きみをいっぱいすきなこと。

2008年03月23日(日) 不良っぽさに憧れる

■思い出しトニコン
健ちゃんの舞台日程を見て、東京で観るのは無理だろうなとは判ってたけど、
なんと鹿児島に行っちゃったのですね!

V6大好き健ちゃんのことだから、
都合のつくなるべく早い日程で観たかったんだろうなーと思うと、
可愛くて仕方ありません。いいなぁ。

1回しか見てないので、レポ読んで後からじわじわ思い出したりしています。

オレキミ限定B特典のネクジェネラジオでは、
まー作曲の「NEXT GENERATION」だけでなく、過去の作品も流れるのです。
自分の作った曲がCDに収録されることを、
まーが素直に喜んでいたのが微笑ましかったです。
イノも出せばいいのに・・・。

まーはイノに甘えてるけど、
イノは博さんに甘えてると思うのです。
「こんな馬鹿なことでも乗っかってやってくれるだろうな」って。
そんな2人を見て、まーは和んでるんだろうなー。

パンフ写真が欲しくて我慢ならず、ジャニショに行ってきました。
初めてまー写真を全買いしちゃった・・・。
(エバラCM写真も出てて嬉しかったv)
J-Web写真には、ショップ写真と違うショットが入ってたので、
我慢ならずに買ってしまいそうです。
ああ、可愛いね・・・トニセン。

■プレミアム x 2
今更敢えて書くまでもないとは思いますけれど、

マサってばホントに 素 敵 ☆

若い頃の過ちを恥ずかしそうに語る姿にキュンキュンさせられっぱなし。
当時のマサに出会っていたら、きっと落ちてないと思うのですが。
(好みじゃないから)
ヤンチャなのか天然なのか微妙なところが彼らしいわ。

ジュニア内の抗争の話とか、おもしろそう!
みんなのおもちゃだったイノとか、
不良たちの中にいた博さんとか、
まるでマンガのキャラのように目に浮かぶよ。

剣の舞のカーくん役・屋良ちゃんが可愛い!
これに出てるM.A.D.(KinKi班)とトニコンについてるM.A.D.は別の子たちですよ。



2008年03月16日(日) ひろし まー!

(・・・タイトルに書いちゃった)

トニコン初体験。
広島2部に行ってきました!
ネタバレしづらくて困ります。だって、全編ネタなんだもん。

トニコンなのに、まーがお色気ムンムンでわけがわかりませんでした。
あまりにいたたまれず、顔を手で覆いながら指の間から覗き見てしまいました。
だって恥ずかしい・・・!(意味不明)

これはコンサートじゃないなとは見ながら感じてましたが、
本人もパンフで言ってました。「ショーパブ」だと・・・。
ショーパブ!見たことないけどなんか判るよ!
でもそれって、まー限定だよ!

まーは、セリフがとんでもなく棒読みでした。

懐メロとか後輩の曲とか、あの人たちはやりたい放題。
3人揃ってフリが飛んじゃって顔見合わせて笑ってたり、
ラップ詞が分からなくてMCで確認してたり。
本当にもう、可愛い可愛い可愛い。

映像はまるでフィルムフェスタでした。
トニセンは、ある意味ジャニーズの王道なんだと思います。

PVで痴話喧嘩やってた人たちの曲は本当に夢だったので、
腰が砕けそうになりました。
ありがとう、スター・・・☆

パンフがまたスゴイ。
何がスゴイって、まーからイノへのコメントが。恥ずかしい!
Vコンでもこのクオリティが欲しい、と切実に願うほど美ビジュです。
3D写真が3人とも大変可愛くて美しいので、
早く3Dじゃない版の写真が欲しいです。

日付詐称だけど(今日は3/18)、
興奮冷めやらぬうちに羅列してみました。



2008年03月09日(日) 幸せのかたち

■ライブ初日
たとえば全然関係ない話で。
「調理師免許取りました」って、広島初日にファンに直接報告されたとしたら、
その場に居合わせなかったファンは、さぞ口惜しい思いをするんでしょうね。
私も報告されたかったわ!って。
そういう意味でも、フェアじゃないなと思います。

06年の秋、事務所では何が起こってたのかな。
どっちでもいいからどうするか決めろって言われたのかな、みんな。
次のライブがこの時期になることも、判った上でのことだよね。

