいです。

最近も同じようなのを見たなーと思ったら、ガコイコでした。
ああ、何にでも終わりってあるんだね。
少年隊のプレゾンも終わったし、
キンキの年越しライブも東京ドームじゃなくなっちゃったし。(来年はわかんないけど)

今年のカウコンはどうなるんだろうねぇ。
トキブイは出るのかなぁ。
正月ハワイの人は「申し訳ありません!仕事します!」と仰ってましたが
年末からプライベートでNYだったりして。うわーん、嘘つきー。(大暴走)

そして年末年始の私はどうしてるんだろうねぇ。(ぽやーん)

録画していた24時間テレビを見ながら、
4年前に「必ずトップになろうね」と言っていた子たちが
トップアイドルになったのにも感動だけど、
2年前に「売れたいんや!」と貴重な全国ネット出演時に女装姿で叫んだ徳井くんが
こうしてパーソナリティをやってる姿にも感動です。

24時間テレビは録ってるんかーい、というツッコミは無しの方向で。
だってほら、代々木にいたからリアルタイムで見れなかったし…。



2008年09月03日(水) 夏の終わりに思うこと

ガコイコが終わっちゃいました。
私は11年間観続けたわけではないのだけれど、
それでも懐かしい映像満載。感慨深いですねー。
オカダはいつまで関西弁だったのかしら、とか
まーはいつまでガリガリだったのかしら、とか思いながら見てました。
あぁ、時系列に並べたい。

10月からの新番組では、
じゃらん提供で、大人の男性向けに「熱海・男2人温泉旅」なんてどうかしら。
そのロケVTRを見ながら、6人でうだうだトークするの。楽・し・み☆
小窓美人が堪能できる、そして芸人さんはあんまり出ない番組だといいなー。
でも、チュートとは絡んで欲しい!(貪欲)

カメラCMのオカダさんをWSで拝見しましたが、
「こんな子、代々木には居なかったわ!」というキラキラっぷりに戦慄。
これほどの美形さんなのに、
何で6人の中にいると埋もれるんでしょうね。(マイ主観で)

Cinema☆Cinemaの変身前ウルトラマン4人の表紙は、
ダイゴが群を抜いて美しくてビックリしました。
他の3人も一応イケメンヒーローのはずなのに。
そりゃ主役にもなるよ、ダイゴ。

6人集まると地味になってしまう不思議グループ、ってことかしら?
(あなたそれでもファンですか?)

オカダさんがまーのことを「スカーフが似合う」「足が長い」と言って
執拗にイケメンライダーに推し続けているのを、
何言ってるんだろうこの子、と思っていたのですが(それでもファンですか)、
代々木で2人が並んでいるのを見て、オカダが推す気持ちがようやく分かりました。
仮面ライダーは茂樹も30歳超えでやってるんだから、まーだって全然出来るよ!
健ちゃんも賀集くんに似てるから、特撮ヒーロー出来ると思うよ!(無理矢理)
あー、何とかならないもんかなぁ。言霊、言霊。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会