きみをいっぱいすきなこと。

2003年06月29日(日) やっと会えました♪

□魔探偵ロキ(テレビ大阪)□

大将降臨〜♪ロキが覚醒しました〜。苦節ンヶ月、長かった…。
待った甲斐がありましたよー。めちゃくちゃ美人声!大将の面影はどこへ?櫻井サマっ!
ロキって、祥太郎くんと子安さんと三木眞と大将ってラインアップで、このままBLCDにしたいくらいですね。(ロキ自体はBLとかけ離れているキャラだけど…)
欲を言えば、覚醒ロキ、もうちょっと美人に描いて欲しかったかも…。
他のキャラはいつも綺麗なのにねぇ。元が美人すぎて、アニメでは安定した絵で描くのは難しいのかも。
絵はともかく、声はオールOKなのですー。櫻井ー櫻井ー。
やっぱりもっとBLCDに手を出さねばならぬのかしら。。。



2003年06月25日(水) 手当たり次第

現在25日0:20AM。今日は「先生!」のCD発売ですね。
いや、仕事があるから買わないですよ。。。
今日はアニプリ1時間SPですね。正月のSPは撮り損なったので、今回こそは忘れないようにしなくっちゃ。二頭身ケゴたんですよ〜♪
既にテニプリ=氷帝=忍跡となってしまった私です。
忍足CDも買いました。えへ。メッセージが断トツで面白い!歌はビミョーだけど、決して下手なのではありません。曲自体がビミョーなのです。きっと。

GAMECUBEを遂に購入。つまりはヒカルの碁3をゲットしたのです♪
平安絵巻と比べて、なんと絵の綺麗なこと!レスポンスの早いこと!問題の豊富なこと!
さっそくペア碁をやりましたが(勿論スミワヤ)、申し訳ないくらいに下手なので、せめて18級くらいにはなりたいなぁと思います。



2003年06月14日(土) マーベラスは凄いです

□先生!(別冊マーガレット/集英社)□

私が楽しみにしているものがどんどん終わっていくんですが、
「先生!」も今月号が最終回でした・・・。卒業だし、しゃーないですな。
最終回の内容については特に語ることはないんですが(おぃ)、先月号から私の心を揺さぶっているのが、ドラマCD発売のニュース!
これまでの情報では、伊藤先生=置鮎龍太郎(「テニスの王子様」手塚国光役)←と、別マのくせにこんな説明入り!だったのですが。
今月号にはもっと凄い情報が載っておりました。
甲斐田ゆきさんも、近藤孝行さんも、出てます。
手塚+不二+大石、と来たらこりゃ皆川純子さんも呼んで「青酢」にするっきゃないでしょ!マーベラスエンターテインメントってば、こんなところにこのメンバー揃えちゃって、びっくりだよ!
青酢はともかくとしても、ドラマCDは買う気満々です。恋愛カタログも買ったもんねー。
別マは、「先生!」と「恋カタ」と「ウルフ物語」しか読んでないのですよ・・・。「テニプリ」しか読んでいないWJと、「WILD LIFE」と「かってに改蔵」しか読んでいないサンデー。勿体ない限りですわ。
今月はYOUNG YOUを買うかどうかで、めちゃくちゃ悩んでいます。どうしよう、どうしよう。ハチクロ付録・・・。

あんまり余裕ないので多くは語れませんが、前回悩んでいた跡部様グッズ、まずはCDを買ってしまいました。だって、ダビングすんじゃねーよってケゴたんが言うんだもん〜。
思ったより全然いい歌でしたよ。(めちゃ失礼)
諏訪部好きとしては、正しい選択でしたね。自画自賛。
TCG「迫り来る氷帝」は、アニメイト日本橋店では売り切れていました。入荷日未定!なぬー。
こんなことだと、うっかり見つけると買ってしまいそうで怖いっす。
あとあれ、VOICE COLLECTION2。他校ってとこが幅広すぎて、恐ろしさのあまり手が出せません。TCGより危険です。

十分語ってるじゃん・・・。今日はお芝居を見に行くのですよ〜。雨ですよ〜(涙)



2003年06月11日(水) あ・・・跡部様ぁっっ

いきなり変態チックでスイマセン。しかもこれじゃあ、跡部様が攻っぽいじゃないか!違うぞ!(そんな強く否定せずとも)