何はともあれ、めでたいことです。

心配な37歳のことはビールでなぐさめてやってくれればそれでいい!と
腐った頭で叫びました。

■舞台
6人組で一番心配な子は、舞台のお仕事が発表になったのでホッと一安心です。
今回も鈴木さん演出だといいなー。

あの子には、もっと明るいキラキラしたお芝居をやってもらいたいと
常々願っているのだけれど、
彼がやりたいことが出来るのなら、多くは望みません。楽しみにしてます。
(でも新感線は似合わないと思うんだよね。残念だけど)

春にトニコン、夏にまーミュ、秋にVコン、冬にカミコン・まーミュその2
というのが理想形なのですがいかがでしょう。贅沢すぎですか。(まーファン的に)
TOKIOが夏ツアーするなら、Vはないよねぇ・・・。

■ガコイコ
近頃世間であまり評判のよろしくない某バラエティ番組ですが(言うとるがな)
私はそれなりに楽しんでおります。

ananに岡田さんとチュートの3ショットが載ってるのにびっくりして、
HDDレコーダに溜まっていたガコイコを探したら、あらまぁ何ということでしょう。
まーが司会のコーナーゲストさんじゃないですか!
しかも、まーはタキシード美人さんじゃないですか!

うわーい!と喜んだくせにまだ途中までしか見れてません。
何でこんなに見るのに気合いが必要なのでしょう、この番組。
早くレギュラーVシュに出て欲しいです。チュート。

■トニシングル
ネクジェネの放送が遅い大阪なので新曲が聴けることは判っていたのに、
その時間は絶賛仕事中だったため、聴き逃しました。
曲が流れた後の、トータス松本さんとの顔合わせの話には間に合いましたが。
まーの話しかしてないってどういうことかしら。まー=トニセンってことかしら。

ガコイコでもネクジェネでも、
まーはとても愛されてるなーと、つくづく思います。
まーは本当に幸せモノだね。他のメンバーに申し訳ないね!(←何目線)

いつもは地元のTSUTAYAで予約して前日に引き取るのだけれど、
限定版ジャケットのまーが美人すぎて、受取った時にニヤニヤしそうだから、
フラゲできなくてもネット通販の方がいいんじゃないか、なんて悩んでいます。
この人、本気です。

■奈良の人
奈良の人の奈良公演は、近年稀に見る激戦模様ですね。
地元民な私も、例外なく外れました・・・。

地元優遇って噂もあてにはなりません。
トニコンの教訓を生かして、奈良しか申し込まなかったのに!

平城遷都1300年祭のマスコットはサンカクくんでいいんじゃないでしょうか。



2008年03月01日(土) トニ世代

昨日まで剛きゅんと同い年だったのですが、
お先にネクストジェネレーションに飛び出してしまいました。

トニとカミの狭間のはずなのに、私は紛れもなくトニセン世代だと思います。
ロス疑惑知ってるしね・・・。
でも、給食にはソフト麺も鯨も出てません。

■調理師免許取得
クルグル書籍化よりも、こっちに驚いた!

まさか2年以上調理業務に携わってらっしゃったとは思えないので(いつの間に!)
専門学校をご卒業されたのだと思うのですが(いつの間に!)

この事実を知ったときに頭をよぎったことは、
エンピツ日記仲間の某Pさんが全て書いて下さったので、あえて重ねては申しません。
食に本気な人と、ホームパーティ好きな人の店。ぽわーん(妄想中)
まーのサプライズ報告も待ってます。

■プロデュ@大阪
もう公演終わってるのに今さらスミマセン。

23日ソワレ
・帳簿紛失事件
・ロジャーの部屋の背景が途中で落ちてくる

24日マチネ
・レオの「あの顔」が3回も映されたのに、ウーラは無し

初日じゃないからかハプニング続きでしたが、それはそれで面白いですから。
見れば見るほど好きになるね。映画よりも舞台の方が断然好き!

初演のときは声が出るかどうかを心配した記憶しかないんだけれど、
今回は全然心配になりませんでした。音域広がったのかなー?
東京初日より大阪の方が、さすがに声はかすれ気味だったものの、
それを補うくらいに歌声の深さが増していたような。

再演ありがとうございました!お疲れ様でしたー!

■奇跡のドラマ
奇跡を目撃してしまいました。
実はまだ、第4話の一部しか見てませんが。

チラリと見た旦那が「青学ジャージみたい」と言いました。
私も思った、それ・・・。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会