きみをいっぱいすきなこと。

2002年12月27日(金) 素敵なクリスマスプレゼント

我が家では23日がクリスマス本番だったので、旦那にクリスマスプレゼントを渡しました。
ところが、向こうは用意をしておらず、さかんに「申し訳ない、申し訳ない」と謝るので、
「じゃあテニプリのCDを借りてきてくれたらいいよ」
と言ってみました。
24日、会社から帰った私を待っていたのは、『キャップと瓶』とキャラクタCD7枚(乾が無かったのは正しいのか?)と『西洋骨董洋菓子店CD1』が2枚、床に並べられた姿でした。
・・・確かに、リクエストしたのは私ですが。
あまりに素晴らしい光景だったので、呆然としてしまいました。旦那は記念撮影をしていました(苦笑)
『西洋骨董洋菓子店』のCDが2枚も来てしまいました。あれー? 事情があって二重申込みをして、1枚はキャンセル依頼かけてたんだけどなぁ。
「悪いなぁと思って恥ずかしいながらも借りてきたのに、自分でプレゼント用意してたんやん!」となじられました。ギャフン。

キャラクタCD、まだ全部は聞いてないんですけど、全部1曲目と4曲目(VOICE MESSAGE)だけCDに焼きました。年越し年明けはこれを聞きながら過ごそうと思います(笑)
西洋骨董洋菓子店も全部聞けてないのですが、漫画のシーンそのままだったので感激。橘と小野さんはイメージ通りでした。満足なり〜。田中秀幸さん(オーナー)・・・。メガネ君なのにぃ(涙)

会社は今日まで。今日の夕方に席替えがあります。
人がたくさんいるゾーンに引っ越す羽目になったので、恐らく会社からの更新はもう出来ないでしょう。ひゅるり〜。



2002年12月17日(火) 地道に活動しております

gooにサークルという機能があるのですが、気の迷いでインストールして、気の迷いでサークルに入ってみました。説明はこちら
選んだサークルがBL系というのが何とも(笑) 大将の出ているCDを聞くためには、BLを学ばないといけないんだぃ!(声優バカ)
私ってBL知らないんだなぁ、とつくづく実感しました。確かにビーボーイの年下攻特集とか、あえて読みたいと思わないもんね。
ここ数年、BLに手を出すのはムカついた時だけだったのだけど、前向きに新規開拓に勤しむのも良いかしら〜、と思う24の冬。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会