きみをいっぱいすきなこと。

2007年08月28日(火) 秋のお仕事

皆さんご覧になりまして?!
岡田さんの秋のお仕事がようやく、よ・う・や・く発表になりましたね。
フジの土ドラ枠ですって。SPですってー♪

「秋の仕事のために身体鍛えてます」と以前仰ってましたが、
いや鍛えなくていいよ、そんな仕事受けやがってちくしょー!なんて思ってました。

が、しかし!

スポニチの写真を見たら、
そのスーツの中身がムキムキだろうが何だろうが、どうでもよくなりました。
だってカワイイんだもん☆
岡田さんは美女でも美少女でもなく、
イケメン年上男と並べとくのが最高だと思います。フジにしてはグッジョブです。
フライダディとはまた違った堤さんとのペア。うひひひ(変態)
あ、でも。真木よう子さんは男前美女なので許すぞ。

短い前髪もどうかと思ってたけど、かわいければ良し。
うひゃあ、楽しみー。
あ、スポニチ買いに行かなきゃ。関西版にも載ってるかなぁ…。



2007年08月26日(日) 季節労働者

色んなもの(主にチケット)に振り回されて、ちょっと人生に疲れてました。
そう!チケット取りの季節です。そして秋〜冬は舞台とコンの季節です!

■チケットのこと
Vコンは、
9月代々木・北海道・大阪、
そして振替で11月代々木オーラスが取れてました。やっほう!
11月代々木追加は、世の中的には非難ごうごうですが、
嵐FC会員な私にとっては全然想定内。慣れって怖い…。

斗真舞台もジーザスも無事に先行で取れました。
Vコン追加と日程かぶって心配した相葉ちゃんの舞台は、
無事に取れてませんでした。あいたた…(哀)
嵐メンの舞台はますます激戦ですね。ファンの頑張りレベルがハンパない。
来年の剛つん舞台もさすがに大変かしら…。なにせ新感線だし。

■ドラマのこと
今クールは「スシ王子」「山田太郎」「花ざかり」を見てます。
どれもこれも大変面白いです。
本当は「ホタルノヒカリ」がすーごーくー見たいのですが、手が回らずガマン。

そんな私ですが「勉強していたい!」はしっかり見てます。
第1話は、陸上部の生徒を呼び出して泣き言いっちゃう先生に萌え。私だけ?!
土スタの登場のお姿は、あまりにキラキラアイドルさんで息止まりました。
歌って踊れるグルメなアイドル。いいじゃないですか!

■6人旅のこと
穏やかでかわいらしくて、ブイっぽくて良かった!
トニセン風呂と夏帆ちゃんDVDなんて、何度見たか分かりませんよ。ギャー。
他の方の感想を見て初めて気づくところがいくつもあって、まだ見きれてません。
あぁ、ほんとにカワイイなぁ(ぽわーん)

voyager、すごくいい曲ですよね。アルバム楽しみ♪
CharaPのソロ曲にもすごく期待してます☆



2007年08月12日(日) 多忙につき

今じゃなくて10月の話。

Vコン月間だというのに、
・斗真の舞台
・瑞樹の舞台
・ジーザス・クライスト・スーパースター(しかも10月はジャポネスク版!)
・松尾スズキ版キャバレー
・(ついでに)身内の舞台
とにかく、行きたい舞台の予定がひしめいていて、困る!
どのチケットもまだ取ってないのが唯一の救いだけれど。

全部大阪公演狙いだと色々ツライから、東京遠征しちゃう?
いやいやVとは別に遠征するってどうよ。
などと、取れるアテもない公演相手にオロオロ。

■ALL SHOOK UP
で、こちらは確認致しました。
東京初日には行けるみたいですよー☆
もう1回は青山で観ておきたいので、それはチケット届いてから考えようっと。
大阪楽も後から探す気マンマンで(何その余裕)公演数だけ確保。

今さら書くのも恥ずかしい、製作発表の話ですが。

来ちゃった・・・☆ 共演に岡田浩暉さん〜♪
もう!幸せすぎてたまらんです。お得です。
岡田さんのために公演数増やしてもいいくらいです。

オールバックに赤ジャケなんていうから不安がってたら、
髪短いからペットリしてなくて、全然大丈夫でした。
このための短髪なら、ガマンする!でも年内いっぱいか…。(私は長髪派)
Vシュ予告のギター持った内股ポーズとか、カワイクないですか?

バラエティーなアイドルまーも好きだけど、私はミュージカルまー好きなのですよ。
セクシーな腰振り>岡田浩暉さん>プレスリーのナンバー
な具合で楽しみ。

■お楽しみ予告
今週・来週は6人旅。
そして長野さんのドラマスタート。
来月は新アルバム発売。

楽しみなことがもりもりやって来て、8月にしてようやくファン活動開始な気分です。
でも、分散して欲しい・・・。

休みどころが無い嵐ファンとエイトファンに比べると、まだ幸せかも?



2007年08月04日(土) 平穏ながらも波乱の日々

Hey!Say!7も気になるけれど、はなをぷーんも気になります。歌番組で見たいのに。

他グループの話題が豊富すぎて、Vファン的には寂しくなりがちですが、
1週間振り返るとそれなりに充実している気も。気のせいですか?(・・・え?)

■振込業務
Vコンと舞台の振込は、最終日にギリギリ完了…。

嵐の9月横アリが無くなって、
代々木の追加に横アリが来たらそれはそれで考えものだなぁ、とか
色々と無駄に悩みました。
次はどんな仕打ちを受ける羽目になるか、大変楽しみです。(Mですか)

■TV LIFE
今回は、最年長&最年少コンビの対談。
この2ショット見たさにV6のファンになったことを思い出しました。幸せーv
ぎこちない!だけど、仲良し。ニヤニヤする岡田さんが想像できておかしいです。

別にオトンにならなくても「准」って呼んでいいんだよ、と
誰か彼に教えてあげて下さい。

■トプステ
何でまーが…?
それにしては目がちょっと…??
よく見るとイノでした。驚愕!(←イノをまーと見間違ったことが)

でも、あの雰囲気はいつものトプステまーにそっくりだと思うの!
三角ペンダントだし。

■ミュージカル
まー舞台の共演は、湖月さんですってね。
まーはヅカファンにも評判良いみたいで、嬉しい☆
ジャニだからチケット取りにくくて申し訳ないです…。

チケ代を払ったらミュー熱が高まってきたので、
「華麗なるミュージカルガイド」というムックを買って熟読中。
オズもプロデューサーズも載ってるのにトニの写真は全く無し!(他の方はあるのに)
何の事情だか知りませんが、
ミュージカル俳優として世間に認知される機会を損失していると思うと悔しいわ。
本誌の「acteur」では健くんの連載が始まるのにねぇ。勿体ないことですねぇ。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会