□週刊少年ジャンプ 28号(集英社)□
アニ基地がやばいです。「跡部様」という呼び名はWJ標準のようです。この調子で「けごたん」と・・・呼ぶわけねーか(馬鹿者)
かつての碁ジャスも素敵でしたね。スミワヤはWJ公認なので、GC「ヒカルの碁3」大注目機能のペア碁は当然スミワヤ。いつになったらWJは女性向け雑誌だと認めてくれるんでしょう。
コミックス最新刊では、譜読みでキャラ声が選択できるってのを知って悶えてしまいました。あぁっ、スズケン声が聴きたい!
(そんなこと言いつつ、未だにPS版の「平安絵巻」を進められない私であった・・・)
脱線しました。けごたん、もとい、跡部様でした。跡部様のMondayが気になって気になって倒れそうなので、こちらのゲームもヤバヤバです。。。絶対にやらないんだけど。トレカもヤバヤバ。こんな時、微妙にアニメイトに近い自分の家が憎い。いっそ買えない距離なら諦めつくのに。
CMの「好評発売中」バージョンも、素敵です。諏訪部さんは、ちょびっつで運命の出会いをしているので、自信を持ってお気に入りサンです。
そんなわけで、跡部様はルックスも性格も素敵ですが、やっぱり声がついていて欲しいなーと思うのでした。ということはゲーム、か・・・?



2003年06月06日(金) ひー、やばかった(汗

さるさる日記って、更新が30日滞ったら消えてしまうんでしたっけ。
全然意識してなかったのですが、ほんとギリギリでしたね(^^;

□動画大陸(サンテレビ)□

プリンセスチュチュも終わってしまいましたねー。なんと、最終回はうっかりしていて、後半しか見られませんでした。
いつもは、前半:ロウラン 後半:チュチュの30分構成のところが、最終回だけ30分全部チュチュだったのですね。くぅぅぅ。
第1話と最終話のみ見逃す女。。。
がっつり落ち込んでいたら、たった今(朝7時30分)総集編が始まりました(^^)v 加藤奈々絵が出てきたので、もしや大将も!と慌てて録画開始しました(笑) 出てませんけど。きっと来週!大将はTVに出てもOKなビジュアルだから!
あ、卵の章まるまる第1話だ!やったね!

日記フォーム直書きの方が楽だけど、職場では危険なのでねぇ。(なにせ、自分のサイト) 
でも、エディタに書くと、仕事口調になっちゃうのだよ。
来月からは客先常駐だから、もっと書けないかも〜(T-T)

そうそう!忘れちゃうとイケナイので自慢。
一昨日、会社の宴会で行ったスペイン料理店の隣が「関西棋院」だったの!
清春!清春!萌え〜。(危険人物)
東京行って日本棋院にも行きてー!・・・って一人でですか?(メソメソ)



2003年06月05日(木) 数ヶ月ぶりの快楽

このタイトルを書いてから1ヶ月近く経ってしまったんですけど・・・。
6月入ってから、忙しくないけれど精神的には追いつめられ気味で、日記を書き出す余裕が無かったです。
あぁ、引継ぎとか教育とか、凄い苦手。明日は一人でおつかい、じゃなくて打合せだよ。寂しいよぉ。

暗い話は置いといて。

先月、数ヶ月ぶりにComicCityに行って参りました。
今回の目的は「ワヤスミ」「氷帝」。判りやすい。。。
ヒカ碁のお目当てサークルさんも出来て、しかもSCC新刊が出ているのが確定なので、行く前から幸せ一杯でした♪

◆今回の戦利品◆
オリジ 2
テニプリ 3 (うち、忍跡 1)
碁 13 (うち、ワヤスミ 7、サエアシ 1、ジマナセ 1)
アリス 1
SMAP 1
SD 1          計21冊

忍跡の1冊は「LOVE POTION NO.9」さん(名前間違ってたらごめんなさい)です。
前回、あまりに行列を作っていて呆然としたので「氷帝といえばここ!」と刷り込まれていたのでした(笑)
たまたま通りかかった時に、列が殆ど無くなっていたので、思わず買ってしまいました。
・・・忍跡、判るわ〜。いいね、景吾たん。
その後の自己分析により、「明らかにこのCP」というものは抵抗なく受け入れるけれど、
CPのバリエーションが豊富な場合には、思い入れることが出来ないようだということが判りました。
この点については、また別の機会で、もう少し追求してみようと思います。
(同人話題の割に真面目な締め)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会